記事一覧

ダークタワー

 昨日、パソコンが使えない間は読書ばかりしていたと書いたが、その間に読了した作品の一つがキングのライフワークと言われたこれ。
 通勤途中に見える闇に聳え立つスカイツリーを、頭の中で勝手にダークタワーと呼んで、スカイツリーが完成するのと、僕が『ダークタワー』を読了するのはどっちが先なんだろうなんて思ったりしていたが、パソコンが使えないと他にする事がないんで(笑)、読み出したらあっという間だった。
 で、感想。
 あれだけの作品になると、賛否両論あっても結末はああするしかないんだろうなぁ。
 もっとも、どんな結末にしたところで賛否両論あるんだろうけど。

コメント一覧

未承認 2013年11月08日(金)18時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー