記事一覧

流石だねぇ

 結局、何だかんだ言われていた朝青龍が優勝しちゃいましたねぇ。
 今更ながら、場所前にイギリスのブックメーカーのオッズがどの程度だったのか気になる(聞いた話だが、イギリスのブックメーカーのオッズは殆ど大外しがないらしい)。まあ、オッズがどの程度だったのだろうが、賭けた訳ではないので僕には関係のない事だが。
 こうなると白鵬は辛い立場だねぇ。まあ、本割りで勝てたので最低限のメンツは保てたのかな。あまり円満に収まっても、また八百長だ何だって騒がれそうだけど。
 それにしても朝青龍は良くも悪くも感情がすぐに表情に出ますねぇ。優勝決定戦に勝った後のあの表情は・・・、あそこまで嬉しそうな顔をされると、見ていたこっちまで思わず笑ってしまった。

 何はともあれ、15日間、出勤前に楽しませてもらった。

コメント一覧

未承認 2014年06月07日(土)22時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月13日(日)21時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月20日(日)11時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。