記事一覧

とりあえず、つっこんどきますか

 YOMIURI ONLINE より。

SMAP・香取さんも番組で謝罪…「絶対に許されない」

 人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー草なぎ剛さん(34)が公然わいせつ容疑で逮捕された事件をめぐって、メンバーの香取慎吾さん(32)が25日夜に放送されたテレビ朝日系の番組「SmaSTATION!!」の冒頭で謝罪した。(なぎは弓ヘンに「剪」)

 香取さんは「SMAPのメンバーである草なぎ剛が皆さんに多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。今回してしまったことは、社会人として大人として絶対に許されることではありません」と謝罪。24日夜に電話で話したことを明かした上で「深く深く反省していました。みなさんに許していただけるのなら、SMAPに一日も早く戻ってくることを願っています」とした。
(2009年4月25日23時49分 読売新聞)

 「絶対に許されることではありません」

 と、宣っておきながら、

 「皆さんに許していただけるのなら・・・」

 って、言っている事が支離滅裂でんがな(笑)。
 まあ、それだけショックだったんだろうけどね。

コメント一覧

未承認 2014年06月21日(土)12時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月26日(火)20時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。