記事一覧

昨日は・・・

 給料日で休日という事で、いつものようにCDを購入。
 購入したのは、Jeff Beck の『Blow By Blow』とYUI の『My Short Stories』の2枚。
 まず前者。
 ああ、やっちまったよ。ギターのテクニックが人間離れしているのは聴けば判りますけどね、アレンジが全然僕の趣味に合わなかった。つまりぼくの聴きたい類の曲じゃないって事。
 ジョージ・マーティンがプロデュース、ビートルズのカバーが収録されているという事で食指を動かされたが、この買い物は失敗だった。
 後者。
 どうやらB面の寄せ集めでアルバム作っちゃいました、って事らしい。その割には聴けたかな。例によってこれといって印象に残る曲がなかったけど。
 歌声に惹かれてこの子のCDを買い集めてみたけど、どれもこれも似たような曲ばかりだなぁ、ってのが正直な感想。
 うーん、今月の買い物はいまいちだったな。

コメント一覧

未承認 2014年03月23日(日)05時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月05日(土)00時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月09日(水)02時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月16日(水)19時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。