平成16年度
「だんじり囃子こども教室」の生徒さんによる練習成果を発表しました。
秋のひと時をジャグリングで楽しみました。特別養護老人ホームの人たちも参加してくれました。

平成23年度
Miss Sullivan
平成28年度
平成17年度

秋のひと時をジャグリングショーとバルンつくりで楽しみました。

ジャグリング ショー
大道芸

もちつき そして おぜんざいをどうぞ!

平成19年度
平成20年度           
 ポスター   だんじり通り 練り廻し
 大日女尊神社北側道路での「トバセ」「モドセ」   坂道での大奮闘

秋季例大祭

平成24年度

大道芸 石原 耕 師 十二年ぶりの来演

「がまの油売り」チョイと辛抱を

平成25年度
  奉祝 秋季例大祭
大日女尊神社 秋季例大祭
平成26年度
  
  ジャグリングパフォーマ ミス・サリバン      
           
風船つくりを習いました。

  おもちつき と おぜんざいをどうぞ!!
  工作教室  椅子づくりと万華鏡づくり
  (協力:神戸土木建築労働組合)   
平成21年度
ジヤグリング エンターティナー    ミス・サリバン

サリバンさんは、テレビコマーシャル、TOYOTA自動車「ポルテ」にジャグリングをしながら乗り込むお母さん役をしています

秋季例大祭

9月27日(日)

大日女尊 神社
ミスター ウキウキさんのジャグリング
南京たますだれ 鯛が釣れました

大道芸 ジャグリング

       バルン アート教えます・・・・
平成29年度     
雨天決行