その12 小人に会いたくて。。(笑)北欧旅行体験記♪♪ 
2011年7月


9日目

朝食はバイキングでした♪
今朝は何故か、Hiroは気合が入っていて
朝食会場の前にオープン前に並びました♪

しかし、それが大正解でした♪(笑)

その後、びっくりするぐらいの混雑だったのです♪

ついてる♪ついてるー♪

 なんだかよくわからないけど、Hiroセンサーいい感じーー♪(笑)


そして、最終日のデンマーク観光♪♪

シェイクスピア ハムレットの舞台となった クロンボー城に行きました。。

クロンボー城。。。


黒んぼー城(笑)


やっぱり、ブラッコスクール来ていますね(笑)

どんだけ、黒アピールしてくるんでしょう?(笑)



今日は雨でした♪

黒んぼー城に、白鳥♪



黒んぼと白鳥で 黒と白 陰陽統合ですね(笑)

次にフレデリクスボー城に行きました♪



庭が凄くきれいに整備されていました♪

お昼のオープンサンドはいまいちでしたが、クレープはなかなか美味しかったです♪(笑)



そして、いよいよコペンハーゲンの空港へ♪

東京 成田空港への出発予定は15:45でしたが
携帯品の到着が遅れたため出発時刻が変更になりました。

とアナウンスがあり。。

「変更された出発時刻は。。。

  15:55 です」

 15:55.。。。

 いぃ〜 555−−−−−−−−−−−♪(笑)



変更時間が左下に出ています。。。



 いぃ〜 555−−−−−−−−−−−♪(笑)

このアナウンス聞いて、Hiroはまたまたテンションあがっちゃいました♪

前日のノルウェー最後の観光地ベルゲンでの体験思い出したからです♪

−−−これですこれ!



いぃ〜、Hiro いぃ〜、サンキュー♪ 555−−−−(笑)

レベル5を公開してくれて、ありがとう♪

ーーーーーーーー

前日のこれと、超ーーーつながってるーー♪って思ったからです♪

昨日の今日ですから。。。スゴイタイミングです♪



それだけではありません。

北欧に到着して最初に見たものは。。

これでしたね。。

ーーーーー

コペンハーゲンに到着して、飛行機降りたら
すぐにこの広告?がありました。



歩きながら撮影したので、上の部分が切れちゃっていますが
書いてあったのは

We Give You 5.

と書いてありました。

「 5 をあなたにあげます♪ 」

という感じみたいです♪(笑)

いろんな国の言葉で 5 が書かれています。

北欧に降り立って、最初の広告がこれだったのですから

レベル5 やっぱり来ていますね(笑)

ーーーーーーー

と、こんな体験していたのです。

これ飛行機降りて最初の壁に貼ってあったんです(笑)
面白すぎですよね♪
振り返ってみて、本当に北欧はレベル5を超ーーー祝福しれていたんだなぁ〜♪って思いました♪




そして、北欧から帰りのHiroの座席番号は

 45A でした。

 4、5 えぇ〜♪

 レベル4も、レベル5も えぇ〜♪ってことですかね?♪



確かに、レベル4と、レベル5は内容的にセットみたいなものですからね♪

そうです♪
思い出してください(笑)

って、思い出せるわけないですね♪

たいっち♪メルマガに出発前に、この旅行のパンフレットのこと載せていました♪

====今回の旅の最初に載せた部分を再び。。

−−−−たいっち♪メルマガより。。。

北欧のパンフレットを見てビックリ♪
そこに書いてあったのは

「4つの世界遺産 北欧4カ国の旅♪」

44−−−−−♪(笑)

さらに、その下に書かれていたのは、

「5つのフィヨルド」
「5つの絶景ルート」
「5つの都市」

を観光します♪って。。。

555−−−−−(笑)ですね。

目立つように、5だけ目立つように並べて書いてあったので、思わず笑っちゃいました(笑)

レベル5公開したタイミングでこの555の北欧の旅♪(笑)

やっぱり、パンフレット見て 既に深く つながっている感じがしました♪(笑)

−−−−

と、こんな内容をお知らせしていました♪

この数字の並びから、

レベル4、レベル5は、北欧の小人達のサポートで実現したのかもしれないなぁ〜なんて思っていました♪

=======


これも旅を終えて、改めて振り返ってみて。。。

44もノルウェーで、ちゃんと来てましたよね♪

ーーーーここも再度(笑)

ノルウェーのオスロ空港に到着して飛行機を降りてビックリ♪

なんと、なんと。。

 到着したゲートは。。。

 
A44 !!!!



えぇ〜、44(笑)

レベル4の公開は、ホントに、
これから大自然で出会う小人達のおかげで実現したのかもしれませんね♪

ノルウェーには、なんと、4泊5もするのです♪

4泊5日。。。。

やっぱり、レベル4、5。。。
レベル4、5は内容的にも つながっていますから
具現化の功法レベル4、5公開の祝福の旅かもしれないと思いました♪

4泊5日のノルウェーに降り立ったゲートが

えぇ〜44 なのですから。。(笑)



−−−−−−−

そして、55 はいっぱいノルウェーでありましたが
ノルウェー最後の観光地では

これですから!(笑)



555−−−−−−−−♪

具現化の功法、レベル4、5♪ホントに素晴らしいものなのかもしれませんね。

ちなみに、この上の写真の最後の白い道路番号は、「 540 」で

 5も4もマルーーー♪(笑)

と評価されているみたいですね(笑)



そして、改めて しつこいですが、旅の最後に

時間変更になって



15:45 が、 15:55

 1   5 : 4   5、 1    5: 5 5

 いぃ〜 5♪  4 も 5 いぃ〜♪  Go!Go!Go! と、

変更前の時刻と、変更後をあわせて、

レベル5公開直後だから、もちろんレベル5はすごくいいけど、

レベル4もよくて、
レベル4と5 どっちもいーーーー♪Go!Go!Go!

と北欧4カ国の小人達が応援してくれたのかもしれませんね♪(笑)


「小人に会いたくて。。♪」という思いだけで北欧4カ国の旅を選びましたが

出発の数ヵ月前から話しかけていた たった一冊のノームの本

枕元には、この本を一冊だけずっと置いていました♪



そのノームの小人に出会うことが出来ました♪



この大きなノームには、この下の写真の紙がつけられていました♪



ほんとに、感動ーーーーーー♪♪まさに絵本のノームだったのです。

出会えて幸せーー♪

そして、このノームをゲットした日、1日に3回の虹を目撃♪

1〜♪



2〜♪



3〜♪



だーーーーー♪♪(笑)

おぉ〜。。。魔法使いになっちゃった?体験談の中の 1,2、3だーー♪
と、つながってました(笑)

ハリーポッターこの体験談の時に公開していたのですね♪(笑)


そして、この後、日本に7人の小人遠隔を送り
受講生のひとみちゃんからのメールで

ーーーーーひとみちゃんのメールさらに短縮(笑)

六回目の遠隔の日は、ミラクルいっぱいでした。
まず、出勤時に表れた眩しい程の光を放つ、ダブルレインボー!!


写真では分かりにくいけど、虹のアーチをくぐって出勤!
いやー、感動です!

仕事を終えて、ふと入った本屋のあるコーナーを見てビックリ!
こびとコーナーって!?沢山のこびとの図鑑が山積みしてありました。



笑っちゃいましたよ。分かりやすくアピールし過ぎぃ!

夜の帯功には、たくさんの小人がこれでもかっ!
というくらいに出てきて笑えた。

−−−−−

小人遠隔は、ちゃんと日本に届いていることも
具現化で証明してくれました♪


レベル4、5は具現化の功法♪って、ほんとなんですね(笑)


そして、待望の小人に出会って遠隔送った次の日から

道路標識の 「乗るWAY」 の魔法ラッシュ♪(笑)

55号線、7号線、E16号線、E39号線、555号線



乗るWAY−−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

小人はノームだけでなく、トロールも友達になってくれました♪(笑)

トロールも 乗るWAY は俺たちもやってんだよーー♪とアピールしてきましたね(笑)



NORWAY を指さして超ーーアピールしています(笑)


ほんと、考えてみたらノルウェーに到着して、二日連続で丸虹が出現して

ノルウェー1日目



ノルウェー2日目



ノルウェー3日目は、3回の虹が出現。。

せーーーの♪(笑)

1〜♪



2〜♪



3〜♪



だーーーーー♪♪(笑)


考えてみたらすごすぎですね♪
ノルウェーに到着して、3日連続して虹をみて、3日目は3回も虹を見ました♪



さぁ〜、最後はダイジェスト版でまとめにかかりましたが

このビックリするような具現化の連続は、Hiroが思い通りに具現化したと思いますか?

いいえ。違います。

Hiroは、毎回、

「えぇ〜!!!こんなこと起こっちゃうの!!」

とビックリです♪


つまり、思い通りの具現化ではないのです。

思いはありますが、思い通りという世界ではありません(笑)

思いでコントロールして作っているわけではないからです♪


男性性のみを使うのが、現実をコントロールする「思い通りの具現化」の世界だと思います♪

それを否定している訳ではありません。
Hiroは、その世界はヘッドギアーをつけ、
そして、スピリチュアルな世界でも、一時、「全部自分がつくってる!」とやっていました♪

それは、それで かつてのHiroには必要でした。


でも、たいっち♪の世界を知れば知るほど。。

思いもよらない具現化♪が訪れるようになりました♪


思い通りの具現化を追いかける世界は、レベル2でお伝えするモーターボートの世界です♪


レべル2を受けた人覚えていますか?

「自分が現実をつくっているという思い込みから、自分で現実をコントロールし続ける世界」
 は、モーターボートをコントロールし続けるイメージです♪♪

「自分が現実をつくっているという思い込みも大事だけれど、
 宇宙が自分を作り出した奇跡を感じとることで、
 自分が今ここに存在できたという奇跡を信頼しはじめることができます。
 そんな宇宙を信頼できるようになっていく体に乗ることで
 思いもよらない具現化を体験する世界♪ 

 それが、「乗るWAY−−♪」な世界(笑)」

 長いっ。。。(笑)

後者の「思いもよらない具現化の世界」(短縮しました(笑))は、
レベル2でお伝えする豪華客船の世界だと思います♪

たいっち♪を実践することで、もしかしたら、
 この豪華客船の世界を体験できるようになっていくのかもしれません♪♪

豪華客船に「乗るWAY」−−−−♪(笑)

「思考で作り出した、在中心」 は思考で自分をコントロールする世界です♪

逆に、すべてをつなぐエッセンスを体に繰り返し定着させることで、
「体で在中心」につながった世界は、

 自分の中心に「乗るWAYーーーーー」(笑)の世界です♪


すみません。たいっち♪レベル2を受けていない人には、意味不明ですね。。(笑)

というか、多くの人に意味不明かも?(笑)

まぁ〜、そんな体験談もあってもいいですよね?(笑)


でも、やっぱり、もう少しわかりやすく書きます(笑)

とにかく、わかりやすく書くと

豪華客船は、みんなで共同創造の世界♪

みんなつながって、みんながあるから自分がある♪

そして、自分の力はとってもちっぽけであることを知ることで、
 宇宙と言う巨大なサポートを得ることが出来る謙虚な世界です♪

沢山のみんなのサポートのお蔭で、今のHiroがあります♪

お陰様で、楽道を生きることが出来ています♪♪


ノルウェーの道路はHiroが作った訳ではありません(笑)

その道路の番号は、Hiroが付けたわけではありません(笑)


Hiroは、既につくられているノルウェーの道路(WAY)に乗っただけです♪

旅行会社がお客さんを喜ばせようと頑張って作り出した
「北欧ゴールデンルート4カ国周遊」というツアーに乗っただけです♪


つまり、
北欧ゴールデンルート(金道)に「乗るWAY」しただけです(笑)


レベル4、そして5を受講した人は、
今書いてきた内容

特にレベル5で伝えたこと この旅は、そのままだったと思います。

今回の北欧、まったく思いもよらない具現化の体験でした♪

「乗るWAY」を教えてくれた ノームとトロール、小人達のユニークさには、
ホントに、感動しました♪

まさか、グーグルマップで調べてまで、体験談かくことになるとは
思いもよりませんでした(笑)


それはそれは、もう感動いっぱいのワクワクする旅でした♪

そして、体験談を書くのもワクワクでいっぱいでした♪


体験談を書くのも、忙しい中、寝不足でも

楽しくて頑張れちゃいました(笑)

確かに、トロールが教えてくれたように。。(笑)

苦労無ぇーーーーーーーーーーー♪(笑)

でした♪(笑)


また、北欧の旅で天気が毎日のように良かった奇跡は

Hiroが作り出した訳ではありません(笑)

むしろ、Hiroは天気予報を見て、雨マークだらけの週間予報を見て

あぁ〜、雨なんだなぁ〜♪とあきらめました(笑)


テルテル坊主もつくりませんでしたし、明日天気にしてください!と祈ることもしませんでした(笑)

逆に天気がくずれたからこそ、虹が見れました♪


感動的な白い大きな龍の雲を壮大な景色の中で何度も見ることができました。

流れに身を任せ、「乗るWAY」できる 「命」の器である体を作り出すことができてくると

きっと、Angel Hiroの著書 天使の気功♪ に書いた 「ぴょん吉人生」 や

レベル2でお伝えする「豪華客船人生」が、やってくるのかもしれません♪


この深いぃ内容を知りたい方は、是非、レベル2、そして、レベル4、5を受けてください(笑)


小人に会いたくて行った北欧♪

しっかり会えました♪♪♪

 想像を超えた体験だらけでした♪

ネパールからHappy Happy Crystal Schoolに直送された、
 ネパールの小人がやどっているであろう カンチェンジュンガ効果!?(笑)

ほんとに、トーマスが言っていたように、ハッピーハッピーに来る石達は、ただの石達ではないよ!(笑)
これホントですね♪(笑)

ただのカンチェンジュンガではありませんでした♪(笑)


小人と言う存在を知れてよかった、マリリン&トーマスがそのきっかけを与えてくれたことに感謝です♪

マリリン&トーマスの重要な役員のトロールの「タークル」との出会いもあって、
今回トロールともつながれた気がします♪

タークルありがとうーーーーー♪♪♪



もう少し続きます。。(笑)


その13へ♪