Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコース&
 ハッピーハッピーパワーストーンカード 不思議体験談♪(笑)



デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)


この体験談を読むためには、少なくともひとつ前の体験談を読んでおいてください。

読んでいない人は下記体験談

  ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談♪リンク



ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談をアップした後、
たいっち♪受講生から沢山のカッパ報告が届きました(笑)


そして、「テレビ番組でカッパが出てましたーー♪」と何人からも報告があったのです。

なんでも珍百景で紹介されたらしく、
岩手県遠野市のキャラクターの カッパ だったそうです。


そこでネットで調べたら下記のように書かれていました。
−−− 
遠野市は「遠野物語」で有名で、その「遠野物語」に、いたずら好きなカッパが登場します。

そんな物語の中から飛び出たのが、カリンちゃんです!

カリンちゃんの「カ」は「カッパ」の「カ」、「リン」は合併前の遠野市の花「リンドウ」の「リン」です。



−−−−

カリンーーーーーーーーーーーーー♪♪

衝撃でした♪

Hiroの持っている 虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマール産の水晶丸だまの名前は
ご存知の通り カリン ですよねーーーー♪

カッパとカリンちゃんがつながっていたとは。。。

カッパとは、やっぱり深いつながりがあるようですね(笑)


ハッピーハッピークリスタルスクール認定ティーチャーコース開催前にこの事実を知ったことが
つながっていきました(笑)

ホント、タイミングばっちり、すべぱーワールド面白過ぎです♪



さて、

コース前々日の夜に虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマール産の水晶丸だまの
カリンちゃんを
撫で撫でして眠りました(笑)

すると前日の朝の夢で虹を見ました♪
低めの山のすそ野の緑がいっぱりあるところに縦に短い虹だけど
すごく綺麗な虹を見たのです。

カリンちゃんを撫でて虹が出たので、
コースで何が起こるのかなぁ〜って楽しみにしていました♪



コースは、新月にスタートでした♪
ハッピーハッピーパワーストーンカードを使った最初のコースが新月とはいい感じー♪

新月だからコース開催日をこの日に決めたわけではなかったのに。。。

いつもスベパーです(笑)

コーススタート時に、自己紹介で雷がゴロゴロなって、ドラゴンのサポートをみんなで感じて大喜びでした(笑)

初日 Hiroが グリーンアベンチュリン

 カッパワー来てます♪でスタートしました(笑)



かなえちゃんがカッパとのつながりを深めたカードです♪(笑)

デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

でスタートでした(笑)


そして、今日、このグループをサポートするカードは

 タイガーアイ でした♪



キーワードは、 力強く夢を実現させよう♪ でした。

これを見て、みんなテンションあがりまくりでした♪

新月で、雷が鳴って、ドラゴンのサポートも来てるから
ホント夢が叶っちゃうかもーー♪って盛り上がりました(笑)



カードの写真の石は五芒星のタイガーアイーーー♪

5−−−−−−−−−−−♪♪

やっぱり、レベル5 来てます(笑)

しかも今回の参加者は、5人です♪

しかも、虎年の人が4人参加していて、虎年のはなちゃんを含めると、

虎年が5人ーーーーーーーーー♪

5−−−−− ♪(笑)



タイガーアイは、虎の目石です。

その虎の目石の五芒星のカードを引いたコースに虎年の人が五人!!!

5−−−−♪のシンクロ凄すぎ♪


そして、キーワードは。。。もう一度。。。


 力強く夢を実現させよう♪ ですよ♪


もう、みんなで夢叶っちゃうかもーーー♪と大盛り上がりでした♪


タイガーアイのカードでは、
この石と仲良しの精霊は  白虎  でした。

これが、また後でつながりました。

お昼はたみちゃんランチをみんなで食べて幸せな時間を過ごしました♪
美味しかったー♪

そして、午後 たいっち♪の修練をみんなでしよう♪ということになり
修練していたら。。。

なんと、なんと!!!!

 たいっち♪修練中に、虹が出現ーーーーーーー♪♪



みんなで超ーーーーーーーー感動ーーーーーーーーーー♪

写真をみんなで撮りまくりました(笑)

さらに、その後、なんと、なんと♪イルカ雲が出現♪

イルカ雲と虹の写真も撮れましたーー♪



イルカ雲と虹が向かい合っているように見えます♪
感動ーーー♪♪

そして、今回コースのグリッドを組む用に用意していたのが。。
布がイルカであることに気づいてみんなで感動しました♪



小さい画像ですが(笑)、こんなイルカがいっぱい描かれている
小笠原にイルカに会いに行ったときに買ったパレオでした♪

イルカのスピリットも、このコースのサポートに来てくれたようで、感動でした♪

コース終了後、たいっち♪メルマガを発信しました。

その最中♪

 なんと、なんと!!

  
  花火がドッカンドッカンあがって祝福のサイン♪♪



今日のグループのカードで、

タイガーアイのカード 力強く夢を実現させよう♪ 

が出たで、夢が実現する祝福のサインでしょうか?


家に帰ったら
なんと、なんと。。

キュウリを持ったカッパのぬいぐるみが家に届いていました(笑)



デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

自分で少し前に注文したものですが(笑)
まさかこのタイミングで届くとは。。

今日、Hiroが引いたカードは。。。



かなえちゃんがカッパとのつながりを深めたカードです♪(笑)

 カッパワー♪ 来てます(笑)



2日目

 朝のシェアリングで Mikiさんが、宝くじ売り場で 白虎のポスター見ました♪
 と言ったので、みんなで宝くじ買った方がいいかもねーー♪と盛り上がりました。


(後日、Hiroも電車で発見しました♪)


 ドラゴンと虹の祝福でスタートしたコース初日のグループのカードが
 タイガーアイで、仲良しの精霊が白虎で、キーワードが「力強く夢を実現させよう♪」だったので!

 これは、宝くじ買ったら力強く夢を実現できるんじゃない!と盛り上がりました。

そして、そのあと。。。

 今日のグループのカードを一枚引いたら。。。

 なんと、なんと!!!!!

  またまた タイガーアイ!!!!!!!!!!!!!!!!



 二日連続って、面白過ぎーーーー♪
 やっぱり、このカードには魔法が宿っています♪(笑)
 ホント、カードの意図通り、面白過ぎです(笑)

 Mikiさんの白虎の話につながってるので、みんなで宝くじ買にいこう!!って盛り上がりました(笑)


さらに、
今日のコース終了後、本日お店番をしていた スタッフの なおちゃんからメールが届いていました。


−−−なおちゃんからのメール。。。

開店すぐに、男性のお客さまが

タイガーアイは、どんな石ですか?とご来店されました☆

丸玉がほしいとのことだったのですが、
ショップには他の形しかなく、
ご購入はされなかったのですが、

パワーストーンカードのカードと本、
タイガーアイの部分を
しばらくご覧になり、
最後には、

「星形のは、ないんですか?」

と聞かれました☆(笑)

5♪も、ほんと、きてますね〜

さらに、次の次にご来店された
Mさんのお子さんの本が入っていたのは、カッパの袋〜☆
(用賀駅すぐのあの本屋さんの♪)




昨日も、ほんと、カッパワー♪来てました〜♪(笑)
\(*^0^*)/

そして、そのMさんのお会計時、
会員様割引前の合計金額が

55880円☆

ゴーゴー
ハッピーハッピー

○(縁も♪)

でしたよ〜♪(笑)


ちょっと面白かったので、
ご報告☆

−−−−−−−−−−

以上、なおちゃんの報告でした♪

面白過ぎです♪二日連続タイガーアイで盛り上がっている日に
お店にタイガーアイ目的のお客さんが入ってくるとは。。。

タイガーアイ目的にお店に入ってきた人は
もしかして、カッパだったのでしょうか?(笑)

そして、さらには、カッパの袋を持って来たMさんのお会計が55880円って。。
ホント、Go ! Go ! ハッピーハッピーと、Happy Happy を応援しに来てくれたののでしょうか?

すべぱーワールド、本当に面白過ぎです(笑)


2日目にタイガーアイが出て超ーーー盛り上がっているときにこのシンクロ。。。

カードの意図通り、みんなで、すべてがつながっている世界♪を体感しまくりました♪(笑)


−−−他にもカードのシンクロが超ーーあったのですが。。全部は書けません(笑)あまりにもありすぎて(笑)

あえて、ちょっと書いておくと 
その日は、ベースチャクラの実践でした。
毎回各チャクラで二種類の石を使うのですが
今日は、ホークスアイとブラックトルマリンを使う日でした。

その日に、はなちゃんがブラックトルマリンをバッチリ引きました♪


もうひとつ、のちにつながる情報で
たみちゃんランチのときに話していたのですが。。 
5人も虎年がいて、ひろはネズミで、ななぽんは 牛 でした。

何か他に虎つながりないのかな?ってところから
「動物占いはなんだった??」ということになりました。

Hiroは覚えていなかったので、その場で調べたら
なんと、なんと!!

虎ーーーーー♪

虎つながりーーー(笑)

そして、ななぽんは、小鹿でした。

「食べられちゃうねーーー」とみんなで笑いました(笑)

ななぽんの「牛」と動物占い「小鹿」がのちに、つながりました(笑)

昨日ランチの時に、ななぽんがトリニティーという名前の水晶丸だまを撫でたときに
「ななぽん カリンちゃん見たことないよね?明日お披露目しますね」
って言って、今日 カリンちゃんを見せることになっていたのです。


そして、ガネーシュヒマール産の虹のドラゴン入り水晶丸玉のカリンちゃんをみんなにお披露目したのです。



昨日 雷が鳴って「ドラゴンのサポート!!」って
みんなではしゃいだ午後に虹が出現したので
ドラゴンと虹で、虹のドラゴンのカリンちゃんとつながっていると感じました。

さらには、コース前日に虹の夢を見たので
「カリンちゃんがコースのみんなと会いたいからなのかも?」って思ったこともあって
お披露目したのです。



この二日目のランチでカリンちゃんをみんなで
撫で撫でしたことが、
これまたあとでつながっていったのです(笑)


今日のシャーマニックジャーニーは
大地の世界に入ってノームに出会うワークでした♪
ノームつながりも、超ーあったのですが、今回は体験談では省略します(笑)


−−−−




3日目 クリエイティブチャクラのワークの日


朝のシェアリングで、泉ちゃんがひいたカードが

ステラビームカルサイト 仲良しのスピリットは



 布袋様!! 最高の現実を引き寄せよう♪

でした。

ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクールで祭壇に飾られていた布袋様のシトリンは
コース前に戸棚にしまわれていたのですが、「布袋様カードが出たから祭壇に出そう!」と言うことになりました(笑)

そして、再び祭壇に載せました。


次に、ななぽん が引いたカードは

 アズライト キーワードは こだわりをはずそう♪



そして、仲良しの精霊は。。。。

なんと、なんと!!!!

 ガネーシャーーーーーーーーーーー(笑)

布袋様と、ガネーシャ来たーーー♪連続で出てくるなんて!!

布袋様もガネーシャも自己アピール強すぎーーーーー♪(笑)

ということで、ガネーシャの石も祭壇に再び登場することに。。(笑)

ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクールで撮影した写真を載せます♪



布袋様が出たすぐ次のカードでガネーシャが登場するとは。。。。

ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクール効果、既に出まくっている気がします♪(笑)

みんなで、もうビックリ鳥肌ものでした。


そして、次に みわちゃんが引いたカードは 

 タンジェリンクォーツ  行動力を高めよう♪



今日のチャクラコースで使う2種類の石の一つが、本日も出現♪
この確率凄すぎーーー♪

そして、仲良しの精霊は  ランプの魔人
 
ランプを
撫でるという小さな行動が「願いを叶える」大きな結果へつながっていくかもしれませんね♪

と書かれていました♪

布袋様が出てガネーシャがでて、そして、願いを叶える ランプの魔人。。。。


なんだか、昨日の二日間で出た タイガーアイのメッセージ 

力強く夢を現実化させよう♪

の通り、みんなの夢が現実化しちゃうのかもーーー♪(笑)
と盛り上がりました。

そして、はなちゃんが引いたカードが。。。

 グリーンアベンチュリン  



 また来たーー♪今日も来ましたー♪ グループカードではありませんが、ひろ、はなちゃんで
 二日連続♪♪

 カッパ―――♪

このカードが出るだけでみんなで大喜び(笑)


布袋様カード、ガネーシャ神カード、そして ランプの魔人。。。

ランプの魔人のカードの文章に

「ランプを撫でるという小さな行動が「願いを叶える」大きな結果へつながっていくかもしれませんね♪」

って、カリンちゃんをみんなで
撫で撫でしたことで、ランプの魔人のように
布袋様も、ガネーシャ神も、そしてカッパも出てくるのかも??(笑)

みんなでカード面白過ぎーーーーーーーーーーーー♪と盛り上がりました(笑)



そして、3日目のグループのカード、どきどきでした。。

何故なら、昨日まで2連続タイガーアイを引き、

力強く夢を現実化させよう♪を引いていたので、
すごく期待されていました。。。。(笑)

Hiroはカードを引くのにどきどきしました(笑)


出てきたカードは。。。

 アクアマリン  キーワードは つながりを感じて平和を見つけよう



仲良しの精霊は 媽祖様。。。

これが出て、ひろとはなちゃんはビックリ仰天。。。

そして、ここで、なぜビックリなのかを話すことになりました。

その2へ続く♪