布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)

 
最近の体験談、自分でも超ーーびっくりすること起こりまくりです♪

体験談がおいつかないくらいいろいろあって(笑)

わかりやすい部分のみ、今回もダイジェスト版でお伝えしますねー♪(笑)

でも、ダイジェストでも超ーーーおもしろいし不思議だし(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんだぁ〜♪って感じられるのではないかと思います♪

沢山の人に、この秘密をシェアできたらと思い、体験談を書き続けていま〜す♪

それでは、
はじまり、はじまり〜♪


ツーソンへの仕入れも、今年でもう何年目でしょうか?(笑)
かなりベテランの域に到達したかも?(笑)

さてさて、今回も特別な遠隔を出張中にすることにしました♪

たいっち♪受講生へのメルマガに下記のような募集をかけました♪

−−−−たいっち♪受講生へのメルマガより。。

Angel Hiroです♪
今年もやります♪(笑)
ツーソン・金運アップ遠隔3回セット♪
今年はどうしようかなぁ〜。。と思ったのですが、
去年末にはガネーシャ神がバリ島で超ーーーアピールしてきて、
さらには、ガネーシャ神とのつながりが始まった場所にここ数日行ってきました♪



そしたら、なんとなんと!!
そこで丸虹が出現−−−−!!



なんだかビックリです♪
ガネーシャに教えてもらったことを実践した1年に対して、
「おめでとうーー♪」と祝福の虹を送ってもらえたみたいで感動でした♪♪

これだけアピールされたので。。(笑)
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」
をすることにしました♪(笑)

今年新たにガネーシャをお友達に加えて、どんなつながりができるのか楽しみです♪
わくわく♪♪

毎年書いているのですが、初めて読む方もいると思うので、
この金運遠隔について、ちょっと説明しておきます。
金運アップ遠隔を受けたからと言って、金運がアップすることを保証している訳ではありません(笑)
たいっち♪をやっても、何も保証はしていないことは、
入門コースの最初と最後でも、そして各コースでも、
さらには、本でも繰り返し書いてあるように(笑)
この遠隔に申し込みしたのに、何も金運があがらなかったと文句を言われても困ります(笑)
と、今ここでこのように書いたとしても。。。(笑)
半年くらいして
「金運遠隔申し込んだのに、むしろ出費が多かったんですけど」
などと言ってくる人もマレにいるので(笑)

遠隔は、それぞれの人が遠隔を受けることをきっかけにして、
自分自身ですべてがつながっているという金色の光のエッセンスを高めることで
日常の中に小さなつながりを見つける「きっかけをサポート」するに過ぎません。
しかし、小さなきっかけですが、その小さな小さなきっかけの効果なのか??
なんなのか??
実際、この金運遠隔は、2009年に布袋様のシトリンカテドラル水晶がやってきたことで
ビックリするようなシンクロが起こり、18禁ネタの面白金運アップ体験がありましたよね♪

読んでいない人は、体験談読んでください(笑)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2009-Tscon-1.html


この布袋様の水晶に出会って、シンクロのすごさに興奮して
ツーソンから金運アップのグリッドを組んで
急遽遠隔を発信したのがはじまりでした。

この金運遠隔を受けた人の人数は、100名ぐらいです。
しかし、この遠隔を受けた人100名の中から1000万円ジャストもらった人が数名出て(笑)
20万円ぴったりをもらった人が30名くらい出て、10万円ぴったりもらった人が十数名でたのです。
10万円より20万円をもらった人が多かったのは謎ですが。。(笑)

それにしても、人数に対してのこの金額の動きは本当に衝撃的でした。
もちろん、「何にもなかったんですけど!」という報告もありました(笑)
というか、もともと金運アップを保証するものではありませんので(笑)
でも、100名の中で起こったお金の動きは偶然とは思えないレベルです。

そして、金運遠隔を送った数か月後、Hiroにも驚く変化が。。。

信じられないような予測もしなかった流れで、ネパールからカンチェンジュンガ水晶がやってきて、
ショップをオープンする流れが起こってしまったのです。

今思い出しても、ぞぞーーう♪としますが(笑)

ほんとに、布袋様の水晶に出会って金運遠隔を行ったことでショップが生まれたんですね♪

ビックリです♪

去年はガネーシャとつながったことで、これまた予想外のDVD発売(笑)



もう、流れに乗って ひつじになるしかありません(笑)

ということで、「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」

今日から受付けます♪

-------とメールしました。

さらに、追加でメルマガを出しました♪

−−−たいっち♪メルマガより。。その2

金運遠隔の締切間近です♪
ただいま頑張って返信中です(笑)
金運遠隔、さらに今回初めて追加で魔法(笑)を使うことにしました(笑)

●金運遠隔の追加魔法の件。。(笑)

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」について

1月19日に、日本において金運グリッドをつくって遠隔のサポート魔法をかけます(笑)
グリッドに参加してくれるのは、
18禁ネタのびっくり体験を起こしてくれた、シトリンカテドラルの布袋様。。



そして、ガネーシャ神の山であるガネーシュヒマール山の標高6000メートル付近で見つかったスペシャルな水晶。。



虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃん(笑)
そして、バリ島で虹がでまくった場所で買ったガネーシャの置物・・
などなど、スペシャルな石達、スピリットたちと共同創造して、
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔サポートグリッド」を作っておきます(笑)

なんだかワクワクしてきました♪

日本に金運グリッドを組んで送るのは初めての試みなので、とってもワクワクします♪
このグリッドを組むきっかけになったのも、ちょっとした猪木ネタつながりな感じなので、
やっぱり、猪金運♪、既に来てます♪(笑)

そうそう、18禁の体験談が気になってしかたない方は下記を見てください(笑)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2009-Tscon-1.html

チラッと今見に行ってきましたが。。
ムフフっ。。な内容ですね(笑)

まさか、この布袋様につながったあとに、ショップをオープンするビックリするような流れがやってきたのですから驚きです♪

18禁が気になって仕方なくなってしまった方は是非見てみてください(笑)

金運遠隔の締切間近です♪
お申し込みはお早めに(笑)

しかし、いつものように金運アップの効果は一切保証していません(笑)
Angel Hiroを信じてはいけません(笑)

自分自身で自分を信じる力を発見するサポートとして、
すべてがつながっている金運アップのサポートを意図した遠隔です。

自己責任のもとご利用ください♪(笑)

−−−−

そして、遠隔の申し込みの受付名簿を
メールが送られてきた順に入力していて驚きました♪

その中には、夫婦で遠隔を申し込みした人が何組かいたのですが
100名をちょっと超えたところで

 なんと、なんと、夫婦で申し込みしてきた方が

 連続3組並んでいたのです!!!!

 つまり、見事に3組の夫婦がほぼ同時刻に遠隔を申し込んできたということです。

 そうです♪(笑)
 
  
いーーち、

 にーーーー、

  さーーーーん



ダーーーーーーーーーーー♪(笑)

もう、最近、ほんとにこればっか(笑)

しかも、3組の最後の1組みの方のメールの件名は、

 なんと、なんと!!!

「金運遠隔お願いするのダー♪」

という件名でした(笑)

 他の二組には、本文にもダーは入っていなかったので、

 ダー♪をタイトルに入れてくれた夫婦の申し込みのタイミングは、完璧だったわけです(笑)

ほんと、最近、ますます、こんなことだけでテンションが上がっちゃう自分がおもしろすぎです♪

お金だけではない、すべてがつながっている金運遠隔の秘密は、
ほんとこういう部分にあると思います♪

 だって、その程度で??って思える内容でも、つながりを超ーー感じると
  それだけで、笑えるし、超ーーー幸せを感じられちゃうんですからね♪(笑)

 それが、すべぱー&楽道ワールドです♪♪(笑)

体験談を報告してくる多くの人は、
小さなちいさなつながっている気づきを自分で認めることを継続し続けることで
わらしべ長者のような展開を体験している人が多いんです♪

Hiro自身も、自分の体験談を読み返すと、

「超ーーーこじつけな内容だなぁ〜♪」

と自分で笑っちゃうものもあるけど、
あとで、その「こじつけだ!」と思っていたことが、
本当に「すべてがつながっている」という実感をもたらしてくれるのですから
自分でも読み返してビックリするんです(笑)

 わらしべ長者の物語も、

もしも

「たかがワラごときで何ができる?」

と、ワラを軽視して捨ててしまったら、長者にはなれなかったわけですよね?

さぁ〜、たいっち♪&楽道の秘密見えてきましたか?(笑)

小さなつながりを拾うことが大事なのだと思います♪

遠隔を申し込みした人は、ぜひ、長いスパンで 「 ワラ 」のような小さな小さな
「すべてがつながっている金運」発見ゲームを実践しつづけてみてくださいね♪(笑)

さぁ〜、そんな感じで、今年はどんな旅になるかなぁ〜♪とワクワクしながら金運グリッドをAngel Houseにつくりました♪



一番手前が ガネーシュヒマール山の標高6000メートル付近で発見され、
手掘りで採掘された巨大な水晶丸玉♪

去年のツーソンでビックリ虹のドラゴン体験を見せてくれた
虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃんです♪(笑)

そして、一番奥には、18禁ネタ、そしてショップオープンのつながりをサポートしてくれた布袋様が掘られたシトリンカテドラル水晶です♪



そして、バリ島で買ったマンモスの牙から掘られた
ガネーシャ神の置物♪
そして、北欧からやってきたノームたち(笑)
さらには、復活アイをサポートするためにローズクォーツや
ピンクカルサイトもグリッドに加えました♪


さてさて、このグリッドを組んでクリスタル達やスピリットのサポートを受けての他力本願、
ひつ人生、ひつじ自立の旅がどんな旅立ったか。。。

はじまり、はじまり〜♪(笑)


そうそう、旅の始まりに、まだ重要なことが!!(笑)

今回クリスタルカードの制作で、年末年始追い込まれていたので(笑)
飛行機のチケットをとるのをすっかり忘れていて(笑)
直前にHanaちゃんに航空券をとってもらったんです。

そしたら、いつもの航空会社でロサンゼルスかサンフランシスコ経由の格安チケットがないとのことでした。
その時点でとれるのは格安ではなく、一人30万円のチケットしかないと言われたのです(笑)

そこで別の航空会社で探してもらったところ、
アメリカン航空ならありますとの回答をもらいました。

そして、ギリギリで予約がとれた飛行機の乗り継ぎの空港は。。

なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!

 シカゴーーーーーーーーーーーーーー(笑)

しか 5−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

 シャスタ前に、まゆみ1ちゃんがしか!の魔法の発して(笑)、

 シャスタ山の初日に、ピザ食べているときに、鹿が出現し、

 シャスタツアー直後にデンバーに仕入れにいった飛行機で。。

 デンバーに到着したのに、機長のアナウンスで

 「well come to シカ!。。。デンバー」って言ったの覚えていますか?」

なんと、シャスタ後のツーソン行きの乗り継ぎ空港は、

 全自動で。。

 シカゴーーーーーーーーーーーーー♪

ホントに、「 well come to シカゴ 」になっちゃいました(笑)

しかご!!。。。。


 おっと、鹿も!(笑)


なんとですよ!!

 今、気づきましたが、

「シャスタ前に、まゆみ1ちゃんが しか!の魔法の発して(笑)」

と書きましたが、遠隔の申し込み受付の際
夫婦で申し込みが連続3件ありましたよね!!

3組目の申し込みの人のメールの件名が、

「金運遠隔お願いするのダー♪」

と書きましたが、そのメールの送り主は
まゆみ1ちゃんダーーったのです(笑)


ダーーーーーーーーーーーー♪(笑)


最近、ほんとにみんなで共同創造おもしろすぎな世界につながりはじめています♪

実は、みんなから送られるメールとかいろいろつなげたら
ホントに膨大なすべてがつながっている体験になってしまうので(笑)
なんとか超ーーダイジェスト版にしているんですよ(笑)

一緒にツアーとかを体験した人はわかると思いますが。。(笑)


それにしても、
シャスタツアーで鹿を見て、デンバーに到着したのに、機長のアナウンスで

 「well come to シカ!。。。デンバー!」

言い間違えは、言い間違えではなく。。。

 やっぱり、すべぱーだったんですね(笑)


 シカゴ経由でツーソンに行ったことで、ますますレベル5に シカの魔法がかかって

 シカ5−−−−−−−−−−−−−−−♪ですごいことになっちゃうかも?(笑)

 またまた素晴らしいサポートをしてくれる石達がたくさんやってくるのかもーー♪

と出発前からワクワクしていました♪


さてさて(笑)

いよいよ旅の
 はじまり、はじまり〜♪(笑)

はじまり、はじまり〜♪は、何度目ーー?(笑)

3−−−−−♪ダーーーーー♪(笑)

もう、どうでもいいですね?(笑)


はなちゃんが用賀に引っ越ししたこともあって、
今回の集合場所は用賀駅でした♪(笑)

駅のホームに電車が入ってきたとき
目にとまったことものが。。。。

電車の先頭車両に番号が電光掲示されていたのですが。。

そのナンバーが。。

 なんと、なんと!!!

  77S



77S ついてる♪ついてる♪っす♪(笑)



なんか、部活動で先輩に語りかけるみたいなノリでメッセージきました(笑)

駅に電車が入ってきたときには写真がとれなかったのですが。。

電車を降りてから、バッチリ 電車の最後尾の車両を激写できました(笑)


77S 電車に乗って旅のスタート♪♪

 ついてる♪ついてる♪っす♪(笑)

な旅になりそうです♪(笑)

そして、たまプラーザ駅に到着したのが
思ったより早く着いたのです。

そこで、バス会社の人が

「6時のバスの予約を、5:50分発のに変更できますよ♪」

と言ってきたので、ひつじになって変更しちゃいました♪(笑)



変更した時間は、5:50−−♪

ゴーゴーーマルーーーーーーーーーー♪

ホント、レベル5公開後、 5 がきまくっていますね♪(笑)

出発日は、い〜、にんまりの日です♪
吉田幸恵ちゃんのお誕生日11月20日のいちいちニンマリに、ちょっとつながってるー♪(笑)

シカゴに行く今回、このバスに変更になるなんて、
なんかいい感じーーーーーーーーーーー♪♪

しか5−−−に、55マルーーー♪♪(笑)

レベル5で、しか!の魔法がかかって、
いーニンマリする日々がますます加速するということでしょうか?(笑)

そして、バスが出発して、ばっちり、5:55 分も見れて、ついてるついてる♪



555−−−−♪

シカゴ行きの飛行機はアメリカンエアラインとの共同運航便で機体はJALでした。

機内で、見たい映画や映像が30種類ぐらいありました。

最初、「はやぶさ」という映画を見ました。
科学者のみなさんも、ほんとに一生懸命がんばっているんだなぁ〜♪って感動しました♪
どんな人も、みんな瞬間瞬間精一杯生きているんですよね〜♪

Hiroも、精一杯、楽道ワールドを頑張ろう♪(笑)

実は、この行きの飛行機の中で、次につながる魔法が起こっていたのです。。(笑)

しかし、現段階では秘密です♪(笑)

シカゴ経由の飛行機になったことで、新たな魔法のミラクルもスタートした気がしています♪(笑)

まだ秘密ですが。。。(笑)


その2へ続く♪