2009年 ツーソン・ビックリ金運体験アップ?体験記(笑)



2008年のツーソンでは天使の羽の刻印が刻まれたすっごいクリスタルに出会いましたが、
今年もすごい体験しちゃいましたーー♪(2008年の天使の刻印クリスタル体験はこちら♪

マジで鳥肌立ちまくりの体験でしたーー♪(笑)

この体験を読む前に、

シャスタのフェニックス体験記

ハワイ上級コース体験記

みんなでつながることで11、22、33♪体験(笑)

ニュージーランド体験記

2008年 冬至とひつじ 修練会(笑)

龍がつないだすごい現実化♪(笑) 2009年初詣


を読んでおくことで
すっごく深く、すべてはつながってる体験(笑)が出来る可能性があります♪(笑)
っていうか、前置き情報多すぎ。。。(笑)

−−−−
今年も、ツーソンに仕入れでに行くことが出来て、
本当に嬉しい限りです♪

これもホント、みんなのおかげです♪

ツーソン出発の日のお昼♪
たみちゃんと近所の美味しいうどん屋に食べにいきました。

その帰り道に、、カラスちゃんが頭上から
一生懸命カーカーと声をかけてきたのです♪(笑)
繰り返し鳴くのでホント可愛くて、
「可愛いーーーー♪」とたみちゃんと
何度も振り返って、カラスちゃんに手を振ってしまいました(笑)

こんな感じで、出発前から、鳥さん からのサポートを超感じていました♪(笑)


今回は、行きの飛行機でビジネスクラスにアップグレードにはなりませんでしたが、

なんとなんと!!

水平フルフラットで成田とサンフランシスコ間を眠って飛行機に乗れましたーー(笑)

不思議な事が連続で起こって、
なぜか座っていた人が移動してしまい、なんと、なんと!
4席使用することができることになり、
全部、ひじ掛けを持ち上げて、
足のばしてぐっすり眠ることができました(笑)

ひろは、仕事を出発前日まで詰め込んでいたので、
さすがに疲れがたまっていたので、ほんとハッピーたいっち♪効果すごすぎです♪

水平フルフラットで眠ることができたことで、
すっかり疲れもとれて、ハッピー波動全開で仕入体勢万全になりました♪

そして、
ついてる♪ついてる♪いいまくりましたーー(笑)

ひろは、出発直前に開催したたいっち♪レベル2、3の受講生たちの
凄いたいっち♪効果をたくさん聞いて、いいなぁ〜♪(笑)
と思っていたところだったので、
ひろにも超ーーついてる♪楽しい効果が訪れて
大喜びして大笑いでした♪(笑)


ツーソンに到着して、すぐにハチドリに出会うことが出来て
とーーっても幸せな気持ちになりました♪

ほんとにハチドリは幸せを呼ぶ鳥って感じで、
見ているだけで幸せになります♪

毎朝、たいっち♪をしていたのですが
ある朝、たいっち♪第四式をしている最中に
鳥さんがHiroの目の前1メートル以内に飛び込んできて
超ーー驚きました♪(笑)

たいっち♪しているとホントに自然の気があふれるようになるからか、
鳥がやたらと近づいてくることが起こったりします♪

ひろの中で、たいっち♪している人の共通のパワーアニマルは、
「鳥」だと思っているのです。

たいっち♪の目指している世界は、
悟りの世界ではなく、

「さぁ〜鳥♪ さん」(爆)

みたいな
鳥と会話しちゃうような
すべてがつながっているハッピーファンタジー現実世界をめざしているので。。(笑)


ほんとは、何も目指していませんが。。。(笑)


ちなみに、
「さぁ〜鳥♪ さーーん」の「さーーん」は、もちろんアホな顔して言う感じです(笑)
そんなことは、どうでもいいー!って感じですかぁ〜?(笑)


今回も到着してすぐにハチドリ見るし、
修練していては超ーー鳥が接近してくるわ、
出発直前にはカラスが頭上で一生懸命ひろに向って鳴いてくれるし♪
今回も、鳥たちのサポートが超ーーー来ている感じでした♪

さすが、たいっち♪
「さぁ〜鳥 さーーん♪」の世界です(笑)

今回、一番最初に石を買ったお店で、ひつじのような石に出会いました(笑)

去年の冬至の修練会では、
ニュージーランドでの楽しい体験のおかげで、
テーマが「ひつじ」になったのです(笑)

「ひつじのようにふわふわ楽しく「今ここ」の人生の流れにのる」
そんな人生を
「ひつ人生♪」
と呼ぶことになったのです。
修練会では、ホントに大人数でみんなで楽しい体験をしたこともあって、
修練会終了時には、
「テーマがひつじでよかったです♪」(爆)
とシェアする人続出だったのです。

冬至の修練会の詳細はこちら♪

その「ひつ人生」をサポートをするような石に、
一番最初にいきなり出会ってしまいました♪(笑)

もう、ひつじスピリットが石のスピリットとつながって
「これをHappy Happy Crystal Schoolに紹介して!」
と言わんばかりの出会いでした。

その後、仕入れを数日続けている間にも不思議な鳥体験がいーーっぱいありました。


−−−
今回、たいっち♪受講生に「石と仲良くなる 3回遠隔セット」を行っていたのですが、
遠隔を送る第一回目の日のこと。

駐車場が2時間しかとめられないところへ仕入れに行きました。
パーキングチケットを貰い、時間を確認してから買い付けをスタートしました。

その会場で、ひと目見て、どうしても欲しくなってしまった巨石に出会ってしまいました(笑)



その巨石は、虹色の鳥の羽が入っている水晶なのです。



これすごいんです♪
これ、表面じゃなくて、内部に綺麗に存在しているんですよ♪
写真にとったら金色の羽に写っています♪

実際は、虹色の羽が見えます♪

Hiroにとって
ヤタガラスちゃんをはじめ
鳥たちは、すべてがつながっていて、
すべてがパーフェクトであることに気づかせてくれる存在だと思っているので、
この石はどうしても欲しくなってしまったのです。

この石、毎年購入しているお店だったこともあったからか、
お店のおじさんは、販売価格を言ったあと、
「いつもいっぱい買っているから
  この金額でいいよ!」と提示してきたのです!!
その金額は、なんと、シャスタのフェニックス体験後に出会った
あの丸虹入りフェニックス入り丸玉と同じ金額だったのです(笑)

わーーー♪

ひろの中で、すごく気に入っている数字で、たぶん他の人にはまったく興味のない数字なので、
天使がおじさんに耳打ちして、この金額にしたら絶対買うよ!と言っているとしか思えない数字だったのです(笑)

ほんと、もう笑っちゃいます♪


「もうこれはさすがに買わないと!」
と思い、買う決断をしてしまいました♪(笑)

今日は、たいっち♪受講生に「石と仲良くなる遠隔」の第一回目を送る日だし、
まさに今日この石に出会ったということは、
みんなのサポートのために待っていてくれた子だーーと思いました♪(笑)

さらには、そのお店でスペシャルなシトリンの丸玉に出会ったのです。

その丸玉は、かつて、ひろが私物で持っていたカウアイ島で買った水晶の丸玉に少し似ていたのです。
カウアイ島で買ったその水晶玉は、とっても不思議な虹が入っていて、
すごく気に入っていたのですが、
2年前のツーソンに出かける少し前のこと。
ある人がエンジェルハウスに来た時に、
そのひろがお気に入りの水晶玉を「売ってほしい!」と言ってきたのです。
しかし、ひろは、

「絶対に売らない!(笑)」

と答えたのに、
ツーソンから帰って再びその人に会ったときには、

「売ってもいいよ!」

と言って、売ってしまったのです(笑)

その後、売ってしまったことをときどき後悔していたのです(笑)

この手放してしまった不思議な虹入りの水晶玉のことを、ひろは
「ガンダム系虹」(笑)と名づけ

短縮して「ガンダム系」と呼んでいました(笑)

虹しか短縮してないじゃん!!って突っ込み入りそうですね(笑)


ここで出会ったシトリンの丸玉は、
そのとき手放した「ガンダム系」をちょっと思い出す綺麗な虹入りのシトリンだったので、
自分用に買うことにしたのです♪


その後、今度ははなちゃんが、
すっごくお気に入りのシバリンガムと出会ってしまったのです。

しかし、あまりに重すぎるため、
「一度、よく考える」
と言ってお店を離れたのです。

しばらくして、はなちゃんは、
「やっぱり、あのシバリンガムもう一度見ていい?」
と言ってきたので再び見に行きました。

そして、結局
「買います♪」
と、はなちゃんは大きなシバリンガムを買う決断をしたのです。

そのシバリンガムの重たいのなんの(笑)

はなちゃんは、一人で持てないので、
車まで結局ひろが運ぶことになりました(笑)



可愛いシバリンガムの「しばら子ちゃん」です♪(笑)
お口をあけて笑っているみたいなシバリンガムなのです(笑)
はなちゃんも口を開けています(笑)

そして、シバリンガムを買うか決めるのに
そこそこ時間がかかったのですが、
それもすべてパーフェクトだったのです♪

なぜなら、車で出発して、2時間までのパーキングを出た時間が、
ぴったり1分の狂いもなくジャスト2時間だったのです(笑)

もう、ほんとすべてはパーフェクトですべてつながっているねーー♪(笑)

とはなちゃんと大笑でした♪

さらには、
全然、水晶とかを置いてなさそうなお店に入ってしまったのですが、
そのお店に入ってすぐに、
ひろが

「ここは特に買うものないね!」

とはなちゃんに言ってお店を出ようとしたら
お店の人が、

「外にもあるから見ていきなよ」

と言われ、
冬至の修練会で、ひつじのようにながれに身を任せるようになっていたので、
「じゃーせっかくだから!」
と、一度お店を出ようとしたのに、
戻って外を見てみると
なんと、なんと!!

天使の翼の刻印を持つ石とつながりが深くなるであろう、
黄色いマイカ付きの水晶がいっぱい置いてあったのです(笑)

去年のツーソンでゲットしたHiroの私物の天使の刻印付の水晶はこれです♪



青く囲った部分が天使の翼のような刻印が刻まれている部分です♪
参考までに写真をここにも載せて置きました♪(笑)


ここで買った黄色いマイカ付のカテドラル水晶は、
他のお店でも売られていたマイカ付カテドラルなのですが、
他のお店の石は、あの天使の刻印の子とつながっている感じはしなかったので
買わなかったのですが、
ここのお店のはホントに輝きがまったく違ったのです。

思わず、天使の翼の石とつながりやすくなりそうなこの子たちも
日本に連れて帰らないと!と思い買ってしまいました♪(笑)


その夜が、石と仲良くなろう3回遠隔の1回目を送ることになっていたので、
今日出会った石達をつかって、
天のエネルギーのサポートを、虹の鳥の羽入り水晶
地のエネルギーのサポートをはなちゃんのシバリンガム
そして、人のエネルギーのサポートをひろの私物で購入した虹入りの素晴らしいシトリン玉にして
天地人のグリッドを作って遠隔をしました。

その最初の遠隔のエネルギーはかなりすごくて、
送っているひろも超ーーワクワクでした♪



石と仲良くなろう遠隔を送った次の日、

超ーーーー衝撃的なできごとが起こって、
凄い石と出会ってしまいましたーーーー♪

石と仲良くなろう遠隔を送ることで、
なんと、自分自身も超ーーー石と超ーーー仲良くなることが起こったのです♪


ある中国系のお店で、すっごいハッピー波動を持つ定員さんに
とっても幸せな笑顔で対応してもらって、
お会計で伝票作成待ちの時に、

「お菓子を食べませんか?」

といろいろなお菓子の入った箱を目の前にだされたのです。

ひろは沢山あるお菓子の中から金貨のチョコレートを選んだのです。

「金運アップになるかな♪」

って思って(笑)

そして、お会計が終わったあと、
「ハッピーニューイヤー」
と言われて、プレゼントをもらったのです。(中国では旧暦でお正月を祝うので、まさに今お正月なのです♪)

金色の袋に入ったプレゼントで、まさに金運アップという感じだったのです。



なんか縁起がよさそうなものもらったなー♪とは
思ったものの、その場では中身を見ないでかばんにしまってしまいました。


その後、前日に買ったシトリン丸玉をきっかけに、
ひろが以前にある人に売ってしまった不思議な虹が出る「ガンダム系」水晶玉の話を
はなちゃんにし始めたのです。

「あの丸玉、売ったあと、ときどき後悔してるんだよね。。。
  あんなのなかなか見つけられないよ。なんで、売ろうと思ったんだろう??」

と。。。(笑)


鳥の羽が入っている巨大水晶を買ったときに
一緒に買った虹入りシトリン玉がきっかけで、
何度も、過去の売ってしまったガンダム系水晶玉のことを後悔しはじめたのです(笑)

なので、
「あれと同じ感じのガンダム系の虹の丸玉が欲しい!」(笑)
と発信するようになったのです。

その後、外のお店を見て回っているときに、
ハスキー犬に出会って

「あぁ〜、シャスタの後にマリリンとトーマスのところに行ってであった
 トリニティーを思い出すねーー♪」
とはなちゃんと話しました♪

そのハスキーが見つめている方向に
沢山の水晶球が置いてあるお店がありました♪

ひろは、はなちゃんに
「あの売っちゃったガンダム系水晶玉と同じ感じの虹の丸玉見つけたいから、
  このお店見ていいかな?」
と言って、いつもはさらっとしか眺めるだけで終わるお店に入ることにしたのです。
実際、このお店では何年もツーソンに来ているのに
一度も石を買ったことのないお店だったのです。

そして、そのお店に入って、はなちゃんと一緒に
過去にHiroが売ってしまった水晶玉と同じような虹が出るものを探しました♪。


するとはなちゃんが、
「これガンダム系じゃない!」(笑)
と渡してきた丸玉は、

どっかーーーん♪

と、ドンピシャ同じタイプの虹で、
みごとにガンダム系!!だったのです(笑)

さらに超上質最高級天然シトリンの丸玉でした。

売ってしまった水晶玉のはるか上を行くものに出会ってしまったのです♪

最高級レベルのシトリンコーナーに並んでいたので、値段を聞いたらやっぱり
通常Happy Happy Crystal Schoolで購入するハイグレードの水晶の相場の数倍するもので、
この大きさで、そこまでの値段しますかーーーー????
という値段だったのです。

でも、昨日、ガンダム系の水晶玉が欲しいと発信して、
まさに今日出会っているんだからこれは買うしかないな!
と、少し交渉して値段を下げてもらって
買うことにしちゃいました♪(笑)

これは、もう二度と出会うことがないくらい完璧なものだったからです。
しかも、虹の出方が、不思議で中心から3方向にわかれているので、
まさに天地人ともいえるし、
トリニティーって感じだね!!
って、はなちゃんと話したところで、

「あっ、このお店に入る直前にハスキー犬に出会って、
 トーマスとマリリンのところにデンバーショーの後に遊びに言った時に出会って仲良しになった
 ハスキー犬のトリニティーを思い出したのは、
 おぉ〜、なんかつながってるーー♪」
と盛り上がったのです。

ハスキー犬ネットワークがトリニティーを通じて、
「このお店に探し物のガンダム系があるよ!」
と教えてくれていたとしか思えません(笑)

なぜなら、ハスキー犬がまっすぐ見つめていた方向に、
このトリニティーガンダム系シトリン丸玉! 長っ!!(笑)
が売っていたからです(笑)

ほんと、面白すぎです♪♪♪

しかもこの天然シトリンの虹の出るところは、金色に光るので、
ほんと金運アップそのものって感じの石でした。

この金運アップの水晶玉はエンジェルハウスに来た人にお見せしたいと思います(笑)

さらに、
その場所で、水晶を彫って作った布袋さまを見つけたのです。

今年のお正月の初もうでツアーのときに、
「大黒様と恵比寿様の小さい置物欲しいね!
  金運アップで商売繁盛しそうだから!」
とはなちゃんと話していたので、
 「布袋様ならなおいいかもねーーー!」
と盛り上がったのですが。。

そこで見つけた布袋様の石は
「この石の質と、この値段では、
  これを買うのはちょっとねー。。。。」
と買う気がまったく起こらなかったので、買いませんでした。
なので、はなちゃんと
「ホントにすっごくいいのが見つかったら、
   布袋さんの彫り物欲しいねーー♪」
と話したのです。

その後、ひろが「トリニティーガンダム系シトリン丸玉」(笑)の代金を支払っている最中に、
お店のおじさんが

「となりに彫り物の部屋があるから、そっちも是非見て行ってよ!」

とはなちゃんに言ってきたのです。

そして、ひろがお会計をしている最中に、はなちゃんもお気に入りの水晶玉に出会ってしまったのです(笑)

はなちゃんは興奮して値段を聞いたところ、
ひろのトリニティーガンダム系シトリン丸玉(笑)が
あまりに高すぎるものだったので、その価格差もあって、
「安いかも!買っちゃおう♪」(笑)
って軽く決断しちゃったのです(笑)

すると再びお店のおじさんが、

「となりに彫り物の部屋があるから、そっちも是非見て行ってよ!」

と、言ってきたのです(笑)

そして、お金を支払って、最後にお店を出る時も、
再びおじさんが、

「となりに彫り物の部屋があるから、そっちも是非見て行ってよ!」

と、しつこくもう一度言ってきたのです(笑)

さすがに3回も言われたので、
「まぁ一応みようか。。」
ということになったのです(笑)

その部屋は以前にも入ったことがあって、あまりにも高級すぎるし
欲しいと思うものに出会ったことが一度もない場所だったので、
いつもほとんど見ないお部屋だったのです。

その部屋に入る直前に、はなちゃんに

 「さっき置いてあった布袋様はすっごく好みのタイプにほられていたけど、
   彫られている石自体がいまいちだったから買わないけど、
  もっと素晴らしい石に彫られているものだったらHappy Happy Crystal School用に買うのにね〜!」

と笑って話しながらその部屋に入っていったのです。

そこに入ると、ほんとに高級そうな水晶の原石を活かした
龍や観音様などの彫り物が沢山飾ってあったのです。

その部屋の奥で!!

なんとなんと!!!!

なんと、なんとですよ!!!!

素晴らしい布袋様の彫り物に出会ってしまったのです!!!!!(笑)



ドドーーーン!!!!

もう大興奮でした。

シトリンのカテドラルの原石のトップのところに布袋様を彫ってある素晴らしいものでした(笑)



見事なシトリンカテドラルのトップのところに、
布袋様が彫られているのです♪(笑)



しかも、虹もあっちこっちに入っているのです!!!

さらには、布袋様のお腹の部分をアップで見ると面白いのです(笑)



乳首が目でお臍を口に見ると、
なんだか可愛らしいキャラクターに見えるのです♪(笑)
なんか、崖の上のぽにょ みたいです(笑)
ホント、見てるだけで笑っちゃいます♪


さっき発信したその言葉以上の素晴らしい石にほられている布袋様でした♪

二人で想像していた布袋様をはるかに超える素晴らしいものに出あって、
超ーーー感動しまくってしまいました(笑)

値段を聞くのもドキドキでした。
さっきの小さいので価格が高かったからいくらつけられるんだろう。。と。

しかし、なんと!価格は二人が想像していた価格のはるかに下の価格だったのです!!!(笑)

でも、さらに少しディスカウントしたら、おぉ〜、この数字はまさにいい数字!!!!
だったので、その値段で買うことにしちゃいました♪

たぶん、高い丸玉を二つも買ったことから価格設定を下げてくれたのだと思います。
金額がかかれていないものだったので、
もしかしたら、布袋様のスピリットとお店のおじさんがつながって
「この子達には、この値段で!!」
と布袋様とつながって価格が下がったとしか思えませんでした(笑)

しかもおじさんがはなちゃんに、
「3回」も彫り物の部屋を紹介したのも、
まさに3つながりのトリニティーつながりでもあり、
天地人つながりでもあったのかも?と思うとほんと、
なんで、おじさんしつこく3回も言うんだろう!
すごすぎーーーー♪
と突っ込みたくなると同時に、
スピリット達が協力して、
すべてがつながっている世界をわかりやすく現実世界で見せてくれるために
おじさんを通して3回も長い台詞を繰り返し見せてくれたのでしょうね(笑)

もう二人で大感動でした♪

「Happy Happy Crystal Schoolがあるから、会社の石ということで購入できたけど、
  個人でどっちかが買うとなったら争いになりそうなものだったね(笑)」
と大笑いでした(笑)

シトリンは金運の石とも言われる石で、
天然シトリンでカテドラルということは、
グループに自然体を持って金運をもたらす「ひつ人生的金運」
をもたらすサポートをしてくれる石と言えるものです。
そこに笑いで金運をもたらしてくれる布袋様がほられているのは、
まさにHappy Happy Crystal Schoolが大繁盛でみんながハッピーという
お正月の大山で発信したひろ&はなの会社としてのお願いごとをサポートすべく素晴らしい
スピリットの具現化という感じですよね!!!

しかも、虹のスピリットがガンガン入ってサポートもしてくれています♪

もう超ーーー面白すぎです♪(笑)

Happy Happy Crystal Schoolに来たら、
ぜひ、みんなこの布袋様のお腹をなでるといいと思います♪
きっと、みんなに金運をもたらしてくれるサポートをしてくれる気がしますよ♪

この一連の流れが生まれるためには、
2年前のツーソン後に、絶対に売らないと言っていたひろの私物の不思議な虹が出るガンダム系の丸玉を
なぜか売ってしまうという、ひろの不思議な行動が必要不可欠でした(笑)

そして、売ってしまったことを後悔するひろが必要だったのです(大笑)

あれがなければ、ガンダム系の丸玉を一生懸命探そうとはしなかったと思わなかったし、
布袋様を買った、いつもだったら入らないこのお店に入ることをしなかっただろうし、

ガンダム系を探そうと思ったからこそ、今回、このお店をじっくりと見ることになり
高い丸玉を二つも買ってしまい、その結果、おじさんに3回も彫り物の部屋を見るようにいわれる流れになり、
羊のように流れに身を任せたからこそ、この布袋様に出会ったのですから。

さらには、このお店で二つ高い丸玉を買ったことも、
布袋様の値段がびっくりするほど安くなった理由もあると思うのです。

つまり、すべてはつながっていたのです(笑)

あのガンダム系の不思議な丸玉をなぜ自分自身売ってしまったのか、
ホント後悔したときがあったのです(笑)
しかし、後悔するといってもしょっちゅう思い出す訳でもなく、
去年のツーソンではまったくそんな話はしなかったのです。

ところが今年、鳥の羽入り水晶を買ったときに一緒に出会ったシトリン丸玉を買ってから
突然、「あのガンダム系丸玉なんで売っちゃったんだろう?」
って、ひろの心にモヤモヤが出てきたのですから(笑)
鳥の羽入り水晶に出会ったところで、このシトリンに出会ったのですから、
まさに、鳥のサポートーーー♪と思いました♪

そして、ひろが売って後悔した話しをはなちゃんにし始めて、
「あれと同じのがどうしても欲しい!」と
なかば駄々をこねるように言いだしていたのです(笑)

後悔するようなことも、モヤモヤする気持ちも♪
やっぱりすべてはつながっていてすべてはうまくいっている♪

それをより深く理解できるように、
起こる出来事、起こる感覚はすべて完璧で、すべては必然ということを
改めて体験した出来事でした。

後悔する気持ちも、すべてはありのままそのままでOKだったのです♪


しかし、驚きの体験はこれだけではなかったのです(笑)


というか、こっからがスゴイ(笑)

一休みするために車に戻って、お菓子を食べているとき
はなちゃんと、この布袋様の石をゲットした一連の話で再び盛り上がったのです。

そこで、はなちゃんが

「布袋様ほんと不思議だったね。
  布袋様を買ったお店に行く直前の中国のおばさんも布袋様に似てて面白かったねー」

と言ってきたので、ひろは、

「その布袋様に、金の袋でプレゼントもらったから、
  なんだかホントに金運すごいことになりそうだね!」

と話したのです。

さらに、ひろが

「そうだ!その布袋様に似てるおばさんにもらった
 金の袋に入ったプレゼント何かな?
  もしかしたら布袋さんだったりして(笑)」

と笑って言ったところ

はなちゃんは、

「えーたぶん前回と同じ船みたいなやつだよ。過去2年おなじだったんだからーー」(笑)

ひろが

「せっかっくだから見てみようよ!」

はなちゃん 「そうだね!」と言って

そして、その袋を開けて見てみると


きゃーーーーーーーーー!!!


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



布袋様だーーーーー(笑)

もう鳥肌ものの涙が出そうになるほど驚き感動体験でしたーー(笑)

怖い怖い、すごすぎーーー♪
しかも面白すぎーーーーー♪
ほんと、すごすぎーーーーー♪

このプレゼント、最初ははなちゃんにひとつだけしかくれなかったのですが、
お店の布袋さまに似ている彼女が、ひろにも「どうぞ!」と金の袋のプレゼントをくれていたのです。
で、ひろのも同じものかな?とあけてみたら

わーーーー♪
やっぱり同じ布袋さまでした。
しかも、少し大きいサイズで、ちょうど二人の身長差ぐらいで、
もらったサイズも見事に完璧で、もう大笑いでした。

そこで、ひろが

「そういえば、あの布袋様に似た人がお菓子くれたよね!
  あのお菓子にも面白いメッセージがあるかもーーよ!」

とあのときもらったコインチョコを取り出してみたら

どどーーーーン♪(笑)

なんと、金貨のお菓子コインに描かれていたのは!!!



 鳥が羽ばたいている絵が大きく書かれていたのです!!!!

やっぱりすべてがつながっている金色の光を鳥達もサポートしているよーーー♪

と、ひろがなぜあの「鳥の羽根虹入り水晶」を大金はたいてまで買ったのか
確信することができましたーー♪

鳥は、マジでパワーアニマルだよーーー♪って、現実世界で見せてくれたのです♪

そのことをHanaちゃんに話したら、
今度は車の中にハチが飛んできました♪
そして、ひろの手に触れてから去っていきました♪(笑)

面白すぎーーーー♪

超ーーーーシャーマニックーーー♪(笑)

ハチは金運の象徴とずっと以前から話していて、
シャスタでも面白い体験をいっぱいしていたので、
このタイミングで現れて、しかも手に触れてから去っていくなんて、
まさにーーーー♪
ほんとに、これ金運アップのサポート入ってるよーー♪と大盛り上がりでした(笑)

ほんと、面白すぎて凄すぎます♪

ほんとにすべてはつながっているんですね♪(笑)


笑いの神様でもある布袋様は、
たいっち♪受講生、そしてHappy Happy Crystal Schoolに最高にぴったりのスピリットというかんじです♪


何も語らず笑い続けるマスター♪(笑)


ほんと、たいっち♪受講生、そしてHappy Happy Crystal Schoolにはピッタリのマスターですね(笑)

そう、思い出してください!!!!
驚くべきはシャスタ山ツアーで泊まった宿の庭には、
たいっち♪している布袋様がいたではないですか!!!!!



シャスタで出会った たいっち♪第一式をする布袋様(笑)



みんなで一緒に記念撮影(笑)

さらに、実はこれを書いていて思い出した驚くべき事実が。。。

つい最近かいたカウアイ上級コース体験記から思い出したことが。。。
それは2002年にエンジェルクリスタルヒーリングが現実で起こったときのことと
ビックリめちゃめちゃつながっていたのです。。。

ドドオーーーん♪(笑)

ーーーーまずは、カウアイ上級体験記より抜粋−−−−

本当に、カウアイ島は、すばらしいところです♪

ひろは、何度、そのカウアイ島が起こす不思議現象のミラクルに涙させられたことか。。(笑)

すべてがつながっている世界♪
これを何度も見せてもらいました♪

天使とクリスタルを虹の光でつなぐことをすることになるというペルーのビジョンを
カウアイ島でのクリスタルヒーリング中級コースのヒーリング実習中にも見せてもらいました♪

1$ちょっとで購入した天使の置物(笑)を置いて
初のエンジェルクリスタルヒーリングを行ったときに、
目の前に、本物の虹を出現させてくれた奇跡はホントに
今思い出しても超ーーー感動ものです♪



これヒーリング中に、目の前のガラスの向こうに出現したんですが、
もしアカデミーの教室で実習だったら絶対に見れなかったのに、
不思議な流れで、コースの会場が急遽変更になって
その当時ティーチャーだった人の自宅で実習することになったのです。
そして、実習では、ひろだけ真正面に大きな窓が見える場所でヒーリングすることになって(笑)、
その大きな窓から見える場所に超ーー綺麗な虹がヒーリング実習中に出現したのです。
ほんと、ディズニーランドですか?ここは?(笑)って感じですよね♪

詳しくは、エンジェルクリスタルヒーリングが生まれた ハワイ♪   2002.2.25〜
を見て下さい(笑)

−−−−−−−−−−−−

とこのエンジェルクリスタルヒーリングの現実化が起こったのは、
当時ティーチャーだった ミッキーの家で起こったことだったのです。
そして、そのときの自分の体験談を読み返して、
驚くべき事実に驚愕しました(笑)

なんと、ミッキーのお家の写真をひろは撮影していて、
そこにはなんと!!!

どどーーーーん♪(笑)



ミッキーの家の祭壇らしきところに飾られていたのは、
なんと、布袋様でしたーーーーー♪(笑)
しかも、布袋様のバックに飾られているのは、
第3巻 クリスタルトランスミッション の表紙の写真なのです♪



つまり「地上で天国を生きる」というテーマである
クリスタルヒーリング中級コースの教科書なのです♪
一番右の本の表紙の写真が、まさに布袋様の後ろに飾られている写真です。

つまり、布袋様!!!!

既に、エンジェルクリスタルヒーリングを現実化させてくれたときから
サポートしてくれていたってことじゃないですかーーーー♪

もう驚きと感動で笑っちゃいましたーーー♪

ほんと、どうなっちゃってんのーーー♪って感じです。

ハッキリいって、つながってることだらけで
ホントに書こうとしたら、
こんなレベルじゃないんですよ(笑)
みんなにわかりやすい部分だけに絞って書いて、写真を載せて、
絞りに絞って、これだけの内容になっています(笑)

布袋様面白すぎーーー♪
実は、笑い続けるマスターである布袋様が
なぜずっとHiroをサポートしてくれているのか。。
マスターは外側ではなく、すべて内側に存在している。。。
その謎も、実は完全に紐解けたのです(笑)

しかし、こればかりは、
残念ながらここで公開できない情報なのが
本当に残念なのですが、
ひろの中で、驚くべきシンクロで
完全に謎が解けました♪(笑)

ホントに全てはつながっているし
すべてはパーフェクトだし、
すべて、自分の内側にあるんだなぁ〜♪
と感動しまくっています(笑)

そして、このエンジェルクリスタルヒーリングの具現化が起こったとき、
クリスタリントランスミッション状態に強烈に入っていたことを
布袋様のこの写真が教えてくれていたんだなぁーー♪って思いました♪

確かに、これ以降の体験は強烈に
クリスタリントランスミッション状態だらけになったので。。♪



改めて、この写真気に入ったので、もう一度(笑)

そうそう、ちなみに
布袋様はある説によると予知と金運の神様だそうです。

今回のこの石をゲットする流れは、まさに未来を予知していることが
事前に沢山起こっていた気がします。

まさに予知の神様がサポートしてくれている感じですね♪
しかも、ひつじのように流されることで、
ハッピーな未来を予知するサポートをしてくれる感じ♪

たいっち♪レベル2に参加した人は、
ひろが予知して不思議な現象を体験した話をいろいろ聞いているので
覚えているかもしれませんが、
布袋様サポート入りまくっている感じです♪


そして、時代はビジョンやメッセージを受け取る時代から
目に見える現実世界の現象や目に見える人を通してやってくる時代に入ったと思います。

布袋様もクリスタルとして具現化してくれましたし(笑)
虹の天使も翼だけですが水晶に表れてくれました♪

20世紀終わりに見えない世界のゲートが開き
見えない世界のチャネリングやリーディングが流行りましたが

21世紀は、その見えない世界にあるものを、
じつは既に現実世界にあることを体を通してグランディングして
体験していく時代なのかもしれませんね。

まさに、地上で天国を生きる♪
クリスタルヒーリング中級コースで深く学ぶことが出来る内容です♪

光の存在や、マスターは、見えない世界だけに存在しているのではなく
今見えている周りの人々こそ光の存在であり、マスターであり、そして、
見えている人々だけでなく、この見えているこの現実世界そのものこそ、
見えない世界の素晴らしさがまさに具現化している奇跡の存在たちであることが理解できる時代に入った気がします。

既にあるすばらしい世界、
それを深い部分で感じられるようになる時代に入った気がします。

ビジョンやメッセージを第6感だけでキャッチするのではなく、
人間の既に持っている素質である
「5感」という肉体にグランディングした世界で
キャッチできる時代になったのかなぁ〜と改めて思いました。

すべてがつながっている♪世界♪

本当におもしろすぎです。

たいっち♪、そしてHappy Happy Crystal Schoolの今後がますます楽しみです♪


しかし、まだまだ話は続きました♪


前日に買った石を預けっぱなしで
引き取れなかったお店に石を取りに行ったのですが、
そのお店での合計金額が、

333.50ドル

さーーーーン(笑)

333 ゴ―――♪まる♪
とおお笑でした♪

そして、次のお店では、

なんと、なんと!!!!!

222.50ドル

222 ゴ―――♪まる♪
ありえなーーーーい♪

仕入れでは50セントが出ることは、
あまりないのですが、2件連続で出て、この数字が連続でくるとは。。

こんなシンクロ続きまくりすぎーー(笑)

面白すぎるーーー(笑)

これが今日の最後だったので、
111を気にして、帰りすがらお店をチェックしていたら、
見逃していたお店でスペシャルな石を発見、
Happy Happy Crystal SchoolにはずせないHappy Happy ストーンでした♪
3、2、。。。
1がないけど、これに気づかせるために布袋様の予知のサポートが入ったんだーー♪
と感動でした♪(笑)

333、222、シンクロのおかげで、
またすばらしい石ゲットしちゃいましたーー♪

そして、仕入れの帰りにアイスクリーム屋さんに行きました♪
週末はすっごく混んでいることが多いので外食を避けるのですが。。

今日はスーパーボールというアメリカンフットボールの
一年で最大のイベントの日だったので、
週末だけどお店がすいているだろうということで
ピザ屋とアイス屋にいくことにしたのです。

−−−−
おっと、ここから先少しの間、18禁の内容が含まれています(笑)
自己責任でお読み下さい(笑)
陰の内容に弱い人は、読まないようにしてください(笑)
また頭が固い人も読まないでください(笑)
−−−−

アイスクリーム屋に入ってアイスクリームを買って
カウンターで食べられる席が丁度開いていたので、
そこでアイスを食べはじめたのです。

そこは、テレビがまっ正面においってあって
スーパーボールが放映されていたのです♪

スーパーボールというのは、アメリカンフットボールのその年のアメリカナンバー1チームを決める
優勝決定戦です♪

なんと、そのスーパーボールに出場しているチームは
今いるアリゾナ州のカーディナルズだったのです♪(笑)

おぉ〜!!!!!
つまり、数あるアメリカのフットボールチームの中で
今いるツーソンのあるアリゾナ州のチームが
アメリカンフットボールの頂点、
優勝決定選に出ているのです♪

それだけでも驚きですが、カーディナルズのみんなのヘルメットには、
なんとなんと
「赤い鳥」のマークが刻まれているのです(笑)

そうカーディナルという真っ赤な鳥がチームのシンボルなのです♪

おぉーー♪また鳥つながりーー♪

面白くて、アイス屋から帰って、部屋に戻ってから
ツーソンに来て、初めてテレビをつけて
スーパーボールの続きを見ることにしました(笑)

カーディナルスは負けていました。

はなちゃんと見ていて

「ルールがわからないし、大勢で相撲をとってるみたいだね」(笑)

と、笑いました♪

「もっとわかりやすく走りぬけてタッチダウンとかしないかね!」

と言い、次に

「このドレッドヘアーの人カッコいいねーー♪」

と話したらすぐに、

なんと、なんと!!!

いきなりカーディナルズのこのドレッドヘアーの人がパスを受けて、
すり抜けるように独走して、
見事なわかりやすいタッチダウンを決めたのです!!!(笑)

おぉ〜、怖いーーー♪
言葉に出して話したらすぐに具現化ーーーー♪
すごすぎーーー♪

さらに、さらに!!!!
その人の背番号は、なんとなんと!!!

「11番」(笑)

きたーーーー♪って感じでした(笑)
ここで、さっきの仕入れのときに出た333、222の続きの
11が来たーーー♪
って感じでした♪(笑)

しかも超笑えることが起こりました(笑)
タッチダウンしたら    
となりの部屋から大声で大喜びの叫び声とともに
地響きのように部屋が揺れたのです(笑)
たぶん、地元の人が大喜びでジャンプして喜んでいたようです(笑)

そのジャンプが原因ではないと思うのですが、
いきなり映像トラブルが発生したのです。

そして、画面がゆがんだと思ったら、
なんとポルノ映像が流れはじめたのです(笑)。

そして、女性が男性のズボンの上からアソコにタッチして、
ズボンをダウンしたのです(笑)

アメリカだけに、当然、無修正です(笑)

まさに、タッチダウンのシーンから、
アソコに 「タッチ」 して、
ズボンを、「ダウン」

見事にタッチダウンです(笑)

布袋様の笑いのつぼは、エロなのでしょうか?(笑)

この金運アップの布袋様を飾ってスーパーボールを見たからこの展開が起こったのか、
これが起こることを布袋様が予知して、これを見る流れを起こしているのか?
とにかくおもしろすぎです♪

しかもタッチ・ダウンしたあとは、
スーパーボールが二つ見えました(笑)
しかも、ゴールデン(金)・スーパーボール(玉)です(笑)

金(ゴールデン)運アップという予知でしょうか?(笑)
日本人にしかわからないネタだからこそ、笑えるし、
メッセージの可能性が高いです(笑)

ほんとに30秒くらいでしたが、映像が混線したのか、
信じられない具現化が起きていました(笑)

そして、再びアメリカンフットボールの
スーパーボールの映像に戻ったのです。


結局、アリゾナ カーディナルズは、残念ながら負けてしまいましたが、
そこは布袋さま的でした。

実力的には見てたら、明らかにカーディナルズが完全に押されまくっていました。
しかし、布袋様を机に置いてテレビを見た、最後の第四クォーターで、
背番号「11」の人のタッチダウンのシーンのときだけ
逆転して奇跡を見せてくれたのです。

そう、奇跡はいつもあるんだよ!と布袋様が見せてくれたようでした♪(笑)

しかし、奇跡はエロのギャグ付きでしたけど。。。(笑)

でも、やっぱり笑う角には福来る!
を現実レベルで教えてくれた気がしました♪

日本に帰ってからインターネットで調べたら、
このスーパーボールでのポルノ映像が国際的ニュースになっていました(笑)

−−−−いろいろなニュースに掲載されていたのをまとめると。。。

スーパーボウルの生中継で約 30 秒間に渡りポルノ映像が流れるという出来事があったそうだ
今年のスーパーボウルは
ピッツバーグ・スティーラーズ vs アリゾナ・カージナルス戦だったが、
カージナルズがゲーム終了 3 分前にタッチダウンを決めた後、
30 秒ほどポルノ映像が流れたとのこと。
この映像はアリゾナ州ツーソンの地元テレビ局 KVOA-TV が配信し、
コムキャスト経由で番組を受信している視聴者のみに流され、
幸いにも全米に流れたわけではないようだ。
問題の映像は、同社コムキャストの別の有料チャンネルで当時放映されていたものだという。

−−−−−

ここで驚きは、ゲーム終了3分前、そして、30秒
33.。。(笑)

しかも、同じ時間に裏の有料チャンネルで流れていた映像と
タッチダウンが、タッチでダウンとつながるって、
どんだけスゴイシンクロなんだーーーって感じですよね♪

しかも金運アップの布袋様をゲットしてそれを飾って見たテレビで、
金○がアップしていくであろう映像がつながるなんて。。。(笑)
変だけど、つながりすぎ(笑)

スーパーボールのタッチダウンは生中継だったのですから、
そこに裏番組が混線したとはいえ、まさにタッチダウンした直後に、
裏番組のポルノ映像が、まさにタッチでダウンの映像になってるなんて、
つながりすぎですよね(笑)

しかもこの映像が流れたのは、ツーソンエリアだけだったようです(笑)

ほんとに、摩訶不思議ですね(笑)


ということで、
布袋様の話から、金運アップのシンクロがあまりにも面白かったので、
たいっち♪受講生に臨時たいっち♪通信で、
「金運がきまくっているので、
  次の2月4日の立春の遠隔は、
  金運アップのグリッドを組んで遠隔しまーす♪」
とお知らせをしました。


次の日の朝のたいっち♪中に、はなちゃんに
「金運サポートの布袋様が来たから、
  Happy Happy Crystal Schoolに関わるみんなの
 金運をサポートする石に出会えるといいねぇ〜♪」
と話して出かけました。

そして、仕入れに出かけてすぐ
ひろは、突然
「鳥さん達は、なぜ鳴くんだろう?」
ってHanaちゃんに話したのです。

その瞬間、ひろの中にインスピレーションが湧きました(笑)

「あっ♪布袋様がいつも笑っているように
  鳥たちは鳴いているんじゃなくて、
  この世界の素晴らしさを喜んで笑っているんだー♪」

という感覚が来たのです♪(笑)

そう思えるようになったら、
鳥たちの鳴き声がホントに喜びの笑い声に聞こえ始めて、
鳥の鳴き声を聞くだけで、すごい幸せな気持ちがあふれるようになったのです(笑)

そして、その数秒後に、

なんと、なんと♪

ハチドリの鳴く声が聞こえてくるではないですか?

しかも繰り返し鳴くので、鳴き声がする方へ歩きながら
「笑ってる笑ってる♪」
と笑いながら近づいていきました(笑)

すると♪

 いましたいました〜!



超ーー可愛いハチドリが。。。

しかも近づいて行っても逃げないでこっちを見ていたのに驚きでしたー♪

しかも、笑い続けているのです(鳴き続けている?)(笑)

超ーーー近くでハチドリを見ることが出来て、最高に幸せでした♪

昨日の布袋様との出会いで、ますます楽しい現実を引き寄せるようになった感じです♪

「8」は、Happy Happy Crystal Schoolでは
「ハッピーの8」と楽しい意味付けをしているので、
まさに、ハチ鳥は、8鳥でハッピー鳥と思っているのです♪(笑)

そのハッピー鳥が朝からわざわざ居場所を教えて、
お友達になってくれるかのように近づかせてくれたのは

「私たちが笑っているのに気づいてくれてありがとう♪」

と言ってくれているようでした♪

なので、「これは今日は面白い石に出会うかもねーー♪」
と朝から盛り上がったのです♪

そして、仕入れに行ったら

出会っちゃいましたーーーーー♪

 まさにこれ!!!金運アーーーップっていう石に出会いましたよーー♪

はじめて出会う石で、
 もう発信通り最高にハッピーな感じの石です♪

まさに石の金運アップをサポートするスピリットが
 Happy Happy Crystal Schoolとつながりたくてやってきた感じです♪

もうHanaちゃんと大盛り上がりでした♪

もうつながりまくって、怖いくらい面白いしほんと鳥肌立ちまくりーー♪

鳥肌が立つことで、鳥達ともよりお近づきになってる感じーー(笑)

−−−

さらに次の日、金運アップの遠隔をお知らせしたことで
今回のツーソンの遠隔受講者がグーーンと増えたのです(笑)

仕入れに出発する前に、今回の遠隔申込の総延べ人数が気になったので、
人数を数えたら。

なんと、なんと。。。。

333人(笑)

どーーーーーーーん♪(笑)

面白すぎますホント、
お正月に100円、10円、1円 玉をすべて平成3年のものを使って、
333のゾロ目で111円のお賽銭を入れた話を書きましたが、

333のぞろ目がそろったのが来ちゃいました♪

ほんと、おもしろすぎーーーーー♪(笑)

なので、朝からHiroの中では今日は3に注意だなー♪
と思っていたのです。

そして、最初の仕入れのお店を見終わった後、
「仕入れるものがなさそうだけど、去年も行ったあのお店にも一応よってみようか?」
ととあるお店に期待を持たずに行ったのです。

そこで、とって素晴らしいスモーキーセレナイトの巨石に出会ってしまったのです。

実は、仕入れ前半でマリリン&トーマスのお店でスモーキーセレナイトの巨石を見て、
欲しいなぁ〜、買っちゃおうかなぁ〜♪と迷っていたら、
これはもうSOLD OUTだからと言われ、
ちょっと残念な気持ちになっていたので、
「同じようなのがあったら欲しいなぁ〜」と
ひろは密かに思っていたのです。

そこで出会ったスモーキーセレナイトは、
マリリン&トーマスのところで出会ったものより
遥かにお気に入りの子を見つけてしまったのです。

しかし、大きいし重いしなぁ〜と。。。

悩んでいたのです。

そしてお店の人に、いくらですか?

と聞いたら、「重さで値段が決まるから計ってみる必要があるんだ!」
と重量計を持ってきたのです。

そして、そのスモーキーセレナイトを台から外し測りに載せたら

なんと!!!

「33ポンドだね!」

と言うではないですか(笑)

どーーーーん♪(笑)

セレナイトの台座にも、
「33」と数字が書かれていて、
セレナイトの裏にも33と書かれていたのです
既に前に一度計量していたときに書かれたのでしょうね!



セレナイトの台座にしっかり、33♪(笑)



そして、石の裏には 33 が2個も書かれています♪(笑)
どんだけ、33 アピールしているのでしょうか?(笑)

用賀神社のおみくじ33番と、大山神社のおみくじ33番が出たように
このスモーキーセレナイトでつながっているよ!とでもいいたいのでしょうか?

でも台座に33、セレナイトの裏に33が2つ、
つまり、33が さーーーーん♪個書かれていますね♪(笑)

ほんと、怖すぎーーー(笑)

そして、面白すぎーーー♪

金運には、天と地、白と黒をつなぐことがカギになるので、
スモーキーセレナイトは最高にいいし、
昨日みつけたあの石達のワークのときにも素晴らしく働いてくれるはず♪
と、会社で購入することにしました。



金運を運ぶ小人さんと一緒に撮影してみました(笑)

なぜなら、ひろのお家ではもう大きな巨石は邪魔になってしまうというのもあったし、
今回は、みんなに金運アップの波動が伝わるように♪という目的で
布袋様も買ったし、いよいよ直接的にHappy Happy Crystal Schoolに関わる近くの人に
金運がめぐるサポートが入る時期に来たと思ったからです♪

しかも、今日は、金運アップの遠隔をすることに決めた日だし、
この日にやってくるクリスタルはまさに、
金運アップのサポートをするために
現れたスペシャルな子だと思ったからです。


そして、仕入れの帰り道、道を間違えてしまいました(笑)
そして、仕方ないのでその道を進むと、
曲がる所がしばらくないハイウェイみたいな道に入ってしまったのです(笑)
最初はあわてましたが、
はなちゃんに、「ひつじだしねー」(笑)
と言って、流れに任せて笑って進むことにしました。

するとサボテンがいっぱい表れて、
すっごいきれいな景色のところに出たのです。

Hanaちゃんが
「このまままっすぐ行くと、今まで私たちがいったことがないジェムショーの会場があるよ!」
と言いました。

「でも、そこは宝石関係みたいだから、まったく私たちには関係ないと思うけど。。」

とのことでしたが、

「せっかくだから行ってみよう♪(笑)
  ヒツジだし。。。(笑)」

と行くことにしました。

到着したら、あまりにも高級なリゾートホテルが会場で、
駐車場に入る前に、既に検問みたいなのがあって、
さらには仕入れ業者であることを書く手続きが必要だったりと
高級感たっぷりでした。

中に入ってお店を見ても、
一切値段を聞く気になるものはないし、
ほんと、散歩状態でした(笑)

しかし、高級リゾートにせっかくきたこともあり、
庭がすごいきれいだったので、はなちゃんと庭に出てみました。

すると、なんとなんと!!!

ハチドリの声がするではないですか!!!

そして、いましたいました!!!


しかも、いっぱい!!!!


もう驚きと感動で超ーーー嬉しくなりました♪

そして、超――近くでハチドリを見ることが出来て、
ある一匹のハチ鳥と超なかよくなって、
写真をとらせてもらうことができました。

ハチドリはすごい早いスピードで動くので写真にとらえるのが難しいのですが、
見事、いくつものアングルで撮ることができました。

すっごい近づいても逃げないのには驚きでした♪



超接近♪



羽ばたいている瞬間を撮影できましたーー♪
感動ーーー♪



すっごく綺麗な紫色の模様がありましたー♪


結局、遠くの会場まではるばるきて、面倒なレジストレイションの手続きをしたのに、
石はまったく見ずに

 ハチ鳥と遊びまくりました(笑)

会場では真剣に仕入れしている人がいるのに、
 ひろ&はなは、外のお庭でハチドリを追いかけて笑い続けていました(笑)

しかし金運アップ遠隔には、
 最も大切な「豊かさの波動そのものの」を体験した感じでした。

仕入れと言うよりか、ツーソンそのものを楽しんでいる
 そんなHappy Happy Crystal Schoolは最高に豊かな波動で
  石を仕入れているなぁ〜♪と思いました(笑)
 何しろ、笑いが絶えないで仕入れ続けているのですから(笑)

宿に帰ってきて
遠隔の直前にメールを最終チェックしたところ
最終的には、さらに5名の人が申込をされたので、

延べ 338人 になりました♪

ハチ鳥と出会ってあそんだら、申込者が

33 8(ハチドリ) になったのです。

面白すぎーー♪

しかも、33はひろのバースナンバーでもあり、
今年のお正月、用賀神社で入れたお賽銭は111円で、
すべて平成3年の小銭3枚で「333だー♪」と入れて、
おみくじ引いたら33番
そして、大山で引いたおみくじも33番でした(笑)

その33番を引いた神社でお願いしたことのひとつに、
「Happy Happy Crystal School大繁盛でみんなでハッピー(8)(笑)」
とお願いしのたで、
この338という数字は、神社でお願いしたことがまさに叶うサインに見えました♪(笑)

2009年初詣ツアーはこちら♪

もうほんと、すべてはつながっているシンクロ起こりまくりーー♪

そして、その夜に行った金運アップ石と仲良くなろう遠隔は
金運アップのクリスタルグリッドを組んで行いました♪

布袋様にスモーキーセレナイトに、シバリンガム♪
その他、金貨チョコなどなど(笑)

みんなへの感謝の気持ちがすっごいあふれて、
とーーーっても幸せな気持ちで
遠隔をすることができました♪

みんなが遠隔を頼んでくれて、
大好きな石でグリッド組んで遠隔送っている自分は、
なんて豊かで幸せなんだろうーーー♪
って、超ーーー幸せを感じまくって
遠隔送りました♪

ほんと、みんないつもいつもありがとうーーー♪

この遠隔を受けて、ほんとにビックリするような金運がアップした体験が
今までにないほど沢山よせられて、本当にビックリでした♪



次の日は、8日(ハッピー)連続仕入れをがんばって遠隔した疲れもあって
お休みにしよう!と、何年もやってきたツーソンの仕入れで
初の仕入れ中に休日を作ることにしました(笑)

これも、ひつ人生的ですよね。
 頑張りすぎないことが幸せの法則の大事な部分ですから♪(笑)

そして、朝はのーんびり起きて、たいっち♪しました♪

あまりにも天気が良くて気持ちいので外にでると
この8日間、驚くことに雲ひとつない快晴続きだったのですが、
今日は、空に雲が出ていて天使のような雲がいっぱい出ていて、
龍の雲も出ていました。





そして、泊まっているところは2階なのですが、テラスの端まで歩いていくと、
なんと、なんと!!!!



ハチドリが目の前に飛んできたのです!!!

超ーーーー可愛いーーーー♪♪

もう感動ーーーーです♪

あまりにも可愛いので写真に撮りたいと思い、
はなちゃんにも

「ハチドリ来たよーー!!」

と知らせて、再び戻ったら、一度飛び去ってしまったのに、
再び目の前の木にわざわざ飛んできてくれたのです♪

ほんと、すごすぎです♪

8鳥、ハッピー鳥♪
ほんとに、昨日の遠隔前にハチドリと遊んだことで、
ハチドリネットワークで
「ひろ&はなは、ハチドリのお友達だよ!」
という情報が飛びかったのでしょうか?

超ーーハチドリがフレンドリーになってくれた気がしました♪

Happy Happy Crystal Schoolは、ますます大繁盛で、
きっと神社で333でお願いした通り
みんなでハッピーになっていくことと思います♪(笑)

そして、ハチドリに感動しているのもつかの間
空を見上げると!!

なんと、なんと!(笑)

もう笑っちゃいます♪

みなさんの予測通り!!!



空に虹が出現しているではないですか!!!!!

もう鳥肌ものです(笑)

ハチ鳥見て感動、
虹を見て感動して、鳥肌(笑)

ほんとに、鳥はたいっち♪受講生、
そしてHappy Happy Crystal Schoolのパワーアニマルなんだなぁ〜って思いました♪

やっぱり、すべてはつながっているし、
 見えてる世界も見えない世界も、

高次元も低次元もない、
そして、大きい鳥も、
 小さいハチドリのような鳥もどちらがいい悪いではなく、
 差がないハッピースピリットの差鳥の世界なんだなぁ〜(笑)
って思いました♪

そして、せっかくのオフなので、
 高級ショッピングセンターに行くことにしました♪
 そこで、ルイヴィトンの小銭入れを買いたいと思っていたのです。
 ショッピングモールにつくと、入口のエスカレーター横の石版に文字が刻まれていて

  「魔法のようなお買いもの体験へようこそ!」

と書かれていたのです(笑)

こんなこと書いているショッピングセンターってスゴイって思いました♪

なんか、超ーー豊かな世界♪♪♪

凄いショッピングセンターだなー♪と思ってワクワクして
 エスカレーターを登ったら、

わーーー♪

 ほんとに、魔法のような世界でした♪



 庭にはオレンジがなっていて、
  ここは本当にショッピングセンターなの?
 というぐらいおしゃれな空間でした。

 オレンジと言えば、実は、お正月の最初の初詣ツアー&修練会でつくったグリッドは、
  みかん&お財布グリッドでした♪(笑)


 参加者が持ってきてくれた「みかん」を中心にグリッド組んで(笑)、
 オレンジエナジーを高めることで金運がやってくる♪(笑)
 みたいな話で、みかんの上に「金貨チョコ」をばらまき、
 そのまわりにお財布グリッドを組んだのでした。

金貨チョコに、オレンジ、お財布、
そして、昨日の金運アップ遠隔後に、
ヴィトンのお財布を買いに来ているのは、
なんだかんだ、いろいろつながっているーー♪
って思いました♪(笑)

そして、ヴィトンに入りました。
長財布は既に持っていたので、
たみちゃんにも「小銭入れタイプのお財布を買ってきたらー♪」
といわれていたので、買っちゃいました♪


おぉ〜、
今回買ったお財布は、小銭を入れるタイプのお財布♪
つまり、金貨が入るお財布なのです♪(笑)
お正月の金貨チョコ♪とつながってます♪

そして、布袋様のひすいのペンダントをもらった人からもらった時に手に入れたのが、
鳥の絵が描かれた金貨チョコ♪



本当に、つながりまくっています♪

完璧なタイミング、完璧な場所で小銭入れのお財布を手に入れた感じです♪
そう、お正月のお賽銭も、小銭で111円で333♪
お札は入れませんでした(笑)

なんかすごーーい♪

ヴィトンのお店から出て、記念写真をお店の前ではなちゃんにとってもらいました♪

そして、ツーソンナンバーワンのアイスのお店に
4年間連続で選ばれているというお店の2号店に行きました♪、
前回、スーパーボールを見たお店の2号店です。

ヴィトンのお店から出てすぐに、アイスのお店を見つけて大喜びして、

ふっと、空を見上げると!!!!!!

バーーーーン(笑)

もう♪笑いが止まりません♪



鮮やかな虹が空に表れているではないですかーーーー♪(笑)

小銭入れを買って、アイス屋を見つけた瞬間に虹出現です(笑)

もうホント、ミラクルハッピー、すべてはつながりまくっています♪

まさに、参加者がプレゼントとして持って来てくれた、
みかんと金貨チョコでグリッド組んで、
さらにはお財布をまわりにおくグリッドをしたことで
この現実がやってきていると思っています。
 

ひろ個人の幸せ体験が、去年だとすると、
それが今年はみんなに強烈に広がっていっていると思います。

実際、ミクシーのたいっち♪コミュニティーの体験談も凄いことになってます♪

クリスタルのコース中級まで出た人はわかると思いますが、
まさにクリスタリントランスミッション状態、
クリスタル人間になったのかもしれません(笑)

自分一人のワンネス体験から、周りの人と一緒にワンネス体験していく♪

悟りは、悟りを体験することで特別な存在になるのではなく、
まさに、悟り体験をみんなで共有し、みんなお互いが実は既に悟ってるね♪と笑い合って、
鏡の世界で、お互い対等で、お互いパーフェクトな存在であるということを感じる世界だと思います。
どっちのレベルが高いとか低いとかの世界ではなく
ホントに差を取る差取りの世界なのだと思います♪

まぁ〜、そうは言っても悟りなどないのかもしれませんが。。(笑)

あるのは、 さ〜鳥さん♪ の世界かもしれません♪

みんなで、「さ〜鳥 さ〜ん」のファンタジーワールド広げていきたいですねーー♪(笑)

たいっち♪はダジャレワールドですが、
おやじギャグも、

さむいーーー♪ぶるぶる♪

とか言って、鳥肌がたつので、
鳥つながりで、やっぱりおやじギャグ♪も
みんなにハッピーを伝えているのでしょうね♪

寒いけど。。。。♪(笑)

美味しいアイスクリームを食べながら、虹を眺めて思いました(笑)
そして、ちょっと日陰で食べたからか、
鳥肌立ちました(笑)
鳥とまたまたつながった?(笑)



豊さは追いかけるものではなく、
 既にある豊さを味わうことでより深く得られるものな気がします。

豊という漢字は、
「豆には既に、素晴らしい曲が載っていることに気づくこと」
を意味しているのかもしれませんね。

豆の一粒だけを見ても地味なものにしか見えませんが、
その豆の一粒には、
再び次の豆を創造することが出来る素晴らしい曲が載っていることに気づくと
豊かさが生まれますよーー♪
ってことかもしれませんね♪

種から芽が出るためには、
昼と夜、湿気と乾き、光と闇、陰と陽
良いも悪いも、対極にあるそのまんまの陰陽を繰り返し体験することで、
いずれは芽を出し、花を咲かせ、豊かな実りを実現させるという

豆の一粒にはその未来の素晴らしい一生が描かれた
 「曲」が既に存在しているんですよ♪
ということを
「豊」という漢字が教えてくれているのかもしれませんね♪

まさに、たいっち♪受講生が体験している
ハッピーで豊かな世界そのものを伝えてくれている気がします♪

小さな幸せを発見することでハッピーを体験する
わらしべ長者的な人生♪♪(笑)

実は、ひろはこのときビスタチオナッツ・アイス、に
ビスタチオナッツをかけて食べていました。
つまり種、豆?を食べてました(笑)


そうそう、話は戻って
たみちゃんからメールがきて、
「あのぉ財布買ったのはいつ?
 立春から桃の節句までに購入した財布は
 春(張る)財布 と呼ばれて縁起がよいそうですよ♪
  ますますお金ありがとうになりそう☆」

まさに立春の遠隔を送った次の日ですから、
バッチリ縁起がよい財布になったみたいです♪
虹もでるわけですね♪(笑)

そして、部屋に帰って空を見ると!!


どどーーーん!!(笑)

なんと、あの鳥の羽入りクリスタルに入っている羽と同じ形の雲が出現しているではないですか?



面白すぎー♪♪



そっくりーーー♪(笑)

ほんとに、面白すぎーーー♪

まさに、さ〜鳥さん♪の金運サポート来てます♪ってサインな感じーーー♪(笑)
おもしろーーーい♪


その次の日も、ミラクルは続きました♪
朝、外に出るとまたまたハチドリがやってきました♪
さらには、ゴミを捨てに出かけたときに、ハチドリの鳴き声が聞こえたので、
近づいていったら、すっごい近くに行っても逃げずにこっちをみて、
可愛く笑っていました♪(笑)

しかも、しばらくすると飛んで近づいてきました♪
その距離、約30センチくらいに入るくらいまで近づいてきて、
超ーーーーー驚きました♪
あのハチドリの羽音を超ーーーそばで聞くことが出来て、
しかも、あの空中で止まるようなホバリング飛行を間近で見ることが出来て
超ーー感動でした♪


そして、ほんとに1メートルもない距離で何分間も見ることができたので、
ハチドリの超ーーくちばしが細いのもよく見えて、
くちばしの先にさらに透明のくちばし見たいのも見えて、
あれで花の蜜を吸っているのかなぁ〜と、
マジマジと見ることができました♪

そして、今日は天気が良くて
すごい暑かったので、どうしてもアイスクリームが食べたくなって(笑)
アイス屋に行きアイスを食べました♪

絶妙なバランスで混ぜられたマーブルスラッブクリーマーのアイスは、
日本で全国に広まっているコールドストーンアイスクリームの上を行く素材で、
ほんと、美味しいのです♪

その後、スタバにも行きたくなり、その途中のお店で、
Hanaちゃんがハチドリグッズを見つけて、
またまたハチドリとつながりました。

ホント、ハッピー鳥のハチドリおもしろすぎです♪

メディスンカードでハチドリは、JOY 
つまり喜びで、Happy Happy Crystal Schoolをサポートしてくれている
ハチドリはまさに喜びを超ーーサポートしてくれる存在とのことで、
嬉しい限りです♪

さらに、次の日も、
ハチドリを超近くで見れて、
ほんと、ハッピーでした♪(笑)

さらに、さらに、
次の日もハチドリを超ーー近くで見れて、
さらには、カーディナルにも会えて最高にハッピーでした♪


しかもそれだけでなく、
たいっち♪していたら、
小鳥がまっすぐ飛んできて、
目の前約1.5メートルくらいのところで
あわててブレーキをかけるように羽ばたいて、
床に着陸しました(笑)

何と間違えたのでしょうか?

木があると思ったのでしょうか?

たいっち♪していたので、確かに気はあったと思います(笑)

おもしろすぎです♪

そして、今日は、今回ツーソンに来て、
初の雨でした。
しかし、たいっち♪修練しているうちに、
なんと晴れました(笑)

そして、梱包の箱を買いに行く時に、
また雨が降ったのですが、車を降りるときにはやみました(笑)

ほんとに、天気が見事に味方してくれているようで、
面白い一日でした♪

その後、トーマスとマリリンのところに荷物を取りに行って

驚きました♪

なんと、なんと!!!

布袋様が飾ってあるではないですか(笑)



トーマスに聞いたら、今回、ツーソンで僕らも買ったんだ!というのです(笑)

もうホントマリリン&トーマスとはシンクロしまくりで、
石の声聞きまくりです♪(笑)

シンクロしすぎで、
おもしろすぎて大笑いでした♪


さらに、カーネリアンの可愛いハートに、
白い丸が描かれていて、さらにその中にハートがある子に出会って
買うことにしました♪

それをマリリンに持っていくと、

「おぉ〜♪
  そうそう、この白い丸
 今日から明日にかけて、満月で月食が起こるのよ♪

  まさに、このタイミングでこれを買うのはベストだと思う♪」

みたいなことを言われたのです。

「えっ、そうなんだ♪月食があるなんて、知らなかったーー♪」

と、満月と月食の情報をゲットしたのでした♪


夜は、春のトーマスとマリリンと今年の春の二人のワークショップの打ち合わせをしました♪

楽しいワークになりそうでワクワクです♪

打ち合わせのとき、空を見上げたらほぼ満月の周りにきれいな虹がかかっていました♪



感動ーーーー♪

そして、たいっち♪受講生に臨時たいっち♪通信で
月食のお知らせをして眠りました♪

なぜなら、月食が起こるのはこちらの時間では早朝だったからです。

目覚ましを早朝にセットして、、
日本と、ツーソンで遠隔修練会になりました♪(笑)



早朝の月です♪
月食っぽいのが見えた気がしました?(笑)


そう♪驚いたのですが、
満月を夜に見て、
一晩眠って次の朝に沈む直前に同じ満月を見ることができたのは、
なんと、去年のカウアイの上級コースで初体験だったのです♪


カウアイの満月は、



カウアイ島での満月を見て、みんなで海辺でたいっち♪静功の会をしました♪



満月の静功会のあと一晩寝て、同じ満月を
次の日の早朝に見ることができたのです♪


今回、ツーソンでも同じ体験を偶然にもしたのは、
ほんと、カウアイ島と超ーーつながっている感じがしました♪
不思議ーーーー♪

しかも、実は今回偶然にも、新月のときにツーソン入りし、
仕入れ終了直前に、この満月&月食体験をしたのです♪

月とともに行動をしたようで、なんだか不思議な感じでした♪
ついに、自然界レベルでつながってきた たいっち♪ワールドも
惑星レベルとつながる時期に来たというお知らせでしょうか?(笑)

しかし、実はこれ笑い事ではなく、
近い将来公開予定のレベル4は。。(笑)
実は、惑星レベルでつながって修練する素晴らしい功法なのです♪
動功がカッコいい♪(笑)
これもいよいよ時期に来たのかも!!!って気がしました♪

月食静功の会では、
日本で、とっても楽しい体験をした人もいました♪


考えてみると、立春の金運遠隔以降
毎日、毎日、一日も欠かさずハチドリに会っていることに気づきました♪

ほんと、ハッピー(8)鳥のハチドリのサポートを受けていたんだなー♪
って改めて感じました♪

そして、実はもうひとつ驚いたことが!!!

あの鳥の羽入りの磨きの巨大水晶の中には、

なんと、なんと!!!!

ハチドリが入っていたのですーー(笑)



これすごくないですかーーー♪(笑)
はなちゃんと、感動しましたーー♪

ほんとに、スピリチュアルな世界が、どんどん現実世界で見えるようになってきています♪

まさに、クリスタル中級コースでお伝えする
クリスタリントランスミッション状態になっているとしか思えません(笑)

すごすぎーーー♪

ハチドリをいっぱい撮影したとき、
ほんとにハチドリが友達になってくれた感じになって、
写真をとらせてくれたのは、ほんとにハチドリとつながっていたんだなー♪
って改めて思いました♪

飛んでるハチドリを撮影しようとしたときに、
ハチドリは小さいから、サボテンが背景になったところで写ってくれないかな?
と思っていたら、ホントにサボテンのところで羽ばたいてくれて
撮影できたり



サボテンの真ん中の部分にハチドリがバッチリ写りました♪(笑)



毎日近くで見れたので、いっぱい撮影できました♪



超ーーー小さいので、ホントに近づかないと
なかなか写真に撮るのが難しいのです♪



毎日会うことができて、
本当に超ーーーハッピーでした♪



青いオーブと、ハチドリ♪(笑)
右の方にハチドリが羽ばたいて写っています♪


そうそう、ツーソンで仕入れた石を発送するときに
さらに驚いたことがありました♪

一生懸命石達を梱包してダンボールにつめて、
初回に持っていったダンボールの総重量が
伝票に表示されたのを見てビックリ♪♪♪

なんと、その日に運んだ石達が入ったダンボールの総重量は、

なんと、なんと!!!

ひっぱります(笑)

なんと、なんとーーーー!!!

333 Kg(笑)

もう、はなちゃんと大笑いがとまりませんでしたーーー♪(笑)

ほんと、もうすごすぎーーーーーー♪

これほどまでに、この数字来ますかーーー(笑)
って感じです♪

それにしても、1日に333Kgの荷物を
ひろと一緒に運べるはなちゃんはスゴイです♪(笑)
ほんと、力持ち♪(笑)


でも、ほんと、繰り返しになりますが、
さすがに、すごすぎませんか(笑)

お正月の平成3年3枚の333から、333.50ドル、333人、333Kg(笑)

333 来すぎじゃないですか?(笑)

シャスタツアー&デンバーで行き帰りの飛行機の座席は、そういえば33番
行きはビジネスクラスにアップグレードされてしまいましたが、最初の座席は33番だったのです。


ここまで来ると、もうホント、

マジで、すべては本当につながっているんですね(笑)

って感じです♪(笑)

最終日にツーソンを出発する前に、
サブウェーでお昼を食べました。

駐車場に戻って、ひろは驚くことに気づきました♪

今回、仕入れでずーーっと使っていたレンタカーの車種は。。。

車のボンネットに大きく書かれていて

Jeep ♪(笑)

つまり、ジープ♪

シープに濁点がついただけ♪

ジープとシープ、似てますよね(笑)

つまりシープ、「ひつじ」に乗って仕入れをし続けていたのです♪

よく「ひつじだし!」とか言って仕入れていたのですが(笑)
ほんとに、シープ、いやジープに乗っていたのです(笑)

しかも、それに気づいたら、サブウェーの駐車場で、
たまたま車を止めた周りに 3台のシープが、
おっと、ジープが。。。(笑)
面白すぎーーー♪(笑)

ジープに乗って仕入れ、まさにひつ人生(笑)
3台のジープに囲まれ

天地じぃー ぷっ♪(笑)

って感じでしょうか?
なんか、これだと、天地までかっこいいけど、

最後は、じぃ〜さんが、

 ぷっ♪

ってオナラしちゃったみたいですね♪(笑)

でも、そんな気持ちが緩んだリラックス状態こそ、
人生の流れに乗るコツなのかもしれませんね♪

天地という壮大な世界観と、じぃさん♪(笑)

なんか、ほのぼのしますよね(笑)

しかも、その映像で、

じぃさんが、 ぷっ♪ とオナラです(笑)

どんだけユニークなのでしょう♪

これが布袋様の世界でしょうか?(笑)

実際、このツーソンに行く時期に近づくにつれ、
たいっち♪修練会は笑いの渦につつまれることが多くなり、
ツーソンから帰ってきて、布袋様と強力につながってからというもの
修練会は大笑いでいっぱいになっています♪
静功も動功も按摩功でもみんなで笑いまくっています♪(笑)
ほんと、おもしろーーい♪

しかも、なんと修練会で金色のひつじの貯金箱を
たいっち♪受講生にプレゼントしてもらっちゃいましたー♪(笑)

この一連のひつじ、金運アップの流れの絶頂期だけに
このプレゼントは、超ーーーーー嬉しかったです♪
ほんと、プレゼントくれた方、ありがとうーーーー♪



横から見た金色のひつじ貯金箱♪



正面からはこんな感じ♪♪

金色で、ひつじで、貯金箱♪
まさに、金運をひつじが運んできてくれることを
具現化して見せてくれているみたいで、
ほんと、面白すぎです♪♪
しかも、ほんと、形が可愛い♪♪♪


今年行く、カウアイツアーは、
まさにこの流れからも、金運アップのスペシャルツアーにしようと決めました♪(笑)
カカオは、まさに金運アップにもつながっていることが、いろいろわかってきたし、
そのカカオの謎も、今度のカウアイツアーで実感できそうな予感です♪♪
なので、カウアイツアーには、この布袋さんクリスタルを連れていこうと思っているので、
今からわくわく超ーーー楽しみです♪



カウアイにて、スーパーハッピーハッピーくりすたりっち♪たいっち♪ワークになりそうです♪(笑)
みんなでサーフィンするのも超ーー楽しみです♪

そして、4月8、9日のマリリン&トーマスのワークショップで、
RawフードのワークショップをHappy Happy Crystal Schoolで開催するのですが、
昨日、二人からメールが来て、もしかしたら、Rawカカオを日本に持ってきて
そのワークショップで使うかもしれない!
なぜなら、カカオが今の現代人に非常に重要な食べ物だから♪
という情報が届いたのです。
といっても、市販のチョコレートは添加物がいっぱい入っていてヤバイものが多いので、
あくまでも上質なカカオを出来るだけ加工しないで食べることが大事らしいのです♪


やはり、今年のカウアイツアー、カカオのスピリットとともに、カウアイとつながり、
植物界とつながる流れになるのかもーーー♪(笑)

ワクワク♪♪

恐ろしく長い話になりましたが、
ほんとに、現実をコントロールするのではなく、
現実を手放すことで、宇宙すべてが味方に付くような展開になる
ひつ人生♪

これ、去年の冬至の修練会で、まさに ひろが ある意味、
何も用意せずに追い込まれたことで、
流されて生まれた テーマが 「ひつじ」 だったのですが、
ここまで深いことにつながるとは驚きです♪

たいっち♪は、力が抜ければ抜けるほど、
宇宙の最大のサポートを得られることを
本当に実感できるワークなのかも?と思う今日この頃です(笑)

コントロールする世界から、手放し全自動のひつ人生♪
どんな展開になるか今後も楽しみです♪(笑)

超ーーーーー長い体験談を読んでくれて、
本当にありがとうございました♪

みんないつもいつもありがとうーーー♪

Back