エンジェルシャスタツアー パート2

(2007年)

2年ぶりにシャスタ山へのツアーを企画しました♪
2年前のツアーでも素晴らしい体験をいっぱいしたので、
今回も超ーー楽しみにしていました♪  前回のツアーはここをクリック♪

なんと今回!!!
旅のスタートから凄いことがおこっちゃいましたーー♪(笑)

もう最初から、参加者みんなが超ーーーーーー驚くびっくりするような
ハッピーたいっち♪効果をHiro自身が体験し、それを見た参加者みんなは、

やっぱり!やっぱり!!

ハッピーたいっち♪すごすぎーーー♪

と、ひろの感動を大喜びしてくれました♪

その凄いこととは。。。

なんと、なんと!!!!

成田で飛行機を乗ろうと搭乗口でチケットを挿入したら

「ピンコーーーン。ブーーー」

となったので、えっ!!

って言ったら、

「あっ、お客様、こちらの勝手な都合で座席をかえさせていただきました。
  すみません」」

と言われ新しいチケットを渡されたのです。

最初に渡されていた飛行機のチケットの席番号は「33」列だったので、
それだけで、ついてるついてる♪思っていたのですが、
なんと、その番号から移されてしまうことが起こったのです。。。

しかし、移された席は、

なんと、なんと!!!


なんと、なんとーーーー!!(笑)


ビジネスクラスへアップグレーードーーーーーーー!!!!


ついてる♪ついてる♪つきまくりーーー♪

もう、上がりまくりのひろ&はなの反応で、
ビジネスクラスのエリートさんたちは、
微笑ましい顔で、二人の喜びようを見てくれていました(笑)

はなちゃんは、リクライニングのシートの使い方がわからず、
強引にガシャガシャトシートを動かそうとしていたのですが(笑)
隣のビジネスクラスに乗りなれた感じの人がその姿をみて教えてくれたり、
スチュワーデスさんも、シャンパンが出たり、食事が出るたびに

感動ーーー♪ついてる♪ついてるーー♪
を言いまくっている二人に、微笑ましい対応をしてくれました(笑)

そう!!

これって、もしかして、

「龍の雲や風に乗って出世する♪」

というひろが引っ越して最初に用賀神社で引いたおみくじの通り!!

ビジネスクラスへ「出世」ーーーーー!!!

と、マジで現実世界での明確な具現化メッセージかぁ〜(笑)

と、またまた大笑いでした♪

このおみくじの内容を知らない人のために

ーーーーーー
ミラクル引越し体験談より。。。
−−−−ーー

用賀に引っ越しして、たみちゃんと早朝の散歩をしながら
今度は、氏神様である用賀神社へ行きました♪

お参りしてから、二人のここでの生活について、おみくじを引きました♪

すると、なんと!!!

大吉ーーーーー♪

ついてる♪ついてるーー♪(笑)

しかも書いている内容には、
なんと、なんと!!!
驚いたことに。。。

「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」

と書いてあったのです!!!(笑)

このおみくじによって、
ほんとのほんとに、ずっと書いてきたとおり龍がサポートしてくれたし、
厚木から用賀に引っ越してきても龍がついてきてくれたことを確信しました!!

すごすぎですよね♪(笑)

まさに、レベル4で公開する功法を初めてエンジェルハウスで行ったときに
出現した風にのってすごいスピードで移動した「龍の雲」!!



あの龍がちゃんとついてきてくれてるんだーー♪
とほんとに思えることができました♪
たった1枚引いたおみくじに
見事に「龍の雲」と書かれているのって、
すごすぎますよねーー♪

詳細は、Big Doragon の出現 体験談を見てください♪

それにしても出世(笑)

たいっち♪が龍のサポートで世の中にいよいよ出ていくときが来たということでしょうか?

笑っちゃいますね♪(笑)

ーーーーーー

とおみくじ、ほんと、見事!!
すごすぎないですか!!!!

おみくじの
「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」

まさに、飛行機で風や雲を得てまさに天に昇って、ビジネスクラスに出世しちゃいしたよ!!!(笑)
ほんと、すごすぎです♪


久しぶりの長期出張の行きの長時間飛行機でビジネスクラスにのれて、
最高に快適な時間を過ごすことができました♪

飛行機に乗る前は、はなちゃんと、
機内食はおいしくないから、事前に成田で食べて機内では何も食べずに過ごそうね!!

と言っていたのに、ビジネスクラスで出てくる「ちゃんと調理された食事」を前に、
はなちゃんは、牛肉のステーキ、ひろは鶏肉の料理を食べてしまいました(笑)

さすがエセ・ベジタリアン達(笑)

この鶏肉、超おいしくて驚きでした。
まさかまさか、全部食べちゃいました(笑)

飛行機を降りたら、みんなが

「よかったねーー♪すごいねーー♪たいっち♪効果だねーー♪」

と一緒に喜んでくれて、

ほんとに、ツアーに参加してくれるみんなは、
周りの喜びを自分の喜びにできる
いつも素晴らしい人たちばかりで感動です♪(笑)



さて、飛行機を乗り継ぎ
シャスタまで車で1時間半のところにある
レディング空港に到着し、今日はレディングの街のホテルで泊まることになっていました。
なぜなら、勤労感謝の日ということで、
飛行機が到着したときには、
すべてのレンタカー屋が閉店しているとのことで、
レディング空港で一泊することになったのです。
でも、今回、この流れでばっちりよかったです♪
みんなも、初日は移動で疲れていたので、
「よかったー♪すぐに休めるーー♪」
と大喜びでした♪
夕食は、みんなでワイワイ楽しく笑って食べました♪(笑)

朝食も、みんなでいっぱい笑いながら朝から元気に食べました(笑)
空港に戻ってレンタカーを借りて、シャスタへ向かいました♪
シャスタの宿に到着し、
みんな感動ーーー♪

とーーっても素晴らしい宿で、みんな大喜びでした♪
庭が広くてシャスタが見えて、
鳥もいっぱい遊びに来る素晴らしい場所でした。



シャスタ山が綺麗に見える素晴らしい場所でした♪



写真の右側のあたりに池もあります♪

しかもトランポリンがあって、みんなで笑って跳ねました(笑)



さらには、池の上にはジップラインがあって、
みんなで池の上をターザン気分で笑って滑りました(笑)


そして、なんと!!
この宿の庭に!!!!

布袋様が、笑ってたいっち♪の第一式をしているではないですかーー(笑)



もう、ここに来るべくして来たーー!と実感し、みんなで大笑いしました♪
布袋様は、たいっち♪的には何も語らず笑い続けることだけをして
周りにハッピーをもたらした 
何も語らない ほんもののマスターととらえているので、
まさに、たいっち♪している人にとっては、とっても親しい楽しい存在です♪(笑)



せっかくなので、みんなで布袋様とたいっち♪第一式して、
記念撮影しておきました♪(笑)

庭には、リンゴもなっていて、ほんと素晴らしい場所でした♪
木に登ってリンゴ狩りを楽しんだ人もいました(笑)


まずは、シャスタの街に行って、石を買ったりして楽しい時間を過ごしました♪

ここで、フェニックスの顔がレインボーで入っている水晶玉に出会ったのです



お買いもの終了後、みんなでシャスタの水がわき出ているところへ行きました♪



ここは、ほんとすばらしいところで、いつきても感動します♪

素晴らしい大きな一軒家を借りて、みんなで楽しく自炊をして
過ごしました♪



これは、みんなでうどんを打っているシーンです(笑)
うどんを打つの楽しかったー♪そして、うどんを切る体験も楽しかったーー♪

まさか、シャスタで手打ちうどんが食べられるとは思いませんでした(笑)
美味しかったなぁ〜♪



すっごく大きなお家だったため家の出入り口には
大きなゲートがあって、毎日これを開け閉めするのも
楽しい日課のひとつでした♪



女性性の泉では女性達は光り輝いていました(笑)

そうそう、フェニックスの虹の頭入り水晶をゲットしたあと、
今度はフェニックスの虹の尾っぽ入り水晶をゲットしたのです。
その後、空にフェニックスの雲が出現したのです!!(笑)

どどーーーん♪



真っ青な空に
尾っぽが長くてフェニックスって感じの雲がぽっかり浮かんで出てきました♪

面白すぎーー♪と、みんなで大喜びしました♪
「これを見れただけで、ツアーに参加して本当によかったと思います!!」
と喜んでいる人もいました♪(笑)



しかも、よく見たら一番最初に撮影した写真のフェニックスの雲の上に
小さなスピリットの光が写っていましたーーーー♪
2枚目以降の写真には写っていなかったので、あの場所に白い丸い光る雲があった訳ではなさそうです。


フェニックスの虹の水晶をゲットしたら、
空にフェニックスの雲が現れただけでなく、
フェニックスのスピリットの光が写真に写ってくれたみたいで
超ーー嬉しくなりましたーー♪


2年前のシャスタツアーでは雪が溶けてなくて行くことができなかったパワースポット
パンサメドウに行きました♪



パンメドウの入り口では、リスにいっぱい会うことが出来て超ーー幸せでした(笑)



可愛いリスが笑って登場(笑)
可愛すぎーーー♪



みんなの前で
ご飯を食べて見せるリス♪

 可愛すぎーーー♪(笑)



岩の間に隠れているリスを超間近で見ることができました♪

超ーー可愛いーーー♪(笑)

蝶々もいっぱいいて、

 蝶ーーハッピーでした(笑)



みんなでシャスタ山をバックに記念撮影しましたー♪



パンサメドウへ向う道は、本当に素晴らしい場所でした♪

パンサメドウの泉で、
マリリンとトーマスのエレメンタルワンドを使って
エレメントの儀式をHappy Happy Crystal School流ですることにしました♪(笑)



ここが泉です♪
泉を囲んでみんなでワークしました♪

ここで、エレメンタルとつながり、
ワークを始めたら!!

なんと、なんと!!!

鳥が沢山、わーーっと周りの木に集まってきたのです♪

鳥達は、何かを察したのでしょうか?

すごすぎーー♪

なんか、ディズニーワールドに入ったみたいな気分でした♪

さらに!、さらに!!

ものすごいことがおきました!!!!!!

ひろとはなちゃんで、このワークを誘導していたのですが、
二人で声を合わせて、どのように誘導するかを打ち合わせしておいたのですが、
二人で、

「シャスタ山とつながった!」

と誘導したその瞬間!!!!

なんとなんと!!!!

なんと、なんとですよ!!!(笑)

その瞬間、ひろとはなちゃんの目の前50センチくらいのところに、

鳥が2羽!!

 目の前でばっさばっさ♪と羽ばたいて数秒間 

空中で羽ばたいてホバリング(空中で羽ばたいて止まったようになること。ハチドリが長い時間できる技?(笑))
したのです。


超ーーーーー感動しましたーーー♪


まじで、ディズニーワールドの世界ですよ♪

鳥達が、

「わーーーい♪つながったよーーー♪」

と大喜びで近づいてきてくれたみたいでした♪

2羽の鳥の出現は、Happy Happy Crystal School的には、
ヤタガラスちゃんの使いだと思っているので、
ほんと、凄い出来事が起こったーーーと感動しまくりました(笑)

そして、パンサメドウを降りていくときに、
空に飛行機が2機、飛行機雲を出しているのが見えました。

それが凄いことに、飛行機が左右から綺麗に平行にやってきたのです♪



見えるかな?

そして、



綺麗に平行に飛行機雲で 「二」 という漢字が描かれて、

みんなで、わーーー♪

と大喜び♪

さっきの鳥も二羽きて、
飛行機も見事に二機あらわれて、
それが左右から来て、陰陽統合だねーー♪
と喜びました♪

そうそうフェニックスの雲が出現したタイミングも、
フェニックスの虹の頭が入った水晶玉と、フェニックスの虹の尾っぽの水晶玉、
その二つがそろってから出たのもまさに
「陰陽統合が現実化につながるよーー♪」
と教えてくれているようだなー♪って思いました♪



その後も、しばらくの間、綺麗に 二本の飛行機雲が見えました♪

宿に帰ってきて、空を見ると、
今度は美しい1匹?(笑)の金の龍の雲が見えました(笑)



美しい夕日で、美しい金色の龍に見えました♪

陰陽統合の二本の雲が出て、お家に帰ったら
一本の金色の雲が現れるなんて、まさに

すべてがつながっている金色の世界は、
 既にお家である 今ココにあるんだよ!!(笑)

と教えてくれているようでした♪

確かに♪おみくじの通り

「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」

龍の雲も出るし、なんか、出世しそうです♪(笑)




みんなで毎朝、シャスタ山に向って、たいっち♪しました♪


ほんとに気持ちよかったなーー♪


そして、今回も妖精の池に行きましたーー♪
今回は、この妖精の池で 
「Happy Happy 妖精ハウス講座」(笑)
を開きました♪



とーーっても綺麗な妖精の池♪



自然に木が折れて出来ていた、妖精世界へのゲート(笑)



そこに妖精ハウスを作りましたーー♪(笑)
はなちゃんは、このHappy Happy 妖精ハウス講座の日のために
この妖精さんのような洋服を選んで持ってきていたそうです(笑)

みんなとっても可愛い妖精ハウスを作っていました♪
妖精もきっと大喜びだったと思います♪(笑)

みんなが作った妖精ハウスは素晴らしかったのです♪
また時間があるときに載せられたらなと思います♪





毎朝見られるシャスタ山に光が当たる姿は、とっても綺麗でした♪
こんな景色を見ながらのたいっち♪は、ほんとに気持ちよかったです♪

Next