2013 豊かさと美の魔法♪(笑) 



今年の秋のパワーストーンの仕入れは面白い流れでした♪♪(笑)

しかも、超ーーーーースゴイつながりが起こって、
もうなんなんだーーーって感じです♪

ぞぞーーーーーー!!です♪(笑)

それでは、体験談のはじまりはじまりーーー♪(笑)

出発前にはいつもの遠隔セットの募集をしました(笑)

−−−以下、たいっち♪メルマガより。。。

秋の遠隔セット募集♪

今回、なんと美の魔法使いの美帆先生と行き帰りの飛行機が一緒なんです(笑)

さらには、帰国前に美帆先生とHanaちゃんの3人でロサンゼルスを楽しむことになっています。

海外で活動を始めた美帆先生の超ーーハッピー波動も伝わる遠隔になっちゃうかも?ですね?(笑)

●豊かさと美の魔法遠隔セット(笑)

 とりあえず、今回はこんなネーミングにしました(笑)

 9月19日はロサンゼルスから送るので美と豊かさの魔法がかかるかも?(笑)

 ロサンゼルスのハッピースピリット達のサポートも入るかなぁ〜♪

 ロサンゼルスはスペイン語で「天使」という意味だそうですよ♪

エンジェルBOXを発売した2013年に、初めて天使の名前がつくロサンゼルスの街で過ごすなんて。。

ほんと、すべてはつながっていますね(笑)

そうそう、布袋様も今回遠隔に参加してくれるみたいですよ♪(笑)

なぜなら、あの18禁のタッチダウンで1000万円を多発した例のあの。。。。

なので、金運 もしかしたら。。。。(笑)
詳細は長くなるのでカットします(笑)

ーーー

という募集をしたところ、なんと 133名も申込みしてくれました。
いぃ〜33♪
33は、Hiroのバースナンバーなのでなんかいい数字です♪(笑)

3回セットなので、延べだと 399人♪なんかこれまたいい感じ♪(笑)



さて、メルマガで「詳細はカット」と書いた部分ですが、
簡単に書くと。。
18禁タッチダウンでゴールデンボール(
金玉)映像が流れ、
1000万円ゲット体験を多発してくれた「シトリンの布袋様」を今回持っていくことになっていました。



この布袋様のランプの台を今回作ってもらうことになっていたからです。

なので布袋様と旅をするので、金運アップするかなぁ〜?って思ったのです。(笑)
 
18禁タッチダウンでゴールデンボール映像が流れて、
1000万円ゲット体験の詳細をしりたい方は、下記の体験談リンクから読んでください(笑)

 18禁の布袋様 体験(笑)


さて、出発の日♪

成田空港行の高速バスは、いつも「たまプラーザ駅」から乗っていたのですが、最近、隣の駅の二子玉川駅からも出発することになったので、今回は二子玉川駅からバスに乗ることになりました♪

用賀からたったの一駅で成田空港行高速バスに乗れるようになるなんて、ついてる♪ついてる〜♪(笑)

しかも、今回のバスの出発時刻は
 
 
11:20 イチイチにんまり♪時刻に出発です♪繰り返しこの数字出てきますね♪(笑)


バスに乗っていたら、渋谷で目に留まったお祭りの旗にびっくり♪

金玉八幡宮 祭ーーーーーーーー(笑)」

と書いてあったのです!!!なので、

Hanaちゃんに、

「あーー!!18禁の金運アップの布袋様つれてきたから、

 さっそく金運アップのサインかもーーー!!!

 だって、あそこに 
金玉八幡宮 祭 って書いてあるよ!!!

 ゴールデンボール祭だなんて。。。

 布袋様のサポートで金運がきちゃってるのかもー♪♪(笑)」

って話したら、はなちゃんが


「ちょっと、よく見て!

  
金玉じゃなくて、金王八幡宮って書いてあるよ!」


えっ。。。。。

よく見たら。。。



確かにーーー!!

 玉 ではなく 王 でした(笑)

 金王八幡宮でした(笑)

すっかり「玉」だと思い込んでいました。
数字の「 八 」はハッピーと意味づけしているから、
これを見たときに

「 金玉 ハッピー 」のお祭りだーーー!!って思って、

びっくり仰天して、一人で思わず「いちいちニンマリ」笑っちゃいました(笑)

11:20発のいちいちニンマリ バスの中で、いちいちにんまりしちゃいました。。。(笑)

しかし、たんなるHiroの勘違いでした(笑)

でも、金王八幡宮なのですから金の王様からハッピーサポートを得ているのかもー♪
金玉ハッピーよりも、よりパワフルですよねー♪♪(笑)

勘違いでしたが、その勘違いによってサインに気づけたので、
なんだか行きのバスから布袋様の金運が来ている気分が高まりました(笑)




さて、成田空港に到着して、飛行機の便名を見たら

 UA33 でした

 遠隔の申し込み人数が133なので、「 33 」来てますね♪


成田空港で無事に美帆先生と合流して、出発しましたーー♪♪

美帆先生の飛行機の中での美の魔法に沢山驚かされました♪♪♪
「えーー♪そうなんだーー♪」って。。。

その秘密は、Hanaちゃんのビューティーレッスンで教えてもらえると思います♪
お楽しみに♪♪♪


今回、機内で見た映画は。。。

「Rise of the Guardians」

日本語タイトル「不思議の国のガーディアン」

そうです。

トルコ旅行の時に見た映画をまたまた見ちゃいました(笑)


トルコ旅行の飛行機で2回見て、2回とも感動の涙を流したあの映画です。


今回で3回目。。。

またまた感動して涙しちゃいましたーーーーー(笑)


しかも、前回気づかなかった大事な大事なメッセージに、3回目で気づきました


物語の中で、サンタクロースがジャックフロストに

「ガーディアンにはそれぞれ核がある。
 ジャックフロスト、君の核はなんなんだ!
 お
さまは君をガーディアンに選んだ。何か特別な才能があるはずだ。」

と問います。

ジャックフロストはその時は「わからない。。。」と答えます。。

その後、ジャックフロストが自分の核に気づくシーンがあるのですが、
そのシーンを通して、Hiroも自分の核に気づく体験しちゃったんです。

その「核」の話は後ほどするとして。。。(笑)


たいっち♪レベル5では「
」に関していろいろ伝えるのですが、
この映画を通じて「 
 」つながりで、自分の体験を思い出し
つながりまくってしまって、超ーー感動体験しちゃったのです!!!


何につながったかというと。。
Hiroは1999年にペルーでシャーマンの儀式を受け、そこで虹の天使が体に入ってくる体験をしました。

その場所は、

そうです!!

 
の神殿 なのです♪(笑)

僕がお月様に選ばれたのかどうかは、わかりませんが(笑)

あの虹色の光の天使が入ってきた月の神殿の体験で、
もしかしたらお月様とつながって、
Angel Hiroはガーディアンになちゃったのかもー?って思いました(笑)

この映画の中ではガーディアンとつながる大切なものは
「信じる心」であることを伝えています。
それと同時に、ガーディアン達が力を発揮するのに大切なものも
「信じる心」であることを伝えているんです。

ここで言う「信じる心」は、頭で「信じようと思う思考」ではありません(笑)
天使の気功♪の本に書いた「信じる者は救われない理論」も、
ヅラで「信じたら救われるはず!」と考えている状態では救われない!という意味でしたよね。

つまり、ここで言う「信じる心」は、
自分のハートで感じることで生まれる「自分を信じる心」です。


僕は、自分が体験している数々の不思議体験を書きつづけることで、「自分を信じる心」を高め続けてきました。
最初は誰にも公開することのない、ちょっとした体験をメモした程度でした。
それを継続し続けるうちに、どんどん不思議な体験になっていきました。

この映画3回目にして感じて大感動したのは、
「僕が『さまざまなスピリット達が実際に存在している』という体験を書きつづけることによって、
 僕は
『スピリット達のガーディアンエンジェル』にもなっているんだ」
ということを深く感じることが起こったからなんです♪

そして、これを読んでくれているみんなの中でも、
「あぁ〜、やっぱり天使っているのかも?河童っているのかも?」と感じることで、
みんなも「スピリット達のガーディアンエンジェル」になっていく。

これが共同創造なんだなぁ〜!!って感じて。。。

  涙しちゃったんです(笑)

あぁ〜、なんてピュアな自分(笑)

自分で言うか?って突っ込みいれてくれた人いると思います(笑)

自分の中でも大人の自分が突っ込みいれましたから(笑)


でも、僕の中にはずっと永遠の少年が存在しています。

 しかも、ピーターパンのような勇敢で元気な少年ではなく、弱い弱い貧弱な少年なんです(笑)

 でも、それはハッピーユートピアの実現を夢見る少年です(笑)

たいっち♪を続け、クリスタル達とつながっていった結果、どんどん永遠の少年の部分が表現できるようになってきました。


映画に感動し、改めて

天使も妖精も小人も布袋様も河童も。。。みんなみんな。。

 すべてのスピリット達は、いつもそばにいるんだぁ〜♪

って。。。改めて、スピリット達を強く感じて、感動ーー♪



しかも、旅に出発する直前に トリニティWEBでAngel Hiroのインタビュー記事 パート3がアップされたのですが、

その内容がまさに先ほど書いた
の神殿で天使が体に入ってきた神秘体験だったのです。



 トリニティのAngel Hiroインタビュー記事へのリンクはこちら♪

この旅の直前にトリニティWEBにアップされたのが
の神殿の体験で、
飛行機の映画でお
様からのメッセージを受け取りました♪

完璧なタイミングですね♪

スピリット達のサポートすごすぎーー♪♪



さらには、映画でジャックフロストが自分の持っている「核」に気づくシーンがあるのですが、そのシーンでも感動しちゃいました♪

自分のために作ってくれた映画なのではないかと思うぐらいハートに響いちゃったんです。


ジャックフロストの核は。。。

  「楽しむこと♪♪」

そう。Angel Hiroが道教のマスターにもらった名前は

  楽道。

実は、この映画を見る数時間前に 楽道の「楽」に関してインスピレーションを受け取っていたんです。

「楽」(らく)という言葉を悪い意味でとらえている人がいるかもしれません。

と書いたのは、かつての僕が「 楽 」は悪いものだと思って生きてきたからです。

楽「らく」という言葉をハピリチュアル解釈するなら、
楽は「裸苦」(らく)になることなのかも。

自分の「苦」しい部分も「裸」の自分で抱きしめてあげることで、
あるがままの自分を受け止められるようになり、「楽」になる。。。。

『楽道は、「ら くどう」(ら苦道) ともとらえて「苦道」を含んでいる』
と、既に書いたことがあるように、
楽しさと苦しさは陰陽の関係でどちらも大切なエネルギーなのでしょうね♪

そして、楽(らく)は、楽しむ という意味でもあるように

楽道の名前を持つ僕は、「人生を楽しむことを伝えるガーディアン♪」でもあるのかな?(笑)


音楽という漢字も 「音」に「楽」が加わることで沢山の人の心をつかむのだと思います。

「楽」と「裸苦」(らく)を陰陽統合し、それを音に乗せることができると
心に響く陰陽統合の音楽になるのかもしれませんね♪


Hiroが持っている性質には、精神的にスゴク弱かったり、スゴク寂しがり屋だったりする部分があります(エーテル)。そこは自分にとって「苦」しい部分でもあります。なんで、こんなにも精神的に弱いんだろう?って。。。

でも、その「苦」しい部分もそのまま「裸」の自分として、自分で抱きしめてあげ、
「裸苦」になったことで楽道の道を歩めるようになっていったのだと思っています。

さらには自分の弱い部分である陰の性質が、スピリット達とのつながりを深め続けてくれているんだなぁ〜って改めて感じられました♪

たぶん、強く生きられたら、スピリット達の微細なサポートに気づいて感謝する体験ができていなかったかもしれないので。


あぁ〜、ますます裸苦になれましたーーー♪(笑)

裸苦を理解すればするほど、ヒーリングは楽なものになり、ヒーリングが起こることで現実に楽しみを生み出すものにもなっていく♪

これぞ、ハピリチュアルの神髄かもーーー♪(笑)


この映画において、ガーディアンの仕事は「みんなを見守って、夢と希望と感動を与えること」だそうです。

Hiroも自分とか関わってくれているみんなを、Hiroなりに見守って、夢と希望と感動を与えていけたらなぁ〜って思います♪

う〜ん♪ちょっと恥ずかしいけど、今感じることは。。。

映画を見て、「みんなのガーディアンでずっといられたらなぁ〜」って感じたし、
また僕にとって、生徒さんはみんなはずっと僕のガーディアンエンジェルだとも感じました♪♪

みんながいてくれたから、どんどん夢と希望を持つことができるようになったし、みんなに感動を貰い続けています♪


だから、みんなが僕のガーディアンエンジェルです♪

でも、ヅラ理論のヅラずらし的なことが起こった時は、みんなにとって、Hiroはダークエンジェルにも見えるかもしれませんね(笑)
Hiroの光の部分と、Hiroの闇の部分、どちらもそのままあってのAngel Hiroです。

2013年、エンジェルBOXの効果、Angel Hiro自身に効きまくりですね(笑)



映画のお月様からのメッセージが、
1999年の月の神殿で虹の天使が体に入ってきた体験と超ーーつながって、
旅のスタートからスピリット達とのつながりを深く感じちゃいましたー♪

飛行機の中での体験なのに、長すぎっ。。。(笑)


でも、自分にとって大切な体験だったので、ちゃんと言葉にして表現しておきたくて書きましたー♪♪


そして、デンバーの飛行場に到着して荷物を取りに行ったら
その番号が 14 ♪



 十四、つまり テン シ ♪ 天使−−−♪♪(笑)

やっぱり、エンジェルBOXの効果でまくりってことですね(笑)




その2へ続く♪