111リンカーンツアー(笑)



111リンカーンツアーの前に、ドラゴンスクール外伝を開催しました♪

そのドラゴンスクール外伝では、龍と関わりがある特別なアクアマリンを紹介しました。

みんなにアクアマリンを紹介する前に、ハッピーハッピーパワーストーンカードを回して
グループカードを一枚引いたら。。

 なんと、なんと!!

アクアマリンのカードが出ましたーー♪



ぞぞーーーでした♪(笑)

 アクアマリンの仲良しの精霊は 道教の神様 媽祖様です♪

ドラゴンはやっぱり道教と縁が深いのでしょうね♪

そして、ドラゴンスクール外伝の次の日、Hiroは 竜 が付く地名の場所に行きました。
その帰り道、スタバに寄って新商品 フォームドピオ エスプレッソ というのを飲むことにしたのです。
それにはお菓子が一緒についていたので、車で飲むのは難しいと思って座るところを見つけ、
席に着いたその真正面に。。。



福龍 かなえ (笑)

やっぱり、ハッピーハッピーの かなえちゃんは 福を呼ぶ龍だったんだぁ〜♪

だから、河童に愛されているんだなぁ〜って思いました(笑)

そんなドラゴンスクール外伝つながりの龍のシンクロ体験をした後。。


11月1日にリンカーンツアーをやろうと思っていたのですが、
募集をかけたのは開催日の3日前でした。。。(笑)

なんだかあれこれ忙しくしているうちに、直前の募集になってしまいました(笑)

ところが。。。

 直前の募集で平日の昼間なのに、総勢14名で行くことになりましたー♪びっくり♪♪

 用賀でHiroを入れて6人で出発し、現地集合の人が8人でした♪

 行きに高速道路に乗っていたら、なんと目の前の車が

  は 88−88 ナンバーでしたー♪

 ひらがなの「 は 」の後ろに 8が 4つのナンバー♪

 ワイパーまで黄色の車で、なんだか喜びいっぱいという感じでした♪



サービスエリアに入りスタバでお茶した後、いよいよ目的地の聖天宮へ♪

ついてビックリ、黄色だらけでしたーー♪♪



さっきの黄色い 「は 88−88」ナンバーは、既にこのお宮からのアピールだったのかも♪(笑)

聖天宮は埼玉県坂戸市にある日本最大の道教のお寺です♪

「聖天宮」 を建てたのは、康國典大法師 という人で、台湾で貿易商をしていた人です。

40代の時に難病になり、名医を求めて世界各地を回りましたが、むなしく台湾に帰国したそうです。

そして、道教の最高神 「三清道祖」 に病気平癒を願ったところ、7年の闘病生活の末に完治したそうです。

感謝の気持ちを抱いて、三清道祖のためのお宮の建立地を探していたところ、
「日本の坂戸にお宮を建てろ」 との “お告げ” があり

昭和56年、当時は雑木林と桑畑しかなかったこの地に 約7,000坪の敷地を購入し、

台湾から一流の宮大工を呼んで、完成までに 15年 をかけ、平成7年に開廟したそうです。


15年。。。またもや イチゴーーーー♪♪


それにしても、スゴイ話ですよね。

台湾に住んでいるのにお告げで「坂戸に建てろ」と受け取って、本当に立てちゃうなんて。。。。

ものすごい豪華な建物だったので、どんだけのお金持ちの人なんだーーーって思いました。


その聖典宮前で14人全員が集合し、サンバさんがHanaちゃんのジャンプ写真を撮影しました。



はなちゃんのジャンプ写真(笑)イエミンジュも飛んでいます♪(笑)


その撮影を見ているときに、、ふと自分の足元を見たら。。。

なんとなんと!!!!

 1円玉が落ちてましたーーーーーーーーーーーー♪♪(笑)

思わずHiroってみると、なんとこの1円玉の製造年が、平成 5 年♪♪



みんなで、 5−−−−−−−−−−−−−−来てるーーー♪と大盛り上がりしました(笑)

しかも、1円で平成5年。。。

つまり、 イチゴーーーーー♪♪(笑)

15年かけてつくられた道教のお寺の門で、1円玉で平成5年のものをHiroったなんて、
なんだかスゴイシンクロを感じましたーー♪♪


去年の同じ日の11月1日に、道教つながりで媽祖廟に行った111リンさーーん♪ありがとうパーティーにめちゃめちゃつながっていて、ぞぞーー♪でした♪

ーーー2012年11月1日  111リンさーーーん♪ありがとうパーティー♪体験談より。。

みんなそれぞれ引いて、最後にHiroが引いたカードが

なんと、なんと!!!

15番 キュープライトーーーーーーー(笑)



最初に出たカードが 
15番、そして最後に出たカードが 15

 15 でひとつながりの輪につながりました♪

---- 

と、パーティーでみんなで引いたカードをきっかけに、
去年の11月1日の体験談ではこの後、富良野体験談でのミラクルなどなど
15について熱く語っていたことを今知って、ぞぞーーーっとしました♪(笑)

去年の11月1日の体験談はこちら

旅のスタートに1円玉をHiroい、それが平成5年に製造されたものとは。。。。

 15 のメッセージ。。。

 肉体を強化しよう♪♪

やっぱり、これからの時代、これが超ーー重要みたいですね♪

さて、Hiroの中では 旅の始まりでもう大満足な体験が起こってしまいましたが。。(笑)

そんなレベルのシンクロだけではありませんでした(笑)


聖天宮の入り口の門の上には、金の玉がありました♪



みんなで、「ドラゴンボールかな〜♪」って眺めました(笑)

空には長〜い龍のような雲がみえました♪


パノラマモードで撮影してみました♪

1人300円の入館料がかかるのですが、15人から団体割引があるとのことでした。
しかし、全員で14人で。。。天使人でした(笑)

受付の人が 「14人だったら、15人としてチケット買った方がお得ですよ♪」ということで、
14人なのに15人として支払うことに。。(笑)

またしても、イチゴーーーーーーーーーーー♪♪(笑)

15人でお得になるなんて♪♪

おかげで、一人50円引きで入ることができました。
15人目は河童さんだたのかな?(笑)

団体扱いになったからか、お寺を案内してくれる人を呼んでくれることになりました〜♪

ついてる♪ついてる♪

「何故ここに建てられたのか?」とか、「どのように建てられたのか?」など、
いろいろと解説してくれました♪

そして、お宮を黄色い屋根にするのは神がいるしるしだそうで、皇帝も自分が神だと思っていたので自分が住む場所は黄色い屋根にしていたと話してくれました。。

って、黄色は神様がいる標。。。

行きにみた黄色い車。。。

 は 88−88 ナンバー の車は神様が乗っていたのでしょうか?(笑)



神様も車を使う時代になったのですね♪(笑)

ちなみに、この車を見た直後、写真左上に写っている「三芳(みよし)」というパーキングエリアに入りました。

この「 は 88−88 」ナンバーの黄色い車。。

車は英語で「カー」ですね♪

神が乗るカーを見て、三芳(みよし)に入ったということは、

 かーみ よし♪(笑)

と、ハッピーハッピーは神様から「良し♪」とおほめ頂いたのでしょうか?

この車すごく印象的だったので、みんなで盛り上がったのですが、
はなちゃんに撮影してもらってよかったーーー♪(笑)



入り口の柱には1つの岩の塊から九つの龍を彫ってあるというスゴイ柱がありました♪



さっそく、つい最近行ってきた九頭龍さんつながりーー♪♪

門の扉は一本の木から彫ったという巨大な像がありました。



天井も釘を一本も使わず木を組んで天井を作っているとのことでした♪



凄かったなぁ〜♪

そして、占いのやり方を説明してくれました♪



占いは後でやることになりました♪

その2へ続く♪