その1 台湾旅行♪




台湾旅行出発前は、とっても忙しかったです♪

2014年ハッピーハッピー河童BOXの河童人形作りをはなちゃん、かなえちゃん、みきのこちゃんで一生懸命つくりまくったからです♪



まだ全員ではないですが、途中で記念撮影しました♪



きっと、夜な夜なハッピーハッピーカッパ会議を開いて、
どうやってみんなをハッピーハッピーにしていく?なんて会議を開いていたことでしょう♪(笑)

そして、台湾の直前に大阪出張に行きました♪
たいっち♪入門コースは新規20人、再受講3人と大人数のコースとなりました♪



そして大阪出張の次の日から台湾旅行でした♪(笑)


今回の台湾旅行の前に、たいっち♪受講生への遠隔ヒーリングを募集しました♪

−−−−

●願いを叶えるドラゴンボール遠隔セット♪(笑)

 伝説のドラゴンボールであるイエミンジュの謎がつぎつぎに解けている今日この頃。。(笑)

 たみちゃんと台湾旅行に行く流れになりました♪(笑)

 実は今年のマリトマ合宿で
 イエミンジュを使って初めて夢ワークを実践した時に、不思議な夢を見ました。

 その夢では、皇帝が住んでいるような建物の前に張志祥がいて、僕が張志祥にマリトマを紹介しました。

 その後、イエミンジュのスピリット?が皇帝のような姿をして現れました。

 その皇帝のような姿をした人は女性でした。

 そしてその人が、「たいっち♪という素晴らしいものを伝えてくれてありがとう」というようなことを言われ、

 それを聞いたHiroはハートが熱くなって、号泣してしまい夜中に目が覚めるという体験をしたのです。

 とってもとっても驚きの体験でした。

 その時の体験と台湾が色々とつながって、今回、たみちゃんと台湾旅行に行くことにしました♪
 
 11月1日のリンカーンツアーで行った道教のお寺を建てた人が台湾人であることもつながっていたり。。

 既にいろいろつながっています♪

 不思議なつながりが深まる遠隔を今回も行いたいと思います♪(笑)

 冬至に向けて、みんなの修練のサポートにもなるかもーって思っています♪

−−−−−

そして、このお願いごと遠隔に参加した人は、今回特別な方法のお願いごとの発信の仕方を伝え、
僕自身が台湾の媽祖廟でみんなのお願いごとをまとめてお願いしてくることにしたのです♪

すると、その方法で願いを書いた人達から、
「もう願いがどんどん叶い始めているんですけどーーー!!」
という報告が何件も届いたのです♪

なので、旅のスタートからとってもワクワクしました♪♪


体験談を書き終えてみて、願いを叶えるドラゴンボール遠隔 をすることになったのが
ドラゴンボール、そして奇跡の5分気功ダイエットの出版と改めてつながったので
伝説のドラゴンボールパート2体験談をこの体験談を読む前に、もう一度読んでみることをお勧めします♪

読んでおくと、今回の台湾のこの体験談を通して、
すべてはつながっている世界を感じることができると思うからです♪

後から読むよりも、絶対先に読んでから読んだ方がいいですよ♪

伝説のドラゴンボールパート2体験談は、その2までしかありませんから、そんなに長い体験談ではないので(笑)

絶対に先に読み返しておいた方がいいと思うなぁ〜♪♪

その方が、感動すると思うなーー♪(笑)



台湾旅行1日目♪


朝6時ごろに出発して、羽田空港へ向かいました♪

国際線ターミナルの駐車場に向かっていました。
目の前に国際線ターミナルの駐車場が見えたとき、
カーナビが次の信号を左に曲がるように指示してきました。

「えっ、目の前に駐車場が見えるから、この道を直進だと思うんだけど?」
と思ったのですが、カーナビの指示に従って左に曲がっちゃいました(笑)

そしたら、目的の駐車場からどんどん離れていき、国内線のターミナルへ来てしまいました(笑)


そこで信号待ちをしたときに、真正面に。。。

なんと、なんと!

 なんと、なんとですよーーーー♪♪

虹の天使の羽のような雲が出現ーーーーー



旅のスタートにスゴイきれいなもの見ちゃって、たみちゃんと感動ーーー♪♪

これ突然空が明るくなって、ホントにわずかな時間だけ出現したんです♪

信号待ちが終わって車が動き出したら、1分もたたない間に消えちゃいました♪

不思議だったなぁ〜♪♪


その後、国際線の駐車場に行くのにちょっと迷いました(笑)

結局、カーナビが左と指示したところをまっすぐに進んでいだら、
駐車場にすぐついていたのにスゴイ遠回りをしてしまいました(笑)

でも、カーナビが左に曲がる指示をしてくれなければ、
さっきの虹の天使の羽のような雲を見ることができなかったと思うので、

ついてる♪ついてる〜♪

カーナビすごーーーーい♪♪(笑)



空港に到着し、羽田空港の国際線ターミナルがオシャレになっていてビックリでした♪

旅行会社のカウンターに到着して、チケットを受け取りました。

その際、今回、二日目の夜の食事の場所が急遽変更になったことで、
変更に伴うお詫びとして一人1100円が返金されて、
2200円の臨時収入がありました♪



ついてる♪ついてる〜♪

夫婦で2200円
22は、夫婦♪と解釈するので、夫婦での台湾旅行を祝福してくれているのかもー♪って思いました♪

今回の台湾旅行に行く飛行機は台湾の飛行機会社のEVA航空でした。

たみちゃんはキティちゃんの飛行機に乗れるかも?とワクワクしていました♪(笑)

なので、とりあえずキティちゃんと記念撮影しておきました♪



それにしても。。。河童が来ている今、キティちゃんの服とスカーフは。。
河童カラーの緑色ですね♪(笑)

航空会社の文字も緑だったし、スチュワーデスさんの服も緑でした♪

河童の支配がHiroの行く先々に及んでいる気がしてなりません(笑)

そうそう、チケットにもキティちゃんが描かれていました♪



しかも、右の真ん中あたりにある緑の星みたいなのは、河童の頭のギザギザに見えませんか?(笑)

河童。。。どこまでも付いて来てます(笑)

座席番号が 27 。。。

ハッピーハッピーパワーストーンカードで27番はアマゾナイトです。
キーワードが「希望の光を見つけよう♪」なので、
さっそくチケットに河童の頭のような星マークを見つけたので、希望の光見つけちゃいました(笑)


さらには、裏の預かり荷物の引換シールにもキティちゃんが(笑)



キティちゃんが嬉しそうに河童のお皿マークの横にいます♪☆(笑)


ボーディングタイムまで時間があったので、朝食を食べることにしました。

江戸小路というオシャレなショッピングエリアがあって、
ここだけでも楽しかったです♪

空港が大好きなかなえちゃんを連れてきてあげたいなぁ〜って思いました(笑)



そんなことを思っていたら、目の前に飛び込んできたのが。。。

 なんと、なんと!!!

 河童とパンダのシール!!!!!



河童さん「誰がハゲやねん。」って関西弁入ってます(笑)

昨日、たいっち♪大阪出張から帰ってきたばかりのこのタイミングで
関西弁の河童に出会うとは。。。。

大阪の河童さんも、旅についてきているんですね(笑)

しかも、この河童の頭は「ふんわりマール」です(笑)

ふんわりマールとは、ショップスタッフのなおちゃんのDCカードの河童の人形の髪型のことです。
Hiroが社員旅行で名づけました(笑)



写真は、伊勢神宮への社員旅行で登場した なおちゃんのお友達の「なおぱっぱちゃん」です♪

河童のお皿のまわりはギザギザしている絵がほとんどだと思うのですが、
なおぱっぱちゃんのお皿のまわりはフワフワ丸いカットだったので、
その頭を「ふんわりマール」カットとHiroが名付けたのです。

って、どうでもいい情報だったかな?

いや。。でも、伊勢神宮で「ふんわりマール」カットの話で、社内で超ーーー盛り上がった後に、
ふんわりマールの頭のカッパのシールが出てきたら。。。
書かずにはいられませんでした(笑)

今一度、ふんわりマール カットの河童頭♪



角刈りカットの河童ではありませんでした。。。

なおぱっぱちゃんのお友達でしょうか?

しかも、上のようにパンダと河童のシールをこんな風に置くと。。。。

パンダが河童に「ハゲ」って言ったみたいですね(笑)

言われた河童は、「誰がハゲやねん。」って言い返し、

パンダが「それは、ハゲだろ!? 白黒つけるぜ。」と言い返しているみたいですよね。

旅のスタートで河童とパンダが江戸小路(路=WAYととらえると)で揃ったので、

 カッパンダWAYーーですね♪(笑)



すごーーい♪

しかも、ついさっき空に現れたのは虹の天使の羽みたいだったので
虹の真ん中に天使が描かれている「カッパンダWAYカード」に超ーーつながっていますね♪



やはり、まだ2013年は天使BOXのサポートの年ですから、
天使もアピールしまくりですね(笑)

しかも、この河童とパンダを買った購入金額が。。。。



1155円♪

レシートを見ると、内消費税が55円ということなので。。
この河童とパンダのステッカーの合計は1100円でしたーーー♪♪

つまり、さっき入った臨時収入のお金が 1人 1100円だったのですから、
この河童とパンダのステッカーを買うために臨時収入があったのですね(笑)

しかも、1100円の消費税は 55円と 5のマスターナンバーなので、5がやっぱり来てますね(笑)

 奇跡の5分気功ダイエット出版の今年の最後の海外旅行、スタートから5のアピールありました(笑)

面白すぎです♪

朝食はうどん屋さんに入りました♪



つるとんたん というお店で、
カルボナーラうどんや酸辣湯うどんなど斬新なメニューが沢山ありました♪

でも、シンプルなおろしうどんにしましたー♪
旅先でいろいろ食べると思ったので、シンプルでヘルシーなものにしましたー♪

でも、とっても美味しかっぱーーーー♪♪


その2へ続く♪