その2 台湾旅行♪



飛行機の搭乗口に着いたら、なんとなんと!
乗る飛行機は キティちゃんの飛行機でしたー♪



EVA航空のすべての飛行機がキティちゃんではなく、限られた台数しかないらしいので、
ついてる♪ついてる♪でした♪

特別にキティちゃんに思い入れがあるわけではないのですが、
なんか特別な飛行機に乗っている感じで、テンションあがりました♪(笑)



機内に乗り込むときにも近くから撮影しましたー♪(笑)

エンジンのところにも可愛い鳥が描かれていました♪



機内に入って、ビックリ♪

にゃんと、にゃんと〜!!!

キティちゃんだらけでしたーーー♪



実は最近、自分の中で、
犬はワンとなくから ワンダフルと言いたくなったときは犬のサポート入っているなぁ〜♪と
しょうもないこと考えたとき。。(笑)

犬と言えば、やっぱり猫だから、
猫はニャンとないて

2は、「に」と読むから、
ワンダフルのスペシャルな活用方法として、1つめの驚きには

ワンダフル♪

二度目の驚きには、

ニャンダフル♪

って言ったら猫のサポートも入りやすくなるのかも?なんて思っていたんです♪

って、そうとうおバカな妄想ですよね(笑)

でも、なんか真剣にそんなこと考えちゃってたんです(笑)


そして、1、2、ときたら、3なので、

三度目の驚きには、

サンダフルを少しひねって、サンダー降る♪にしようかなぁ〜って思ったのですが、1、2、3の3は陰陽統合なので

陰陽統合の象徴の動物は白黒二色で可愛らしい「パンダ」ということで

3はパンダフルにしよう♪って思っていたところなのです。

って、どうでもいい話ですか?


でも、使ってみると可愛いですよ(笑)

さーみんなで一緒にしてみませんか?(笑)

一度目の驚きは

 ワンダフルーーー♪

二度目の驚きは

 ニャンダフルーーー♪

三度目の驚きは

 パンダフルーーー♪♪

ワンダフル♪、ニャンダフル♪、パンダフル♪

ダが3つで、3ダーーーー♪♪

猪木のダーーー♪のサポートは今回もついてきてるのでしょうか?(笑)



さて、座席に座ったら目の前の画面にキティちゃんの動画が流れていました。

それを見たら、なんとキティちゃんがキラキラ輝く星がついた魔法のワンドを見つけるではないですか?

今座っている席は27番です。
パワーストーンカードの27番は、アマゾナイト。
キーワードは、「希望の光を見つけよう♪」です♪

 星が光っているので、希望の光♪さっそく見つけちゃいましたーーー♪(笑)♪



希望の光がともっている、希望の星がついた魔法のワンドが出てくるなんて!!

一度目の驚き、ワンダフルーーー♪(笑)



そして、「希望の星」魔法ワンドを手に入れたキティちゃんは

みんなに魔法をかけました♪



キティーちゃんが魔法使いになって飛べるようになるなんて!!

 二度目の驚きで、ニャンダフルーーー♪

さらには、キティちゃんはみんなに魔法をかけて、みんなが空を飛べるようにしてくれましたーー♪



すごーーーい♪

三度目の驚きで、 パンダフルーーーーー♪

せーの♪

 ワンダフル♪

  ニャンダフル♪

 パンダフルーーーーーー♪♪(笑)

あぁ〜♪これが使えて、スッキリ幸せーーー♪(笑)


あっ、ほんとにどうでもいいこと書いてすみません(笑)


しかし、キティちゃんは重要なのです♪(笑)

そうそう、ここでつながったのが、
中国語ではパンダは「熊猫」とか「花熊」と書きます。
今回の飛行機の絵は、よく見たら熊が描かれていました♪



右下の茶色い動物をキティちゃんのHPで調べたところ。。
たぶん「クマのぬいぐるみ」のようです。

今、改めてパンダについて調べたら、ウィキペディアにこう書いてありました

「台湾ではパンダは「猫熊」と呼ぶのがが一般的」

「猫熊」というように、猫が先とは。。

この飛行機の写真では、猫の後ろに熊がいて、「猫熊」になっています♪♪

猫熊は、パンダだったので。。。

パンダは花熊と書き換えることができるのですから、
この飛行機は、ハナクマのゲートを開く飛行機でしたー♪

ハナクマのジェット機♪♪なんかスゴクないですかー♪


そうそう、エチケットぶくろまでキティーちゃんでした♪



さらに機内食にビックリ♪



キティちゃんだらけ♪

ソーセージにキティちゃん(笑)



あっちこっちにキティちゃん♪



コップもキティちゃん♪



紙ナプキンもキティちゃん♪



紙トレーもキティちゃん♪



スプーン、ナイフ、フォークの柄にもキティちゃん♪(笑)



ケーキティちゃん(笑)(ケーキとキティちゃんの略(笑))



でも、モンブランがキティーちゃんの髪の毛に見えてヅラに見えますね。

つまり、

毛〜キティちゃん(ケーキ、キティちゃん)

で陰陽統合ですかね?(笑)

って、毛 と キティちゃんは 陰と陽の関係じゃないですね(笑)


デンタルフロスもキティちゃん(笑)



そして、飛行機内のトイレに入ったら
天井近くににおい袋が入れてある器がキティちゃん(笑)



そして、石鹸もキティちゃん♪



トイレットペーパーもキティちゃん♪(笑)



いろいろキティちゃん(笑)



トイレから帰ったら、おやつが配られていて、



これまた、キティちゃん♪(笑)

機内は驚きのワンダーランドならぬ、ニャンダーランドでした(笑)

にゃんのこっちゃ♪(笑)

 今回の旅のポイントは、
 伝説のドラゴンボールであるイエミンジュを使って、初めて夢ワークをした時に
 夢で行った場所と同じ場所に見えた故宮博物館に行くこと。。

 そして、媽祖廟に行ってみんなのお願いごとをお願いすることでした。

媽祖様の本名は りん・もー・
にゃん(林黙娘)なので、このキティちゃんの強烈なアピールは、
にゃん♪つながりで、媽祖様のアピールなのかもって思いました(笑)

去年2012年のこの時期に竹富島にたみちゃんと旅行したのですが、
そこで幸福をもたらす星の砂をゲットしたとき、

足元に陰陽統合のパンダ猫がやってきたのです。



その時、2012年に起こった数々のシンクロニシティの秘密がとけたのです。

リンカーン、リンさんなどなど、 リン つながりで盛り上がり。。。

カナダで牛に乗ったヒー老子と出会ったり、竹富島で水牛車に乗ったりしたことで、
モーと鳴く牛とつながりました。。。

そして、牛に乗ったあと、「希望の星」を見つけたときに「ニャン」と鳴くパンダ猫に出会ったのですから。。

見事に最初に媽祖廟に行った次の年である2012年に

 リン・モーニャン が揃いましたーーーー♪♪(笑)

ということを既に書いていたのです。

今回、媽祖様に会いに行くことが目的でもある台湾ツアーの飛行機が
猫のキティちゃんだらけのアピールは、
 リン・モー・ニャン(媽祖様)のサポートだよーーってサインですね♪(笑)

 飛行機全体を使って、アピールしてくるって。。。

 もしかして、Angel Hiroは媽祖様つながりで、神様つながりの要人でしょうか?(笑)

 って、妄想ですよ、妄想(笑)

でも、ほんとに面白すぎーーー♪♪


しかも。。。。(笑)

機内誌を見てビックリ♪

 今回乗ったキティちゃんの飛行機は数あるキティちゃん飛行機の中の



「魔法機」と呼ばれる飛行機でした♪



ハナクマ・ゲートを開く魔法機♪♪すごーい♪(笑)



猫熊が描かれ、猫熊は台湾でパンダのことで、
パンダは花熊と中国で書くので、この飛行機はハナクマゲートを開くジェット機だと既に書きましたよね♪

竹富島で星の砂をゲットしたときに、パンダ猫があらわれて、
リンモーニャンがつながりましたが。
「パンダ」と「猫」のつながりが今回の台湾で深まりました♪(笑)



それにしても、この竹富島で希望の星の砂をゲットしたことで
ますますハッピー魔法使いになっちゃったのかもしれませんね(笑)♪

あの5分気功ダイエット発売キャンペーンのときにプレゼントした竹富島の希望の星の砂は
やっぱり超ーースペシャルな贈り物になったと思います♪



希望の星の砂のおかげで、
キティちゃんが希望の星のワンドを持った
ハナクマのジェット機にまで乗れちゃいました(笑)


ワンダフル♪ニャンダフル♪パンダフルーー♪(笑)


しかも、衝撃的な事実を今知りました。

何気なくキティちゃんを調べたらサンリオのHPで。。
キティちゃんのプロフィールが。。



なんて書いてあるかというと。。



衝撃的な部分に気づきましたか?

そうです♪ 誕生日は。。。

 11月1日

リンカーーーーーーーン♪(笑)

どうなってんのーーー♪♪

おととしの11月1日にたいっち♪受講生で「リンモーニャンありがとう♪パーティーをしよう♪」という企画をしました。その時に媽祖廟をみんなで巡ったのですよね♪

そして、今年の11月1日は、リンカーンツアーを企画し、日本最大の道教のお寺にたいっち♪受講生で行きました。
そのお寺は台湾の人が建てたお寺で、何故かカッパが描かれていて、伝説のドラゴンボールらしき石にもそこで出会いました♪

2012年の11月1日に媽祖廟に行き、「リンモーニャンありがとう♪パーティー」をして、
2013年の11月1日に道教のお寺に行き、そのお寺を建てた人が台湾の人であることを知り、カッパが描かれていて、そこでドラゴンボールに出会った体験があった直後の海外旅行が今回の旅です♪

その台湾への旅がキティちゃんの飛行機で、Hiroは自分のドラゴンボールを全て持って、媽祖さまに会いにいって、リン・モー・
ニャンの媽祖様にお願い事して、願いをかなえるドラゴンボール遠隔をするのですから。。。

猫の
ニャンつながりのキティちゃんの誕生日が11月1日 って。。。ぞぞーーーーですよね♪

思い返してみたらHiroが始めて横浜の媽祖廟にお参りした1か月ごくらいに
111リンカーンナンバーの車に乗る出来事が起こりました。



そして、3か月ほど前の仕入れで、
白黒のパンダ猫の「パンニャ」と名付けた猫が超ーーなついて来て、いっぱい遊んだんですよね♪



パンニャ可愛かったにゃ〜♪

その後に、LAのディズニーランドに行ったら、ディズニーランドの手前のExitが

 Lincoln Ave
 Exit 111


で 「111」と「リンカーン」がつながり、さらに驚いたのは!
ディズニーランドでリンカーン役の人が記念撮影でカッパワーポーズをするビックリ体験が起こったのですよね(笑)



そして、この次の日、LAのお友達のお家にいったら、その家の前で
別の白黒猫に出会ったのです。



パンダ猫は、パンダが花熊なので、ハナクマ猫で花熊ゲートを開く猫だったんですね♪


さらには、キティちゃんの身長は、

りんご 5個分 と書いてあります(笑)

 リン5−−−−−♪(笑)



媽祖様は、
黙娘ーーーー♪ リンさーーーーーーん♪(笑)

さらに。。。

覚えていますか?

体験談 奇跡のリンカーン♪(笑) に書いたこと(笑)



−−−−ダイジェストでまとめると

Angel Hiroの新刊  「奇跡の5分気功ダイエット」の間にリンを入れると見事に

 奇跡の
リン5分気功ダイエット(笑)

つまり、奇跡の5分気功ダイエットに
リンに入れると
「奇跡のリンゴ」とつながるんです(笑)

奇跡の5分気功ダイエットには、
リンに隠れていて、リン間(リンカーン)のサポートがあったのかもしれませんよね(笑)

−−−

と書きましたが
奇跡のリンゴ ネタがここまでつながってくるとは。。。

よりによって、キティちゃんの身長をリン5(リンゴ)で例えてくるとは。。。

しかも、リンゴはリン5と解釈するようになっていたのですが、
キティちゃんの身長はリンゴ5個分 と さらに 5 のアピールが付いてます♪(笑)


改めて、リン は、リン・モー・ニャンのリン つながりでもあったのですね。

今までのつながりを考えると、やはり台湾行きの飛行機のキティちゃんのアピールは、

道教の神様 リン・モー・
ニャン(媽祖様)のアピールとしか思えません♪♪♪

ぞぞーーーー♪

あっ、象じゃないから、

にゃにゃーーーーー♪かな?(笑)

そんなのどうでもいいか?(笑)


とにかく、キティちゃんのアピールが凄かったので
体験談を書いているときにキティちゃんについて調べたことをきっかけに。。

次から次へとスゴイシンクロに気づいちゃったので、キティちゃんネタが長くなってすみません。

Angel Hiroは、キティちゃんのファンではありません(笑)

でも、体験談を読み続けた人にとっては、このキティちゃんアピールから生まれた「すべてはつながってりる世界」の凄さわかっていただけますよね?(笑)


台湾の体験談なのに、まだ台湾に到着していませんね(笑)


その3へ続く♪