その2 大阪で河童♪(笑)



広実ちゃんの家でサンバさんや真子ちゃん達と合流し
夜ご飯を食べに出かけました♪

広実ちゃんが引っ越した場所が、サンバさんの彼氏のお店のすぐ近くだったシンクロもあって、
夜ご飯はサンバさんの彼のお店に行くことになっていました♪

そして、歩き始めたらすぐ

 「は 77−77」 ナンバーの車を発見しました。



そこでHiroが

「ただの7777ではなくて、ひらがなの「は」の7777だから

  はな(は7) 777 で、

 Hanaちゃん ラッキートリプル7ってことだから、

 Hanaちゃんのアピールが大阪に来てるね〜♪」

といった直後。。

 
1111 ナンバーの車が。。。。



それをよく見たら、なんとなんと!!!!!

 なにわ500  あ 11−11

 
ドーーーーーーーーーーーン♪(笑)

つまり、2時間以上前に新大阪駅からホテルまで行ったときに乗ったタクシーでしたーー♪

Hiroの泊まっているホテルから広実ちゃんの家の近くには、
改めて別のタクシーに乗って移動してきたのです。
そして、新大阪から乗ったタクシーを降りてから既に2、3時間以上経過しているのです。

それなのに、まさか同じタクシーに出会うとは!!!!

しかも、信号待ちで目の前でタクシーが停まってくれたので写真撮影できました。

それもミラクルーーーー♪♪

 「写真撮ってくださいね!と言わんばかりでした(笑)

広実ちゃんは、わざわざ運転席の横まで走っていって、さっきの運転手さんかどうか
顔の確認までしにいってくれました♪(笑)

そして、「ヒロさん、同じ運転手さんですよ!」と嬉しそうに興奮して話してくれました(笑)

広実ちゃん、幸能力高まりまくってますね〜♪(笑)


さらには、その「 あ 11−11 」の車のすぐ後ろにやってきたのが。。。。

 ひ 88 ナンバーの車がーーー♪



ハッピーハッピーーーー♪♪(笑)

「 はな(は7) 777 」のすぐ側でこの車と出会いました♪

ってことは、

「 ひ・・88 」は、 Hiro ハッピーハッピー でしょうか?


は 77−77 の前で、

あ 11−11 に出会い、その後ろの車が

ひ 88 

なんか、すごくないですかーー♪

しかも、あ 11−11 は新大阪からホテルまでに利用したタクシーとまったく同じなのです♪

その運転手さんの名前が 山口一成 さんです♪

はなちゃんの苗字は「山口」です。

つながりまくりーーー♪♪(笑)

レベル4以上のたいっち♪受講生がいっぱいいたので、
みんなで車のナンバープレート見て大興奮してました(笑)

こんなことで興奮して幸せになれるなんて、ホント幸せな仲間だなぁ〜って思いました(笑)

しかし、シンクロニシティが半端じゃないですよね♪(笑)

でも、これってもしかして、さっき少彦名神社で 
1111円のお賽銭を入れたから
ノーム達がサポートしてくれて、このミラクルを見せてくれたのかもーーー♪♪



そして、少し歩いたら住所の標識が

 道修町1丁目1−1 。。。



 つまり、道修町 1−1−1 ってことですよね♪

 
111 リンカーン♪♪ ラベンダーの妖精さーーーん♪(笑)

 1がさーーーーーん個♪って盛り上がってすぐ、

その住所にある会社の名前が「第一三共株式会社」

 1 と 3 −−−−−♪

 1が2を生じ、2が3を生じ、3が万物を生じる♪ 

 道(タオ)と縁が深そうな会社です♪



やっぱりこの 道修町は、道(タオ)を修めた町なのでしょうか?(笑)

第一三共株式会社は薬の会社なので、やっぱり薬道の能力が開き始めたサインかも??(笑)


そして、到着したお店は マリ
リンズ キッチン♪



マリ 
リンさーーーーーん♪(笑)

111リンカーンの数字から、リンつながり、来たーーー♪(笑)


お店の中にはいろいろなスターの写真が飾られていて、
当然、マリリンモンローの写真もいろいろ飾られていました♪



「リンさん」つながりのネタはパンダに会いに行った時の現地ガイドさんが
リン)さんだったり、マリリン&トーマスのマリ「リン」つながりだったりしました。(笑)

そして、フィンランド体験談では、マリ
リンモンロー写真が飾られてたレストランで衝撃体験しましたよね♪(笑)

−−−フィンランドのレストランにて、ジャカジャカジャーーンじゃ ナイジャンカー♪体験の部分 −−−

お店の中で、

 ジャカジャカジャーーーン

みたいな音楽が流れていて、
とても美味しそうなものが出てくる雰囲気がありませんでした。

あぁ〜、きっと、ワイルドな感じの料理で
ドカッと白身魚が山盛りで、ソースが

 ジャカジャカジャーーーン!!みたいにかかっているんだろうなぁ〜。。。

と、料理が来る前にがっかりしていました。

しかし出てきた料理は美しく、超ーー美味しかったんです!!!



魚介が苦手なHiroに美味しいと言わせる料理が出てくるとは。。。

 ぎょっ、とするほど驚きました(笑)


ジャカジャカジャーーン ジャ ナイ ジャンカーーー♪♪♪


恐れ入りました(笑)


感動して食べ終わった後、室内にいっぱい飾られている写真に気づきました♪

マリリン・モンローの写真が3枚正面に。。。



マリリンが、3枚。。。

マリリン サーーン。。

まり リンさーーーーーーーーーーん♪

リン・モー・ニャンの媽祖さまのサポート入ってたのかもーって思いました(笑)

いろんな手をつかって、リン サポートのサインがやってきますね♪(笑)

あまりの美味しさに感激して、
レストランのスキンヘッドのおじさんがキラキラ輝く高僧のお坊さんに見えてきました。



−−−−以上、フィンランド体験談よりダイジェスト(笑)−−


111
リンカーンナンバーつながりの修町の に「第一三共株式会社」があり
マリ「
リン」ズキッチンに入るとは、リンつながりで
教の神様で本名がリン・モー・ニャンである媽祖様のサポート来てる??って思いました♪

お店で席についた後、

 冷蔵庫に大きく輝く文字が。。。

 KIRIN。。。。



 キ 
リンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

サッポロやアサヒではなく、キリンとは。。。

 この流れでキリンが出てきたら、やっぱり媽祖様のサポート来まくっているってことですよね(笑)

そして、このお店で出てくる食べ物のおいしさにビックリ♪♪

どれも想像を超えた美味しさでした♪♪

後から聞いた話ですが、ここで調理して出すものはほとんどなくて
最高級の新鮮な素材を届けてもらって、それを切ったり、そのまま出したりするだけで
超ーーー美味しいものを出してくれるお店で芸能人ご用達のお店でした♪



この豆腐激ウマでした♪♪

刺身が一切ダメなHiroなのにサーモンとしめさばを

 美味しいーーーーーって言って食べちゃいました(笑)



トマトも美味しカッパ♪トマトも苦手なのにぃ〜。。。(笑)



マリリンズキッチンでトマトを食べるって、

 マリトマ〜♪(笑)

そして、チーズが激ウマで、パンも激ウマでしたーーーー♪♪



どうなってんのーーー♪♪

 ジャカジャカジャーーンじゃナイジャンカーーー(笑)

って、もちろんサンバさんに事前に超ーー美味しいと聞いていたので、
ジャカジャカジャーーンなお店と思っていませんでした(笑)

フィンランドのレストランでのマリリンモンロー体験つながりでシンクロしてたので、
きっと、ジャカジャカジャーーンじゃナイジャンカーーー♪的なお味で
美味しいのだろうと思っていたのですが。。

ホントにすごーく美味しかったです♪(笑)


さらに、今大阪でたいっち♪大ブレーク中なのですが。。。


この夜、大阪に来る流れと河童つながりに気づきました♪

それは。。。
去年カッパドキアに行ったことで今年河童BOXをつくることに決まりました。

年末の大阪出張の前に河童BOXの河童人形を大量につくったのですが、
次の朝、背骨の近くの筋を違えることが起こったのです。

河童人形を作って、大阪に行く日に寝違えが起こったのは小人や河童とのつながりが
大阪で深まるサインだったようなのです!!



大阪へ行く日の朝に寝違えた同じ場所を
年末に再度寝違えたことで年末年始に体が固まりロボヒロ体験をしました(笑)

そのおかげで、小人と河童の秘密♪(笑) という体験談を書くことになったんです♪(笑)

小人と河童の秘密♪体験談を読み返したい方はこちら

 http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2014_01Kobi01.html

この体験で小人の神様 
少彦名 さんのことを書き、河童とのつながりがさらに深まったんですよね♪

その後カッパドキアに行った時にカッパドキアという名前の意味は「
美しい馬の国」ということを知りました。

なぜこのことを書いたかというと

この日大阪に来て、道(タオ)つながり、リンつながりの体験しまくって
一緒にご飯を食べている人の中に大阪のたいっち♪受講生の方で「
美馬さん」と言う方が参加してくれていたんです。

その方の
お誕生日がなんと!!Angel Hiroと同じ8月6日だったのです♪

この時に、この場所でそれを知って、ど
どーーーーーーん♪とつながりました♪(笑)

Hiroは、今年の始めにロボヒロになったことで、その後に、
肉体を強化して「馬のような美しいパワフルな体を手に入いれよう♪」って発信したのでした♪

その時の自分で書いた体験談♪(笑)

ーーー

ロボヒロ体験のおかげで、今年は肉体強化の年にしようと思いました♪

パワーストーンカードで今年の干支である「 馬 」と仲良しの石はペリドットです♪



キーワードは「肉体を強化して内なる光を高めよう♪」です♪

去年のトルコのカッパドキアの体験がつながりましたね♪♪

カッパドキアの名前の意味は、「河童がどきっとして、あぁ〜ん♪」となることではなく(笑)

美しい馬の国♪という意味でしたよね♪

美しい馬は、しっかりと走って
肉体が強化されているからこそ美しいのだと思います。

太った馬には、美しさはいまいち感じませんよね?(笑)

もちろん太っていることで可愛らしさは十分あると思います。
なので、太っていることが悪いということではありません。
ちゃんと書いておかないと、「私のこと言ってますか?」とかヅラがずれて切れる人がいるかもしれませんので(笑)

ちなみに、ヘアスプレーのトレーシーという主人公は太っていることでとっても可愛いくて大好きです♪
フォローフォロー(笑)

僕の場合、今回のロボヒロ体験で、美の魔法使いである美帆先生が言っていた

「美しい体にはものすごいパワーが宿ることができるんです」

という言葉を思い出し、カッパドキアに行ったことで「美しい馬の国」つながりで、
馬のようなパワフルな美しさを手に入れよう♪って思いました♪

そういえば、昨日の気功ダイエットビューティーレッスンでは、ペリドットを使ったのです。

その時Hiroが「馬のようなダイエットをしましょう♪」(笑)
って言ってしまい
「なんかイメージわかないですよね?」と自分で突っ込みいれたのですが。。

カッパドキアとつながったら、
「「美しくて、パワフルな肉体を持つ馬」のようになるダイエットをする年にするといい♪」
ということに気づきました(笑)

情報化社会が加速し、頭ばかり使う時代だからこそ、
肉体の強化がますます大切になっていくと感じています♪

今年が河童BOXになったのも、河童ドキアからのメッセージ忘れないでね♪ってことでもあったのですね♪(笑)

−−−−以上、今年の1月のたいっち♪メルマガより


河童どきあ(カッパドキア)つながりで河童BOXを制作したことがきっかけで
寝違え、ロボヒロになり、河童と小人の秘密体験をしたことで
肉体を強化して美しい馬のようになる」と発信していました。

今回大阪に来て、美しい馬という名前を持つ美馬さんのお誕生日がAngel Hiroと同じだなんて、
とても偶然とは思えません。。

レベル6の実践で肉体が強化され、美しい馬状態の体になってきたというサインなのかもー♪

Hiroと同じ8月6日のお誕生日の美馬さんに出会ったということは、

8と6で、ハッピー・レベル6ととらえると、
レベル
の功法はハッピーを高めるだけでなく、
しい馬のようなをつくる」功法たよって教えてくれている気がします♪

レベル6の公開が今から楽しみですワクワク♪♪

とっても楽しい大阪出張の一日目でした♪


その3へ続く♪