その6 北海道 かっぱ体験談♪(笑)




そして、車で10分くらい走って、いよいよ小金湯温泉に来ました♪

ここで、さっき温泉に行くことを決めた時にお話ししなかったことを書きます♪♪

実は、かっぽんにくじ引きしてもらって、3等が当選した時♪

スタッフの人が小金湯温泉のまつの湯への行き方を説明してくれた際、
下記の大きな地図を指さしながら説明したのです。



その時目に飛び込んできたのが。。。
右上のMAP
の部分です。。



樹齢
00年カツラの御神木 MAP

日の日に森の神様の前で、たいっち♪しましたよね♪

北海道で出会った森の神様は カツラ の木でしたよねー!!!



これです♪



樹種 カツラ

幹回りは 11.5メートル♪
 
 いぃ~、イチゴ ~♪

さらに
の神様のカツラの御神木のとこで、リス見たんですよね♪



今朝、ホテル「 
の謌 」で、リス見ましたー♪
そして、
カツラの御神木に会いに行くことに♪

つながり、リスつながり、カツラの御神木つながりーー♪

なんだか、すごいシンクロしている気がします♪


そして、小金湯温泉のカツラの御神木に行ったら。。。

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよー!!!


その御神木の真正面の駐車場に止まっていた車が。。。


 111 リンカーーーーーーン(笑)



リンカーンナンバー凄過ぎーーーーーー♪♪(笑)

車の真正面に鳥居があるの見えますよね♪

ホントに御神木の真正面に止まっていたんですよ!!!

しかも、今朝、定山渓のゆるキャラ かっぽんちゃんが引いたカードは、

 アクアマリン 

仲良しの精霊は 媽祖様ーーー♪ 
リン・モー・ニャン♪(黙娘)


 今まで、リンさーーーーーーーん♪って体験談で書いてきましたよね(笑)



御神
さん、の神様。。

が、1(木)、2(林)、3(森)、だーーーー♪(笑)



11月1日に公開されたリンカーンの映画にアントニオ猪木が宣伝大統領になったのは

つながりもあったのかもしれませんね♪(笑)

ちなみに、Angel Hiroの本名は、小
です(笑)

コ リン さーーーーーん です(笑)

ほんとに、何から何までつながって、ぞぞーーです♪(笑)

さらに、ナンバープレートのひらがなは 「 は 」でした。



そして、車のメーカーはホンダで「 H 」のマーク

「 
H 」と「  」は、

Happy ッピーかもーーー!!って思いました♪

Happy Happy Crystal Schoolをカツラの木の神様も、
神様の媽祖様(リン・モー・ニャン)も「応援してるよー♪」ってことかもーー♪って思いました。



そこで、カッパのみんなと、
111円のお賽銭を入れることにしました♪



そして、みんなでカツラの御神木と記念撮影♪



さらに驚いたことに。。。

なんとなんと、この御神木の横に神社があったのですが。。

その神社の名前が。。。

 黄金龍神社ーーーーー!!!!!



ゴールデンドラゴンの神社ーーーー♪

今年の年末にたいっち♪レベル6公開をするので、
今年はレベル5集大成の年でもあると思います♪


20
11年のレベル5公開直後にビックリすることがいっぱい起こったのですが、
その一つが2011年のシャスタツアー♪

このツアーのスーパーダイジェストが1ページで読めるのがシャスタツアーの
15ページ目です♪

まだ読んでいない方、忘れてしまった方は1ページで読めるので是非どうぞ♪(笑)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2011_Syasuta15.html

ここに書かれていた部分で再度つながりをわかりやすくすると。。

ーー2011年シャスタ&デンバー体験談

の雲が2頭、空に現れたのです♪



この龍が2頭出会っている空の下で、555 ナンバーの車と、またであったのです♪

そして、数日後に花火の直後に再び
555
のナンバーを見ました。

その次の日、パイライトで出来た
金の龍をトーマスに見せてもらい
雷がなって、ドラゴンがやってきたーと盛り上がり♪


虹が出現♪




仕入れが完了したと同時にこの虹が出るタイミングも完璧♪

そして、次の朝、宿の外に届いたのが。。。




GOLDEN DRAGON(笑)と書かれたチラシ

昨日みたトーマスのパイライトの金の龍
そして、この広告の2頭のGOLDEN DRAGON

5年以上前に予言されていた。。

ゴールデンドラゴンボディーになっちゃったのかも?(笑)

予言された人に5年ぶりに偶然シャスタで出会ったあとに
この体験なので。。なんかつながってるっぽい?(笑)

2頭の
の雲を見たのも、この予兆だったのかも?(笑)

ーーーー以上

レベル5を公開した後、Hiroもみんなと一緒にたいっち♪レベル5を実践し続けて3年が経過しました♪

今回定山渓温泉で、かっぽんのくじ引きで当選したことでカツラの御神木に招かれ、
その横にある黄金龍神社に出会うということは。。。

レベル5の修練は、やっぱりゴールデンドラゴンボディーになっちゃう功法だったということみたいですね(笑)

「奇跡の
分気功ダイエット」は、伝説のドラゴンボールがやってきたことで出版されました。

ダイエット本ということで、角川さんが用意してくれたスタイリストさんに
超ーーピッタピタの服を着させられて(笑)、
Angel Hiroは
ボディーラインが出る服を着ることになったんですよね♪

そのことをつなげて考えると。。。

「 
ールデンドラゴンボディーになったよー♪ 」てメッセージだったんですかね?(笑)

そこまで、つなげるか?と思うかもしれませんが。。(笑)

 つなげたくもなっちゃいます。

想像を超えたシンクロニシティの連続が起こり、
くじ引きをしたら温泉招待券に当選し、
その温泉の側にカツラの木の御神木があり、
その真っ正面に111ナンバーの車が停まっているなんて!!!!

さらには、そこに黄金龍神社があるなんて。。。。。

 ゴールデンドラゴンの神社とこんな形で出会うなんて。。。。。

 ゴールデンドラゴンボディー完成したのでしょうか?(笑)

想像を超えた可能性を具現化する体験が起こりまくってびっくりです♪



そして、最近、毎日レベル6の実践もしていますが、

レベル6はエネルギー体のドラゴンが地上で生き生きと生きるドラゴンヒューマンになる功法なのかもしれません♪

�ドラゴンヒューマンとは、つまり河童のことです(笑)

レベル5 が、ゴールデンドラゴンボディーを生み出す功法だとすると。。
レベル6 は、河童ボディー を生み出す功法ってとこですかね?(笑)

ゴールデンドラゴンボディーの方がかっこいい。。。(笑)


朝、ハッピーハッピーパワーストーンカードを引く前に河童たちが相談していたのは、
この一連のミラクルを共同創造するためだったんですね(笑)



「うん♪うん♪

  そうだね♪

   わかっぱ♪わかっぱ♪」

って、みんなで共同創造して、すっごいミラクル体験を想像してくれたんですね♪

 超ーーー感動ーーーーーー♪♪
 
 可愛過ぎーーー(笑)

 かっぱわー凄過ぎーーーーー♪♪♪


その7へ続く♪♪