信澤美帆先生のLAご自宅訪問&仕入れの旅♪



毎年恒例の秋の海外での仕入出張の前に、今回はロサンゼルスにいる信澤美帆先生のご自宅へ行くことになりましたー♪

海外出張の時にはいつも恒例の遠隔セットを行うのですが、
出張前にいろいろ仕事をしていたら、すっかり募集をするのが遅れてしまい

今回は遠隔セットをしないことにしちゃいました(笑)

でも、それもスベパーでしたー♪

美帆先生と一緒にロサンゼルスで過ごした時間はとっても忙しくて楽しいものだったので、
遠隔を送る時間はありませんでした♪

今回募集をしなくて、ついてる♪ついてる♪でした♪(笑)


さて。。。それでは旅の体験談です♪♪

出発の朝は台風18号の影響で大雨でした♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて、18番のカードの仲良しの精霊はトロールです♪

2015年はハッピーハッピートロールBOXでしたよね♪

秋の仕入れの出発をトロールが応援しに来てくれたのでしょうか??(笑)

空港へバスで向かい、レインボーブリッジの近くまできたのですが。。

濃霧(ノーム)でレインボーブリッジがほとんど見えませんでした(笑)



上の写真はレインボーブリッジからの景色を撮影したのですが。。
東京のビル群がほとんど濃霧(ノーム)で見えませんでした(笑)

台風18号(トロール)接近、そしてレインボーブリッジで濃霧(ノーム)出現。。

今年の春に行ったスクールは、「ハッピーハッピートロール&ノームスクール」でしたよね♪(笑)

トロールとノームのわかりやすいサポートがきて、感動しましたー♪


成田空港からロサンゼルスへの飛行機では、
NARUTOの漫画をiPadで見れるようにしておいたので、それを読みました(笑)

読みながら涙涙(笑)

アニメもいいけど、漫画もいい!! でも、絶対DVDでアニメ版を見てこそ、
漫画のよさが何倍にもなるんだなぁ〜って思いました♪(笑)

声優さんの声を知っていることで、深みが何倍にもなり、
ただ漫画を読むよりも深く気持ちが入り込んで、感動で泣ける泣ける。。(笑)

NARUTO のDVDを是非見てみてください♪(笑)

近々、Angel Hiroがお勧めする「NARUTOのみかた♪」というページでもつくろうかと思います(笑)


さて、もう一度話しは戻って。。。

無事にロサンゼルス空港に到着しました♪

美帆先生が空港まで迎えに来てくれました〜♪
そして、一緒にタクシーに乗って自宅へ向かいました♪

美帆先生の家に到着し、家に入ると

 なんと、なんと!

可愛い犬が二匹出迎えてくれましたーー♪

美帆先生の愛犬 ルル と マリン です♪



二匹ともHiroとHanaちゃんにすっかりなついてくれて
超ーーー可愛かったーーー♪♪

美帆先生曰く、

「ありえなーーい。ルルとマリンがこんなになつくなんて。。

  ルルはジャニーズ系が好きだから、Hiroさんのことも好きなんですね♪」

とのことでした。

Hiroって、ジャニーズ系なのかな?(笑)

ジャニーズ系というよりは、ファニーズ系(面白い系)な感じな気がするけど。。

さらに美帆先生は、

「しかも、HiroさんHanaさんが入ってきたとき、ルルとマリンがまったく吠えなかったのもビックリ。

 誰が入ってきても、最初に吠えるのに。。。

 さらに、家族の私でさえも吠えることあるのに。。

 HiroさんHanaさんは、オーラとか何か出てるもの違うんですかね?」

とのことでした(笑)

 Hiroは、動物好きなのですが、怖がりなので初めて出会う犬には
 「噛みつかれないだろうか?」といつも心配なんです(笑)

 でも、ルルとマリンが超ーーーーなついてくれて嬉しかったです♪

 美帆先生の家に2泊させてもらうことになっていたのでホッと一安心しました(笑)


 そして、美帆先生の家のテラスでまずはくつろぎましたー♪



ゴージャスなイスに座って記念撮影♪(笑)

ルルとマリンも一緒に写ってくれましたー♪

さらには、美帆先生のツーショット写真も撮ってもらえましたー♪



Hiro&Hana&ルル&マリン♪



ホント、可愛かったーーーー♪

その後、マンハッタンビーチに遊びに行きました♪

まずは、コールドプレスジュースのお店に行きました♪



Hiroは糖質OFFしているので、アロエ水を買いました(笑)

その後、Hanaちゃんと美帆先生のショッピングにお付き合い(笑)

Hiroは美帆先生とHanaちゃんにシャツを選んでもらいました(笑)

ひと段落したところで、ビーチへ行きました♪



とっても綺麗だったーーー♪

その後、美帆先生お気に入りのレストランのバーに行きました♪

美帆先生は「ハッピーアワーだからお得だよー♪」と言っていました。

そして、美味しい軽食を食べながら、いろいろ語り合いました(笑)

美帆先生とHanaちゃんはワインで、Hiroは手で乾杯しました♪

すると。。。

 なんとなんと!!!

窓の外に大粒の雨が降ってきました♪

 太陽の日差しもしっかりあり、上空が青空なのに雨が。。

雲らしき雲がレストランからは見えず、青空だけが見えました。。

バーの中にいた人達は、雨が降ってきたら、わざわざ外へ出て雨を浴びていました(笑)

「これって、河童のサポートかも?」って思っていたら、

美帆先生が

「ロスは最近ずっと雨が降っていなくて、節水制限が発令されている状態だから

 このぐらいでも恵の雨なのよね〜♪」

と言いました。。

 ずっと降っていなかったのに。。。恵の雨。。。

 しかも、Hiro達が
ハッピーアワーに訪れたレストランで
 今後の楽しい話をしている時に
恵の雨が降ってくるなんて。。

 ハッピーハッピーをサポートしている
河童のサポートとしか思えません(笑)


 前回のセドナのツアーで受け取った河童のメッセージ

 「世界を驚かせる覚悟がある。。」

 ほんと、最近、世界中どこにいっても河童のサポートに驚かされています(笑)


Hiroは虹の出現を期待して、外に出て虹を探しに行ったのですが。。

 ハッキリした虹は現れませんでした。


わずか数分だけ、うっすらと虹が出たのですが、
肉眼でなんとか見える程度で、写真にはとれませんでした。



でも、うっすら見えただけでも、ミラクルでした♪

ロスで、ここ最近ずっと雨が降っていなかったそうなので、
雨が降ること自体ミラクルでした♪

間違いなく河童のサポートですね(笑)


その後、美帆先生の自宅に帰って、フィアンセのジョーが帰ってくるのを待ちました。

そうそう、美帆先生は今月末にご結婚されることになったのです♪


フィアンセのジョーが帰ってきて、ご挨拶をした後、

美帆先生とジョーの結婚祝いとして、ハチドリの絵が描かれたアゲートをプレゼントしました♪



二人はとっても喜んでくれましたー♪♪

よかったーー♪

そして、美帆先生とジョーと一緒にレストランへ行きました♪♪

とっても美味しいステーキが食べられるところにつれていってくれました♪

ここで食べたステーキ美味しかったーーーーー♪

そして、美帆先生とジョーのラブラブぶりも素敵だったーー♪(笑)

帰ってきて、ルルとマリンに少し遊んでもらってから、たいっち♪の修練をして眠りました♪


ゲストルームの大きなベッドはHanaちゃんが使い、
そのベッドの横に簡易型のエアーベッドを設置してくれたのでHiroはそのベッドに寝ました♪


Hiroは簡易型のエアーベッドだったので、Hanaちゃんのベッドより一段下の高さで眠りました。

この配置が、この後の驚き体験につながりました(笑)


夜中にHanaちゃんがトイレに起きて
Hiroのベッドの脇を通ろうとしたときのこと。。

Hanaちゃんの足がHiroの足にぶつかったことで、Hiroは目が覚めてしまいました。

Hiroは、起きた瞬間自分がどこにいるかわからなかったのに加え、
足元に人が立っていたのに驚きました♪

しかもその人はHiroのベットの横をこっそりとカニ歩きで歩いているんです。

 不気味すぎるその動きに、パニックになりました。

なになにっ? カニ星人??? 何者ーーーー!!と。。

 そして、ビックリしながら、頭の中で理解しようとしたのですが、
 美帆先生の家に泊まっていることを思い出せず、自分の家で夜中に目が覚めたと思い込んでしまいました。

なので、カニ歩きしている人はHanaちゃんだと思いませんでした。

多美ちゃんが夜中にトイレに行こうとして、
Hiroを起こさないように、カニ歩きして歩いているんだ!と思いました。。

でも、トイレに行くのに、Hiroの右側をわざわざカニ歩きしていることが
冷静になったHiroに再びパニック現象を呼び起こしました。

自宅のベッドにおいて、Hiroの右側を歩くのはすごく不自然なんです。

なぜなら、ベッドの右側には大切なぬいぐるみがいっぱいあるからです。

なので、Hiroは多美ちゃんが大切なぬいぐるみ達をカニ歩きで踏みつけながら歩いているように見えたのです。

えーーーーーっ、なんでなんでーー!!!

ぬいぐるみ達をカニ歩きで踏みつけるのーーー!!!!

と超ーーーパニック(笑)

そして、心臓がどきどきして飛び起きると!!!、

何故かHiroの左横には大きなベッドが置いてあるではないですか。。

えーーーー!!! 何この巨大なベッド!!!、なんで我が家にベッドが増えているのーーー!!???

Hiroが寝ている間に多美ちゃんが巨大なベッドを買って、Hiroの横に設置したの????

しかも、ぬいぐるみ達をカニ歩きで踏んでるし!!!と、さらにパニックに。。(笑)


そのタイミングでHanaちゃんが声に出して

「あっ、起きちゃった。。。今、トイレに行こうと思って。。

 Hiroの横狭いけど通れるかな?と思ったけど、足にぶつかって起こしちゃったみたいだね。ごめん」

と。。(笑)

今のHiroのパニックの状況をHanaちゃんに話したら、夜中なのにHanaちゃんは超ーーー大爆笑していました(笑)

すごいパニックを体験したので、Hiroはその後眠れなくなり。。。(笑)

夜中に、たいっち♪の修練をすることになりました(笑)


たいっち♪の修練のおかげで、飛行機の疲れが少しは抜けた気がしました(笑)


あーーー、でもビックリしたーー♪(笑)

変なHiroの妄想体験を詳しく書きましたが、
これがエレメンタルバースインプリントにエーテルを持つ人が混乱した状態です(笑)

怖い妄想が始まると、次から次へと怖いつながりを見つけ、すべてがつながっている怖い妄想をし続けてしまうという。。(笑)

小さい頃から、ほんと恐怖の妄想に苦しめられました(笑)

でも、たいっち♪を実践し、体を強化したことで、自分のエレメントを生かせる状態になったので、エンジェルトークができるようになり、たいっち♪が誕生しました♪

 こんなパニックをする時が今でもありますが(笑)たいっち♪の実践で肉体を強化することで、沢山の幸せを感じて生きられるようになりました〜♪(笑)


ロサンゼルス2日目♪


結局、ビックリして起きてしまったことで、そのまま朝まで修練しちゃいました♪(笑)

美帆先生が起きた後、Hanaちゃんと3人で美整ヨガを教えてもらいました♪

気持ちよかったーーー♪

その後、美帆先生が朝食をつくってくれましたーー♪

とっても美味しかったです♪


その後、フィアンセのジョーが仕事に出かけるのを見送りました♪

その後、美帆先生のロサンゼルスでのセミナーを主催したNaomiさんが家にやってきて、
今後の美整オイルの活動について4人で打合せをしましたー♪

とっても楽しかったです♪

その後、HiroとHanaちゃんと美帆先生でビバリーヒルズへ遊びに行きました♪


まずは美帆先生のお気に入りの場所でお茶しました♪

その後、ビバリーヒルズのお店をいろいろ巡りました。

Hiroは犬のようにテクテクと二人にただついていきました(笑)

お店に入る度に美帆先生は「きゃー可愛いー♪」とお気に入りのものを発見して購入していました♪(笑)

いろいろ楽しいことがあったのですが、詳細は省きます(笑)

が。。ひとつだけ驚いたことが。。

ある雑貨屋さんにはいったら、そこで目に飛び込んできたものが。。。

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよーー!!!



ハナクマ(8790)ーーーーー♪(笑)

すごくないですかーーー♪

7890と並んでいたのが、入れ替わっちゃったのか?

Hanaちゃんと、ぞぞーーーーー!!と二人でビックリ感動しましたー♪


何故なら、Hiroが初めて美帆先生に会って施術を受けた後、
帰りの電車に乗ったら、その車両番号がハナクマ(8790)だったのですよね♪(笑)

 美帆先生と出会った時の体験談はこちら。。



スイスの旅行から始まったハナクマ(8790)のゲートが、
ビバリーヒルズでも開いちゃいました♪

しかも美帆先生と一緒にいる時にです♪


しかも、金色のハナクマ(8790)なのですから



金運のハナクマゲートが開いたのかもーー♪

ゴールデンハナクマゲーート♪♪(笑)

しかも、右下には24という数字が書かれていますよね?

ハッピーハッピーパワーストーンカードで24番は。。。

ステラビームカルサイトで、キーワードは「最高の現実を引き寄せよう♪」

仲良しの精霊は。。。

 布袋様ーーーーーーー♪♪

今年、ハッピーハッピー布袋様神社を設立しましたよね♪♪


ビバリーヒルズでハナクマゲートが開くのを布袋様がサポートしてくれたサインですね♪♪

ほんと、すべてはつながっているし、超ーーー面白いーーーーー♪♪

ビバリーヒルズで、美帆先生と一緒にいる時に、金色の 8790 を見るなんて♪

しかも、24 という数字も書かれていたのですから、

 ビバリーヒルズでハナクマゲートが開いて、最高の現実を引き寄せちゃうのかもーー♪って、ワクワクしちゃいました(笑)


これから何が起こるかますます楽しみです♪


そして、夕食は美帆先生お気に入りのお店につれていってくれました♪



とっても美味しかったーー♪♪

その後、ビバリーヒルズにあるホテルの中庭でカフェしましたー♪



噴水見ながら楽しい話で盛り上がり、なんだかとっても豊かな時間でしたー♪

美帆先生の家に帰ってきて、ルルとマリンに遊んでもらいました(笑)


そして、美帆先生のフィアンセのジョーが、なかなか帰ってきませんでした。

というのも。。。

なんとなんと、車のカギを無くしてしまっていたのです。

いろいろ大変だったらしく、結局カギが見つからず現地に車をおいたままにして、
友達にここまで送ってきてもらったそうです。

 なんだか陰な出来事。。。トロールが活動しているみたいですね♪(笑)


ロサンゼルス 3日目♪

今朝も、朝からたいっち♪修練しましたー♪

美帆先生の家でたいっち♪したら、めちゃめちゃ運気があがりそうな気がしたのでー♪(笑)

昨日、ビバリーヒルズでゴールデン・ハナクマゲートも開いたことだし♪(笑)

今朝は、テラスでお茶をして美帆先生の写真撮影をしました(笑)



なんかゴージャスですね♪(笑)

そして、Hanaちゃんが気に入ったワンピースを買うためにマンハッタンビーチへ行きました♪(笑)


まずは、コールドプレスジュースのお店に立ち寄り、その後、目的のお店に♪

Hanaちゃんは、無事目的のワンピースを買うことができて幸せそうでした(笑)

そして、美帆先生の家までいったん戻り、荷物をタクシーに積んで空港へ向かいました♪

とーーっても楽しい美帆先生との時間でしたーー♪


美帆先生、ジョー、ルル、マリン、素晴らしい時間をありがとうございましたーー♪♪

とってもとっても楽しかったです♪


デンバーへ無事到着し、レンタカーを借りて宿へ向かいました♪

今まで泊まっていた宿は去年でクローズになったので、新しい宿になりました♪

今回のデンバーでの宿の番号は。。

 1218



末尾の18はトロールナンバーですね♪

トロールのサポートでこの宿に招待されたのかもー♪(笑)

しかも、ハチドリが描かれていましたー♪

美帆先生のご結婚祝いにハチドリの絵をプレゼントしたのにつながってるー♪って思いました♪




仕入れがスタートしたら、超ーーミラクルな出来事がいっぱい♪

企業秘密なことも多くて(笑)ここには書けないのですが、とにかくスゴイミラクルだらけの仕入れ体験でした♪


そうそう仕入れに向かう道で、ある家の庭に置かれているものにビックリしました♪



 18。。。。。



 ハッピーハッピーパワーストーンカードで18番の仲良しの精霊はトロールですよね!!

 トローーーーーーーール♪

 18番のTシャツ来たマネキンが万歳してアピールしています♪(笑)

 トロールBOXの年である今年、これに出会うとは。。。


 トロールが大喜びしているのは、間違えないってことですね(笑)


しかもよく見ると、向かって左は白人、右は黒人のマネキンだと思うので、

 真ん中にいるトロール(18)は、陰陽統合の存在だよーー♪ってアピールしているみたいですよね(笑)


そして、トロール(18)さんが万歳している真ん前には、馬が置かれています♪



美しい馬のような肉体になる!!と体験談で発信していましたが(笑)

肉体を強化して美しい馬のようにする実践をしていることで、
トロールと仲良くなって、今まで以上に陰陽統合できやすくなっているのかもーーー♪って思いました♪


あーー♪面白すぎ♪♪


トロールのアピール凄過ぎですね♪(笑)


こんなものまで用意して、笑わせてくれるとは。。。(笑)

トロールも大好きーーーーー♪♪♪(笑)



マリトマと半年ぶりに再開し、一緒に夕食を食べに行くことになりました。

ホテルのロビーのソファーでくつろいでいたら、バーのテレビ画面にデンバーのアメフトチーム「ブロンコス」の試合が流れていました。

そうです。ブロンコスとは、仕入れに行くときに見た、この万歳トロールのチームです(笑)



 テレビを見ていたら、画面に大きく映し出されたのが。。

 背番号「88」

 背中に「TOHMAS」(笑)

 ハッピーハッピー トーマス(笑)

Hanaちゃんと、面白すぎーー♪と大盛り上がり♪


これからもトーマスがハッピーハッピーをサポートしてくれるんだねぇ〜♪って笑いました(笑)

その出来事があって、5分も立たないうちに、ホテルの外に出たのですが。。。

そこでHanaちゃんが

「あっ、ハッピーハッピーの人が!!」

と叫ぶので、見てみると。。

 なんとななんと!!!



この人、ハッピーハッピー(88)の番号のTシャツを着ているではないですか!!

面白すぎーーーーー♪♪

秋の仕入れはアメフトのビックイベントのスーパーボールの時期とはまったっく関係ないので、
このタイミングで「88」のTシャツを着た人を見るのって、すごい確率な気がします♪

ほんと、絶妙なタイミングで次から次へと起こるつながりに大笑いでした♪

ほんと、たいっち♪継続していると、次から次へとつながりがよくなっていくんですよね♪面白いですよね♪(笑)



そして、マリリン&トーマスと夕食を食べに行きました。

席について、マリトマがスーパーヒーロー情報の話をし始めたら、
なんとなんと!お店にスーパーマンのTシャツを着た人が入ってきました(笑)



スーパーマンは、スーパーヒーローですよね♪

4人でそれを見て大笑いしちゃいました♪

あぁ〜♪楽しかった♪

そして、2016年の春にマリリン&トーマス来日の計画についていろいろ打合せしました♪

みなさんお楽しみにーーー♪♪


さらに、お店を出る直前に驚いたことが。。。

 なんとなんと。。

 お店の中に、「18」のTシャツを着た人が出現。。



トローーーーーーール♪

この方は女性だったのですが。。

背中の文字の中には。。。

 
MANNING 



 MAN = 男性

つまり女性がMAN という文字の入った服を着ているのですから、
陰陽統合ですね(笑)

トロールアピールすごすぎーー♪♪

陰陽統合バンザーーーイ♪(笑)




その2へ続く♪