ハッピーハッピーエンジェルカウアイツアー 体験談


さてさて、第二幕 ハッピーハッピーエンジェルカウアイツアー体験談の始まり始まりーーー(笑)

第一幕のHappy Happy Crystal Shop & サロン 設立体験談を読んでいないと
この第二幕の内容がよくわからないと思いますので、
是非、第一幕を読んでから、こちらを読んでください♪


カウアイツアー出発の朝5時に起きて、
たいっち♪の静功をしました♪
すると、用賀神社に行った方がいい♪という感覚が来たので
出発の日で忙しいけど、なんとか時間を作って
用賀神社に行くことにしたのです♪
なぜなら、第一幕でお話したように、
用賀神社を通して、
龍つながり、そして「33」の おみくじシンクロが起きて
用賀にクリスタルショップ&サロン をオープンの展開になったので、
お礼詣りをしたかったからです♪

早朝、用賀神社に到着し、
お正月の初もうでツアーと同じ111円を入れてお参りしました。

お参りを終えて、おみくじを引こうと思った瞬間!

「あっ!!! 手を洗うの忘れた(笑)」

「神社の基本的な作法を忘れてしまうHiro(笑)

  こんなんでいいのかな?」

と、一瞬、いつもやっていることを忘れた自分に
ちょっぴり戸惑いました(笑)

でも、

「まいっか♪」

と、すべての自分を受け入れて、
そのままで「よい」ことにしました(笑)

そして、おみくじを引いたら。

なんと、なんと!!!

なんと、なんと!!!!(笑)

「41番」

つまり、4(よ)、1(い)

 「よい!」

「神社の作法を忘れてしまうHiro、こんなんでいいのかな?」

の答えがすぐに現実世界で帰ってきました(笑)

 「よい♪(笑)」

いいんだ、いいんだ♪こんな不作法者のHiroでも(笑)

そして、おみくじを引く時に思ったことは、
Happy Happy Crystal Shop & サロン について
何かあればお願いします♪(笑)
と、思ってひきました♪

その答えが、

 「よい♪(41) でした♪」
 
やったーーー♪
用賀神社、龍、やっぱり、サポートしてくれていて、

「Happy Happy Crystal Shop & サロン は、 よい♪」なんだーー♪(笑)

と喜びました♪

しかも、

おみくじの結果は、

「大吉ーーーー♪」

でした♪

そして、そこに書かれていた内容は

「おもうがままになる運です
 短気をいましめて身をつつしみ
 何事も心静かに他人とよくよく相談して事をなさい
 すべて心のままになるでしょう」

ですって!!!(笑)

これって、明治神宮で引いたおみくじの内容
----
心はいつも平静に豊かに心がけることが大切です。
 この心がけが健康長寿の基であり、万事成功の秘訣です。
----
と一緒ですよねーー♪

心を平静に豊かに心がけるのは、頭でするのは難しいですが、
ハッピーたいっち♪は、
まさにそこの部分が自然に起こるようになっていくし、
やっぱり、ハッピーたいっち♪を今後もタンタンと続けていこう♪と思いました(笑)

出発前、超ーーー忙しかったのですが、
ほんと、用賀神社にお礼詣りに行ってよかったぁ〜♪♪

しかも、超ーー忙しいのに、その後、
実は、スポーツクラブに水泳をしにいきました(笑)
カウアイ島でサーフィンをするのに水をかくパドリング力を鍛えるためです(笑)
Hiroはどんだけ、サーフィンに重要性を感じているのでしょうか?(笑)


そして、無事、成田空港で参加者全員集合♪


豚インフルエンザが蔓延(笑)しつつあるそうなので
参加者のつぐはちゃん情報でネットでゲットした
「鼻 マスク」 を みんなでしました♪
なんだか ひつじの流れで ひつ人生 のはずが
牛の鼻輪をつけたみたいな感じになって、
空港でみんなで大笑いでした(笑)

みんなまじめにそれをつけて、
鼻声で会話するから内心面白くて仕方ありませんでした(笑)

みんな、可愛い♪(笑)

そんな楽しい出発が、
さぁ〜これから、出国ゲートを通過しよう!というところで

Hiroが、

「あっ、手帳がない!!!」

と、手帳をどこかで落としたことに気づいたのです。

あわてて、空港の中で落とした可能性のある場所をHanaちゃんに手伝ってもらって
探し回りました。

結局空港では届けられていないということで、
可能性があるところでは、成田空港行きの高速バスと思い
そのバス会社に連絡したところ、
「夜中に車庫に戻るのでそのときまでは
 忘れ物の確認がとれませんので、明日電話してください。」
とのことでした。
 つまり、出発前の日本からは手帳があるかどうか確認がとれないことがわかりました

以前の自分だったら、ハッピーハッピーなツアーの始まりに
手帳を落としたら相当に落ち込んでしまうはずなのに、
自分が驚くほど立ち直りが早くて、ほんとに驚きました♪(笑)

しかも、落としたけど、よかったー♪と思うところばかりに意識が行くのにも
本当に驚きました♪

あるたいっち♪受講生の人の体験談でも、
---
お父さんがガンになった!とお母さんから電話がかかってきたときに
自分がすごく冷静で、悪いことに意識がいかなくて、
今のタイミングでお父さんのガンがわかってよかった!とか、
その他いろいろ、とにかく、よかったと思われる部分にばかり
自然に意識が向いていた自分に、あとで気づいて驚きました!
たいっち♪効果すごいです!」
という話があるのですが、

まさに、自分もその状態でした♪

なので、一緒にいたHanaちゃんは、すごく驚いていました♪

「Hiro、立ち直りが もの凄く早くない?!」

と、とっても驚いていました♪

そして、自分でも、

「ほんと、不思議ーー♪
 手帳を落としてお金数万円入ってるんだけど、
 でも金運遠隔のリストは、PCで作ってあるから遠隔には何も問題ないし
 手帳には身分を証明するものや、住所や名前の書いてあるものは何もないから、
 もう戻ってこないかもしれないけど、それならかえって手帳から個人情報を悪用されることもないから
 よかったー♪とか自然に思っちゃうんだよね!!
 これって、たいっち♪効果じゃない!!」

と、自分で言っていました(笑)

ツアー参加者のみんなもHiroのその反応に、
たいっち♪効果を一緒に感じることができたようです(笑)

飛行機の出発ゲートへ最初にみんなで行ってから、再度集合時間を決めようとして
ゲートへ行ったら、なんと飛行機のゲートがチェンジになっていました。

しかも、出発時刻が 20分も早まっていたのです(笑)

20分も早まるって、怖っ♪(笑)

よかったー♪早めに確認しにきておいて♪

その後、空港内のお店を覗いたときに、

「あれっ、この週刊少年 ジャンプ 、月曜発売のじゃないかな?」

Hanaちゃんが、

「ちゃんと確認して買った方がいいいよ。内容は続きなの?」

と心配してくれました♪

確認したところ、確かに今度の月曜日に発売されるものが
土曜日の今日に発売されていたのです。月曜が祝日とかだったらわかるのですが。。

なぜ売っているのかハテナ?でした♪

でも、とにかく 飛行機の時間つぶしにも最適なので、ジャンプを買ったのです。

そして、みんなで再び集合したときに、
Hiroの手帳を落とした話で再び盛り上がりました♪

そういえば、たいっち♪通信で

「金運アップの法則で大切なことの一つは、
 まず。。。(笑)
 出ていく♪(笑)
 何が。。。???(笑)
 その詳細は、金運のクリスタルワークで。。(笑)」

と書いたのですが、
まさに自分が、何が。。。???と書いた
金運アップの法則で、
まず。。。出ていく♪何が。。。???

をハテナにしておいたからか(笑)

手帳が。。。???(笑)

と現実化し、
手帳がリュックから出ていく♪体験をしてしまったようです(笑)


そして、リュックから重たい手帳が出て行ったところに、
週刊少年ジャンプ という雑誌が入ってきたののです♪(笑)

金運アップというか、金運 ジャンプ♪ってことーー(笑)

とみんなで大笑でした♪

しかも、手帳を落としたことで、運命変更がかかったからなのか

ゲート変更 26番ゲートから、14番ゲートへ♪

14という数字は、ハッピーな数字解釈はご存じの通り
 「十」と「四」 で「十」は英語でテン 「四」は し と読めるので、
14ゲートは、つまり天使ゲート♪

そう、なんと天使ゲートから出発に運命変更がかかったのです♪(笑)

超ーー面白いーー♪

しかも、金運アップの法則では、まず出ていくことが起こって!
入ってきたのがジャンプですから、
金運がアップするどころではなく、
金運ジャンプがやってくるのではないでしょうか?(笑)

天使ゲートから飛行機が飛び立つように♪♪♪
金運は天使におまかせでジャンプしちゃうから大丈夫♪♪みたいな(笑)

手帳を音すという「陰」のことが起こったはずなのに、
すぐに陰陽統合、そして、みんなでいっぱい笑って、
手帳を落としたおかげで超ーー楽しい旅のスタートになりました♪

そんな陰陽統合の話をしてしばらくして
ジャンプの表紙に目を向けたら

なんと、陰陽マークが表紙に載っているではないですか?(笑)



みんなで、面白すぎーーー♪
ほんと、すべてはつながってるーー♪と旅のスタートから大盛り上がりでした♪(笑)

この新連載になった漫画の主人公が
この号のクライマックスで出す必殺技が(笑)

「神行炎龍」(笑)

龍来てますね♪

今朝、用賀「神」社に「行」って、「炎」の「龍」に出会ったのかも?(笑)
だから時間もないのに慌てて、スポーツクラブで水泳して
炎の龍の火のエレメントをプールの水のエレメントで陰陽統合したのかも?(笑)
しれません(笑)

もう生活すべてが、すべてがつながっているワンネスワールド、
オートマチック状態で、笑えます♪(笑)

ほんとに、書いたら切りがないくらい毎日こんな感じです(笑)


さらに、せっかくだからおみくじを
みんなに見せて再度確認してみようということになり、

用賀神社の 41番 のおみくじの 「失物」 についての項目を見てみることにしたのです(笑)

すると、そこには。。。

なんと、なんと!!

「高い所にある」(大爆笑)

だから、手帳を落としてから、手に入った陰陽統合の雑誌が、

「ジャンプ♪♪」

高い所にジャンプすれば、失物が見つかるという運命変更のために
自動的にジャンプをゲットする全自動たいっち♪運命変更の流れ(笑)

そんなんで、運命変更いいのか??(笑)

もっと、よく考えて、時と、陰陽と、時間と、いろいろ見えた上で変更かかりそうですが、
たいっち♪ワールドは、とっても楽々なハッピーワールドなので、
いつもこんな感じです(笑)

変更を 思考をつかって、
「東に赤いネズミの置物を3つ置く」
とかしなくていいのでしょうか?(笑)

いいのでしょう♪

 何せ、41番ですから(笑)

なんでも! よい♪(笑)

宇宙は、どんだけギャグが好きなのでしょうか?(笑)

もう、みんなで大笑でした(笑)

しかも、今日、出発するのは、14ゲートに変更

天使ゲートから飛び立つわけですが、

今日の日付は、5月16日

5は、Go--! 

 1は ひぃ、ふぅ、みぃ、から「ひ」

 6は、「ろ」

とすると、

Angel Gate から出発する日は、5月16日は、

「Go--! Hiro」(笑)

今日、天使ゲートからひろが飛び立って、ゴーすることも
運命で決まっていたみたいです♪(笑)

あぁ〜、レベル2でお伝えする決まっている運命ワールド最高です(笑)

もう好きにして状態です(笑)

面白すぎです♪

飛行機に乗って、以前は機内食を少しは食べていたのですが、
今回、Hiro&Hanaは、ローフードにはまっていたので、
事前に準備していたローの食べ物を食べて過ごしました♪
それぞれが作ったものを交互に食べることで、
なんなく、行きの飛行機ではローフード生活を継続することができました♪

二人ともすごーーい♪(笑)



カウアイ 1日目♪

カウアイ島に到着して
空港に到着したら、全員のカバンが空港に到着していなかったのです♪(笑)

それなのに、みんなで笑っちゃいました(笑)

「カバンがついてなーーい♪

 でも、私達はついてる♪ついてる〜♪」

どんだけ、ハッピーな人たちなんでしょう(笑)

さすが、ハッピーハッピーカウアイツアーの参加者です♪(笑)

次の便で来ることになりそうとのことで、HiroとHanaちゃんは、
レンタカーを借りに行きました。

そして、またまた驚きの体験がーーーー♪(笑)
ひろに渡された車が置いてある駐車場番号は

41番(笑)

来てますーーー♪(笑)

すごくないですか、このシンクロの連続(笑)

 よい♪よい♪(笑)

用賀のおみくじ 41 番

そして、ハッピーハッピーカウアイツアーの車のスタート地点の駐車場が 41番

 よい♪よい♪(笑)

です♪

そして、その車のナンバーは

なんと、なんと♪♪

「585」



そう、8 は、ハッピーですから♪(笑)

「Go Happy Go!!」号(笑)

「ゴー、ハッピー、ゴー ゴー」(笑)

車になんとか号とかつけたりしているのですが

ゴーが連発することで ますます笑えますね♪

もう、ハッピーで行きまくれ!と宇宙のすべてが応援してくれているようでした(笑)

ハワイのナンバープレートは虹が描かれているので、
まさに昨日 Happy Happy Crystal Shop & サロン を設立する契約をして虹が出て、
その虹つながりのナンバープレートからも応援メッセージって感じですよね♪(笑)

「Go Happy Go Go!!」 さすがアメリカに来ただけあって、メッセージも英語で応援です♪(笑)

 

Next