3月2日
 今日は、お休み!!♪
 中級は、海のすぐ側のオーシャンビューのコンドミニアムに泊まることになっていたので、朝から引越しです♪
 朝、とっても可愛かったのは、ガーコ(グース)がみんなを起こしに来てくれたのです。窓を、とんとんと、くちばしでたたいて、各部屋を別れの挨拶してくれた。犬みたい♪(笑)
 ガーコに別れ際に、クリスタルヒーリングをしてあげました。(笑)
 ハニーカルサイトの「はちみっちゃん」がお気に入りのようで、「はちみっちゃん」を近づけると、頭を摺り寄せてきました。やはり、動物にもクリスタルヒーリングは、効果があるんだなぁ〜、って思いました。(笑)
 最後、出発前には、尻尾でバイバーイって、挨拶を可愛くしてくれました。(笑)
 車にのって山道を降りてきたところで、右に黒い鳥、左に白い鳥がいて、白と黒の真中の感覚に入ったのかなぁ〜、なんて思った。綺麗に分かれていたのは面白かった(笑)
 後半のコンドミニアムは、オーシャンビューの最高に素晴らしいところだった。部屋もとっても広くて、いい感じだった。まずは、一つの部屋に荷物を入れて、行きたい人で、海に泳ぎに行くことになった。行くことになったメンバーは、今回のカウアイを行くことを決めた最初の4人と裕見子さんでした。
 いつも晴れているというポイプというビーチへ泳ぎに行くことにしました。
 とっても綺麗なところで、キレイに晴れていて最高でした。
 裕見子さんが、スノーケルと足ひれを持ってきていたので、それをみんなで変わりばんこ借りて、スノーケリングを行いました。
 海の中には、とっても綺麗な魚が泳いでいて、感動でした♪
 海からあがってから、砂を掛けて埋めてもらって楽しかった。また、砂マッサージをしてもらったりして、とっても気持ちよかった♪
 あぁ〜、バカンス〜♪
本当に素敵なコンドミニアムでした♪
目の前の芝生、そして美しい海と水平線、風は、さわやかで最高でした♪