過去の日記
島の献立表
Page 63
06.02.28 先日行われた『第13回やまねこマラソン大会』の画像を一部Upします。
掲示板でも紹介しましたが、
今年もまた、やまねこマラソン大会が
盛大に行われました。
例年に比べると、スタート地点での
観客が少なかった様ですが、
スタート地点から少し離れた所に
分散していたようです。
途中から大雨となり、ランナーにも
応援する人達にも辛い大会となりました。

23km40代女子の部1位のゴーヤちゃん、
10km40代女子の部1位のFuです。
ゴーヤちゃんは初出場ながら、堂々の
クラス1位でした。凄いです!
Fuは、クラス2連覇!
Fuはすっかり調子に乗って、来年は23km
へ挑戦するつもりですが、ゴーヤちゃんから
”待った!”がかかっています。

大会後の”ふれあいパーティー”でバザーの
食べ物をむさぼる2人。
少し出遅れていった為、名物の”牛汁”は
売り切れ!
でも、”牛そば”はしっかりと食べました。
肉が結構入っていておいしかったです。
”サバニ盛”の刺身もしっかりと食べましたが、
今年はイノシシの刺身が無かったので、
ちょっとがっかりしましたが、バザーで
イノシシちゃんぷるーが食べられたので
満足!
今年はいつもの請福の他に、八重泉も
振舞い酒を配っていたので、何度もおかわり
をして、タップリ飲んできました。
今年のTシャツの
デザインです。
左が前で、
みんさー織の柄が
はいっています。
右が後ろで、
イリオモテヤマネコの
顔とスポンサーの名前
等が書いてあり、
左の袖には、
ヤマネコの足跡も
あります。
昨年同様、ドライメッシュ素材の乾きやすいTシャツです。
今年は会場で、上の画像の紺の他、白も販売されていました。