過去の日記
島の献立表
Page 65
06.11.13 台風13号の時の、停電によるPCのダウンから2ヶ月近く経ちました。
         マスターのサポートにより、無事起動することができましたが、
         かなり難航しました。
         最後の難関のホームページ関連の復旧がやっと終わり、更新ができるように
         なりましたが、まだ不具合が出る可能性もある為、その時にはご了承下さい。
西表は今、短い秋です。
気温は下がり、最高気温は30℃
を超えることは殆どありません。
朝晩はTシャツでは肌寒く、北風が
強くなり船が大原周りになる日も
多くなってきました。
湿度が低く過ごし易いのですが、
やっぱり夏の日差しが恋しい・・・
なんて、贅沢ですね・・・
PCの完全復旧までもう少し!
頑張らないと!
ココナッツ・ビーチでの1日
07.01.01
あけましておめでとうございます
だいぶ更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

今年もよろしくお願いします。
皆さんどのような新年をお迎えでしょうか?
西表は年末から暖かく、今日も雨が降っていますが
TシャツでOK!という信じられない暖かさです。
クリスマスも年末年始も、全然実感がわきません。
内地では鍋の美味しい季節でしょうが、こちらでは
鍋に適した気温の日はほんの数日でした。

今年は、うちの夏海が年女!
猪突猛進とまではいかなくても、色々頑張って
もらいたいです。
私自身は、昨年が最悪の年だったので、今年は
良い年になって欲しいです。
07.01.31
今日、石垣港離島ターミナルが今までの
離島桟橋に代わり供用を開始しました。
左の画像がロビー内です。
結構広く、ローカル空港のロビー並です。
まだ外装等工事中の部分もありますが、
いくつかの小さなテナントが入り、雨にも
濡れずに船に乗れるので便利にはなります。
でも、個人的には昨日までの雑然とした
旧離島桟橋の方が好きです。
大好きな『中村つりぐ』も遠くなってしまいました。
(ターミナルにもテナントが入ってはいますが)