前の日記へ
アルバム
Page 3
01.08.02 ここ数日、友人のファミリーがきよみ荘に来ているので、夜も遊んでいて
         Upが遅れています。ごめんなさい!
         今日もまた、今度は民宿みどり荘に友人のファミリーが来ました。
         連日大騒ぎです。

         クジラはどこかに行ってしまったみたいです。
         ほっとしたような、寂しいような・・・・・
01.08.04 今日は、きよみ荘に泊まっているカイダファミリーと、ぜんべえの浜へ行って
         来ました。
         プライベート・ビーチ感覚で、子供も安心して遊べるきれいな浜です。
         オニギリ持って、たっぷりと遊んできました。

         タコの赤ちゃんを見つけました。
         足を広げても、親指の爪ぐらいの超かわいいやつです。
01.08.06 今日、カイダファミリーと、高橋さん、先生が帰りました。
         子供たちは遊び相手が減ってちょっと寂しそうです。
         夏海の大好きな西やんは、きよみ荘のヘルパーにさせられて忙しそうです。
         今日から団体さんがきよみ荘に泊まるので、遊びに行きにくくなります。

         ここ数日暑くてバテバテ〜!
         夕方からお散歩&魚釣りが我が家の日課になっています。
次の日記へ