Page 5
前の日記へ
アルバム
01.08.16 釣れない!
         ぜんぜん魚が来ない!
         絶不調!!!
         ガーラが見えてるのに。
         明日も早朝からがんばってみようか!

         今日は、きよみ荘の元ヘルパーの波平(女の子)が島に来ました。
         なつかしー!
         明日は、きよみ荘の清水さんが帰ります。
         夜、波平をつれて清水さんのいるブルーポイントまで襲撃に行きました。

         あ〜、明日は5時起きなので、この辺にしときます。
         明日もがんばるぞ!!!
01.08.18 今日、きよみ荘の神谷さんファミリーが帰りました。
         釣りが好きで、よく港に行っていました。
         朝に何度か一緒に釣りに行きましたが、息子さんが結構気合が入っていました。

         きよみ荘は、団体のダイバーたちも帰り、だいぶ静かになったみたいです。

         『Fuのいちびり日記』
        
バナナの成長日記
08.17 撮影
08.18 撮影
花!
花!
またまた登場しましたFuです〜。
バナナクン、おっきくなってるかなあ?
2日前より伸びてる、伸びてる。
怪獣・夏海の顔よりながくなったで。

今日の話題は、もうすぐ2歳の明日海。
”ぞうさん”(童謡)の歌
  ぞーうさんぞーうさん、♪
  おーあああああいのねー♪
本人いたってまじめです。
おやっ?なんかでてきたで。
これがバナナの花です。
細長い物一本一本が花で、育っていくと
バナナの房になっていくねん。
でも、花が落ちてしまうのもある。
赤いがくが一枚めくれる度に、バナナの
赤ちゃんが顔をのぞかせるのじゃ。
あと何人生まれてくるか、楽しみやなぁ。

ちなみにこのバナナは人の家の物で、
おいしそうに熟れても決して盗っては
いけません。たぶん・・・きっと・・・。
  畑のおじさんいい人やし・・・。
次の日記へ