Page 9
前の日記へ
アルバム
01.09.05 (続き)今日は一日雨でした。
         その雨の中、ヘルパー・ニシやんが帰っていきました。
         いろいろとありがとう。お疲れ様。
         また来てね〜!!!

         今、きよみ荘の長老のタローさんが沖縄本島まで来ているみたいです。
         早くおいで〜
01.09.09 昨日、きよみ荘のタマが台風をよけて予定より早く帰りました。
         何とか当日中に帰れたようです。
         入れ替わりで、タローさんが来ました。
         相変わらず黄色いTシャツに黄色いタオルです。
         石垣島でモスバーガーを買ってきてもらい、昼にちょっと都会の味を
         堪能しました。
         チリマメ系って思ったより辛いですね。
         スパイシーチリマメはもっとすごいのかな?。

         台風16号が停滞しています。
         早くどこか行ってくれ〜!

         『Fuのいちびり日記』

         うひゃ〜 久しぶりにパソコンの画面見たわ!
         ここんとこ、夜遊び&ドラマ(TV)&夫婦げんか(私は自分ひとりで
         パソコンできない)で、ごぶさたしてました。
         バナナも花を切ってから、しばらくは観察中断です。
         10月ごろには食べられるでしょう。(もちろん所有権は移転済み。
         おじさんが、食べてもいいって!おおきに〜)
         
         今日はちょっとしたイベントのベビーシッターしてました。
         人様の子供見るのって大変。どーっとつかれた・・・。
         でもさすが島の子、むちゃくちゃ元気。みんな泣かんと遊んでたわ。
         うちの子たちはぼーっとしてて、まだまだ負けてる。
         がんばって早く島のわらしとなろう!
         とりあえず、今日は疲れたんで寝ます。おやすみやす。
         ・・・・って、またビデオ見るんやけどね。
01.09.11 『台風だ!』
         内地の方は台風15号で大変なことになっていますね。
         こちら西表では台風16号が近くにありますが、風と波だけで雨はほとんど
         降っていないのでまだいいですが、迷走型なので安心できません。

         ところで今ニュースで見ているのですが、NYの世界貿易センタービルに
         飛行機が衝突したというニュースをやっています。
         ちょうど2機目が衝突した瞬間を生中継で見ました。
         2機目はB-767系のような感じがしましたが、いったいどうしたんでしょうか。
         前職の関係で、航空機事故には敏感なので心配です・・・
                
次の日記へ