アルバム
Page 10
01.09.12 『Fuのいちびり日記』

         昨日(11日)は、夜中までTVに釘付けやった。アメリカの事件・・・
         すごい、怖い、そんな言葉しかでない。ほんまに恐ろしい。
         台風16号もどーなってんの?早くどいてーな!
         昨日から大変な事ばかり。おかげで風邪風ひいてしもたやん。

         16日(日)はうえはら幼稚園とうえはら小学校の運動会です。
         西表では、人数が少ないから合同でやります。
         親はもちろん、おじい、おばあ、民宿のヘルパー、お客さんなど、
         老若男女イヌ・ネコみ〜んな参加します。
         天気がずーっと悪くて、練習ができないので心配です。
         暗いニュースばっかりやし、明るくがんばってもらいたいもんです。
         
01.09.17 『台風一過!!!〜〜〜あ?』

         ということで、台風一過!のはずでしたが風は強いし、波は荒いし、
         雨も多いし天気はぜんぜん回復してくれません。
         16日の幼稚園の運動会は19日の水曜日に延期になってしまいました。
         おまけに、誰かが持ち込んだ菌のおかげで、私は39度の熱を出し、
         まるまる2日間寝込んでいました。
         まだセキが結構出ますと、いいながら、昨日の夜は、きよみ荘でタローさんと
         飲んでました。

         そのタローさん、今日は竹富島に移動しました。
         また22日には戻ってくるそうなので、今度は何を買ってきてもらおうかな!

         ゆうみずきパパさん、書き込みありがとうございます!
         オリジナルのメッセージタイトルの下に返事がついていますので、
         そちらも読んでくださいね。(タイトルの後の数字が2以上になっていれば
         返事が入っています。

         『Fuのいちびり日記』 

         にっくき台風16号!バナナの木が倒れたやんかー。ど〜してくれんの。
         でもご安心。観察している木じゃないです。・・・・ほっ
         運動会はよりによって水曜日。おとーさんたち大丈夫やろか?
         応援団長・タローも竹富へ出稼ぎに行ったし、ほんまに困る。
         そんでもって、16号のおかげでテレビが死んでしまった!
         アンテナがぶっこわれたやんか!5分見てたら、目がすっごく疲れる。
         どなたかご不要のアンテナがございましたら、送ってください。
          
         臼井地区のみなさん、お元気ですか?
         運動会がんばってね〜。夏海はリレーに出ます。といっても、8人を3チームに
         分けてあるし、全員出るんやけどね。結構燃えてるみたい。
         運動会情報も待ってマース!   あぁ、スポーツの秋やなぁ・・・。         
前の日記へ
次の日記へ