過去の日記
島の献立表
Page 71
09.01.02
皆さんにとって、今年1年がすばらしい年であります様に。
そして昨年同様、我が家共々このHPへのご愛顧を
よろしくお願い致します。

更新がいつも遅く、また、今年の年末年始はいつも以上にバタバタしていた為、
年頭のご挨拶が遅れて申し訳ありません。

今年の西表の年末年始は、北風が強く、寒い日が続いています。
時折雨も降り、青空が恋しいです。
今年、私は○回目の年男!
怪我や病気の無い、充実した
1年を目指します。

皆さんとお会いする日を
家族一同楽しみにしています。
09.03.15
先日、”第16回やまねこマラソン大会”
が行なわれました。
毎年、西表の人口?が一時的に
大幅に膨れ上がります。
2月にも拘らず、異常に気温が高く、
ランナーはもちろん、スタッフも応援する
人たちも、大変な思いをしました。
うちのFuも10kmを走り、40代の部で
1位!
練習不足ながら良く頑張りました。
今年も23kmを走ったゴーヤちゃん
との2ショット!