TOPへ
ごあいさつ
1980年代リスト
1990年代リスト
2000年代リスト
その他リスト
e-mail
1980
1981
1982
1983
1984
1985
1986
1987
1988
1989
1990
1991
1992
1993
1994
1995
1996
1997
1998
1999
2000
2001
1993
1994
1995
1996
1996
1997
1998
1999
こんにちは、あるいは、はじめまして
“アートシアターシゲマツ”こと重松幸雄と申します。
おもに『月刊アクアライフ』のMAIL-BOXにて作品を発表してきましたが、
20周年を機にホームページを作り、これまでの作品をすべてお見せできればと
思いました次第です。

なにしろ古いものもありますし、抹消してしまいたい作品もありますが
すでに歴史と化しているワケでもありますし、
そんな作品でも懐かしいと思ってくださる奇特な方もおられるようですので
そのまま掲載しています。

スタジオアートシアターは、私がやりたいことだけをやるために創立しました。
なかには、お金をいただいて描いた作品もありますが、私が描きたくないものは
絶対描かないという思いでやってきました。
これからも、ぜひそうしていきたいと思います。

2001.8.29
2010年以降はこちら 

アリのブログ始めました興味がある方はどうぞ! 

アートシアター シゲマツのプロフィール

アートシアター シゲマツの自選代表作集 

リンク
BBS 日記も併用していますが、遠慮なくお書込み下さい。日記にResしてもかまいませんので(^^)
前のBBSが消えてしまったので人形用と一緒にします。気にせず書込んで下さい。
シゲマツの飼育室へ→
更新履歴

20.12.9 最新作まで追加しました。

12.12.31 最新作まで追加しました。

08.1.6  去年の作品を追加しました。

07.1.4  去年の作品を追加しました。

05.12.31  今年の作品を追加しました。(2006年賀状のみ)

05.1.24  去年の作品を追加しました。

04.1.1  去年の作品を追加しました。

03.11.24 いまさらBBSをつけてみました(笑)

03.11.10 2003年前半の分(1枚だけですが)追加しました。

03.2.3 おくればせながらお年玉クイズ開催中、くわしくは2002.NO199を見て下さい。

03.1.23 2002年の作品とコメント

02.7.30 2002カラーイラストコンテストのコメント(長すぎてボツになったもの)

02.7.27 
自選代表作コーナーを作りました。

02.7.11 2002前半の作品を追加しました。
飼育室も見られるようになりました。

01.11.21 最近の作品を2001に追加しました。

01.11.5 現在80・81・96・97・98・99年に解説をつけています。(ほかにも一部つけているモノもあります。)

01.10.5 原画が不明の「No 142.トド」以外すべて原画かオリジナルポジからのスキャン画像に入れ替えました。

お願い
当HPには、トップページ他いくつかのページに分析用カウンタをつけています。
これは何日に何人来られたとか、どこのリンクから来られたとかがわかるもので
決して個人情報などがわかるものではありません。くわしいことは
 こちら から
そのためこのページから入られますと正しくカウントされません。
HP運営に役立てるため、できればトップページからご入場いただけるとありがたいと思います。