神無月





氷室情報


皆さんお久しぶりのシンドです。更新は一ヵ月半振り。公私ともにバタバタしておりましたが、ようやく一息つくことができました。資格試験とか資格試験とか資格試験とかがありましてね、勉強とかしておったのでありんす。ああ面倒くさかった。とりあえず合格しておいてくれると助かる。


先週の話ですが、いってきました氷室ライブin福井。いやあ楽しめました。恒例のライブレポも翌日には大体作りあげてたのでアップしよかと思いましたが、試験もありましたし、文章もイマイチだったので控えてました。時間おいたら、もうちょい気の利いた事かけると期待したのですが、修正してもあんまし変わりませんでした(笑)。


またライブレポに先立ち、ニューアルバム紹介もするべきだったのですが、これも資格試験とか資格試験とか資格試験とかがありましてね、後回しにせざるを得ませんでした。でもCDは一ヶ月くらい会社と食事と風呂とトイレと睡眠時を除いて、ヘビーローテーションで聴きまくっておりました。お蔭様で、歌詞みれば歌えるレベルになりました。


後他にも酒のデータもアップしときたかったのですが、またまた資格試験とか資格試験とか資格試験とかがありましてね、以下同文てな感じです。そんな忙しい中でも、彦根城へ旅行にいってたのは秘密です。ひこにゃん、人気あるんですね。登場シーンはまるでアーティスト気取りでしたよ。


話は戻りまして、今回は氷室さんのニューアルバムと福井ライブレポをアップしときます。稚拙な文章でよければどうぞお読み下さいませませ。いつもの事ですが、変な表現・勘違い・間違いがあればこっそり指摘してくれると嬉しいです。偏った見方もあると思うので、読む人にとって気に入らないことがあるかもしれませんが、一つの意見だと思ってくれれば幸いです。


今回のライブはツアー序盤なもので、まだ参戦してない方が多いかと思います。ライブに行ってない人は非常にネタばれしてますので、納得した上で読んで下さいね。福井公演ライブレポは
此方、アルバム紹介は此方からどうぞ。