オーダーメイド/クッション、クッションカバー作品例ギャラリー1

◆ 愛着のあるカーテンをリメイク・オーダーでお洒落なクッションカバーに

BLSY様 作品詳細ページ
  1. オーダーメイド/クッション、クッションカバー作品例ギャラリー1
  1. スカーフ/ハンカチ リメイクオーダーメイド・クッションカバー

お気に入りのカーテンをクッションカバーにリメイクしてインテリアのお洒落を楽しむ!

BLSY様からのご依頼は、大変お気に入りのカーテンをリフォームした際に同じ生地でクッションカバーもご希望され、カーテンのリメイクでクッションカバーのオーダー制作依頼をいただきました。
カーテンは永く大切に使われていたようで殆ど痛みはありませんでしたが、さすがに多少の日焼けが。でも、なんとかその部分を使わずに美しい彩りを変えることなく、新しくインテリアに加わるお洒落アクセサリーになりました。

この作品のカーテンのリメイクオーダーは、ただ普通の四角形のクッションカバーをお作りするのではなく、オーダーメイドならではのこだわったデザインで仕上げました。
ブレードは柄の雰囲気や色にアクセントになるよう良いモノを選んでグレードアップ。
クッションカバーの中側は綺麗な配色で総裏仕立がオシャレのポイント。
力釦も小花柄で飾ります。
生地に余裕があったので、美しい柄はやっぱり柄合わせで仕上げました。
お気に入りのカーテンが、どこのお店にもないクッションに変身して、とても気に入っていただけました!

このクッションカバーは<クッション/クッションカバー オーダーメイド>で制作のご注文を承りました。
*関連作品例
・ミッソーニのタオルケットがオーダーメイドでモダンなクッションと座布団カバーに変身
・華やかな装いに変身した、魅惑的なカーテンのクッションカバー

オーダーメイド/クッション、クッションカバー作品例ギャラリー1へ戻る>
オーダーメイドのご希望ご相談お問い合わせ
クッションカバー オーダーメイド | オーダーメイド クッションのご依頼 >
Copyright © 2001- Takanori Nishino All right reserved.