アート手作りクッション工房 クッションで部屋のインテリアをオシャレに彩るクッションカバーSHOP
オリジナルからオーダーメイドまでお洒落なクッションならおまかせ!
クッションカバーでインテリアを心もはずむオシャレな部屋へ!

お客様にお作りしたオーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界


◆ ソファと同じ布地でもっとお洒落なコーディネートにチェンジ!

H.M様 クッション/インテリアコーディネート01 H.M様 クッション/インテリアコーディネート02

上の4つの写真が、30×30cmのクッションをコーディネートした写真です。
ここにクッションがなかったら・・・・
なにか足りないような、、、って感じるかもしれません。
でも、クッションをセットすることで、より素敵なコーディネートになっていきます。

ポイントは、そのサイズで、45cmのようなサイズでは大きすぎ、バランス的にはやはりこの30cmか大きくても35cmでしょう。
そして、クッションカバーの柄は、H.M様と相談しながら明るいイメージになるよう、キレイな花を抜きだしたデザインが、より一層の上品さを醸し出していると思います。

クッションカバーの裏側を柄の中から1色取り出して、同系色のシャンタンで装ったのは、H.M様との打ち合わせで決めましたが、これは大正解で、やや重いトーンの中に華やかさや軽やかさの演出をすることができました。

オリジナルの彩りは、やっぱり心地良さそうですね。
心からリラックスした豊かな時間をお楽しみいただけることでしょう。

H.M様 お客様の声>
このクッションは「クッションのオーダーメイド」でお作りしました。

H.M様 クッション/インテリアコーディネート03 H.M様 クッション/インテリアコーディネート04
H.M様 オーダーメイド・・クッションカバー01セット H.M様 オーダーメイド・・クッションカバー01セット裏側
H.M様 オーダーメイド・・クッションカバー02 H.M様 オーダーメイド・・クッションカバー03
H.M様 オーダーメイド・・クッションカバー02裏側 H.M様 オーダーメイド・・クッションカバー03裏側

『オーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界』へ戻る≫

検索サイトからお越しの方、アート手作りクッション工房TOPページへどうぞ!≫