スカーフを扇子にリメイクオーダーで自分だけのお洒落を楽しむ!

お客様からいただいた「感動のお客様の声」

  1. トップ
  1. フロアクッションチェア
  1. クッションオーダー&クッションカバーオーダーメイド
  1. スカーフ/ハンカチ リメイクオーダーメイド・クッションカバー
クッション/クッションカバーをオーダーされたお客様からいただいた「感動のお客様の声」は、お客様のご了解のもとに掲載させていただいてます。
皆様の「感動のお客様の声」はとてもワクワクさせていただき、さらに仕事に情熱とやりがいを与えてくれる大切な宝物です。

I.T様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
お世話になっております。
昨日、無事商品が到着し、早速本日取り付けてみました。
家族皆、大満足しております。
本当に良いカバーをありがとうございました。
また、何かありましたら、よろしくお願い致します。

K.H様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日、素敵なクッションが届きました。
丁寧なお仕事、感謝しております。
我が家のファブリックとして、しっくりした感じ。

W.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
お世話になります!
商品届き、設置させて頂きました。
サイズもぴったりで、感動し、とてもしっかりとしていて、長く使えると思い、嬉しく思っております。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!!

T.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
無事クッション受け取りました。
寸法もバッチリでようやく本来のソファの形を取り戻しました。
子供達が喜んでソファによじ登り遊んでいる姿を見て、今回制作をお願いして良かったとつくづく思っています。
今後もアート手作りクッション工房にてより良いクッションが生まれていくとを願っております。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

T.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
とっても素敵に仕上がってて、嬉しいです。
クッションが設置され、リビングがぐんとオシャレになったような気が致します。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

F.J様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッション届きました。イメージ以上の品物でした。ありがとうございます。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

M.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日無事に受け取りました。生地の色目も仕上がりの美しさも想像していた通りでとても満足しています。
何ぶん中材が羽根枕の流用ですので、普通にカバーを探してもサイズの合うものは当然枕カバーとして作られた品しかなく、それではどんなに頑張ってお洒落なものを選んでも「ロングクッション」ではなくただの「枕」にしかならないだろう…とずっと悩んでいました。
懸案事項が解決してとてもすっきりした気持ちです。本当にありがとうございました。

T.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
商品無事に届きましたぁ~
とても良い仕上がりで満足しております。
画像も添付しときますね~、分けて貰った生地で作ったクッションも!!
また何かあれば利用させてもらいますね~

K.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
昨日「クッションカバー」が届きました。
とても綺麗な仕上がりで満足しています。 どうも有難うございました。
また機会があれば宜しくお願いを致します。

H.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
この度は、素敵なクッションありがとうございました。
梱包も丁寧で、クッションのコーナーや細部にわたるまでまた、シワもなく非常に満足しております。
こちらのサイトに出会うまで、かなり探しました。
座り心地もよく、色違いのカバーもゆくゆくはお願いしたいと思います。
今後も何かありましたらお願いします。
本当にありがとうございました!!!

S.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
素晴らしいクッションですね! ダイニングチェアのシートクッションが見違えました。
来客の予定に間に合って良かったです。
ありがとうございました。

N.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッションカバー、ステキに仕上がっていて感激しました。
座り心地も最高! 毛足の長い生地は暖かくてこれからの季節いいですね。
テーブルにつくのが楽しみになりました。
生地選びからお手伝い有難うございました。
今回もアート手作りクッション工房にお願いして良かったです。

I.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
こんばんは。昨日クッションカバーが無事に届きました。
さっそく取り替えてみたところ、サイズもぴったりでした。
とても丁寧に仕上がっており、大変満足しています。
この度は大変お世話になりました。
大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

W.H様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日無事クッションカバーが届きました。
早速クッションにセットし、ソファーに並べました。写真添付させていただきますね!
サイズもぴったりで、座り心地も抜群でした。
ソファーに並べるととても美しく、雰囲気にぴったりな作品が届いたこと、とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

O.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
ベンチクッション無事に届きました。
サイズもぴったりで座りごこちもとっても良く、思っていたとおりの雰囲気でした。
ありがとうございます。
同じ布のクッションを置いてピクチャーレールに絵をかけたらたらリビングはパーフェクトなんて思っています。

K.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
とても素敵な仕上がり嬉しいです。
先日作って頂いたシートクッションの写真を添付致します。
部屋の雰囲気にぴったりで、最初からあったかの様な感じです。
大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。

N.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
こんばんは! クッションカバー届きました。
早速、取り付けて座っています。
ファスナーが見えないようにステキに仕上げてくださり有難うございます。
椅子と一体感を出したくて同じような色にしてみました。
椅子を使ってない時は猫クッションを置いています。
寒くなる前に冬用をお願いしたいと思っています。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。 有難うございました。

M.J様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
レザーのベンチクッション無事到着しました
素晴らしい出来栄え感謝いたします
ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくおねがいします

K.S様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
ようやく、土台のベンチも出来て、ソファーが完成しました。
小学生の子どもがいる我が家の一同大喜びです。
やっと、引越しが終わった様な感じで、ホッとしてます。
写真を撮ったので、見てください。ありがとうございました。

H.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日無事にクッションが到着しました。
サイズはもちろんのこと、生地や全体の雰囲気が希望していた以上に素晴らしく、感動しています!
オーダーをお願いする前は、どのように自分の理想のクッションを伝えたら良いかと不安でした。
西野さまが細やかに相談に乗ってくださったり、こちらの要望をくみ取っていただいたおかげでこんなに素敵なクッションになりました♪
本当にありがとうございました!  大切にします。
どうもありがとうございました!

W.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
お世話になります。
届いたクッションカバーを見て仕上げの良さとファスナーの色使いなどでこだわりが見えました。
うち内の話でこのダイニングテーブルセットを買い換える話で動いていましたがこのテーブルの特徴である照明アームが際立っておりまして、これに変わるセツトが見つからず、せめてシートクッションで変化をと考えて今に至りました。
実のところ西野様にお会いもせずにメールだけのやり取りで不安な面もありましたが、届きました商品で良さが出ております。価格も安いと思います。
今後も又、お世話になる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

U.T様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
この度は素敵なフロアークッションをありがとうございました。
色も、座り心地も、素材も気に入っております。
これからも宜しくお願い致します。

T.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
カバーはクッションにぴったりフィットしていて、後から作ったものとは思えないくらいでした!
上質の生地と、オリジナルよりも完成度の高いと思える縫製で、今後30年はまた家族でソファを大切に使っていけることでしょう。
写真ではグレーに見えますが、実際には赤い色がはっきりしていて、全体がもう少し茶色味が強い感じに見え、床やそばのテラコッタの階段とも違和感なく合っていると思います。
リフォームしたばかりなので、新しいものが多くなってしまうのですが、そこに古い家具をこのような形で綺麗にしてまた置くことができると、大切な思いい出と共にインテリアも落ち着きが感じられ、家族みな とても喜んでおります。
これからこのソファに合う、他の家具を選んでいきたいと思っています。
とても丁寧に素敵なカバーを作っていただき、ありがとうございました。

A.S様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
すばらしいクッションに出来上がり、家内ともども喜んでおります。
ありがとうございました。

H.E様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
ベンチクッション無事届きました!
寸法も色も想像以上にぴったりで大満足です。
少し硬めのウレタンクッションを選んで正解でした。
ファスナーも見えないように縫製されていて感動です。お見立てありがとうございました。

M.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
届きました〜
さっそくカバーリングしましたが、クッションカバーもチェアカバーもピッタリ!!
とくにチェアカバーはお気に入りのギンガムチェックの膝掛けにとてもよくあって、さっそく写真をとりました^ ^
ご提案していただいた背面チャック、さすがですね〜
裏地も高級感があってオーダーして本当に満足です。
チェアが生まれ変わりましたよ
この度は本当にありがとうございました。

H.M様からの感動、ワクワクだより

*スカーフリメイクオーダーメイド作品
素敵な作品が届きました。
とてもきれいな仕上がりで力ボタンもそれぞれ愛らしく、大感激です。
私の専用椅子の上の作品たちの愛らしさを写真でご確認くださいませ。
すでに次回にお願いするものの検討に入り、仕事の疲れをこのワクワクで癒しています。

T.T様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッションカバーを受け取りました。 ありがとうございました。
丁寧な縫製と美しい仕上がりに家族共にとても喜んでおります(^^)
早速クッションにつけてソファーに置いてみましたらサイズもピッタリで大満足です。
ソファーが若返りました!
オーダーの最初から作品が手元に届くまでの間のご丁寧な連絡とお知らせにも安心して楽しみに到着を待つことができました。 ありがとうございます。
気に入って愛用しているソファーですので、他のクッションカバーも年月なりに生地が薄くなってきています。
次回もお願いする事がありましたら是非よろしくお願いします。
これからも、皆さんに益々のワクワクと感動を与える素敵な作品を楽しみにしております。
写真の向かって左から二番目が作って頂いたカバーです。

G.A様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
商品受け取りました。サイズもぴったり、生地もイメージ通りで素敵なカバーでした。
早速付け替えて、今の状態は家具店で買った時のソファカバーの上にもう一枚フィットカバーをかけており、その上にクッションを置いています。 フィットカバーを外した方がもっと色が合うのですが、もともとが白色のファブリックの為すぐに汚れてしまいまして・・
この度はご丁寧な対応と製作をありがとうございました。

S.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
先ほどクッションとクッション・カバーが届きました。
とても素晴らしい出来に大満足しています。
早速、残りのクッションにもカバーして、籐台にセットしましたので画像をお送りします。
末永く大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

.Sからの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッション到着致しました。
家内も気に入っておるようです。

これを機会にワンコが乗るのを禁止しようと思いましたが革の臭い等が特にないので、今まで同様早速乗っかってしまいました。

別件でお願いしたいことも追ってご連絡いたしますね。
まずは、無事到着のメールです。とりいそぎ。。

S.Y様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
昨夜待ちに待ったチイちゃんクッションが届きました。最初は、頑張ってる自分へのご褒美にと軽い気持ちでお願いしましたが、出来上がりのクッションを見て涙が出てきてしまいました。
わが子同然に可愛がっていた愛猫を病気で亡くしてもう一度この手で抱きたい、撫でて上げたいとずっと思っていて、やっとその願いが叶い感無量です。
とてもリアルで生前と同じ眼差しで生き返ったようにさえ思えました。本当に嬉しいです。
今度は眠っている所をお願いしようかと考えています。有難うございました。

W.R様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッションカバーが届きました。ありがとうございました。
しばらくの間自分のつたない手作りでずっと気になっておりましたので、きれいに作って戴いた物に替えられてほっとしました。
色は思っていたより白っぽいので、冬場は厚手の毛織物をかけて使おうと思っています。
また機会がありましたら お願いしたいと思います。

A.H様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
こんにちは。スツールカバー、届きました。
とても素晴らしい出来栄えで、大変感謝しております。さすがにプロの方は違うと、溜息をついた次第です。ありがとうございました。
ほかでは、難しいと言われて断られたカバー制作を、快くお引き受け下さって、また、完璧すぎる作品に仕上げていただいて本当に有り難うございました。
早速、定番の位置に三角スツールを据えて、もう1つのスツールにもカバーをかぶせました。真新しいスツールは、部屋の中でもひときわ目立っています。
西野さまにご縁があって本当によかったです。では、また、何かのおりには、よろしくお願いいたします。

S.A様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
先ほど到着しました。
美しいクッションです。
手持ちの家具にもぴったりです。
大満足で、「お気に入りに囲まれた生活」に一歩近づいた気がします。
写真下手ですが、送ります。
有り難うございました。

.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
待ち兼ねたクッションカバー有難うございました。
なにより驚いたのが、丁寧な縫製の仕上がりです。
さすがプロの技!主人共々、感激致しました。
アイボリーの色が床の色とマッチして、よりリビングの統一感が増しました。
そして同梱されていた直筆のお手紙には益々、感動致しました。
温かいお心遣い…メール上だけのやり取りではない、そんな西野様の思いが感じられました。
機会があれば、是非またお願いしたいと思っています。
有難うございました。

.Tからの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
製作いただいたクッションを受け取りました。
イメージ通りのクッションで満足しています。
色々とアドバイスいただきましてどうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

.M様からの感動、ワクワクだより

*リメイクオーダーメイド作品
名画のクッションを作って頂きましたN.Yです。
大変お世話になりました。

クッションを無事にプレゼントしてやっと実物を見ることが出来ました。

丁寧に作って頂いたおかげで高級感があり、これはデパートや美術館に売っていたら飛ぶように売れることと思います。

裏地も見せて自慢しました。
母もとても気に入ってくれて、このクッションが映えるようにソファーに白い布を掛けましょうと、リビングの主役は早くもクッションになったようです。

すぐにでも私も欲しいと思いましたが、ハンカチ代・制作代・クッション材 ×2 送料全て足すと私にはとても贅沢な金額になってしまうため、主婦が自分の為に買うには、何か理由付けがないと厳しいです。
そういうわけで、買える機会を伺っておりますので、その際にはまたよろしくお願いいたします。

N.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
先ほど手元に届きました。
袋から出すのがもったいないほど素晴らしい仕上がりで、笑顔が止まりません!
自宅にディスプレイした写真ですご覧ください。
ありがとうございました。
またオーダーすることがあると思いますがよろしくお願いいたします。

T.E様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッションチェアオーダー作品
作っていただいたフロアクッションチェア無事に届きました
早速活躍しております。
想像通りの出来栄えと使用感にとても満足しています。
忙しい時期にお願いしたにも関わらず対応していただきありがとうございました。
あわせて追加注文もお願いします。

K.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
このたびは、大変お世話になっております。
商品が無事到着いたしました。
梱包を開封し、お作りいただきましたもの(クッションカバー)を拝見させていただきました。

驚きでした。
第1印象は、「ていねいさ」の集まりということに尽きます。雑とした作りはどこにも感じられず、「完成」という表現が的を射ているような作品でした。
早速少し使ってみましたが、ファスナーのおさまり具合とか、クッション本体を収めての具合とか、完璧です。
実は、70cm×70cmの大型サイズということで、多少の不安はありましが、全く問題ありませんでした。
ありがとうございました。

こちらの要求が難しいことは重々承知しておりまして、そのような中で、「たまたま」サイト検索で御社のことを知りまして、ネット上の不安はありましたが、すべてをお任せした次第です。
商品を使い出しまして、本当によかったと思っております。

また、インテリア関係のことがありましたら、遠慮なく相談させていただきたいと思います。
その際は、ご相談にのっていただけましたら、うれしく思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S.T様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日商品届きました。
さすがプロのお仕事、見事にオーダー通りの商品に仕上がって大変満足しております。
現在の使用感は最適です。
やはり既成品では無く、オリジナルの良さが滲み出ています。
ソファーに色味もサイズもぴったりです。
ありがとうございました。
今後何かありましたら、またご注文お願い言い致します。

S.Mからの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッションを受け取りました。
我が家のソファに合わせてみました。サイズもぴったり、色も既存の丸型クッションとほとんど一緒。ありがとうございます。
ふわふわを想像していたわけではありませんが、もう少しクッション性があると思っていたので座った感想は…主人ともども「あ…硬い…」という感想。
ただ、使っているうちにいい塩梅になるのかな、と思っています。
我が家のにゃんこたちも気に入ったようです。
ありがとうございました。

M.M様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
無事、届きました。
大切な友人へ、愛犬のクッションプレゼント☆
友人は、ビックリ!!とても喜び、感激していました。
私、嬉しかったです。

インターネットを通じ、TAKASANに出会え、温かく、素晴らしい作品を届けて頂け、そしてTAKASANの気持ちに、感謝しています。
ありがとうございました!!

N.Y様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
注文したクッションが無事届きました。
イメージ通りの出来上がりで感謝いたしております。
結婚式の両親への贈り物として、大変喜ぶだろうと思います。
本当にお忙しい中、ありがとうございました。また何かオーダーするものがありましたら、よろしくお願い申し上げます。

S.E様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
ただいま、届きました。
とても丁寧な作り方で感激してます。
実は、加工料が少々お高いかな、でも特注だし。と思っていたのですが、このお値段の価値あり!です。
クッションの中身は別荘に置いてあるので次回行った時、実際に中身を入れてベンチに並べた写真を撮って送りたいと思います。
本当にありがとうございました。

S.M様からの感動、ワクワクだより

*リメイクオーダーメイド作品
無事にクッションが届きました。
初めてのオーダーでしたので、仕上がりがどんな風かと思いましてまずは一つ作っていただいた次第です。
既製品ですが、シルク生地のフェラガモのクッションを持っていまして、そのクッションに負けないくらい素敵なクッションに仕上がっていて感激です。
今回の生地に使用したスカーフは20年前くらいに使っていたものです。
実家を取り壊して新たに家を建てるために、荷物を整理していたら懐かしいものが沢山でてきて、もう使うこともない物は捨ててしまいました。
でも、思い出の一つが、こうして新たな形で生まれ変わって、また使えることがとてもうれしく思います。
他にも思い出のスカーフがあるので是非また作っていただきたいです。
丁寧で心のこもったお仕事をしていただきありがとうございました。

I.M様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
無事に叔母へのプレゼントとして渡すことができました。
本当にワンちゃん抱っこしてるみたいでしょと周りにも自慢しているようです。喜んでもらえてなによりです。
クッションもしっかりした生地でしたので、これから長くソファに置けそうでよかったです。
お世話になりました。ありがとうございました!

K.Sからの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッションはピッタリサイズで快適です。
色々ご配慮いただき感謝いたします。
ダイニングがとても明るくなったような感じです。
また何かありましたらよろしくお願いします。

K.M様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
クッションが届きました!思ってた通りの完成でとても嬉しく思います。
プレゼントとして渡すもので、ギリギリに注文してしまったのですが、完成が早くてとてもよかったです。
今後も何か機会があれば 頼みたいと思いました。
素敵な作品本当にありがとうございました。

G.N様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
クッション届きました。
ギリギリの注文でしたが、希望日までに間に合わせて頂きありがとうございました。
家族の誕生日プレゼントでしたが、思いもしないプレゼントだったようで、とても喜んでもらえました。
クッションは、生地も縫製もしっかりしていて、プリントはTシャツのプリントみたいな感じかな?と思ってましたが、織り目ひとつひとつにしっかりプリントされていて驚きました。全体的に丁寧なつくりで長く大切にしてもらえそうです。
最後に、丁寧で迅速なメールの返信ありがとうございました。機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思います。

T.S様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
この子が先月に亡くなってしまって…もともと妻がもらってきた猫で家族みんなで可愛がっていたんです。特に妻の母が自分の子のように可愛がっていて、亡くなってから落ち込んで元気がなかったんです。
そこで妻が写真からクッションを作って義母にクリスマスにプレゼントしようということになって、探していたらこちらのお店が目に止まりオーダーさせていただきました。
大きい猫だったので、写真に全部収まっているものがあまり無くてあの写真がかろうじて収まっていました。耳が切れていたのに、キレイに付け足してもらい嬉しいです。
きっと喜んでもらえるのは間違いないです。
ありがとうございました。

Y.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッション届きました。
ありがとうございました。

早速、ソファーにセットしてみました。
木のかなりガッシリとしたソファーですがクッションを置くと雰囲気が重くなりすぎず良かったと思います。
部屋の雰囲気も明るく感じられます。
白っぽい色だと汚れが気になりますが、布製カバーではなくフェイクレザーにしたことで、ちょっとした汚れは拭けるのが嬉しいです。
また、ペットの毛が付かないのも助かります。

座り心地は硬過ぎず、柔らか過ぎず丁度良いです。
長時間座ったり横たわっていても疲れにくいです。
また、何かの折にはよろしくお願いします。

T.K様からの感動、ワクワクだより

*リメイクオーダーメイド作品
クッションカバー受け取りました。
とても感じの良い仕上がりで大変満足しております☆
縫製もきれいで、オシャレな感じのクッションなので、リビングに置いております。
また丁寧にご対応頂き、この度は本当にありがとうございましました☆

H.Sからの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
ステキナクッションありがとうございます。
書斎のハイバックチェアーにのせ楽しんでいます。
サイズ、かたさともgoodです。今後ともよろしくお願いします。

H.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
大変お世話になっております。
土曜日にクッションが届きました。
とっても座り心地がよく色も質感も素敵で大満足です。
本当にありがとうございました。
大切に使います。

S.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
アジアン調ソファーカバーありがとうございました。
色、サイズ、手触り、すべてが完ぺきでした!
この度は、本当にいい品をありがとうございました!

K.H様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
クッション届きました!本当にありがとうございました^^
顔の写真が少し大きすぎたことに驚きましがた、毛などがかなり鮮明に映し出されていたのでとても満足致しております。
また利用させてもらうことがあるかと思われますので、その時はまたどうかよろしくお願いいたします。

I.Y様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッションチェア・オーダー作品
こんにちは、フロアクッションをオーダーしたIYです。
出来上がったクッション届きました。
とても丁寧な作りで素敵です。早速使っています。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

S.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
とってもつかいやすいです。ありがとうがざいました。
背のところは座卓?にしてクッションをしきつめています。
これだと足を伸ばして仮眠も取れてすごくいいです。
ほんとうにありがとうございました。

I.Sからの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
このたびは、お世話になりました。
無事にヴィンテージのスカートをリメイクしたクッションが届きました。

想像以上の仕上がりに、感動しています。
本当に西野様にお願いして良かったです。
大切に使って行こうと思います。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

G.T様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッション今届きました!!
サイズもぴったりです。柱や床の色と馴染んでとてもいいかんじです。
フェイクレザーの飴色がとてもいい感じです。
重厚な雰囲気?というのでしょうか。

子供らも早速跳ねてました。
ありがとうございました。

H.S様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
昨夕、クッション頂きました。
早速、書斎のハイバックチェアーの座席部においてみました。
色、サイズともぴったりでした。
座ってみて、机との高さもちょうどよく、満足しています。
ありがとうございました。
ますます、素敵な作品をたくさん作ってください。また、めんどうな注文をするかもしれませんが、そのときは、よろしくお願いします。

U.Y様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
こんばんは。
昨日無事に届きました。
期待通りの出来映えに感激です。
早く人に見せたいです!

大切にしたいと思います。
この度はお世話になりありがとうございました。

M.R様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
こんにちは。
さっき、届きました!
今回も またまた最高の仕上がりに大騒ぎしてしまいました。
かわいいだけじゃなく、妙にいい感じの表情で大満足です♪

いつも素敵なクッションに仕上げていただき心から感謝です!!
ありがとうございます。
ずっと大事にしていきます。。

M.R様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
本日、受け取りました!!
大きさもちょうどよく、まるで大好きな子が帰ってきてくれたようで涙が出ました。
楽しみに待っていて大正解の仕上がりに大感激~
本当にありがとうございます。

あまりにも素敵なので別バージョンでも作成していただきたいと思います。
近日中にまたお願いいたします。

I.Sからの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
この度はステキなクッションカバーをありがとうございました。
チャックの仕上げや仕立てが丁寧でとても気に入っています!
特殊な大きさだったので、自分で作るしかないかぁと諦めていたのですが、‘アート手作りクッション工房‘西野様と出会えてよかったです。

わがままで何度か生地の見本を送っていただきご迷惑をおかけしましたが、おかげでソファーに置いた時のイメージが出来ました。
実際飾ってみると思っていたよりもかわいくて、逆にソファーカバーもクッションに合わせて変えたくなったくらいです。
またお願いすることがあると思いますので、今後ともよろしくお願いします!

N.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
こんばんは。
本日、待ちかねていたクッションが届きました。
お色といい、生地といいとても気に入りました。
使おうと思っていました場所に、早速置きましたところ、素敵なコーナーになり嬉しく思いました。
後日その写真をお送り致します。
この度は良いお品を有難うございました。

K.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
今日、クッション受け取りました。ありがとうございます。サイズもぴったりで、おかげさまで30年前のソファーが新しくなったようです。

それと座ってみて驚きました。姿勢が良くなるのです。
今までわからないでいましたが、クッションがへたっていたので横座りになったり、変な座り方をしていたのですね。
柄もイメージしていた以上に素晴らしくて大満足です。

実は、主人は新しいソファーを買い替えを考えていました。
なぜなら前に近所で作ったクッションはすぐに型崩れしていまいちだったのです。
私は家族や愛犬との思い出があるのであきらめられず、ネットで確かな仕事をしていて信頼できる会社を検索してアート手作りクッション工房さんのHPに出会いました。 HPで西野さまのお仕事、考え、作品を見て「ウキウキ、ワクワク」楽しくなりました。
西野さまなら間違えないと思いオーダーしました。 何度も質問、相談や変更のメールにいつも迅速、丁寧に対応していただき感謝しております。
完成までの間にも途中経過や完成の写真などメールをいただき、安心してワクワク、ウキウキして待っていました。
縫製も丁寧で西野さまのこだわりを感じました。
違う柄でカバーだけもう1セットオーダーすることは可能ですか?すぐではありませんが・・・
できることなら春夏秋冬ごとに変えたいくらいです。

本当にありがとうございます。
私もお部屋もリフレッシュいたしました。

A.S様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
写真を添付しました。我が家のリビングを彩る 西野さんの作品です。
カーテン生地で出来たクッションはオリジナリティーあふれるもので、とても満足しています。 カーテン生地は数ある中から思いを込めて選んだだけに、それと同じもので部屋を飾れるのは嬉しいです。
ネットでお願いした分、出来上がるまではドキドキものでしたが、裏生地の仕上げも丁寧で、良い方に知り合えたと本当に喜んでいます。
うちのクッションを見て、感動した人にはぜひ西野さんのお店を紹介したいと思います。
本当に有難うございました。大切に使います。

T.S様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
こんにちは、猫型のクッションをお願いしましたTSです。
実は、妻が実家で可愛がっていた猫でして、病気のため亡くなってしまったんです。
妻のショックが大変大きかったので、少しでも悲しみを癒せるなら、と藁にもすがる気持ちでクッションの製作を依頼させていただきました。

亡き後このクッションが活躍しております。
いつも一緒で、感動、喜び、ワクワク そして驚き!です。
新たな“愛しい”をありがとうございました。

おかげさまで妻も今ではすっかり立ち直り、元気に生活しております。
これも西野様に作っていただいたクッションのおかげだと思っております。
私も妻ともどもお礼申し上げます。ありがとうございました。

今回のクッションが素晴らしい出来でしたので、また何かお願いするかも知れません。
そのときはよろしくお願いいたします。

N.Y様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
この度は、大変お世話になりました。また、ご丁寧な対応ありがとうございました。
届いた作品を見て、「メイちゃん、お帰り。」我が家に帰って来た、そんな存在感のあるクッションに感激しました。7月に旅立っていった、15年間共に過ごした愛犬のメモリアルを作りたい‥‥
平面的な物より、立体的で温もりのある物を探していたところ,貴工房にたどり着きました。
同じ悲しみを共有した方々の作品や感想を拝見させていただき、貴工房にお願いしようと決めました。
リビングのお気に入りの大好きだった場所に、30c角は☆☆かわいい☆☆抱えると収まりもよく、抱っこクッションにぴったりです。
また機会がありましたら次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

K.E様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
お世話になっております。
先日、ご注文させていただいていたクッションが届きました。
とてもかわいく作っていただきありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。
またご注文させていただくことがあると思いますので、そのときはよろしくお願い致します。

T.E様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダ作品
無事にクッション届きました!!
ありがとうございます<m(__)m>
友達の誕生日プレゼントとして注文したので早速渡したいと思います。
友達もきっと喜んでくれると思います!!

本当にありがとうございました。

S.R様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリント・オーダー作品
こんにちは。
先日は素敵なクッションを作成していただき、お世話になりました。
知人にプレゼントしたところ、まわりの人たちも大爆笑で、とにかく喜ばれました。
クッションもしっかりした作りで弾力もあり、一生大切にしてもらえそうです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

K.W様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
昨日クッションが届きました。
レザーの色も仕上がりの大きさもイメージどおりの作品で大満足です。
手触りもソフトで 座り心地もとても良いです。
マジックテープの長さも丁度よかったです。
オーダー作品は市販のものより高くつくので、最初はお願いしようかどうか迷いましたが、細部まで心をこめて作って下さった作品を手にしてお願いして本当によかったと思っています。
作品はもちろんのこと、梱包もとても丁寧で西野さんのお仕事に対する真摯な姿勢がうかがえました。
アームチェアーは長く使いますので、またいつかカバーをお願いすることもあるかと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

O.A様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日、クッションカバー届きました。
完成写真で見せていただいていた以上に、
工房のホームページから想像していた以上に、
すなわち、私が想像していた以上に、
ステキで、本当に嬉しい驚きです。

表地と裏地を合わせるセンス、くるみボタン、などなど、西野さまのお心づかいに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

M.E様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日、クッション受け取りました。
衣替えのたびに出してはしまうを何年も繰り返し何かにできないかなとずっと考えておりました。
たまたまホームページを見て素敵なクッションにリメイクされた写真を見てお願いしようと思いました。

いろいろと相談にのっていただき、本当に素敵なクッションに変身しました。
これで思い出のスカーフをいつも見ることができます。

じつに丁寧で、裏側の一部やボタンにスカーフの生地を使ったりと、
細部にまで気をつかって作ってくださったのだなと感激しました。
大切にします。本当にありがとうございました。

tcfe様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
ベンチシート無事完成いたしましたので完成写真をお送りいたします。
設置したところ、サイズもぴったりで、すわり心地も抜群です!

常連のお客様にも大変喜んでいただいております。
シンプルな店内に暖かさがでて、雰囲気がやわらかくなりました。

今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッション到着しました。
ちょうど実家に来ていた呉服屋さんの前でお披露目しました。
葡萄に唐草模様でめでたい柄ですなと言ってくれました。
まさに新居にぴったりです。又、物を大切にすると褒めてくれました。

ソファ自体も生地もクッションに合わせて変えました。写真では分かりにくいですが、オーガニックコットンで織られたツイードのように不揃いな凹凸があります。お願いしたクッションを置くことで贅沢感とやさしさが出ました。
TAKASANには本当に感謝しています。出来あがったクッションを手にした時、いつか自分で作ろうなんて思っていた自分が、まったく何を考えていたんだかとなりました。しかもそのいつかは来なかったと思います。貝ボタンが品よく手作り感も出ていて、裏地は滑らかにヌードクッションが入りました。

今はリビングで(光沢のある生地なので)紅葉色に光っています。またリメイクしたい生地、今度は着物があるんでお願い致します。本当にありがとうございました。

.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日、作品を受け取りました。
早速、中芯を入れてみたところ、ピッタリでした。
申し上げなかったかもしれませんが中芯の詰め物がフェザーなのでこういう生地だときちんと決まります。
写真を添付させていただきますのでご覧ください。
とても満足しています。ありがとうございました。

.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッション届きました。
普通額縁生地は濃い色を選び、無難に仕上げようと思うのですが、
今回は明るい色、しかもメールのみの相談で実際手にとるまで不安でした。
今、我家のソファーにしっくり、品よく、素敵に納まっています。

自分ではなかなか選べない色で、刺繍部分が生かされていてとても満足しています!
丁寧な仕上がりでパイピングなしでも高級感でています。
気長にいろいろ相談にのってくださりありがとうございました。
ただいま製作中の刺繍が完成しましたら、またよろしくお願いします。

.A様かの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
お願いしておりましたクッションカバーは、無事到着しました!
製作にあたっては終始ご丁寧にご対応頂き、安心して完成を待つことが出来ました。
お色についても大分悩み、サンプルをお願いしたり、また製法についての質問等など…、
何度かメールでのやり取りをさせて頂きました。
その際もいつも快くご対応頂き、また丁寧にご説明下さり、納得してお願いすることができました。
本当にありがとうございました。

作品の方も大変気に入っております!
このお色にしてよかったです。 寸法もピッタリでした。
丁寧な作りに非の打ち所がありません!
コメントにもありましたたたみジワも今はすっかり消えました。
素敵な作品を本当にありがとうございました(≧▽≦)

実はもったいなくてまだあまり座ってないのですが(^^;)
これから、このクッションに合わせて、
インテリアや生活スタイルを考えていきたいと思ってます。
大切に使わせて頂きますね。

他の作品をお願いすることもあると思いますので、
その際にはまたよろしくお願いします。

.J様からの感動、ワクワクだより

<オリジナルプリント・オーダー作品>
今回、注文させて頂いたきっかけは、愛犬を失い、悲しみにあけくれてパソコンに向かっていた時、貴殿のHPが目にとまりました。
写真のような平面のものはありましたが、クッションなら又、胸にぎゅっと抱きしめられる、と思ったのです。
バーニーズは、大型犬なので、抱きしめた時の感覚がたくましくて忘れられなかったので、クッションでも抱きしめることで悲しみが癒されると思いついたのです。

期待どうりでした。
立体のクッションは、ベットで抱き枕として、平面写真のクッションは、ソファーでくつろぐ時、そばにおいて。
そっくりのぬいぐるみなどは、そっくりであっても、ただそっくりなだけですが、写真プリントなら愛犬そのものの実感があります。
クッションのやわらかさや、ぬくもり、プリント写真、それらが一体となって寂しさを安心感に変えてくれました。

今後の作品は、デザイン性がいっそう加われば、もっと素敵になるとおもいます。プリントの配置や、カット、形など・・・
仕上がりは、スゴイです。 表と裏生地の縫い合わせ位置の柄が、1ミリのくるいなく、ピッタリなのです。

これからは、記念品やプレゼントに、大いに活用したいです。どんな高価なブランド品より、オリジナリティあふれた手作りの作品には、大きな価値と喜びがあります。
完成まで、丁寧なメールでの連絡、対応に大変感謝しています。
また、注文したいと思います。

.A様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日待ちに待ったフロアクッションが届きました!
ドキドキしながら包みを開けて・・・写真と同じクッションが現れた時は感動で「うわ~」と大きな声を出してしまいました。

まだ部屋が落ち着いていないので、もう少し整理できましたら
写真を送りますね。使ってみてどんな背もたれがよいか検討します。

長い時間をかけてネットであれこれ調べて西野さんのクッションに決めました。間違いなかったです!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!感謝感謝です!

多分同じサイズ・色の背もたれを再度依頼するかもしれません。
その時は、またよろしくお願いしますね!

--------------*----------------*---------------

こんにちは。
クッションが届いてから1週間が過ぎました。クッションに合う棚板や木材を設置して少しずつ部屋になじんできました。
このクッションの上がとってもお気に入りの場所になりました。
以前のソファと比べると、長い時間座っていても疲れないし、横になっても寝心地も最高!
この前は朝までこのクッションの上で眠ってしまいました。

ほんとうに西野さんに依頼して良かったと思います。クッションを探している友人がいたら絶対西野さんのところをお勧めしたいと思います!

しばらくは今使っているクッションで楽しんでいろいろ検討してみたいと思います。
添付の写真見てくださいね♪

.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日無事品物が到着いたしました。
高品質な品物で大変満足しています ありがとうございました。

早速クッションを設置してきました。
とても高級感が有り、船内が一気にシックな雰囲気に一変しました。
これなら快適なマリンライフを楽しめます。
ありがとうございました。

写真を送りますのでご覧ください。

.H様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
この度は、大変お世話になりました。

作品を無事、受け取りました。
さっそく、クッションを置かせていただき写真を撮りましたのでぜひ、ご覧ください。

今回、写真のレザーチェアの背もたれクッションとしてしっくりくるものをと考えていたところ、レザー生地のものが合うのではないかと思いつき、イメージに合うクッションがないかと探していたところ、西野さんのHPにたどり着きました。
生地の品質にこだわりが見られましたし、縫製も丁寧に自信をもって製作しておられると感じましたのでオーダーさせていただくことにしたのですが、対応も丁寧で、とても良心的でしたので、安心して作品が届く日を楽しみに待つことが出来ました。
届いたクッションはイメージどおりで、すっかり部屋に馴染んでいるように思います。

また機会があればぜひ、製作をお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
このたびは本当にお世話になりましてありがとうございました。

実物を見てみると、本当にきれいで、思ってた以上にお気に入りになりました!
そして夜、無事に友人に渡せました。
とても喜んでくれ、またふかふか具合がとても気に入ったみたいでした。

こちらのわがままを聞いてくださり、ご丁寧に希望通りお作りいただけましたこと、心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

また機会がございましたらぜひ西野様にお願いしたいと思っております。。

i.J様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
今日無事にクッションが我が家に届きました。
さっそくベンチにセットして座ってみましたよ!

隅々まで丁寧に作ってくださってるので、高級感が漂っていますし、座り心地も最高です!
やはり、こだわってオーダーしただけあって、部屋の雰囲気もレベルアップしました。
今回はIKEAで購入した棚をダイニングベンチとして利用したくて、オーダーさせていただきましたが、期待以上の仕上がりで大変満足しております。

ここまで丁寧な仕上がりで期待以上の作品を手作りされてる西野さんはすごいと思います。お願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。
また、背もたれや他の物を注文することがあると思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

H.H様からの感動、ワクワクだより

<プレゼントにご利用>
先日はクッション作成してくださってありがとうございました。
主人は予想以上に喜んでくれました。私もうれしかったです。

今回西野さんにお願いしようと思ったきっかけは、上質はクッションを贈りたかったからなのです。大切に長く飾りたかったので、西野さんのホームページをみて、日数がすくなかったのですが、だめもとで注文しましたところ、とんとん拍子でことがすすみ、とうとう素敵な質の高いクッションをプレゼントすることができました。
同封されていた他の商品も素敵なかんじがしましたので、今後インテリアに考えていきたいなあとおもいました。
上質なクッションは部屋の雰囲気もかえるんですね。これは、今回学ばせていただいたことです。 ありがとうございました。

.S様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッションカバー、ありがとうございました!
やはりオリジナルの持つ存在感は違うと感じました。
たぶんもっと年月が経つと、既成のものが古くなるのとは違ってアンティークと呼べるような味が出てくる気がします。
もちろん、そうなるまで大切に使います!
生地選びはもちろんですが、手作りの力強さが作品そのものの力=存在感になっているのだと思います。
ありがとうございました。

.Y様からの感動、ワクワクだより

<オリジナルプリントオーダー作品>
先日はクッションをありがとうございました。
還暦祝いとして、3人の孫をこよなく愛している実母にプレゼントしました。
孫達と同居なので、本来なら離れている方が喜ばれたのかな・・・と思いましたが、驚いて喜んでくれました。
つぶせないね~、汚せないねえと言っていました。
孫本人達も、自分たちのクッションがあって不思議そうでした。
可愛らしいクッションを作っていただき、ありがとうございました。

.M様からの感動、ワクワクだより

<オリジナルプリントオーダー作品>
実際手にとった感想ですが・・・おもわずあまりの可愛さとリアルさに笑ってしまいました。寝転がっている猫の横において、また二度笑いしました。

私の猫をものすごく可愛がってくれている姉の誕生日プレゼントにしようと、今回作成を依頼しました。
姉の反応も予想以上に喜んでくれて、いつも目に見えるところに飾っておくと言ってました。
心から喜んでもらえたのを見て、ほんとにプレゼントしてよかったなと思いました。ありがとうございます。

しいて残念だな。。。と思ったことは自分の反省なんですが、写真をもう少し全体がはっきりと分かるものにすれば良かったなとおもいました。
次回は、写真を慎重に選んで、自分用の愛猫立体クッションを依頼したいです

.K様からの感動、ワクワクだより

ご注文作品品番CA-01  *フロアクッションチェア≫
こんにちは!
ご連絡が遅くなりましたが、クッションを受け取り致しました。
色、サイズ、高さといい、希望どおりで大満足しています。
ありがとうございました。
すでに皮が柔らかくなってきて、気持ちいい感触です。
いずれまた、色違いをペアで注文させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。

T.F様からの感動、ワクワクだより

*リメイクオーダー作品
本日、作品が届きました、ご丁寧な制作に心から感謝いたします。
彼女たちのポストカードまで撮影下さって、洋服は、曲といっしょで、気持ちがその時代に戻って思い出されます。
本当に細やかなお心づかい、西野様のセンスの良さが心地よく母も昔は私の服を作ってくれた人ですので、同じ価値観で喜ぶと思います。
本当に有難うございました。
次回の機会もお願いすると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

.R様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
先日は、とても素晴らしい作品をありがとうございました。
作品は、もう本当に素晴らしいものでした☆ サイズ、色合い、手触り、全てが描いていたもの通りでした!
うちには、一歳の息子がいて、ごはんや飲み物をこぼしたりしてしまいますが、さっと拭けば問題なしで、本当に助かります。

近いうちに一人がけ用のソファの方も揃えたいと考えています。
その時はまたどうぞよろしくお願いします!
心を込めて作っていただいたのが伝わります。本当によい作品をありがとうございました。

.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
無事受け取らせて頂きました。
西野様からわざわざ仕上がりの画像を頂きましたので、届くまでも安心でしたし、とても素敵で理想どおりでしたのでワクワクしておりました。
届いた作品は想像よりもとても素敵で、マチ部もファスナー部も丁寧に作って下さっておりとても嬉しいです。
はじめてのオーダーでこちらがイメージできなかったことも、サイ ズの要望だけで、見た目もそして実用性も私が考えつかなかったような工夫をして作られており感激しております。
西野様にまかせて本当に良かったです。

使用しているのはテンピュールの座布団(廃盤品)でしたので、テンピュールオリジナルの付属カバーはお部屋に合わず、大きいサイズのクッションカバーなどを代わりに使用しておりましたが、ここのホームページを見つけて、ここなら
好きな布でピッタリのサイズでオーダーできるかも、と期待して問い合わせてみたところ、可能だというとても丁寧なお返 事を頂き、マチ付きのテンピュールの座布団にぴったりのカバーを作って頂きました。

アドバイスなども頂き、なにからなにまで丁寧に対応して頂き本当に助かりました。
今回は最初ですし、とりあえずオーダーしてみてとても気に入りましたので、また色々とオーダーしたいな、と考えております♪
好きな布を見つけたら、また作って頂きたいです。

この度は本当にありがとうございました。

T.F様からの感動、ワクワクだより

*リメイクオーダー作品
このたびは思い出の品をクッションに仕立ててくださいまして、誠にありがとうございました。
表の柄だしや、裏地にも気配りいただき、また縫製も美しく大変満足しております、有難うございました。
また、私のブラウスもお願いするかも知れませんのでその節はぜひお願いいたします。

.K様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
昨日作成いただいたクッション到着し実際に椅子にセットしました。
今まで使っていた布製の物より、見た目もよく又腰周りのサポート具合も良いようです。
何分自分が使うものではない(社長用)の為、作成前に西野様にいろいろアドバイスを戴き、自分でも型紙で模型を作ったりして確認しながらでしたので、作成に入る前に随分西野様にお手数をお掛けし何度もメールで問い合わせして申し訳ありませんでした。
結果としては使う本人も満足して私もほっとしています。
アドバイス料を考えるとすごく安く作っていただいたように感じます。
大変お世話になりました。有難うございます。
又何か有りましたら御願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

.K様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品Fake? クッションカバーパイソンブラック *お客様より頂いた写真
本日無事商品が届きました。
写真で観た通りの仕上がりに大満足です。
生地の表面がまるで凹凸があるんじゃないか?ってぐらいのクオリティーの高いコピーで高級感ありまくりです。
もちろん作りもしっかりしていてまた好きな柄や写真があったら依頼をお願いしたいです。

.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
先ほど、商品が無事に届きました。
素敵な仕上がりで大変満足致しております。
年末のお忙しい時期に、本当にありがとうございました。

丁寧でしっかりとした仕上がりは、想像以上でした。
色は想像どおりの落ち着いた色で、生地はとてもしっかりして良いものであることを実感しました。
形が崩れかけていたテンピュールクッションでしたが、西野さまが作ってくださったクッションカバーがそれをフォローし、きれいな形を保ってくれています。
部屋の雰囲気も大人っぽく、落ち着いた感じに変わりました。
クッションの力を実感しました!
初めてのオーダーメイド注文で、少しドキドキしましたが、思い切って頼んでよかった!大満足です!
西野さまが丁寧に作ってくださったこのクッションカバー、大切にします。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

.R様からの感動、ワクワクだより

<オリジナルプリントオーダー作品>
今日、無事に作品を受け取りました。
うちの可愛い山羊たちがこんな素敵なクッションになったと思うと嬉しくてつい顔が綻んでしまいました。
こんなクッションは世界に一つだけですね。

今回は、彼へのプレゼントにこのクッションを注文させていただきました。
写真は大学時代、農学部で一緒に世話をしていた愛しの山羊たちです。
山羊が大好きな彼に山羊関連の雑貨を贈りたかったのですが、なかなか山羊をモチーフとしたものが見つかりませんでした。
HPでいろいろと検索していたところ、写真をクッションカバーにできるアート手作りクッション工房さまに出会えて、これだ!と思い、彼にクッションカバーのことは伏せてお気に入りの山羊の写真を1枚選んでもらい、注文しました。
クッションの裏地の色は牧草をイメージして緑色を選びました。

彼に贈るのが楽しみです。
きっととても驚き、喜んでくれると思います。
今回は本当にありがとうございました。

.A様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッション・オーダー作品
制作いただいたクッションの写真をお送りいたします。
家の作り付けベンチにぴったりと収まりました。
クッションの感触もちょうど良く、大変満足しております。

その固さからあまり利用していなかったベンチですが、クッションが入ってから我が家の人気くつろぎスペースへと格上げされ、お気にいりスペースになりました。
フェイクレザーもよい質感で、汚れも気にならないので長いこ
と使っていきたいと思っております。

.M様からの感動、ワクワクだより

<オリジナルプリントオーダー作品>
昨日、手元に届きました。
色々とありがとうございました。

箱を開け袋から出した瞬間、二ヶ月前に天国に旅立った[こにゃ(猫の名前)]が帰ってきてくれたような気持ちになり涙が出ました。
とても丁寧に作って頂き感謝しております。

写真からクッションかぬいぐるみを作ってもらえる所を探していたところ、ネットで「アート手作りクッション工房」さんに出会い工房におじゃま致しました。
お話を聞いたり写真を選んで頂いたりした時に描いていたものが出来ると思い、その通りのものが届きました。
立ち姿はいつも一緒に動いて色々な所に居ます。
横に座っている姿はベットに居て、二ヶ月ぶりに一緒に寝ています。
居なくなって寂しく悲しい気持ちでいっぱいでしたが、また一緒にいるような気持ちになれて嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。

.Y様からの感動、ワクワクだより

ご注文作品品番CA-01  *フロアクッションチェア≫
今回新居に引越したので 部屋に合う小さめのサイズのソファを探していましたら、このクッションを見つけて即決しました。
クッションもしっかりしていて座り心地良いです。

2個重ねた高さ(30センチ)も腰が楽でよいな~と思ってます。
届いたその日から生活に溶け込んでいます。
有り難うございました。

.Y様からの感動、ワクワクだより

<オリジナルプリントオーダー 誕生日の贈り物>
この度はクッションの作成をしていただきありがとうございました。
昨日無事に作品が届きました。
作品が届いた日がプレゼントする友人の誕生日だったので、私はあまり作品を見ることができなかったのですが、友人には大変なサプライズなプレゼントになり喜んでもらえたようです。

いきなりの誕生日プレゼントということと、なんで私のペットがクッションになってるのという二重の驚きだったようです!
そして私もその作品を少し見せてもらいましたが、あげたくなくなりました(笑)
とてもいい作品です。

今日の朝も友人からお礼のメールがきて、大変感激しているみたいで私も嬉しい気持ちになれました。
TAKASAN様のおかげで素敵なプレゼントを送ることが出来ました。
改めてありがとうございました!!!
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

.K様からの感動、ワクワクだより

<オリジナルプリントオーダー作品>
クッションとてもかわいく、気に入りました。
急いでいただき、本当にありがとうございました。

他の様々なところと比べて、貴社にお願いした理由は、プリントがキレイだったことと。
クッションの大きさが理想通りだったこと。
そして値段が手ごろだった。
ところなどです。

届いたカバーを見た時、ペットの毛の感じや鼻の濡れている所まで鮮明にプリントされていてあまりにもリアルで、家族みんなで笑ってしまったほど素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。大切にします。

.H様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品50P-01#01>
本日商品が到着しました。
シルクのような感触で、丁寧に作って頂き満足しております。
お手入れの方法も書かれていましたので、大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

.J様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッション・オーダー作品
西野さん

素晴らしいクッション有難うございました。

西野さんのあたたかい お心遣い賛美申しあげます。

そして、
待ちにまったクッションは、寝心地が良く・・・とてもランランです。

あらためて
西野さんの作品に心から感謝申しあげます。

西野さん
最高なクッションを、本当に・・・本当に・・・有難うございました。

.M様からの感動、ワクワクだより

*リメイクオーダー作品
とても、とてもお世話になっております方に、お誕生日プレゼントととして、贈らせて頂きました。
何でもお持ちの方なので、毎年のプレゼントは悩み物です・・・;
色々考えてインターネットを探しているうちに、西野さんのHPへ辿り着きました。

箱を開けたとたんに、とっても、ビックリ&喜んで頂きました♪
すぐに、ソファーに飾って頂き、使うのが勿体無い・・・・と。。。
ずっと、並んでるクッションを見ながら、微笑んで下さいました。
それだけ喜んで頂けて、こちらとしても幸せな気持ちになりました。

大きいものではナイけれど、クッションも、お部屋のインテリアの立役者なんだなぁ~。と改めて思いました。
私のお部屋改造計画!も、そろそろ実行に移さないと・・・
その際は、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

.K様からの感動、ワクワクだより

*お客様より頂いた写真  ご注文作品品番CS-01  *フロアクッションチェア≫
無事にとどきました。
イエローは画像の通りリビングに、グリーンは和室で両親が使います。
年を召してきてるので、座布団1枚でもお尻が痛い、立ち上がりがきつかったのですが、それを解消できたようです。
持ち運びも持ち手が付いているので、リビングで過ごすときも容易に運んでこれます。

リビングではたいてい床に直に座ってましたが、お尻が痛く何か無いかと探し当てたのが、このクッションです。
思った以上に硬く、大きいので、普通に座ることはもちろん正座もできるしなかなかいいですよ!
クッションに座りテーブルで新聞を読んだり事務作業もできました。高さばっちりです。

来客が来ても、私は床に直にすわることなくクッションに座りお話しできるようになり良かったです。
使わないときは、部屋の隅に積み重ねて片づけられるので圧迫もありません。

早くお友達呼んで、見てもらいます!
それでは・・・・。

I.S様からの感動、ワクワクだより

<誕生日の贈り物にご利用>
このたびは、無理を言いまして申し訳ございませんでした。
昨日の午前中に無事に手元に届きました。

開けてみましてすばらしい作品でビックリ! 
そして手書きのお手紙にも驚き感激しました。
西野さんの温かさを感じます。

主人にプレゼントし、とても喜び感動してくれました。
もったいなくて使えない飾っておくと言ってました。(^^)

来月には二人目を出産する予定ですので、今度は二人の子供の思い出の写真で注文させていただきます♪
本当にすばらしい作品をありがとうございました。

T.T様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッション・オーダー作品>
予定通り、クッション届きました。

早速、お気に入りの木製フレームに設置したところ、収まりが完璧で、当初お願いしていましたヒモは全く不要でした。
いろいろとサンプルをご手配いただいたおかげさまで、合皮の質感も、想像以上に良く、十字のミシン目がアクセントとなっていて非の打ち所がない出来映えでした。

うちの嫁も犬4匹もすっかり気に入って、ソファの上を占領。
座り心地も、はじめは固いかな?と思いましたが、長時間座っていても疲れないし、逆に柔らかすぎるものより良いと思います。

ほんとうに大満足しております。
正直、ネットオーダーには不安がありましたが、西野さんに作っていただいたクッションの見事な出来映えに感動しましたし、とても良い買い物ができたと心底うれしく思っています。

西野さん、これなら、もう少し高い値段を付けられても売れるのではないでしょうか?

.K様からの感動、ワクワクだより

<オリジナルプリントオーダー作品>
本日、ネコのクッションが届きました。

途中からサイズ変更をお願いして、ひとまわり小さくしていただいた為、あける時は、どんな感じになっているのだろうかとドキドキしました。
でも、実物を見て、本当にびっくりしました。大きさといい、毛色といい、本物のコロちゃん(ネコの名前です)にそっくりでした。
ソファの上に置いておくと、まるで生きているようで、今にも歩きだしてくるような気がします。

このネコは今年の1月に行方不明になってしまい、1週間後に交通事故で死んだことがわかりました。
そのため、家に連れて帰ることが出来ませんでした。
もう一度コロちゃんを抱きたくて、最初はぬいぐるみを作ろうかと考えていたのですが、写真からクッションを作ったほうがより本物に近くなると思い、一生懸命探していたところ、西野さんが作ったネコ型のクッションのことを知りました。
早速、電話にてお伺いしたところ、作っていただけるということでした。
表側だけではなく、裏側も後ろ姿の写真をプリントしてもらったので、本当に本物にそっくりになりました。

ネコの写真はたくさんあるのですが、このクッションにプリントしてもらった写真は私のお気に入りで、コロちゃんの表情がとても生き生きしていて、今にも動き出しそうな、そんなリアルな感じがしていました。
この写真を全紙サイズに引き伸ばして部屋に飾ってあるのですが、写真は平面の為、抱きしめる事ができずにただ眺めているだけでした。
でも、素敵なクッションを作っていただいたおかげで、コロちゃんを抱きしめてあげることが出来て、コロちゃんのぬくもりを感じる事が出来ました。
本当に夢のような気持ちです。

サイズ変更など、私のわがままを気持ちよく聞いてくださり、本当に感謝しています。
西野さんと出会えたことをとても嬉しく思っています。

このクッションをコロちゃんだと思い、一生大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
商品届きました。
コンパクトでかわいいクッションをありがとうございました。
表裏両方がソファーと同じ生地を使ってしまうと全体的にぼやけた、ちょっと暗いトーンになっていたかと思いますので、裏面をシャンタンにしていただいて大正解でした。

ピンクのシャンタンがテーブルのファブリックの色とあっていて、ピンクのシャンタンもお願いしてやはりよかったです。
作りもしっかりしていて、裏に使っていただいているボタンもかわいいですね!!
このたびはありがとうございました!

.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日無事商品が届きました。
イメージどおりのい素晴らしいクッションでした。

注文内容を何度も何度も変えたのですが素早い対応と適切なアドバイスを頂き、完成することが出来ました。
これでプレゼントする方も大喜びしてくれることでしょう。
本当に有難うございました。

これからも夢のある物を作り続けてください。
また、機会がありましたら絶対に西野TAKASANにお願いしたいと思っています。

H.Y様からの感動、ワクワクだより

*“COLORS”オーダーメイド作品>
クッション2個届きました。
質感、色ともに満足のいくもので、リビングが一段とグレードアップしたように思います。
夫婦ともども喜んでおります。

そこで、お願いですが、もう一つ同じ物を発注できますでしょうか?
同じ色・同じサイズでお願いしたいのですが・・・。(レッド・35センチ)
実物を拝見しまして、もう一つ欲しくなりました。
     *
     *
追加のクッション受け取りました。
ソファに赤のクッションが3つ並ぶことになり、華やかになりました。
いろいろとありがとうございました。

T.N様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッション・オーダー作品>
今、クッションカバーをセットしました。ものすごく良いです!!!
届いた時点で、主人とイメージ通りだねとは話をしていたのですが、こんなにしっくり来るとは!

実は・・・
クッションカバーが破れ始めた時に身内に不幸があり、当初購入した販売店やあちこちに問い合わせをしていたのですが、なかなか思うような物が無くて、時間的なゆとりも無く、年内なんてとても無理。。。なんて思い始めていた時に、ネット検索をして見つけたんです。
納期に関して、本当に無理をお願いしてしまって、すみませんでした。
でも、こちらに頼んで本当に良かった(^^)

本当に本当にありがとうございました!!!
またお願いすることがあると思います。
これからもよろしくお願いします♪

S.S様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッション・オーダー作品>
こんにちは。
ステキなフロアクッションチェアをありがとうございました。
長年にわたり探し続けていたのですが、なかなか思うような色合い、高さ、大きさに出会う事が出来ず、今回やっとやっと念願がかないました。
部屋に置いてみた感じも、思い描いていたとおりでとってもうれしいです。
座り心地も沈み込まない感じがかなりのお気に入りです♪

ワンコ2匹と暮らしており、ソファの上よりもカーペットやクッションの上でまったりと過ごすことが多いのですが、これからはこのお気に入りのクッションの上でワンコと一緒にますます楽しい時間が過ごせそうです。
クッションを使っていない時(例えばキッチンに立っている時)も、このステキな色合いが目に飛び込んでくるたびウキウキしてきちゃいますよ。
そしてもうひとつ・・・、ワンコ達のソファへの階段としても早速大活躍してくれてます(^^ゞ
これでかわいい我が子(ワンコ)が足腰痛める心配もぐ、ぐぅ~んと減りました♪

そんなこんなですでに我が家の欠かせないアイテムとなってます。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらその時はよろしくお願いしますね。

.A様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
写真の通り、周りのものと違和感なく存在していて、
「後から付け加えた」感はありません。

使い心地もとてもいいです。
フロアクッションはもちろんですが、クッションもしっかりしているので、長時間もたれかかっていても疲れません。

このソファーは、座高が低めなので、元々オットマンがないのですが、やはりリラックスするには、何か必要だと思っていました。
シンプルなデザインのソファーなので、ほかのものを持ってくると違和感があって、なかなかいいものが見つけられなかったのですが、作っていただいたフロアクッションは、家全体のイメージにも溶け込み、実用性もあるので、とてもうれしいです。
来客時には本来のフロアクッションとして使おうと思っています。

相談から製作まで丁寧にしてくださり、ありがとうございました。

N.T様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
このたびはたいへんお世話になりました。
おかげさまで希望とおりのセッティングが出来まして、具合良く使用させていただいております。
心配していたペットの反応も特別問題となることは無く、むしろ飼い主としては扱いやすいクッションとなりました。

特に、掃除(抜け毛、よだれ跡など)では、以前の布製のソファーとは問題にならないほど扱いやすいです。
掃除の時の力仕事であったフートンの扱いが、クッションを分割にしたお陰で快適に出来ます。
また、布製からレザーになったことで拭き取りができる事も助かっています。

すわり心地は、以前から比べるとかなり硬いものになりました。
最初は想像以上の硬さだったため、少し違和感がありましたがすぐに慣れ、問題なく快適に使用しています。
以前(フートン)はヘタってしまいましたが、作っていただいたクッションはヘタリは起きそうもありません。

希望とおりに出来上がったことで快適に使用させていただいております。本当にありがとうございました。

W.N様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッションカバー届きました!
サイズもピッタリです!
クッションの出し入れも楽です。
しっかりした丁寧な仕上がりに満足と感謝の気持ちでいっぱいです。
色合いも素材も、猫がいる我が家、毛もつかず目立たずで良かったです。
また 機会がありましたら、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

.A様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッションオーダー作品
素敵な作品をありがとうございます。
到着を心待ちにしていましたので早速使っています。

生地の柔らかさと手触りの良さは大満足です。
ファスナーをあけて中も出してみましたが、すべてスムーズに取り出すことが出来るし本当に丁寧に作ってあることがよくわかります。

色もテーブルのオフホワイトと違和感なくマッチしてるのでよかったです。
高さも座ると45センチのテーブルで食事をするのにちょうどいい高さになりました。
今までは低い低反発のクッションを使っていたので殆ど床に座っているようで、腰が痛くなっていたのですがこれで解消できます。

今回西野さんの工房に注文をさせていただいたのは、市販品やネット上の商品をそれこそ、くまなくと言っていいほど探して見ても、私の思うようなものが見つからなかったからでした。

ビーズやわけのわからないスポンジの寄せ集めのような詰め物は嫌でしたし、低反発クッションは容積によってはすごく重たくなるし、外のカバーが取り外せないとお手入れできないし...等々。
高さが15センチを超えるものは殆ど見当たらないし、あってもデザインや色が限られてきます。
収納のことを考えると、丸型ではなく角型がいいし...
そこで迷いに迷ったあげく、西野さんの工房にお願いしたというわけです。
中のエアクッションがへたったときには交換できるというのも決め手でした。
使い捨てではなく長く使えるものであって欲しかったですから。

長時間座っているので、すでに自分の重みの形はついてきているのですが、表面の生地はよれたりしていませんし服の跡がついても、しばらくすれば元に戻っています。
クッションのへこみが気になってくるようなことがあればとりあえず、中のエアクッションをローテーションすればいいんですよね?
素敵な作品をこれからも大事に使わせていただきます。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

.I様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品41A-01
このたびはとてもすばらしい作品を作っていただきありがとうございました。
色もとてもよくソファーにぴったりでした。
少し値段が高く注文するのに躊躇しましたが、こうして手にするとその思いは吹っ飛びました。
裏地もしっかりとしていて大事に使えば一生物として使えそうです。
家族も気にいってくれました。
店長の心意気が伝わるこの作品をきっかけで、日常のありふれた生活を大切にしてゆきたいと思います。
また何かお願いすることがあるかと思いますが、その節はよろしくお願いします。

.H様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリントオーダー作品
注文したのは、
自宅近郊では 自分がきにいった形で注文を受け付けて貰えるお店が見つけられなかったこと。。。
それならば何度もイメージ画像などを確認できる事を考慮すると 距離的なことは問題にならないと思い貴店に依頼しました。

実際の出来上がり状況ですが・・・
『フラワー~~~』に関しては全然 文句のつけ様が無いくらい可愛い仕上がりになっていました。。。
『エンジョイ』も 少々暗めな印象が気にはなっていたのですが仕上がりは クッションというより 立体写真の様な仕上がりでこちらは 可愛いではなく シックな仕上がりでした。。。
完全に実用性を重視するというより 職場の自室に置いておいて、可愛いペットと何時も一緒に居る気分になるために今回作らせて頂きました。。。

.Y様からの感動、ワクワクだより

<誕生日の贈り物にご利用>
こんにちは。
この度は大変お世話になりました。

娘が通っているクラブの先生の誕生日に愛犬のクッションをプレゼントすることができよかったです。
先生も大変喜んでソファーに飾って毎日抱きしめていると聞きました。

今回、初めての注文でしたが随時メールでご連絡いただきありがとうございました。
また何かの機会に是非利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

.H様からの感動、ワクワクだより

<結婚式の贈り物にご利用>
クッション受け取りました!!
超~カワイイです♪

今回は、20日が結婚式という事で準備に追われていたやさき両親への贈り物が決まっていない事にきずきました・・・しかし前から大好きな愛犬を使いたいという気持ちがあったために司会者の方に相談しました。
その結果このクッションを紹介してもらいお願いしました。
初めは正直安っぽいのでは・・・などと思っていました。

しか~し!!
今日届いて開けてみると・・・・ビックリ!!
色合いも綺麗だし素材も頑丈でしっっかりしていました。

すごく嬉しくて・・・自分たちがほしくなってしまい・・・後日またお願いする予定です!!
今回私は結婚式の両親への贈り物としますが、色々なプレゼントとして最高だと思います!!

なんてったって・・すごくあったかい気持ちになります!!
本当にお願いしてよかったです!!

.M様からの感動、ワクワクだより

<お祝いの贈り物にご利用>
クッションを受けとりました。
とても、ステキに仕上がっていて、とても感動しました。
正直、裏が赤と指定をしたので、ちょっと変かな・・・と思っていました。
しかし、素材のせいでしょうか・・・?
全然おかしくなく、写真のプリント部分もきれいに仕上がっていて
私も気に入り、きっと、これなら喜んでくれるだろうと確信しました。
結果、とても気に入ってくれて、ソファーに飾ってくれています。(きっと、抱きしめて、昼寝をしていると思います。)
写真から、このような事もできるのかと、皆さん驚いていました。

こんな感じで、とてもよい、義理母の還暦祝いが出来ました。
また、何かの記念の時にお世話になるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします。

また、TAKASANさんの親切丁寧な対応ありがとございました。

.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
本日、作品の方を受け取らさせて頂きました。
実際に完成した作品をこの手に取り、率直な感想は、 「出来るものなんだ。」 「夢は具現化するものなんだ。」と、まず感じました。
今、目の前にあるものは、「クッション」という名のものですが、
ただ単に「クッション」というカテゴリー以上の存在感を持ってオーラを放っている事は事実です。
その型霊の持つシンボリックなエナジーは、うるさがたの私の知人にもきっと伝わるものと確信を持って言えます。
「早く誰かに見てほしい。」 「でも、あまり乱雑に触ってほしくない。」
「まず、誰に見せようか。」 等、頭を巡らせているところです。
クールでスタイリッシュなそのフォルムを眺めていると、自身の心の中もスキルアップして行く様です。
この度は本当の意味での宝物を拵えて頂き感謝致します。
当分は笑みと共に金縛られる様に、本作品の虜となる事でしょう。
改めて御礼を申し上げます。 有難う御座いました。

ールヘアー様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
昨日、カバーが届きました。

今までにお店の中になかったとてもやわらかいイメージで、ご来店直後のお客様をなんとなく、自然になごませてくれるような素敵なクッションカバーですね。
それからとても丁寧に仕上げて頂きましてありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました!

.R様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
ヌードクッションの中身をいれて、2種のカバーをつけてみました。
各々の生地の特性が生かされていて、ほぼイメージどおりの作品でした。
更に、よく拝見すると、細部にまで気を使われた丁寧な仕上がりで、大変満足しております。

現在は、ファーの方のカバーをつけておりますが、かなりの存在感でその見た目と感触に、かなり癒されています。
依頼先から色々と検討した甲斐がありました。有難うございました。

今後、腰当てのクッションや、他にも身内の物などをお願いするかもしれませんので、
その時は宜しくお願い致します 。

.R様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
夕べクッション受け取りました。とってもキレイで、肌触りも最高。
感動したのはシルバーサテンの裏地です。あんなキレイな裏地をつける人はあまりいませんよね。
仕事ぶりもきっちりしてて感心しました。

ところで、あれとおんなじサイズで生成り色のものが冬用に欲しいのですが、、、
  ↓  ↓
やっと昨日、新しいクッションカバーに入れ替えることができたんです! 
見てください。秋の雰囲気たっぷり。冬になったらこの下に、オフホワイトのムートンラグが敷かれます。
ぴったりですよ、今回の作品も。
ちなみに、私が感動するのはいつも裏地のシルバーサテンです。
あんなきれいな裏地をクッションカバーにつけるのは、TAKASANしかいませんよ、きっと。
フェイクレザーも使ってみてとってもよかったです。
猫の毛はつかないし、子供が飲み物等こぼしても、さっとふけますからね。
いい仕事、ありがとうございました!

.M様からの感動、ワクワクだより

<結婚式の贈り物にご利用>
無事に商品が届きました。
ドキドキしながら袋から開けて“ビックリ”!いいじゃん・・・の一言です。
正直、最初のシュミレーションを見た時、ホームページと違う これで作り初めますと言うシュミレーションを見た時、色が・・・しょうがないかぁと言う気持ちがありました。
ところが、大満足(^^)/ 雨の日はもったいなくて使えません。
私がカジュアルスタイルなので、素材もピッタリだし、これからの季節にも最高です。
いろんな友達に早く見せて自慢したいです。とても気にいりました。ありがとうございました。また、何かを頼む際は宜しくお願いします。

.K様からの感動、ワクワクだより

*プリントオーダー・トートバッグ作品
ありがとうございます!!!
とっても とっても 素敵なクッションで 予想以上にバッチリでした♪
いつも 結婚式や二次会のお祝いに何をあげようか友人達と悩んでましたが
もう クッションが定番のプレゼントとなりました!!(式ではクッション用の写真をとる任務?!で何回も新郎新婦にkissしてもらったり♪)
クッション完成予想の写真が送られてくる度 一緒に送る友人にも見せて 出来上がりを楽しみにしていました。
また 笑顔になる夫婦が増えました!ありがとうございましたぁ~!!!

.K様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッションオーダー作品
昨日、すてきな作品を確かに受け取りました。
本当に素敵なクッションカバーで、大きさもぴったりでした。
早速部屋に置いて大変喜んでいます。

写真を何枚か撮ってみましたので、見てください。
注文から完成、発送まで大変丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。
自分の想像したものが、がだんだんと現実化していくことに、とてもわくわくしました。
なかなか、希望通りのものって手に入らないものですが、(腕があったらいいのですが(笑))
今回は大満足です。
本当にどうもありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

.T様からの感動、ワクワクだより

<フロアクッションオーダー>
この度は,無理なお願いを聞き入れ、特殊なサイズのクッションカバーを創って頂き、誠にありがとうございました。

多目的に使え、自然にその上に集まりたくなる巨大なクッションといったつもりで発注したのですが、予想通り? 6歳の長女に加え、11ヶ月の次女も楽しそうに降りたり昇ったり、跳んだり跳ねたりしております。
また、子供と体を使って遊ぶ際にも、クッションの上でなら、多少の高さから落ちても大丈夫ですので安心して思い切り遊ぶことができます。

一方、プロジェクターに映した画像を見る際にも高さのあるクッションは便利なようで、重宝しております。
また、ピアノを聴く際にはちょっとした観客席に早変わりです。

次女のよだれや鼻水による人工皮革への汚れだけは気になりますが、まあ・・・仕方がないかと諦めております。

といった具合で、今回の巨大クッションには大変満足しております。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

.R様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品48S-01
本日 確かに 見事な作品たちを いただきました。

アヴァンタイムに入れてみますと 想像の120%以上のマッチングで 大満足!
私は クラシックとモダン&アヴァンギャルドの融合したものが好きなのですが
アヴァンタイムのもそういったコンセプトを室内で見事に繰り返してくれ、最高です!

また、ジャガードではなくプリントであるせいか 主役になりながらも 重くなりすぎず 車とクッションの存在感のバランスもグッドです。

近日中に 写真を撮ってお送りしますね。 →  お客様より頂いた写真1 写真2 写真3

.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
こんにちは。
この度は大変お世話になりました。
革の色、革の硬さからのイメージ通りのものを作って頂けたと大変嬉しく思います。
3つ並んで居りますが、写真の真ん中のものが先にサンプルとして作って頂いたものになります。
ひとつだけ先に座り心地などを試していたので、3つ並べますと真ん中だけがクタっといい感じに馴染んでいるのが分かるかと思います。

いずれ革がのびて(馴染んで)中のクッション(芯材)を足す事も可能でしょうか?
革を手配してもらった友人も出来上がりを大変楽しみにして居ります。
今回、オーダーメイドで作って頂いたにも関わらず、既製品でもこのお値段では買えないのではないだろうか?と思います。
それ以前にピッタリサイズのものを探すのがひと苦労です。

クッションを置かせて頂いている場所は、通常は製菓教室をしている空間のカフェスペースになります。
手前にあるスポークの背もたれの椅子は北欧家具ですが、クッションともとてもよく合っていると思いませんか?
是非、お近くにいらした際はお立ち寄り頂ければと思います。

.K様からの感動、ワクワクだより

*リメイクオーダー作品
こんにちは。
“セリーヌスカーフリメイククッション”2点無事届いています。
予想以上の仕上がりで、大、大、大満足ですっ!!
正直、セリーヌのスカーフだったので、エルメスと比べると生地がペラペラ。
裏地を付けてもらったとしても、張りが出なくてそんなに上手くはいかないかな…
なんて思っていました。
ところが、届いた作品を見てビックリしました!
あのペラペラ具合はどこへやら。
思わず入っていたパンヤを取って、カバーを確認しちゃいました(笑)
裏地はシックなゴールド。表のスカーフ柄にピッタリ。
ペラペラだったスカーフ生地をカバーし、しっかり厚みが出ていまいした。
ファスナー部分も表からは分からないよう、
補強の為丁寧に同色の別布があてられていて、それはそれは感動しました。
細部にまでこだわって作って頂いたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
主人は「もったいなくて使えない…」なんて言ってます(笑)
大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。

それから、再度エルメスでクッションカバー作成のお願いです!

.N様からの感動、ワクワクだより

*お客様より頂いた写真12≫  ご注文作品51p_52s-01≫
TAKASANさま、こんばんわ!
本日お品受領しました!
お品の梱包も丁寧で添えられたお便りも直筆のもので、とても心のこもったあたたかいお取引を頂いて、感謝しています。
お品のほうも、本当に丁寧なつくりで、大変気に入りました。
最近どのジャンルの商品でも、デザインだけで、コストダウン!利益利益!
で、 素材も粗悪で洋服だったら糸も処理していないようなしろものがたっくさんでまわっていて、こだわりと倫理観のなさにとっても悲しかったのですが、久々にこだわりとハートをもって頑張られている健全な工房さまに出会えてまだまだ世の中捨てたものじゃないじゃないの!ととても有難かったです。
何をするのも作るのも大事な事は唯一つですよね。
「心をこめること」だっておもいます。

すばらしい作品をありがとうございました。
大切にしますネ

.Y様からの感動、ワクワクだより

オーダー作品
クッションありがとうございました!
しっかりした生地でデザインも肌触りも申し分なしでした。
いい仕事してますね! ありがとうございました。

いつも食事を済ましたあと寝転がっています。夢枕です。
しいて言えばパンヤがもう少しボリュウム感があってもいいのかなと思います。

黒の皮のソファー(3人用と2人用)ですのでアクセントとしての色合いは正解でした。
(カーテンも同じような色合いでしたのでマッチしました)

そこでご相談です。
2個では物足りない感じですのでもう2個追加したいと思います。
大き目の60x60ぐらいの大きさをオーダーできないでしょうか?
その際同じコッポラのブラウンで製作するかマルコのピンクを選んだほうがよいかア
ドバイス願えないでしょうか?(大きさも合わせてアドバイス願います)
よろしくお願いいたします。

   *   *   *   *   *   *

開けてびっくり桃太郎です。
でっかい 大きい すごいボリューム ただ驚きです。
早速ソファーにGoodです。
要望の中身もたっぷりまたまた夢枕で寝入ってしまいました。

先の45cmサイズがちょっとかすんでしまいそうです。

ともあれ今回の出来は大満足です。
ありがとうございました。

.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品≫
本日、午前にちゃんと受け取りました。
なんんだか今朝から、仕事がバタバタでメールができませんでした。
とっても肌さわりがよくて、デザインも写真どおりでした。
すごく気に入っています。
何よりも、とても気持ちのこもった手作りのクッションが持てて幸せです。
TAKASANの想いがとても伝わってきましたよ。
本当にありがとうございます。
実は私自身も自宅で、住宅・店舗の設計の仕事をしております。
独立してから3年目に入りますが、建て主が望んでいる住宅を建てたい一身で、仕事をしております。
TAKASANの仕事に対する熱意と顧客に対する思いやりが、とても嬉しかったです。
今後、私も関わった方にこう思っていただけるような仕事をしていきたいと強く思い返すことができました。
今の仕事を、自分が好きで楽しんでいることも大事ですよね。

早速ソファにおいてみました。画像を見てください。
お忙しいと思いますが、これからも心のこもった作品をつくって下さい。
それと、お体に気をつけてご活躍してください。
影ながら応援し続けます。
本当に、ありがとうございました。

.A様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリントオーダー作品 クリスマスプレゼント≫
本日無事にクッションカバーを受け取りました。
デジカメの写真だったので少し不安でしたが、とても満足な仕上がりで大変うれしく思っております。

この犬は離れて暮らしている両親がとてもかわいがっている犬で、クリスマスのプレゼントに考えたものです。
週末帰ったときに渡す予定でおりますので、またその時に写真を撮ってご報告させていただきます。

今回は初めての注文でしたが、随時メールにてご連絡をいただき、また作品と同様サービスにも大満足です。ありがとうございました。
また何かの機会に是非利用させていただきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。

.A様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリントオーダー作品≫
本日夜、クッションが届きました!!

あける時は、どんな感じになっているのだろう...とドキドキしました。
何か見るのがもったいない感じで、
袋とかをきちんとたたんだりして・・・(笑)

実物を見たときは、本当に嬉しかったです。
本物のみーちゃん(ネコの名前です)みたいで。
使うのがもったいないのでインテリアにして、遊びに来た友達に毎回自慢しようと思ってます。。

親には詳しく知らせていなかったので、感激してました。
こんなに素晴らしい作品を作ってもらえて、家族みんなで幸せな気分になりました。

今回は、希望にぴったりの作品を作っていただき感謝しています。
ありがとうございました。
また、このようなクッションをお願いしてもよろしいでしょうか。
いやー、もうやめてくれ(>_<)ということであれば
こんな無理な注文はもうしませんが、
もし大丈夫でしたら、次は別の格好をお願いしたいと思っております。
(ちょっと先になると思いますが。。。)

本当に嬉しいです。
一生の宝物にします。

ありがとうございました。

.M様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッションオーダーメイド作品≫
先日ベンチクッションをオーダーさせていただきましたK.Mです。
クッションは無事に届いております。ありがとうございました。

座り心地ですが、型くずれしないしっかりとした作りなので、安心してゆったり寝転んだりできます。
普段は愛犬達と一緒にくつろいでいるのですが、フェイクレザーなので毛がクッションにつくことなく、また掃除も簡単でとても気に入っております。
サイズもピッタリで、デザインもイメージ通りです。
これからも大切に愛用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

.O様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリントオーダー作品≫
たった今クッションを受け取りました。
この感動を一刻も早くお伝えしたくてメールします。

ドキドキ、ワクワク、しながら開封しました。
実物を始めて見て思わずやった!の一言です。
思った以上の出来栄えと丁寧な造りに西野様の仕事に対する姿勢と優しいお人柄が伺えます。
実は、ちょっと高いかな?と思いましたがこれで納得。 気長に待っていたかいもありました。
これからもみんなの感動の為にもがんばって下さい。
本当にありがとう御座いました。
自分のイラストで少し恥ずかしいですが
大切に使わさせていただきます。

.D様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリントオーダー作品 誕生日の贈り物
先日はステキなクッションありがとうございました!

明後日は彼の誕生日なので、プレゼントしたいと思います。
彼が飼っていた犬のプリントなのですが、一人暮らしになり、犬を連れてこれない彼のためにあのデザインにしました!
きっと喜んでくれると思います!

また、プリントを斜めにしてもらったり、わがままを聞いていただいて、ホントにありがとうございました。
世界に1つしかない贈り物を出来た私も
世界に1つしかない贈り物をもらった彼も
とても幸せだと思います★

N.F様からの感動、ワクワクだより

<結婚式の贈り物にご利用>
こんばんは!先ほどクッションが届きました!!
思っていたよりも綺麗な出来栄えでとっっっても嬉しいです(^^)v
本当に良い仕上がりで表面に触るのがもったいないくらいです。
二人のラブラブがよーく伝わってきます!
明日にでも送るつもりなのですが、きっとこのサプライズプレゼントに世界にひとつしかないクッションに友達も喜んでくれると思います。
またクッションの生地もしっかりしていて安心しました。 西野さんに手掛けてもらって本当によかったです!
色々と相談に乗って頂いてありがとうございました。 希望通りの作品が届いて期待以上に喜んでいます!
また誰かに送るときにでもお願いしたいと思います。
友達の所に届くのがワクワクしてますo(^-^o)
本当にお世話になりましてありがとうございました。

.G様からの感動、ワクワクだより

*フロアクッションオーダーメイド作品≫
予定どおりに届きました。

特注の高さなので存在感はありますが、カバーの色を無難にラグと同系色にしたので、部屋にとてもよく溶け込み威張った感じがなくてGOODです♪

座った感じは・・驚き!です。
ぜんぜん沈み込まないー☆
腰が痛くなることもなく、目線の高さも希望通りになりPC操作するのにピッタリになりました。

作品の満足度に加え、自筆で愛のこもったお手紙(ToT)
はたまた感激です☆
当初からそうでしたが、TAKASANの懇切丁寧な対応。
誠実さが伝わってきたからこそ、ネットでのやりとりも楽しかったし、ぜひ作品をつくってもらおうって気持ちになりました。

本当にありがとうございました。
これからも、もっと多くの人にこの満足感を与える素敵な人でいてください。

こんな素敵な人がいて、素晴らしい作品と出会える工房のことを
友人知人にも教えてあげたいと思います☆

.S様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品≫
クッション届きました。大変ありがとうございました、言うこと無いです。

実は大きさの発注を間違えており、本当は前回の45センチサイズのはずでしたが、60センチサイズをなぜか間違えて発注してしまった訳です。

が・・・結果、これが大正解。
いつもソファーのすみっこのアーム部分に置いているのですが、まさにジャストフィット!
色、形、サイズといい問題ありませんでした。
僕の描いたきたないイラストが、こんなに素晴らしいクッションになるとは。さすがです。
色々と本当にありがとうございました。
また何かございましたら、お願いします。

.N様からの感動、ワクワクだより

<フロアクッションチェア>
一言で表現するなら、「やったね!」て感じです。
まず、到着した日。色を見て「いい色だな~。オレンジにして大正解!」と、思いました。
大きさは見た感じは「大きいな」と思いましたが、座ってみたら「ちょうどいい大きさ」でした。

座り心地は、手紙が入っていた面よりも私は反対の面が好きです。
足が伸ばせて、高さはちょうどよかったです。(HPの通りです。)
旦那も「何で買ったんだ!」なんていいながら、私よりも座っているかもしれません。

我が家のパソコンはロータイプのパソコンデスクなのでこれにピッタリです。
私の計算通りでした。

我が家は3月に新築の家に引っ越したので、まだ部屋のインテリアが揃っていません。
ソファーを買いたいと旦那は言うけれど、私はこのフロアクッションチェアーをたくさんそろえたい思いました。

丁寧な対応ありがとうございました。
これからも、頑張ってください。

.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド扇子≫ *クッション作品≫
大好きなスカーフ柄だからこそ、より活躍したい。
そんな思いでオーダーさせていただきました。

使いたい指定柄部分と扇子骨色指定の希望すべてを叶えて頂き、その上からTAKASANのお洒落なスパイス。
驚きです。細やかな感性で、いろんな細工が施してありました。

扇子カバー、クッション裏側の色素材、内部共に、気品の漂うオシャレ感たっぷり。
特にクルミ釦柄は、良くぞここまで・・・!と驚きました。
写真では、普通の金釦に見えました。商品到着後、ビックリ!!
実は、スカーフの中にあったワンポイントの柄で作られていたのです。
小さな柄まで見逃さない、豊な感性に感動しました。

眠っていたスカーフが再び、脚光を浴びる事となり~ステージへ。

小さなスナックを営んでいますが、私にとっては大きな舞台。
毎日いろんなお客様が来店されるので大活躍しています。

お客様からの反応は・・・?とても良過ぎて、何度も取られそうになりました。
「幾らなら売る?」と競りが始まったり、てんやわんやです(笑)。

ソファーの色とも相性が良く、
店内のインテリアとして、私流オシャレの楽しみ方の表現のひとつとして、無くてはならない存在になっています。

ありがとうございました。いい方とめぐり逢え、人生 より楽しくなってきました。

.M様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品≫
一昨日、待ちに待ったクッションがとどきました!御礼が遅くなってすみませんでした。
完成品は写真で見たときの何倍もの感激でした。
問い合わせから完成まで、ワガママ三昧な相談に親切に丁寧にアドバイスしていただいた上、こんなにすてきなクッションカバーに仕上げていただいて、とてもとても嬉しいです!
世界にひとつ、プレゼントする私たちの「LOVE」と先様の「SMILE」が詰まったクッションです。
キレイキレイにラッピングして、本日先様へお送りしました。

クッションと一緒に、の写真ではありませんが、プレゼントする「彼」の晴れ着姿をみてあげてくださいね。
PARTYの材料すべてに今回お願いした図案使われています。もちろんケーキにも!

こんなワガママを聞いていただけたこと、また、TAKASANさまとの出会いに感謝します。
ほんとうにありがとうございました。
これからもいろいろな「夢」を形にしてあげてください。ますますのご活躍をお祈りしています。

.A様からの感動、ワクワクだより

<フロアクッションチェア>
フロアクッションチェアーは、無事届きました。

とにかく注文してよかったの一言です。
惚れ込んで購入したテーブルが若干高さがあり、座布団では座り心地も、インテリアとしても具合が悪く、また、リビングが手狭なためソファーを置きたくない。。。
そんな理由で、フロアクッションを探していました。

開梱してフロアクッションをリビングに置くとなかなか存在感があり、インテリアとしてもテーブル等の家具にもマッチしました。
特に、オレンジの色は、他では見られない発色の良さで感動しました。

座り心地も、適度な高さと、硬さで快適です。
かなりの大柄な夫も、沈み込まない硬さには驚いていました。 程よい高さの座椅子に座っているといった感じです。
壁際にもフロアクッションを置いていますので、背あて用の大きめサイズのクッションが欲しくなってしまいました。(笑)
今後ですが、クッションの替えカバーのみお願いすることは可能でしょうか?
洗い替えやシーズンに合わせて検討したいと思っています。
また、是非ご相談させてください。よろしくお願いします。

M.K様からの感動、ワクワクだより

私は今年卒業される先輩方へみんなから送るプレゼントになるものを探していました。
特に目的もなく、「日常的に使えるものでできればオリジナルのもの」というとても曖昧なまま探していました。
その時、このサイトを発見し、早速mailさせて頂きました。
mailの返信はとても早く、丁寧で、親切で…西野さんにはとても感謝しています。

作品が届き、私が学校に持って行ってまず他のみんなに見せるとみんなすごく驚いてくれました。
「こんなふうになるんだぁ!」って。
そして「すごい、すごい」の連発でした。(笑)
大きさも思っていたより大きくてふわふわしててびっくりしました。
そして、差し上げた先輩方なんですが、みなさん驚くと同時にとても喜んでくださいました♪
先生の一筆にも驚かれていたし、なによりオリジナルデザインのクッション!ってとこに1番驚き、喜んでいただけたようでした。
やっぱり普通の既製品よりもこういうものの方が良いですね。「大事に使う」と仰ってくださいましたし☆
プレゼントした甲斐がありました。

私の個人的な感想としては、まず「このプレゼントにして良かった!」ってことです。
みんなに驚いてもらって、喜んでもらえてすごく嬉しかったです。
思った以上に格好良く、素敵な仕上がりだったし…
また、ご無理ばかり言ったのにそれに応えてくださった西野さんにも感謝です。
届く前に写真を送ってくださったり、完成品と一緒に手書きのお手紙やクッションの写真を送ってくださったり…
とても感激しました。西野さんにはどれだけお礼を言っても足りないくらいです。
本当にありがとうございました。

クッションならずっと使ってもらえるし、日常生活のいろんな場面で使えるし…
しかもそれが自分たちなりの、特別なデザインのものなら尚更良いですよね。
こんな素敵なプレゼントを贈ることができてよかったです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

今回はありがとうございました。

.H様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
私は絵本作家志望です。
いつも公園で絵を描いています。
長時間描くので、お尻が痛くなります。
いつも、厚手の座布団があり、それも持ちやすいように手さげがいいな・・・・
と、思っていました。
そんなときに、手作りクッション工房と出会いました。
そこには、私の思ったとおりのクッションがありました。
早速、ピンクを注文しました。 厚手で、持ち運びやすいベルト付きです。
これならば、公園でのスケッチはぴったり・・・・ もうお尻もいたくありません。
もちろん、雨の日は汚れてしまうので持ってはいけません。
でも、雨の日はスケッチに行かないので大丈夫です。
これは、是非スケッチに行く人に、絵の具と一緒に持っていってみてほしいですね。
でも、悩みがひとつ・・・・
あまりの心地よさについ昼寝をしてしまうのです。
これからも素敵なクッションを作ってくださいね。

.T様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリントオーダー作品 友人へのプレゼント
シルクスクリーンの「能の舞」からこんなに素敵なクッションを作って貰ってありがとうございます!

この絵の作者は友人なので、早速本人にプレゼントしようと思います。
平面的な絵が立体的なクッションになるなんて、本人も夢にも思って無いですよね。
リアクションが楽しみです!
クッションは手洗いも出来るので、良いですね。
TAKASANのきめ細かいお仕事には脱帽です!また違うのを作ってくださいね!

.D様からの感動、ワクワクだより

*オリジナルプリントオーダー作品 誕生日プレゼント
先日、渡すことが出来ました。

まず、届いた時紙に包まれた状態で拝見して
思っていた以上の素敵なクッションでとっても嬉しかったです♪

プレゼントした方にもとっても喜んでいただき、最後は泣かれてしまいました・・・
フェレット(名前はのんちゃんと言います)の顔の大きさが丁度よくて
頭に手を置いてなでると、本当になでている感じがするそうです!!
汚れるといけないので、袋に入れてフェレット君の側に飾ってくれています
本当に素敵なそして私の気持ちを込めて作って頂きありがとうございました。

.I様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品34S-01
本日、心を込めて作って頂いた拘りのクッションを受け取りました。

生地、ボタン、裏地など厳選した素材を使い、それを丁寧に縫い合わせクッションにした職人技といえる仕上がりに感激致しました。
座りごごちも肌触りも快適です。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
お客様より写真を頂きました。34S-01頁をご覧下さい

.Z様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
今回ベンチシートのクッションカバーを作っていただきました。
ベンチにのせるシートクッション自体、どうしようか悩んでいたところ的確な紹介をして頂き、カバーも自分の気に入ったものを思いのままに作って頂き、本当に嬉しく感謝しております。

今まではなんとなく仮のカバーをくるんでいましたが、やっとスッキリ・・・というか
落ち着いたリビングになったような気がしています。
出来栄えも素晴らしく大変満足しています。

これからも皆さんにワクワクをいっぱい与えて下さい。
有難うございました。

.S様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
クッションの使い勝手ですが、言う事ありません。
手触り、色、スタイル、どれをとっても世界一です。
「普段着のシャツを着ているようなクッション」とでもいいましょうか、とても気に入っております。

自分は、テレビの仕事をしているせいか、何事もこだわって仕事をしている人が好きです。
作っていただいたクッションからは、西野様のこだわりと、私の勝手なわがままに応えようという仕事振りが感じられます。
本当にありがとうございました。

.K様からの感動、ワクワクだより

*37P-01オーダーメイド作品
友達の誕生日にあげるプレゼント…
何にしようか悩んでいたら、西ヤンのこと思い出しました。
(旧友で西野さん=自分では西ヤンと呼んでいます。 失礼!)
あげる方も貰う方もオンリーワンが嬉しい!

…ということで、早速西やんへメールを送りアドバイスを求めました。
送ったキーワードは「年齢」「テースト」「値段」。

すると早速アドバイスがあり、その的確な情報、アドバイスに納得でした。
色・素材・デザイン・刺繍の位置、大きさなどすべてイイ感じで、それに予算内、また素敵なプレゼント用のケースがサービスで付くのも、またビックリで、即OK依頼の返事をしたんです。

1ヶ月後、出来あがった商品を見て、さすが!西ヤンと唸りました。
昔から妥協のない、凝りに凝った物作りにまた出会え、お金では買えないものを改めて感じさせられました。

.D様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
座ぶとんカバーの際は、有難うございました。思っていた以上にしっかりとした出来で大満足して居ります。これから、大切に使っていきたいと思います。お友達からもとても好評です。

今のマンションは、リビングが25帖あります。
ブラインドは黒で、床は木目、壁は白です。
家具は、黒・シルバー・木目といったかんじです。
黒い皮の3人掛けソファア・シルバーのテレビ・木目の座卓・木目のワインセラーとシンプルに!を目標に暮らしています。(が、子供が2人いるので、なかなかそうはいかず。)
このリビングに似合う座ぶとんを探していましたが、既製品ではなかなか見つからず困っていました。そんな折、こちらのお店のホームページを拝見して黒の皮座ぶとんを作って頂くことになりました。

座ぶとんが届いて1ヵ月になりますが、少し気にしていた擦れもなく、子供が乱暴に扱っても状態の良いままです。汚れも一拭きで綺麗になります。
お友達からの評判も良く、なにより私が大満足して居ります。食事の際に座ぶとんを並べるのが楽しいんです。

.H様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
今回、新築の家で自由設計のベイウインドウを作りました。
どうしてもそこにクッションを置きたくなり、いろいろ探しましたが規格品でないため既製品のクッションでは合いませんでした。 そこで、インターネットでオーダーメイドクッションを検索し見つけたいくつかの会社に問い合わせをしてみましたが、やっぱり特殊な形状のため無理というお返事の会社ばかりでした。

「やっぱりオーダーメイドとは言っても既製品を少し変えた程度しか無理なんだな。」とすっかりあきらめかけていたところ、偶然西野さんのホームページを発見しました。
これでだめだったらあきらめようと相談してみたところ、本当に親身にいろいろアイディアを出していただきうれしかったです。 また、メールのやり取りからも、本当にクッション作りが好きな気持ちが伝わってきて、それだけでも任せてよかったと思えました。

今回出来上がりもすばらしく、縫製は丁寧でしっかりしていますし、ベイウィンドウにぴったりはまり込み、まるで前からあったようです。 また中に入っているウレタン素材も実にしっかりしていて、簡単にへたりそうもなく、まったく想像以上でした。
また、オーダーメイドなので料金がとんでもなく高いかと心配していましたがそれほどでもなく、商品、対応、金額すべてに大満足です。 ありがとうございました。

.H様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品40A-01
T.Gさんがとても素敵なクッションを作ってくださる人に出会えたのという話を聞いて、こんど一緒に行って見ない、 と誘われた時、私は今別に欲しいと思っている訳でもないけど、せっかく言ってくれるのだから一寸行ってみてもいいかな位に思ってご一緒させて頂いたのですが....
一目見て『素敵』 夢が有る 美しいと感じました。
私は美容師です。
何も無い所から形を整えていく楽しさを味わっています。
より美しく物を創り出していくことに、楽しさを感じながら仕事をしていることに、とても生きがいを感じています。
より良い物を求めていると、良い物に出逢えるというのが、何だか解かって来た様に思います。 どの通であれプロに出逢えるというのは嬉しいことです。
美しい夢のある作品にお目にかかれてとても幸せです。

ワクワクドキドキしながら仕事を続けて行ける様、クッションを見ながらパワーをもらっています。思わずニッコリ笑顔になれる作品だととても気に入っています。
ありがとうございました。又いつの日にかうかがわせて下さい。

.D様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
今回の作品はテンピュールのカバーをお願いしましたよね。。

今は中身がテンピュールじゃなくても良かったのではないかと想うくらいカバーのみを楽しんでいるといった感じです。
テンピュールには申し訳ないのですが(^^;

どこのお店に行っても売られていないのがまた、嬉しく想います。
先日、友人が遊びに来て座ろうとしたのでちょっと怒ってしまうくらいの愛着ぶりです。

まさにベタ惚れ(^o^)
カバーに恋してしまうくらい気に入っています。
ありがとうございました。

.B様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品≫
作品、無事に届きました。

大型犬なので、耐久性が心配でしたが、作りも丈夫で見た目も美しく、大正解でした。
初め戸惑っていた様子ですが、慣れると気持ちよさそうにくつろいでます。
インテリアとしても落ち着いた感じでとても気に入っています。ありがとうございました。

.M様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品45S-01、02
”ワクワク”届きました

こんにちわ、先程待ちに待ったクッションカバーが、我家にやって来ました。
今日は念入りに掃除をして、パンヤを干して、新しい我家の主役の為に、汗を流しました。
早速部屋に置いてみますと、やはり素敵で、オレンヂがきいてます。 意味も無く撫でたり、抱きしめたりして。。。  サラサラした感じの生地で、さわりごこちは最高です。
裏地が付いている点も、他にはないし、隠れたおしゃれはカッコいいですよね。

私にしては贅沢な買物でしたが、実物を手にしたら、決して高い買物ではないと感じました。
これからも、愛着のわく物達を集めていきたいと思います
気に入った物はずっと使い続ける性質なので、クッションカバーはしばらく変えないつもりですが、また何か布物やインテリアで悩んだら、ぜひ相談させてください。
西野さんに作っていただいた作品、大事にします。
本当にありがとうございました。

.G様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
TAKASANへ
リフォーム完成後ゆっくり時間をかけて、家具、ソファ、カーテンと整え、クッションの番になりました。市販のものでは気に入ったものが見つかりません。
タオル地が肌に心地よいのではと思いついて探し、ミッソーニのカラフルなタオルケットに出会いました。これをバイアス仕立にしたいと決めました。 縫製はどうしようと娘に相談したらインターネットでTAKASAN(アート手作りクッション工房)を探してくれました。

紹介文を読んで私の想いを形にして下さる方と直感し、すぐお願いに伺いました。
その時種々のデザインのクッションカバーを見せて頂き、デザインの独創性、生地の美しさ、仕上がりの丁寧さに感激し、プロの方に作って頂く喜びを感じました。

今、お気に入りのクッションが我が家のソファの上で輝いています。
ありがとうございました。

.Y様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品39A-01
本日はお伝えいしたいことがあり、メールいたしました。
昨年クッションをプレゼントした義母が、先日白内障の手術のため入院したのですが、その際、例のクッションを持参しました。
なんでも、もう手放せないくらい重宝しているのだそうです。
背中にあてたり、枕代わりに使ったり、疲れたときには足を載せて休めたりと、本当に助かっているのよと言われ、本当に私もうれしかったです。

もうすでに何でも持っていると思われる人へのプレゼントは本当に迷いますが、こんなに喜んでいただけると、贈った私としてもとてもうれしいことです。

それでは、また。

N.M様からの感動、ワクワクだより

こんにちは、TAKASANさま。
最初、とても素敵なカタログを送付して頂いただけでなく、丁寧なメールを頂きましてとても感謝しております。その後も丁寧な対応で、とても安心して買い物をすることができました。

私のクッションはホームページで見つけたとき、「やっと見つけた」という思いでした。探しても探しても自分の思うようなクッションカバーが見つからなかったのです。
ずっと探していたんです、御社のようなクッション。
でもインターネットでの買い物なので不安になるところもありましたし、安い買い物ではなかったのでちょっと悩んだこともありましたが、丁寧なメールを頂いたりホームページを拝見していると、人を騙したりするような人ではないなという感じを受けました。そこで思いきって注文をさせて頂いたんです。

今はソファでくつろぐときに使ったり床やベッドの上に置いたりして楽しんでいますが、床の上で使うことも考えるとアドバイスされたように大きいサイズにして本当に良かったと感謝しています。色の感じも良くとてもオシャレなインテリアになりましたし、時々眺めて一人で満足しております。昨日は友達にも自慢してしまいました。
大事に大事にしながら私の宝物するつもりでおります。

本当にいい買い物だったと思います。また注文させて頂くこともあるかもしれません。その時は、よろしくお願い致します。この度いろいろとご丁寧にして頂いて本当にありがとうございました。

.W様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品37P-01
とっても丁寧に作品として仕上げているクッションに向かい合った時、大切にしなくては・・・  「ポン! なんてほっぽっておけないぞ」という気持ちになります。
本当にステキなクッションありがとうございます。クッションが来てから部屋が一段と明るく楽しくなりました。 フッ!と見ると元気がわいてきます。  大切にいたします。
裏のボタンもカワイイ。

S・A様からの感動、ワクワクだより

クッション届きましたー!
きれいですねー このクッション。西野さんが言ってた通り、このクッションにして良かったです。
私の部屋にとってもピッタリ。最初からもう一つのデザインも気になってたんですけど、今はこれで大満足です。あと驚いたのが本当にきれいな縫製ですね。ものすごくしっかりしていて思わず裏までひっくり返して見ちゃいましたけど、丁寧ってこういうこと言うんだって思いです。今回はいいもの手に入れてウキウキです。このクッションは私の大切なお気に入りにします。
PS.リクエスト 今度はプリントがあったらいいなと思います。できれば何かおもしろい柄の。

・S様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品37P-01
こんにちは、先頃西野さんに相談して決めたプレゼント用のクッション、大好評でした。
結婚祝いとしてのプレゼントだったので最初何にしようか迷っていたんですけど、どうせならありふれた物じゃなくって、インパクトのあるものにしたいなーと思ってたんです。そこで思いついたのが、前からいつかは自分用にと考えてた西野さんのクッションを思い出したんです。
クッションが届いて驚いちゃいました。ここまでスゴイとは予想してなかったんです。私的にはクッションにここまでするかーっていう感じでしたが、きっとここまでするからオシャレなんでしょうね。
今回はいろいろご親切に相談にのっていただいて有り難うございました。

ハム太郎大好きママからの感動、ワクワクだより

*ご注文作品22A-6C
待ちに待ったクッションが届きました。早速カバーにパンヤを入れて、リビングに置いてみると・・・ マッチするかどうかと不安だったことが一気に吹き飛んでいきました!
パパや娘には、くれぐれも枕がわりや、クッション投げ合戦には使用しないように言っちゃいましたよォ。

・H様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品27A-1C
待っていたクッションが届きました。
使っている洋服の生地がデザインによって輝き、後ろもクルミボタンが可愛いい。裏地もパンヤが滑りやすく入るようになっているので、普通売っているクッションと違い、ここまで手の凝ったクッションは初めて見ました。
ラブソファーに置くとこのクッション一つあるだけで部屋全体が明るく気持ちもルンルン?!!
お友達の新居に贈りたいクッション、きっと喜んでくれるかも・・・・

.M様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品39A-01
縫製、デザインなど、基本的部分に目新しい独特のものを感じました。
また、現代性を持ち、和やかな雰囲気をかもしだした作品だと思います。 
部屋のポイントになりました!

.M様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品39A-01
はじめて見せて頂いた時、美術館で見る絵画のようなデザイン、彩り気に入りました。
正直言って、私どもには一寸贅沢ではとの思いがありました。でも人様に自慢できる華やかなこだわりの一品がひとつあってもいいのでは決めました。
仕上がりが楽しみで、それこそワクワクです。

.Y様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品12A-2C 23A-2C
正直いって余り期待していなかったのですが何点か見てビックリしました。 なんと斬新なデザイン!
生地を見て布の高級感と、手の混んだ仕上がり(裏まで)に二度ビックリです。どれも魅力のあるものばかりでしたが、最初にパッと見て、これと思ったもの(一目惚れかしら)に決めました。

世界にひとつしかない私の素敵な宝物になるのではないかしら・・・・・楽しみです。

ハム太郎大好きママからの感動、ワクワクだより

*ご注文作品22A-6C
我が家にあるクッションは、ソファでゴロ寝する時に使用するパパの枕がわり・・・。
そして、娘の枕投げ合戦曰く、クッション投げ合戦に使われるものでした。
家族の憩いの場のリビングにあるクッションが、枕がわりに使われるのも困る!!っと思っていた矢先に、こちらのホームページが目に止まり、正直言ってウチのリビングにマッチするだろうかと不安がよぎりましたが、このクッションがリビングにあることを想うと、なんだか素敵で華やかなリビングになりそうだと思い購入することを決めました。
デザインも色使いも今までにはない品物で、パパや娘のお友達がいらしても、何だかちょっぴり自慢できちゃうかも・・・。 商品が届くのが待ち遠しいです!

・H様からの感動、ワクワクだより

*ご注文作品27A-1C
今日は、カタログを見てビックリ!!
今迄にない既製のクッションはどこかちがう斬新なデザインと、あふれる色の配色のおもしろさに目を奪われました。私は特にピンクのデザインにひかれました。クッションによって部屋全体が変えられるかも...  出来てくるのがすごーく楽しみです。
私にはすこし贅沢かなと思ったが、一生懸命頑張っている自分へのプレゼントと注文しました。

Y.Y様からの感動、ワクワクだより

*オーダーメイド作品
西野さんとの出会いは約1年半前になります。
当初から、西野さんの色づかいに対するこだわり、空間に対する考え等お伺いしていましたので、クッションという一つの切り口で豊富な色彩の写真を見たときに、「自分の部屋に置いてみたら・・・・・」という気持ちになりました。

殺風景で、午前中しか光が入らない部屋に、暖かみのあるものが欲しかったので、自分の好きな黄色・オレンジ色を基調に組み合わせたものを依頼してみました。
1ヵ月も経たずに、西野さんからいただいたクッションは、太陽のようにも、花のようにも見え、また黄色、オレンジ色のもつ特色、布の特色をうまく組み合わせながら、ほのかな光と雰囲気を醸し出しているもので、期待以上のものでした。

私にとっての初めてのオーダーメイド購入でしたが、西野さんの丁寧なヒアリング、対応、腕によって、私のイメージが形になり、嬉しく思っています。

クッションの置き場所は、その日の感覚で違ってきます。
あるときは、ベットの上に、またあるときは、椅子の上に、床の上に等。
クッション一つで、部屋の雰囲気も、自分の気持ちも変わってくることを実感した初めての経験でした。
Copyright © 2001- Takanori Nishino All right reserved.