アート手作りクッション工房 クッションで部屋のインテリアをオシャレに彩るクッションカバーSHOP
オリジナルからオーダーメイドまでお洒落なクッションならおまかせ!
クッションカバーでインテリアを心もはずむオシャレな部屋へ!
オリジナルクッションカバー/オーダーメイドクッションカバーオリジナルプリントオーダー・クッションカバー/スカーフ&ハンカチ・クッションカバーリメイクオーダーメイド・扇子

≪オーダーメイド・クッションカバー ギャラリー≫

お客様にお作りした
オーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界

クッションカバーオーダーメイドのご注文オーダーメイドクッションカバー ギャラリー
前へ   /  /  / 4
*画像をクリックしてご覧下さい。

◆ アンティークのベンチクッションをシックな質感のオフ白レザークッションカバーに交換して新しい「インテリアのお洒落」を楽しむ!

N.K様 オフホワイト・レザー ベンチ座面クッションカバー・オーダーメイド01 N.K様 オフホワイト・レザー ベンチ座面クッションカバー・オーダーメイド02 N.K様 オフホワイト・レザー ベンチ座面クッションカバー・オーダーメイド03
フルオーダーメイドクッションカバーへ
N.K様からのご依頼は、アンティークのベンチクッションのカバーを、レザーで作成のオーダーメイドです。
アンティークのベンチの雰囲気に合うよう、テカリ感のないシックでソフトな風合いで、ややアイボリーがかった柔らかな色合いのオフホワイト・レザーをお選びです。
新しいレザーの装いのクッションで、またお気に入りのベンチソファを愛用いただけることでしょう!

◆ マットレスをオフ白レザーに着替えて家族で楽しむクッションに

T.S様 オフホワイト・レザー ベッドマットレス・クッションカバー・オーダーメイド01 T.S様 オフホワイト・レザー ベッドマットレス・クッションカバー・オーダーメイド02 T.S様 オフホワイト・レザー ベッドマットレス・クッションカバー・オーダーメイド03
フルオーダーメイドクッションカバーへ
T.S様からのご依頼は、使用しなくなったダブルベッドのマットレスにオフホワイトのレザーで装い、家族で楽しめ子供のプレイマットとしても活躍できるようクッションカバーのオーダーメイドです。
お選びいただいたレザー(合皮)は高級感のある存在感に加え、汚れにくく扱いが手軽というご希望からのもの。
ダブルベッドのマットレスという大きなサイズのクッションは、座るのは勿論、ごろんと寝転がったりもできるので、家族の楽しいくつろぎ場所になることでしょう!

◆ 白いレザーのクッションに交換してソファを新しいお洒落な彩りに!ペットの毛もつかず手入れの扱いも楽に!

Y.M様ソファ座面 白レザー・クッションカバーオーダーメイドのページへ Y.M様ソファ座面 白レザー・クッションカバーオーダーメイドのページへ フルオーダーメイドクッションカバーへ
N.S様シートクッションカバーオーダーメイドのページへ
Y.M様からのご依頼は、ソファ座面のクッションを新しいく交換のオーダーメイドです。
マットな表情の白のレザーは、ソファにセットした時に重い雰囲気にならないイメージに、そしてペットの毛のや汚れの掃除をしやすいというご希望にお勧めいたしました。
中材は張りがあり少し硬めのクッション性の仕上げです。
手入れの楽な新しいクッションで、愛犬と心地よく楽しい時間をお過ごしいただけることと思います。
<Y.M様コメント>
クッション届きました。
ありがとうございました。

早速、ソファーにセットしてみました。
木のかなりガッシリとしたソファーですがクッションを置くと雰囲気が重くなりすぎず良かったと思います。
部屋の雰囲気も明るく感じられます。
白っぽい色だと汚れが気になりますが、布製カバーではなくフェイクレザーにしたことで、ちょっとした汚れは拭けるのが嬉しいです。
また、ペットの毛が付かないのも助かります。

座り心地は硬過ぎず、柔らか過ぎず丁度良いです。
長時間座ったり横たわっていても疲れにくいです。

また、何かの折にはよろしくお願いします。

◆ 好みのファブリックでソファをお洒落に装うクッションのコーディネート!

M.H様ソファ用クッションカバーオーダーメイドのページへ M.H様ソファ用クッションカバーオーダーメイドのページへ M.H様ソファ用クッションカバーオーダーメイドのページへ
フルオーダーメイドクッションカバーへ M.H様ソファ用クッションカバーオーダーメイドのページへ
M.H様からのご依頼は、新調されたソファ座面の保護の目的もあって薄手のシートクッションと同じ生地でそろえた45cm角クッションのオーダーメイドです。
こだわって選ばれたファブリックのクッションは、お洒落な彩りと共に心地よいソファライフをお楽しみいただけることでしょう!

◆ こだわりのファブリックでダイニングチェアのシートクッションカバーを交換、新しいお洒落な彩りに!

N.S様シートクッションカバーオーダーメイドのページへ N.S様シートクッションカバーオーダーメイドのページへ フルオーダーメイドクッションカバーへ
N.S様シートクッションカバーオーダーメイドのページへ
N.S様からのご依頼は、ご使用のダイニングチェアにセットしたシートクッションのカバーがほころんてきたので、新しいカバーに交換のオーダーメイドです。
デザインはパイピング飾りの仕上げ、ファスナー開きの脇に椅子に結び付ける共布の紐付きです。
こだわって選ばれたクラシック感のある花柄ジャカードの椅子張りファブリックは高級感あるインテリアを演出して、永くご愛用いただけそうです☆

◆ 赤が魅力的!上質な人工皮革レザーで仕立てたクッションカバー 

T.K様 赤レザー45×45cmクッションカバー・オーダーメイド01 T.K様 赤レザー45×45cmクッションカバー・オーダーメイド02 T.K様 赤レザー45×45cmクッションカバー・オーダーメイド03
フルオーダーメイドクッションカバーへ
T.K様からのご依頼は、上質な本革を卓越するほどのプレミアムな人工皮革レザーを使用したレザークッションカバーのオーダーメイドです。
52S−01と51P−01のデザインを使用したオーダーメイドで、レザー生地はオーダーメイドページでお勧めしている上質なレザーからお選びいただきました。
住宅インテリア展示の高級感を演出するアクセサリーにご使用いただきました。

 ご愛用のハンカチをリメイクでお洒落なクッションカバーへ!

T.K様ハンカチのリメイククッションカバー01 T.K様ハンカチのリメイククッションカバー02
T.K様ハンカチのリメイククッションカバー01裏面仕様 T.K様ハンカチのリメイククッションカバー02裏面仕様
T.K様からのご依頼は、ご愛用のお洒落なハンカチからクッションカバーへのリメイクオーダーメイドです。
ハンカチの柄を出来るだけ活かすために、40×40cmと45×45cmでお仕立てしました。
<T.K様コメント>
クッションカバー受け取りました。
とても感じの良い仕上がりで大変満足しております☆
縫製もきれいで、オシャレな感じのクッションなので、リビングに置いております。
また丁寧にご対応頂き、この度は本当にありがとうございましました☆

◆ 屋外ソファのクッションカバーを撥水加工ファブリックでグレードアップ!

N.Y様 屋外ソファ座面クッションカバー オーダーメイド作品01 N.Y様 屋外ソファ座面クッションカバー オーダーメイド作品02
N.Y様 屋外ソファ背もたれクッションカバー オーダーメイド作品01 N.Y様 屋外ソファ背もたれクッションカバー オーダーメイド作品02 フルオーダーメイドクッションカバーへ
N.Y様からのご依頼は、屋外ソファの座面と背もたれクッションカバーのオーダーメイドです。
使用した生地は、椅子張りファブリックから撥水加工の生地で、カラーはオフホワイトです。白っぽい生地は屋外で映えるので、爽やかな印象に仕上がることでしょう。

◆ レザーのシートクッションで掛け心地よく、椅子に合わせた黒のレザーもお洒落な仕上がりに!

H.S様 シートクッション・レザー オーダーメイド作品01 H.S様 シートクッション・レザー オーダーメイド作品02
H.S様 シートクッション・レザー オーダーメイド作品03 H.S様 シートクッション・レザー オーダーメイド作品04 フルオーダーメイドクッションカバーへ
H.S様からのご依頼は、書斎の椅子に合わせて座面用クッションのオーダーメイドです。
お好みに合わせて硬めのウレタンクッション材を使い、7センチ厚のシートクッションを黒のレザーで装いました。
<H.S様コメント>
ステキナクッションありがとうございます。
書斎のハイバックチェアーにのせ楽しんでいます。
サイズ、かたさともgoodです。今後ともよろしくお願いします。

◆ レザーのシートクッションと20cm厚フロアクッションチェアのオーダーで、心地よさとくつろぎ、そしてお洒落を楽しむ

T.M様 シートクッション・レザー オーダーメイド作品01 T.M様 シートクッション・レザー オーダーメイド作品02
T.M様 フロアクッションチェア・レザー サイズオーダーメイド作品01 T.M様 フロアクッションチェア・レザー サイズオーダーメイド作品02 フルオーダーメイドクッションカバーへ
T.M様からのご依頼は、椅子のサイズに合わせたフロアクッションチェア・レザーの20cm厚オーダーメイドと、色違いのレザーでシートクッションのオーダーメイドです。
以前ご購入されたときに、とても座り心地をお気に召していただけたので、今回の作品もきっと心地よさとインテリアのお洒落をお楽しみいただけることでしょう!

◆ ブラウンのレザークッションカバーを60×60cmサイズオーダー 

S.K様 ブラウンレザー60×60オーダーメイドクッションカバー01 S.K様 ブラウンレザー60×60オーダーメイドクッションカバー02裏 S.K様 ブラウンレザー60×60オーダーメイドクッションカバー03仕様
フルオーダーメイドクッションカバーへ
S.K様からのご依頼は、レザークッションカバー52S−01と51P−01のデザインを使用したオーダーメイドです。
クッションカバー表面は52S−01、裏面を51P−01のデザインにして、サイズは60×60cmの大きさで制作しました。
自分の好みのデザインとカラーで作るクッションは、嬉しく楽しくご自慢のクッションになりますね!

◆ スエードのシートクッションで「ダイニングチェアを掛け心地よくお洒落に!」をオーダーメイド

H.K様 スエードシートクッションオーダーメイド・チェア写真 H.K様 スエードシートクッションオーダーメイド01 H.K様 スエードシートクッションオーダーメイド02
H.K様 スエードシートクッションオーダーメイド03 H.K様 スエードシートクッションオーダーメイド04
フルオーダーメイドクッションカバーへ
H.K様からのご依頼は、ダイニングの椅子座面に合わせたシートクッション制作です。
生地は高級人工皮革スエードの「ラムース」で優しい肌触りを、厚さ5cmのクッション材には高弾性ウレタンでソフトな感触と掛け心地をお楽しみいただきました。
<H.K様コメント>
大変お世話になっております。
土曜日にクッションが届きました。
とっても座り心地がよく色も質感も素敵で大満足です。
本当にありがとうございました。
大切に使います。

◆ お気に入り生地でお洒落なクッションカバーをオーダーメイド

S.S様 生地持込/30×30cmクッションカバーオーダーメイド ソファ写真
S.S様 生地持込/30×30cmクッションカバーオーダーメイド01 S.S様 生地持込/30×30cmクッションカバーオーダーメイド02 S.S様 生地持込/30×30cmクッションカバーオーダーメイド03
フルオーダーメイドクッションカバーへ
S.S様からのご依頼は、以前ご購入されたお気に入り生地を持込みで30×30cmクッションカバーの制作です。
自分の好みの生地で作るクッションは、嬉しく楽しくご自慢のクッションになります。ソファに置いた写真はクッションがポイントになって、まるでアクセサリーの様にソファをお洒落に彩っています!

 ソファの背面と座面のクッションカバーを交換して新しい彩りの「インテリアのお洒落」を楽しむ!

S.M様 帆布生地/ソファ座面・背面クッションカバーオーダーメイド01 S.M様 帆布生地/ソファ座面・背面クッションカバーオーダーメイド02 S.M様ご使用ソファ 帆布生地/ソファ座面・背面クッションカバーオーダーメイド
フルオーダーメイドクッションカバーへ
S.M様からのご依頼は、現在ご使用のソファ座面と背もたれクッションカバーを交換です。
今回はマチの取り方やサイズの測り方の関係で現物クッションカバーを送っていただき、採寸してから型紙作成→クッションカバー制作という工程でお作りしました。
生地はソファのイメージから、アジアンな雰囲気も醸し出せるようオフ白の帆布を選び、サラッとしたコットンならではの風合いもお楽しみいただきました。
<S.M様コメント>
ソファーカバーありがとうございました。
色、サイズ、手触り、すべてが完ぺきでした!
この度は、本当にいい品をありがとうございました!

 エルメスのシルクスカーフをクッションカバーにリメイクして自分だけの「インテリアのお洒落」を楽しむ!

K.Y様エルメスのリメイククッションカバー01 K.Y様エルメスのリメイククッションカバー02 K.Y様エルメスのリメイククッションカバー用スカーフ
スカーフ、ハンカチーフ・リメイクオーダーメイドクッションカバーへ
K.Y様からのご依頼は、エルメスのスカーフからリメイク・オーダークッションカバーでファッショナブルなクッションへの変身です。 お仕立てしたサイズは45×45cmで、ソファや椅子を華やかに彩るアクセントになるクッションです。
裏側は同色系バックサテンシャンタンでコーディネート、クルミ釦でアクセント。花柄の力釦もお洒落ですよ!

 使い勝手に合わせたフロアクションチェアのサイズオーダーメイドでスタイリッシュでくつろげる空間を

I.Y様 フロアクッションチェア・オーダーメイド01 I.Y様 フロアクッションチェア・オーダーメイド02 I.Y様 フロアクッションチェア・オーダーメイド03
フロアクッションチェアへ
I.Y様からのご依頼は、フロアクッションチェアのオーダーメイドです。
ご希望のサイズで座面クッションと背もたれクッションをお作りしました。
座面サイズ:縦57×横57×厚さ5cm
背もたれサイズ:縦43×横57×厚さ7cm
<I.Y様コメント>
こんにちは、フロアクッションをオーダーしたIYです。
出来上がったクッション届きました。
とても丁寧な作りで素敵です。早速使っています。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

◆ 好きな生地でスタイリッシュなクッションカバーをオーダー!

Y.R様 生地持込/オーダーメイド・クッションカバー45×45cm
白と黒の太めのストライプのクッションは、とってもスタイリッシュなアクセントになることでしょう。
フルオーダーメイドクッションカバーへ
Y.R様からのご依頼は、生地持込にて45×45cmクッションカバーの制作です。
自分の好みの生地で作るクッションは、嬉しく楽しくお気に入りになるクッションですね。

 オリジナルデザインのクッションで素敵な誕生日プレゼント

T.C様 フロアクッションチェア・オーダーメイド01 T.C様 フロアクッションチェア・オーダーメイド02
フロアクッションチェアの厚さを15cmから10cmに変えたサイズオーダーでお作りしました。
T.C様からのご依頼は、誕生日プレゼント用にフロアクッションチェアをオリジナルの装いでオーダーメイドいただきました。
ブラックのレザーに茶系のステッチでアクセントを利かせたデザインに、お洒落ですね!

 床でくつろげるソファのようなクッションで心地よさを満喫!

S.M様 ロングクッション/オーダーメイド作品01 S.M様 ロングクッション/オーダーメイド作品02 S.M様 ロングクッション/オーダーメイド作品03
S.M様からのご依頼は、床に敷くソファのような感じで使用したいクッションです。長いクッションは片側に座椅子と背あてクッションを置いて足を伸ばしてくつろがれていらっしゃるとのこと。
そんな余裕の大きさは<長さ160×幅60×高さ14cm>。生地はデクレアで、ご要望の多いグリーンを使用して高級感と明るさを演出するクッションに仕上がりました。
<S.M様コメント>
とってもつかいやすいです。ありがとうがざいました。
背のところは座卓?にしてクッションをしきつめています。
これだと足を伸ばして仮眠も取れてすごくいいです。
ほんとうにありがとうございました。

◆ かわいい柄の円形クッションカバーで楽しもう!

O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド0 O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド02 O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド03
O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド04 O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド05 O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド06
O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド07 O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド08 O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド09
O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド10 O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド11 O.R様 円形クッションカバー・オーダーメイド12
O.R様からのご依頼は、たくさんの可愛い柄の生地で子供たちのために円形クッションカバーの新調です。 こんなに楽しいクッションならきっとワクワクしながら使っていただけることでしょう♪
*生地は全て持込

◆ ベンチ・クッションを交換して彩りと快適さUP!

ナールヘアー様ベンチクッション2/オーダーメイド作品ページへ ナールヘアー様ベンチクッション2/オーダーメイド作品ページへ
←こちらの写真ご覧下さい。素敵なコーディネートになっていると思いませんか? ご来店のお客様のも喜んでいただけるとウレシイですね♪

恵比寿の美容室ナールヘアー様からのご依頼は、以前ご注文いただいたクッションカバーから新しいクッションへ新調のオーダーメイドです。
経年変化によるクッション芯材を交換してカバーの彩りも一新したオリジナルのデザインのスタイリッシュなベンチ・クッションです。
素材/色選びにも、人を美しくする仕事されているならではの“こだわり”がいっぱい詰まっています。

◆ ベッドにヘッドボードのようにゆったり寄り掛かれるクッションでくつろぎタイムを!

KU様 ベッドヘッドボード用クッション/白・オーダーメイド01 KU様 ベッドヘッドボード用クッション/白・オーダーメイド02 KU様 ベッドヘッドボード用クッション/白・オーダーメイド03
KU様 ベッドヘッドボード用クッション/カーキ・オーダーメイド01 KU様 ベッドヘッドボード用クッション/カーキ・オーダーメイド02 KU様 ベッドヘッドボード用クッション/カーキ・オーダーメイド03
K.U様からのご依頼は、ベッドのヘッドボードのように寄り掛かれるクッションのオーダーメイドです。選んだ生地はカツラギで、コットンのサラッとした風合いと厚手ならではの丈夫さ、そして手軽に洗濯できるのも用途に合っている生地です。
カラーはホワイトとカーキでお客様のお好み通りが見つかりました。
サイズ:横120cm×縦60cm×幅10cmのしっかりした大きさは立てた状態で使用するので、フロアクッションチェア用のクッション芯材を別注加工してセットしました。
張りのあるクッション材との組み合わせが良く、高級感も演出するクッションに仕上がりました。

 ビンテージのスカートをスタイリッシュなクッションカバーにリメイクしてお洒落を楽しむ!

HA様 ビンテージスカート/リメイクオーダー・クッション40×40cm HA様 ビンテージスカート/リメイクオーダー・クッション ディテール
40×40cmサイズのこのクッションは、その生地の色柄からソファに置くと、とってもいいアクセントになりそうですね。
お洒落な空間を演出してくれることでしょう!
H.A様からのご依頼は、ビンテージ生地で作られたスカートからクッションを2つリメイクオーダーの制作です。
スカーフやブラウス、スカートからクッションカバーへのリメイクは、時に想った以上に素敵な存在感を魅せます。この作品もその一つです。
<H.A様コメント>
このたびは、お世話になりました。
無事にクッションが届きました。

想像以上の仕上がりに、感動しています。
本当に西野様にお願いして良かったです。
大切に使って行こうと思います。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

◆ お部屋のベンチをレザー・クッションでお洒落で使いやすく心地よいソファに!

GT様 ベンチ用レザークッション/オーダーメイド作品ページへ GT様 ベンチ用レザークッション/オーダーメイド作品ページへ
写真を拝見して、カッコいいベンチソファとして活躍していますね! G・T様の好みの空間が出来るお手伝いができて嬉しいです!
これからいっぱい楽しい時間を過ごせそうですね☆

G.T様からのご依頼は、家のリビングにある作りつけベンチに置くクッションをです。お子様がクッションの上でジャンプしても大丈夫なクッション、そして猫の毛と汚れなどにも耐えられるレザーをご希望です。
こだわって選ばれたレザーとクッション材はインテリアをカッコよくお洒落に演出していて、ベンチソファは長くご愛用いただけそうですね☆
<G.T様コメント>
クッション今届きました!!
サイズもぴったりです。柱や床の色と馴染んでとてもいいかんじです。
フェイクレザーの飴色がとてもいい感じです。
重厚な雰囲気?というのでしょうか。

子供らも早速跳ねてました。
ありがとうございました。
写真をお送りします。

 新築にベンチソファをオーダーメイド・クッションで設える

US様 ベンチソファクッション(オフホワイト)/オーダーメイド US様 ベンチソファクッション(オフホワイト)/オーダーメイド ディテール
幅1100×奥行き500×厚さ50ミリの大きさのベンチソファはゆったりしていて、最高に心地よさそうです。 お茶を飲んだり友達とおしゃべりを楽しんり、いろいろ楽しいことがありそうですね♪
U.S様からのご依頼は、新築で部屋にベンチソファを設えるので、ベンチ用のクッションをご希望です。
生地は手軽に洗えて丈夫なコットン厚手のカツラギをお選びです。
コットンのサラッとした肌触りと明るいオフホワイトのカラーは、きっと新しいインテリアを彩りながら心地よく過ごせる空間になることでしょう。

 ハイバックチェアーの座面に心地よいクッションで満足!

HS様 ハイバックチェア座面用シートクッション/オーダーメイド01 HS様 ハイバックチェア座面用シートクッション/オーダーメイド02 HS様 ハイバックチェア座面用シートクッション/オーダーメイド03
H.S様からのご依頼は、ハイバックチェアーの座面用シートクッションです。生地はレザーでブラウンや黒の濃色を、中材はウレタンクッションで腰かけても底打ち感がなく厚さが残っている素材をご希望です。
使ったフロアクッションチェアのオーダーメイドです。
ソフトな感触を持つ上質なフェイクレザーとしっかりめのウレタンクッションとは組み合わせが良く、高級感も演出するクッションに仕上がりました。
<H.S様コメント>
昨夕、クッション頂きました。
早速、書斎のハイバックチェアーの座席部においてみました。
色、サイズともぴったりでした。
座ってみて、机との高さもちょうどよく、満足しています。
ありがとうございました。
ますます、素敵な作品をたくさん作ってください。また、めんどうな注文をするかもしれませんが、そのときは、よろしくお願いします。

 部屋に設えたベンチに合わせて、フロアクションチェアのオーダーメイドで心地よくくつろげる空間を

OK様 ベンチ用フロアクッションチェア・オーダーメイド01 OK様 ベンチ用フロアクッションチェア・オーダーメイド02 OK様 ベンチ用フロアクッションチェア・オーダーメイド03
O.K様からのご依頼は、フロアクッションチェアのオーダーメイドです。
生地のご希望は白の帆布で、座面クッションに使用するコットン生地としては十分な厚さがあり丈夫なので、サラッとしたコットンの風合いと白のピュアでナチュラルな彩りをお楽しみいただけると思います!
大きさ:W70×D45×H15cm

◆ 80cm角のカシミヤウールのクッションでゆったり心地よく

SS様 80×80cmウールジャカードクッション/オーダーメイド SS様 80×80cmウールジャカードクッション/オーダーメイド ディテール
SS様 80×80cmカシミヤウールクッション/オーダーメイド SS様 80×80cmカシミヤウールクッション/オーダーメイド ディテール
80×80cmのサイズはソファに置いてゆったり寄りかかると最高に心地よさそうですね。
上質なウール生地の選択は、贅沢なコンフォータブル空間を作り出してくれることでしょう!
S.S様からのご依頼は、生地持込で80×80cmサイズの大きなクッションカバーのオーダーメイドです。
生地は高級なウールブレンドジャカードとピュア・カシミヤのとても良い風合いのもので、肌触りがとても心地よいクッションに仕上がりました。

◆ 想い出の詰まった木製の三人掛けソファ+同じ形の椅子にのせ
るソファークッションを新調して、愛用のソファライフ楽しむ

K.K様からのご依頼は、木製のソファと椅子の背もたれクッションと座面クッションカバーのオーダーメイドです。
背もたれは新しくウレタンクッション中材を使用し、座面は現在ご使用のクッション中材を継続使用されます。
生地はご要望により椅子/ソファ張りレザーからお選びいただいたもので、ご希望のイエロー系のフェイクレザーです。
しっかりしたレザーは張りや質感がよく、新しいソファライフを楽しんでいただけることと思います。

 ソファの背もたれクッションカバーを好みのファブックで装いを交換して新しいお洒落なソファの彩りを楽しむ

I.S様からのご依頼は、ソファの背もたれクッションカバーの交換をお考えによる、カバーのオーダーメイドです。
使用した椅子/ソファ張り用ファブリックの<コリンズ>は、織りとカラーミックスの表現が特徴的で、今回のカラーはかわいくカジュアルな趣も演出できていると思います。
<I.S様コメント>
この度はステキなクッションカバーをありがとうございました。

チャックの仕上げや仕立てが丁寧でとても気に入っています!

特殊な大きさだったので、自分で作るしかないかぁと諦めていたのですが、‘アート手作りクッション工房‘西野様と出会えてよかったです。

わがままで何度か生地の見本を送っていただきご迷惑をおかけしましたが、おかげでソファーに置いた時のイメージが出来ました。
実際飾ってみると思っていたよりもかわいくて、逆にソファーカバーもクッションに合わせて変えたくなったくらいです。

またお願いすることがあると思いますので、今後ともよろしくお願いします!

 和のインテリアにモダンなクッションの彩りをアクセントにして

ご自慢の和のインテリアに、お作りしたクッションをアクセントに配した写真をいただきました。
とっても素敵なオリジナリティのある演出です!
作品詳細ページに写真掲載がございますので、ぜひご覧ください♪
  
N.K様からのご依頼は、<インテリアファブリック(生地)販売/ご紹介>のページにあります「グラフ Graff」のファブリックを使って30×30cmクッションカバーのオーダーメイドです。
<N.K様コメント>
こんばんは。
本日、待ちかねていたクッションが届きました。
お色といい、生地といいとても気に入りました。
使おうと思っていました場所に、早速置きましたところ、素敵なコーナーになり嬉しく思いました。
後日その写真をお送り致します。
この度は良いお品を有難うございました。

◆ マルチカラーストライプのクッションでオリジナリティのあるインテリアのお洒落を楽しむ

Y.K様からのご依頼は、生地持込で3つのクッションのオーダーメイドです。
マルチカラーのストライプが楽しい生地でお作りしたのは、30×30cmと40×25cmです。

前へ   /  /  / 4
ページTOPへ▲

<クッションカバー フルオーダーメイドライン>へ戻る≫