オーダー・クッションでインテリアをお洒落な部屋へ!

オーダーメイド/クッション、クッションカバー
作品例ギャラリー4

オーダーメイドのご希望ご相談お問い合わせ
  1. トップ
  1. クッション/クッションカバー・オーダーメイド
  1. スカーフ/ハンカチ リメイクオーダーメイド・クッションカバー

◆ マリメッコの生地をお持込でクッションカバーをオーダーメイド。インテリアにお洒落なアクセント!

M.M様からのご依頼は、お手持ちのマリメッコの生地をお持込でクッションカバーのオーダーメイドです。
生地いっぱいに描かれたブルーの大きな柄からは、2つのクッションカバーのパーツをそれぞれ見え方が近寄らないよう、柄の取り方を考えてお作りしました。
このようにしてお作りした2つのクッションは4つの表情を持っているので、並べていつでも違う組み合わせの面を楽しんだり、2つを別の場所に置いても違う存在感を楽しむことが出来ます。
インテリアに新しいお洒落な広がりが出来そうです☆

◆ アバカソファの背もたれと座面のクッションカバーをブラウンの帆布クッションカバーに交換して、ソファを好みの肌触りとお洒落の演出に!

Y.M様からのご依頼は、現在ご使用のアバカソファの背もたれと座面クッションカバーを新しくお作りするオーダーメイドです。
クッションカバーの生地は現在ご使用のものとは違う、サラッとした肌触りの帆布をご希望です。
カラーはアバカソファのイメージに合わせてアッシュブラウンの帆布をお選びいただきました。
クッションカバーを交換したソファの写真を拝見しましたが、とても雰囲気よくコーディネートされていて素敵な仕上がりになっています。

◆ アバカソファの座面のカバーを新しいアイボリーのクッションカバーに交換して、ソファをお洒落に演出!

I.K様からのご依頼は、現在ご使用のアバカソファの座面クッションカバーを新しくお作りするオーダーメイドです。
3人掛けの長いクッションカバーと1人掛け用のクッションカバーで、どちらもクッション中材を入れやすくなるよう、コの字型のファスナー開きでソファを傷つけることのないよう、ファスナー全面を覆う比翼仕立ての仕上げにしました。
生地はソファの雰囲気に合わせてアイボリーのコットン生地をご希望されたので、厚地コットンのカツラギでお作りしました。
コットン生地は汚れても家庭洗濯でしっかり洗えるので、いつもクリーンでキレイなクッションで気持ちよくソファライフを楽しんでいただけることでしょう!

Diorのベッドシーツをクッションにリメイクしてインテリアに新しいお洒落をアクセントに!

N.Y様からのご依頼は、Diorのジャカード織りベッドシーツをリメイクして、お好みデザインのクッション制作です。
角型40×40cmと60×60cmのクッションはシルバーの細いパイピングを飾ったデザイン。
角型65×60cmのクッションカバーはシルバーホワイトのキラキラしたフリルをあしらって可憐に。
かわいいベビークッションも2種類の大きさでお作りしました。
インテリアは明るい彩に、そしてベビークッションはお子様のお気に入りになったそうです。 嬉しいですね!
<N.Y様コメント>
先ほど手元に届きました。
袋から出すのがもったいないほど
素晴らしい仕上がりで、笑顔が止まりません!
自宅にディスプレイした写真ですご覧ください。
ありがとうございました。
またオーダーすることがあると思いますがよろしくお願いいたします。

フロアクッションチェアを好みのブルー系カラーとファブリックで装い、床座を楽にインテリアをお洒落に演出するオリジナルなクッションに!

T.E様からのご依頼は、フロアクッションチェアの45×45×15cmサイズをブルー系で上質さのあるファブリックでお作りするオーダーメイドです。
上質さでは椅子張りのファニシングに使用するファブリックがおすすめで、その中から短い毛足のシェニール糸で織ったデクレアという生地から綺麗なブルーと深みのある紺のカラーをお選びいただきました。
お洒落なインテリアの演出と心地よく楽な床座をお楽しみいただけることでしょう!
<T.E様コメント>
作っていただいたフロアクッションチェア無事に届きました
早速活躍しております。
想像通りの出来栄えと使用感にとても満足しています。
忙しい時期にお願いしたにも関わらず対応していただきありがとうございました。
あわせて追加注文もお願いします。

70×70cmクッションカバーを高級感あふれるファブリックでオーダーメイド

K.M様からのご依頼は、70×70cmの大きいサイズのクッションカバーを「クッションカバー COLORS」でサイズ別注のオーダーメイドです。
中でも人気のファブリック「デクレア」から紺色をお選びいただきました。
「デクレア」は短い毛足のシェニール糸のもつ陰影を生かした質感がクラス上の表情を感じさせながら、コスパも高いので一番人気のファブリックです!
70×70cmのクッションは背に置いたときに、首から頭までをゆったりとあずけることが出来る大きさ、きっと心地よい時間を過ごしていただけることでしょう☆
<K.M様コメント>
このたびは、大変お世話になっております。
商品が無事到着いたしました。
梱包を開封し、お作りいただきましたもの(クッションカバー)を拝見させていただきました。

驚きでした。
第1印象は、「ていねいさ」の集まりということに尽きます。雑とした作りはどこにも感じられず、「完成」という表現が的を射ているような作品でした。
早速少し使ってみましたが、ファスナーのおさまり具合とか、クッション本体を収めての具合とか、完璧です。
実は、70cm×70cmの大型サイズということで、多少の不安はありましが、全く問題ありませんでした。
ありがとうございました。

こちらの要求が難しいことは重々承知しておりまして、そのような中で、「たまたま」サイト検索で御社のことを知りまして、ネット上の不安はありましたが、すべてをお任せした次第です。
商品を使い出しまして、本当によかったと思っております。

また、インテリア関係のことがありましたら、遠慮なく相談させていただきたいと思います。
その際は、ご相談にのっていただけましたら、うれしく思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ソファで心地良くくつろぐためのクッション。ファブリックをソファと合わせてエクセーヌの上質な装いに!

S.T様からのご依頼は、ソファでゆっくり心地よくくつろぐのにサポートをする2種のクッション制作です。
一つは角型40×40cmのクッション、そしてもう一つはボックス型のクッション。
ファブリックはソファに合わせてご指定いただいた高級人工皮革スエードの「エクセーヌ」で、しっかりした生地ながら優しい肌触りの上質な風合いをお楽しみいただけることでしょう。
<S.T様コメント>
本日商品届きました。
さすがプロのお仕事、見事にオーダー通りの商品に仕上がって大変満足しております。
現在の使用感は最適です。
やはり既成品では無く、オリジナルの良さが滲み出ています。
ソファーに色味もサイズもぴったりです。
ありがとうございました。
今後何かありましたら、またご注文お願い言い致します。

ウィンドーベンチ用の長いクッションを設えて、心地よく腰掛けられる寛ぎの空間に!

I.J様からのご依頼は、窓際に沿って長いウィンドーベンチのオーダーメイドです。
生地は生成りの帆布を使用して、サラッとした肌触りとシンプルな仕上がりに。クッション中材は少し硬めのウレタンチップスポンジを選んで、しっかりさとヘタリにくいクッション性を
窓際でくつろぐのに、とても良いクッションになることでしょう。
3つの長いクッションは、友達を呼んでパーティ!というときに大活躍しそうですね☆
●関連ページ
ベイウィンドウをクッションで憩いの空間に>

◆ クッションカバーをお気に入りのファブリックでオーダーメイド。インテリアを新しいお洒落な彩りに!

Y.M様からのご依頼は、お持込生地の北欧スウェーデン<レッドルンズ カップケーキ>を使った大きな長方形のクッションカバー・オーダーメイドです。
きれいなターコイズに彩り豊かなカップケーキが並んだクッションはとっても可愛いですね!きっとお気に入りの「インテリアのおしゃれ」をお楽しみいただけることでしょう☆

◆ 長方形の背あてクッション、深みのある赤のオーダーメイドでスタイリッシュなインテリアのお洒落を楽しむ!

O.T様からのご依頼は、ご使用のインテリアに合わせた長方形のクッションをクッションカバー COLORSのサイズ別注にてオーダーメイドです。
お選びいただいた人気の上質ファブリック「デクレア」でオリジナルサイズのクッションの誂えは、きっとインテリアをスタイリッシュに彩ることでしょう!

アジアンソファの座面クッションを交換して新しい装いに

S.K様からのご依頼は、アジアンテイスト香る特注木製ソファの座面クッションのオーダーメイドです。生地はお持ちのボルスタークッションのイメージに合わせて帆布の生成りで制作いたしました。
クッション芯材は張りのある硬めのクッション性のフロアクッションチェアで使用する芯材を別注加工して誂えました。
ソファにセットした雰囲気は良いですね。サイズもぴったりフィットしていてよかったです。
<S.M様コメント>
クッションを受け取りました。
我が家のソファに合わせてみました。サイズもぴったり、色も既存の丸型クッションとほとんど一緒。ありがとうございます。
ふわふわを想像していたわけではありませんが、もう少しクッション性があると思っていたので座った感想は…主人ともども「あ…硬い…」という感想。
ただ、使っているうちにいい塩梅になるのかな、と思っています。
我が家のにゃんこたちも気に入ったようです。
ありがとうございました。

◆ ソファの背面と座面クッションカバーを替えてスタイリッシュなお洒落を楽しむ!

O.S様からのご依頼は、ソファの背もたれと座面クッションカバーのオーダーメイドです。お客様のご希望で背面にはモダンなブルーとグリーンのプリント柄を、座面にはネイビーの厚手生地でコーディネートしました。
とってもスタイリッシュなソファの装いですね!

大きなベンチソファにクッションでリゾート感の装い

S.E様からのご依頼は、大きなベンチ用にリゾート感を愉しむカラフルなクッションと座面マット用のクッションカバーのオーダーメイドです。
カラフルなマーブル柄生地 が楽しい背のクッションはそれぞれカラーを変えて並べ、座面マットにはトーンを少し抑えたカラーで制作しました。
バルコニーに置いてある木枠のベンチソファにセットしたクッションは、日の光を浴びてリゾート感にあふれていますね!
<S.E様コメント>
ただいま、届きました。
とても丁寧な作り方で感激してます。
実は、加工料が少々お高いかな、でも特注だし。
と思っていたのですが、このお値段の価値あり!です。
クッションの中身は別荘に置いてあるので次回行った時、実際に中身を入れてベンチに並べた写真を撮って送りたいと思います。
本当にありがとうございました。

ダイニングのYチェア座面クッション・オーダーメイドで快適さと明るい佇まいに

K.S様からのご依頼は、ダイニングに置いてあるYチェアの座面のペーパーコードの上に敷くクッション(座布団)のオーダーメイドです。
色は明るいレッドのレザーをご希望です。
レザーは丈夫な椅子張り用レザーから選び、永いご愛用に備えました。
開きはクッション中材がヘタってきた時のために交換できるよう、また作業しやすく内側をサテンの総裏で作ったものです。
<K.S様コメント>
クッションはピッタリサイズで快適です。
色々ご配慮いただき感謝いたします。
ダイニングがとても明るくなったような感じです。
また何かありましたらよろしくお願いします。

◆ お気に入り生地をお洒落なクッションカバーとテーブルクロスにをオーダーメイド

S.S様からのご依頼は、以前からお持ちのモノトーンの刺繍で繊細に描かれた花が美しい生地で45×45cmクッションカバーとテーブルクロスのオーダーメイドです。
クッションカバーは生地の大きさが足りないため、裏面に使用したバックサテンシャンタンの生地で額縁仕上げにしてお作りしました。
「とても綺麗な仕上がり!」と喜んでいただき、またしまってあった生地が綺麗なクッションになってインテリアのお洒落を楽しんでいただけるのは。大変うれしいですね!

自作のソファにベンチクッションをセットしてスタイリッシュな仕上がりに!

W.S様からのご依頼は、自作のソファに合わせて座面用にベンチクッションのオーダーメイドです。
木肌をいかしたシンプル&ナチュラルなイメージのベンチソファには、シェニール糸の陰影が美しく上質感のあるファブリックのアイボリーでカバーを装い、クッション芯材はウレタンで硬めをお選びいただきました。
誂えたクッションをソファに結び付ける紐は、目立たないよう底面付けです。
*ファブリックは「上質の佇まいで彩るインテリアファブリック」からデクレアを使用です。

◆ アンティークのベンチクッションをシックな質感のオフ白レザークッションカバーに交換して新しい「インテリアのお洒落」を楽しむ!

N.K様からのご依頼は、アンティークのベンチクッションのカバーを、レザーで作成のオーダーメイドです。
アンティークのベンチの雰囲気に合うよう、テカリ感のないシックでソフトな風合いで、ややアイボリーがかった柔らかな色合いのオフホワイト・レザーをお選びです。
新しいレザーの装いのクッションで、またお気に入りのベンチソファを愛用いただけることでしょう!

◆ マットレスをオフ白レザーに着替えて家族で楽しむクッションに

T.S様からのご依頼は、使用しなくなったダブルベッドのマットレスにオフホワイトのレザーで装い、家族で楽しめ子供のプレイマットとしても活躍できるようクッションカバーのオーダーメイドです。
お選びいただいたレザー(合皮)は高級感のある存在感に加え、汚れにくく扱いが手軽というご希望からのもの。
ダブルベッドのマットレスという大きなサイズのクッションは、座るのは勿論、ごろんと寝転がったりもできるので、家族の楽しいくつろぎ場所になることでしょう!

白いレザーのクッションに交換してソファを新しいお洒落な彩りに!ペットの毛もつかず手入れの扱いも楽に!

Y.M様からのご依頼は、ソファ座面のクッションを新しいく交換のオーダーメイドです。
マットな表情の白のレザーは、ソファにセットした時に重い雰囲気にならないイメージに、そしてペットの毛のや汚れの掃除をしやすいというご希望にお勧めいたしました。
中材は張りがあり少し硬めのクッション性の仕上げです。
手入れの楽な新しいクッションで、愛犬と心地よく楽しい時間をお過ごしいただけることと思います。
<Y.M様コメント>
クッション届きました。
ありがとうございました。

早速、ソファーにセットしてみました。
木のかなりガッシリとしたソファーですがクッションを置くと雰囲気が重くなりすぎず良かったと思います。
部屋の雰囲気も明るく感じられます。
白っぽい色だと汚れが気になりますが、布製カバーではなくフェイクレザーにしたことで、ちょっとした汚れは拭けるのが嬉しいです。
また、ペットの毛が付かないのも助かります。

座り心地は硬過ぎず、柔らか過ぎず丁度良いです。
長時間座ったり横たわっていても疲れにくいです。

また、何かの折にはよろしくお願いします。

好みのファブリックでソファをお洒落に装うクッションのコーディネート!

M.H様からのご依頼は、新調されたソファ座面の保護の目的もあって薄手のシートクッションと同じ生地でそろえた45cm角クッションのオーダーメイドです。
こだわって選ばれたファブリックのクッションは、お洒落な彩りと共に心地よいソファライフをお楽しみいただけることでしょう!

こだわりのファブリックでダイニングチェアのシートクッションカバーを交換、新しいお洒落な彩りに!

N.S様からのご依頼は、ご使用のダイニングチェアにセットしたシートクッションのカバーがほころんてきたので、新しいカバーに交換のオーダーメイドです。
デザインはパイピング飾りの仕上げ、ファスナー開きの脇に椅子に結び付ける共布の紐付きです。
こだわって選ばれたクラシック感のある花柄ジャカードの椅子張りファブリックは高級感あるインテリアを演出して、永くご愛用いただけそうです☆

◆ 赤が魅力的!上質な人工皮革レザーで仕立てたクッションカバー

T.K様からのご依頼は、上質な本革を卓越するほどのプレミアムな人工皮革レザーを使用したレザークッションカバーのオーダーメイドです。
52S-01と51P-01のデザインを使用したオーダーメイドで、レザー生地はオーダーメイドページでお勧めしている上質なレザーからお選びいただきました。
住宅インテリア展示の高級感を演出するアクセサリーにご使用いただきました。

◆ 屋外ソファのクッションカバーを撥水加工ファブリックでグレードアップ!

N.Y様からのご依頼は、屋外ソファの座面と背もたれクッションカバーのオーダーメイドです。
使用した生地は、椅子張りファブリックから撥水加工の生地で、カラーはオフホワイトです。白っぽい生地は屋外で映えるので、爽やかな印象に仕上がることでしょう。

レザーのシートクッションで掛け心地よく、椅子に合わせた黒のレザーもお洒落な仕上がりに!

H.S様からのご依頼は、書斎の椅子に合わせて座面用クッションのオーダーメイドです。
お好みに合わせて硬めのウレタンクッション材を使い、7センチ厚のシートクッションを黒のレザーで装いました。
<H.S様コメント>
ステキナクッションありがとうございます。
書斎のハイバックチェアーにのせ楽しんでいます。
サイズ、かたさともgoodです。今後ともよろしくお願いします。

レザーのシートクッションと20cm厚フロアクッションチェアのオーダーで、心地よさとくつろぎ、そしてお洒落を楽しむ

T.M様からのご依頼は、椅子のサイズに合わせたフロアクッションチェア・レザーの20cm厚オーダーメイドと、色違いのレザーでシートクッションのオーダーメイドです。
以前ご購入されたときに、とても座り心地をお気に召していただけたので、今回の作品もきっと心地よさとインテリアのお洒落をお楽しみいただけることでしょう!

◆ ブラウンのレザークッションカバーを60×60cmサイズオーダー

S.K様からのご依頼は、レザークッションカバー52S-01と51P-01のデザインを使用したオーダーメイドです。
クッションカバー表面は52S-01、裏面を51P-01のデザインにして、サイズは60×60cmの大きさで制作しました。
自分の好みのデザインとカラーで作るクッションは、嬉しく楽しくご自慢のクッションになりますね! 

スエードのシートクッションで「ダイニングチェアを掛け心地よくお洒落に!」をオーダーメイド

H.K様からのご依頼は、ダイニングの椅子座面に合わせたシートクッション制作です。
生地は高級人工皮革スエードの「ラムース」で優しい肌触りを、厚さ5cmのクッション材には高弾性ウレタンでソフトな感触と掛け心地をお楽しみいただきました。 是非上の写真をご覧ください、ダイニングチェアとシートクッションが素敵なコーディネートになっています。
<H.K様コメント>
大変お世話になっております。
土曜日にクッションが届きました。
とっても座り心地がよく色も質感も素敵で大満足です。
本当にありがとうございました。
大切に使います。

◆ お気に入り生地でお洒落なクッションカバーをオーダーメイド

S.S様からのご依頼は、以前ご購入されたお気に入り生地を持込みで30×30cmクッションカバーの制作です。
自分の好みの生地で作るクッションは、嬉しく楽しくご自慢のクッションになります。ソファに置いた写真はクッションがポイントになって、まるでアクセサリーの様にソファをお洒落に彩っています!

ソファの背面と座面のクッションカバーを交換して新しい彩りの「インテリアのお洒落」を楽しむ!

S.M様からのご依頼は、現在ご使用のソファ座面と背もたれクッションカバーを交換です。
今回はマチの取り方やサイズの測り方の関係で現物クッションカバーを送っていただき、採寸してから型紙作成→クッションカバー制作という工程でお作りしました。
生地はソファのイメージから、アジアンな雰囲気も醸し出せるようオフ白の帆布を選び、サラッとしたコットンならではの風合いもお楽しみいただきました。
<S.M様コメント>
ソファーカバーありがとうございました。
色、サイズ、手触り、すべてが完ぺきでした!
この度は、本当にいい品をありがとうございました!

使い勝手に合わせたフロアクションチェアのサイズオーダーメイドでスタイリッシュでくつろげる空間を

I.Y様からのご依頼は、フロアクッションチェアのオーダーメイドです。
ご希望のサイズで座面クッションと背もたれクッションをお作りしました。
座面サイズ:縦57×横57×厚さ5cm
背もたれサイズ:縦43×横57×厚さ7cm
<I.Y様コメント>
こんにちは、フロアクッションをオーダーしたIYです。
出来上がったクッション届きました。
とても丁寧な作りで素敵です。早速使っています。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

◆ 好きな生地でスタイリッシュなクッションカバーをオーダー!

Y.R様からのご依頼は、生地持込にて45×45cmクッションカバーの制作です。
白と黒の太めのストライプのクッションは、とってもスタイリッシュなアクセントになることでしょう。
自分の好みの生地で作るクッションは、嬉しく楽しくお気に入りになるクッションですね。

フロアクッションチェアをオーダーメイドでオリジナルデザインのクッションの素敵な誕生日プレゼント

T.C様からのご依頼は、誕生日プレゼント用にフロアクッションチェアを厚さを15cmから10cmに変えたサイズ、そしてオリジナルの装いでオーダーメイドいただきました。
ブラックのレザーに茶系のステッチでアクセントを利かせたデザインに、お洒落ですね!

床でくつろげるソファのようなクッションで心地よさを満喫!

S.M様からのご依頼は、床に敷くソファのような感じで使用したいクッションです。長いクッションは片側に座椅子と背あてクッションを置いて足を伸ばしてくつろがれていらっしゃるとのこと。
そんな余裕の大きさは<長さ160×幅60×高さ14cm>。生地はデクレアで、ご要望の多いグリーンを使用して高級感と明るさを演出するクッションに仕上がりました。
<S.M様コメント>
とってもつかいやすいです。ありがとうがざいました。
背のところは座卓?にしてクッションをしきつめています。
これだと足を伸ばして仮眠も取れてすごくいいです。
ほんとうにありがとうございました。

◆ かわいい柄の円形クッションカバーで楽しもう!

O.R様からのご依頼は、たくさんの可愛い柄の生地で子供たちのために円形クッションカバーの新調です。 こんなに楽しいクッションならきっとワクワクしながら使っていただけることでしょう♪
*生地は全て持込

ベンチ・クッションを交換して彩りと快適さUP!

恵比寿の美容室ナールヘアー様からのご依頼は、以前ご注文いただいたクッションカバーから新しいクッションへ新調のオーダーメイドです。
経年変化によるクッション芯材を交換してカバーの彩りも一新したオリジナルのデザインのスタイリッシュなベンチ・クッションです。
素材/色選びにも、人を美しくする仕事されているならではの“こだわり”がいっぱい詰まっています。
ぜひ、上の店内ベンチの写真ご覧下さい。素敵なコーディネートになっていて、ご来店のお客様にも喜んでいただけるとウレシイですね♪

◆ ベッドにヘッドボードのようにゆったり寄り掛かれるクッションでくつろぎタイムを!

K.U様からのご依頼は、ベッドのヘッドボードのように寄り掛かれるクッションのオーダーメイドです。選んだ生地はカツラギで、コットンのサラッとした風合いと厚手ならではの丈夫さ、そして手軽に洗濯できるのも用途に合っている生地です。
カラーはホワイトとカーキでお客様のお好み通りが見つかりました。
サイズ:横120cm×縦60cm×幅10cmのしっかりした大きさは立てた状態で使用するので、フロアクッションチェア用のクッション芯材を別注加工してセットしました。
張りのあるクッション材との組み合わせが良く、高級感も演出するクッションに仕上がりました。

ビンテージのスカートをスタイリッシュなクッションカバーにリメイクしてお洒落を楽しむ!

H.A様からのご依頼は、ビンテージ生地で作られたスカートからクッションを2つリメイクオーダーの制作です。
スカーフやブラウス、スカートからクッションカバーへのリメイクは、時に想った以上に素敵な存在感を魅せます。この作品もその一つです。
40×40cmサイズのこのクッションは、その生地の色柄からソファに置くと、とってもいいアクセントになりそうですね。
お洒落な空間を演出してくれることでしょう!
<H.A様コメント>
このたびは、お世話になりました。
無事にクッションが届きました。

想像以上の仕上がりに、感動しています。
本当に西野様にお願いして良かったです。
大切に使って行こうと思います。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

お部屋のベンチをレザー・クッションでお洒落で使いやすく心地よいソファに!

G.T様からのご依頼は、家のリビングにある作りつけベンチに置くクッションをです。お子様がクッションの上でジャンプしても大丈夫なクッション、そして猫の毛と汚れなどにも耐えられるレザーをご希望です。
こだわって選ばれたレザーとクッション材はインテリアをカッコよくお洒落に演出していて、ベンチソファは長くご愛用いただけそうですね☆
<G.T様コメント>
クッション今届きました!!
サイズもぴったりです。柱や床の色と馴染んでとてもいいかんじです。
フェイクレザーの飴色がとてもいい感じです。
重厚な雰囲気?というのでしょうか。

子供らも早速跳ねてました。
ありがとうございました。
写真をお送りします。

新築にベンチソファをオーダーメイド・クッションで設える

U.S様からのご依頼は、新築で部屋にベンチソファを設えるので、ベンチ用のクッションをご希望です。
生地は手軽に洗えて丈夫なコットン厚手のカツラギをお選びです。
コットンのサラッとした肌触りと明るいオフホワイトのカラーは、きっと新しいインテリアを彩りながら心地よく過ごせる空間になることでしょう。
幅1100×奥行き500×厚さ50ミリの大きさのベンチソファはゆったりしていて、最高に心地よさそうです。 お茶を飲んだり友達とおしゃべりを楽しんり、いろいろ楽しいことがありそうですね♪

ハイバックチェアーの座面に心地よいクッションで満足!

H.S様からのご依頼は、ハイバックチェアーの座面用シートクッションです。生地はレザーでブラウンや黒の濃色を、中材はウレタンクッションで腰かけても底打ち感がなく厚さが残っている素材をご希望です。
使ったフロアクッションチェアのオーダーメイドです。
ソフトな感触を持つ上質なフェイクレザーとしっかりめのウレタンクッションとは組み合わせが良く、高級感も演出するクッションに仕上がりました。
<H.S様コメント>
昨夕、クッション頂きました。
早速、書斎のハイバックチェアーの座席部においてみました。
色、サイズともぴったりでした。
座ってみて、机との高さもちょうどよく、満足しています。
ありがとうございました。
ますます、素敵な作品をたくさん作ってください。また、めんどうな注文をするかもしれませんが、そのときは、よろしくお願いします。

部屋に設えたベンチに合わせて、フロアクションチェアのオーダーメイドで心地よくくつろげる空間を

O.K様からのご依頼は、フロアクッションチェアのオーダーメイドです。
生地のご希望は白の帆布で、座面クッションに使用するコットン生地としては十分な厚さがあり丈夫なので、サラッとしたコットンの風合いと白のピュアでナチュラルな彩りをお楽しみいただけると思います!
大きさ:W70×D45×H15cm

◆ 80cm角のカシミヤウールのクッションでゆったり心地よく

S.S様からのご依頼は、生地持込で80×80cmサイズの大きなクッションカバーのオーダーメイドです。
生地は高級なウールブレンドジャカードとピュア・カシミヤのとても良い風合いのもので、肌触りがとても心地よいクッションに仕上がりました。
80×80cmのサイズはソファに置いてゆったり寄りかかると最高に心地よさそうですね。
上質なウール生地の選択は、贅沢なコンフォータブル空間を作り出してくれることでしょう!

想い出の詰まった木製の三人掛けソファ+同じ形の椅子にのせるソファークッションを新調して、愛用のソファライフ楽しむ

K.K様からのご依頼は、木製のソファと椅子の背もたれクッションと座面クッションカバーのオーダーメイドです。
背もたれは新しくウレタンクッション中材を使用し、座面は現在ご使用のクッション中材を継続使用されます。
生地はご要望により椅子/ソファ張りレザーからお選びいただいたもので、ご希望のイエロー系のフェイクレザーです。
しっかりしたレザーは張りや質感がよく、新しいソファライフを楽しんでいただけることと思います。

ソファの背もたれクッションカバーを好みのファブックで装いを交換して新しいお洒落なソファの彩りを楽しむ

I.S様からのご依頼は、ソファの背もたれクッションカバーの交換をお考えによる、カバーのオーダーメイドです。
使用した椅子/ソファ張り用ファブリックの<コリンズ>は、織りとカラーミックスの表現が特徴的で、今回のカラーはかわいくカジュアルな趣も演出できていると思います。
<I.S様コメント>
この度はステキなクッションカバーをありがとうございました。
チャックの仕上げや仕立てが丁寧でとても気に入っています!
特殊な大きさだったので、自分で作るしかないかぁと諦めていたのですが、‘アート手作りクッション工房‘西野様と出会えてよかったです。
わがままで何度か生地の見本を送っていただきご迷惑をおかけしましたが、おかげでソファーに置いた時のイメージが出来ました。
実際飾ってみると思っていたよりもかわいくて、逆にソファーカバーもクッションに合わせて変えたくなったくらいです。
またお願いすることがあると思いますので、今後ともよろしくお願いします!

和のインテリアにモダンなクッションの彩りをアクセントにして

N.K様からのご依頼は、<インテリアファブリック(生地)販売/ご紹介>のページにあります「グラフ Graff」のファブリックを使って30×30cmクッションカバーのオーダーメイドです。
ご自慢の和のインテリアに、お作りしたクッションをアクセントに配した写真をいただきました。
とっても素敵なオリジナリティのある演出です!
作品詳細ページに写真掲載がございますので、ぜひご覧ください♪
<N.K様コメント>
こんばんは。
本日、待ちかねていたクッションが届きました。
お色といい、生地といいとても気に入りました。
使おうと思っていました場所に、早速置きましたところ、素敵なコーナーになり嬉しく思いました。
この度は良いお品を有難うございました。

◆ マルチカラーストライプのクッションでオリジナリティのあるインテリアのお洒落を楽しむ

Y.K様からのご依頼は、生地持込で3つのクッションのオーダーメイドです。
マルチカラーのストライプが楽しい生地でお作りしたのは、30×30cmと40×25cmです。
<クッションオーダー&クッションカバーオーダーメイド作品例 4>
Copyright © 2001- Takanori Nishino All right reserved.