アート手作りクッション工房 クッションで部屋のインテリアをオシャレに彩るクッションカバーSHOP
オリジナルからオーダーメイドまでお洒落なクッションならおまかせ!
クッションカバーでインテリアを心もはずむオシャレな部屋へ!

お客様にお作りしたオーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界


◆ 90×90cmの大きいクッションの嬉しい装い

Y.R様 ブルーサテン・クッションカバー01 シンプルでクリーン、そしてどこか温もりを感じさせる佇まい、素敵です!ブルー系でのコーディネートが素晴らしいですね。しかも同色系で一体感を保ちながらも素材のニュアンスを変えて、90cm角と大きさの違うクッションのセッティングはとってもスタイリッシュです。
色と素材感にこだわったオーダーならではの彩りです。

思い描いたイメージに設えができると、やっぱりウキウキワクワクしちゃいますネ♪
Y.R様 ブルーサテン・クッションカバー02
Y.R様 ブルーサテン・クッションカバー03 Y.R様 ブルーサテン・クッションカバー04
Y.R様 ホワイトレザー・クッションカバー01 Y.R様 ホワイトレザー・クッションカバー02 Y.R様 ホワイトレザー・クッションカバー03
Y.R様 ホワイトレザー・クッションカバー04 Y.R様 ホワイトレザー・クッションカバー05 同じ90×90cmサイズで作った白のレザーの大きいクッションカバーは、お持ちのクッションとGoodコーディネート!
しっとりとした上質の肌触りのレザーなら、床の上でゴロンとしても心地良さそうですね♪
このクッションカバーは「クッションカバー フルオーダーメイド」でお作りしました。

『オーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界』へ戻る≫

検索サイトからお越しの方、アート手作りクッション工房TOPページへどうぞ!≫