★携帯メールアドレスご利用のお客様へ
フォームに記入いただくご利用の携帯メールアドレスは、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをお願いします。
弊工房からご指定いただいた携帯メールアドレスに送信できない場合がございますので、下記注意点をご確認くださいませ。
●弊工房からのメールを送受信できない場合の例
*携帯電話側で、インターネット経由のメールが受信拒否に設定されている場合。
(携帯電話の添付マニュアルにて設定変更をご確認ください。)
*携帯電話各社のメールサーバーで、独自に迷惑メール対策などを実施している場合もあります。
(携帯電話各社にお問い合わせください。)
*携帯電話のメールアドレス「@」の直前(左側)に、ドットがあるメールアドレス
xxxx.@xxxxxx
*携帯電話のメールアドレス「@」より前(左側)で、ドットが連続しているメールアドレス
xx..xx@xxxxxx
以上の場合、弊工房からメールのご連絡が出来ません。
パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご記入ください。
★フリーメールをご利用のお客様へ
フリーメール(Yahooメール、Gmail、hotmail等)は、お客様から送信されてもメールが弊工房に届かない現象がございます。
この現象は、前日までメールが届いていてもその後に突然届かなくなったり、他へメールが届いていても弊工房には届かなくなる、ということがあります。
メールが届かない現象については出来る対応はさせていただいておりますが、弊工房だけでは解決できない問題でありますこと、なにとぞご理解下さいますようお願いします。
お客様からフリーメールでご連絡いただいて、弊工房からご返事のない場合は、このような現象が考えられますことご了承ください。
対策といたしましては、お客さまがご契約中のプロバイダ等で発行されたメールアドレスの利用をお勧めいたします。
|