Copyright (C) VIP., Ltd. 2006.All RightsReserved
 Home | 
   

08年12月

台湾蝦釣堀情報を

掲載!


              ☆ ランカウイU   

           サメの餌付け(パヤール島)
  波打ち際でのサメの餌付けでアジの切り身を貰ってさー開始!

 
 足首をしっかりと砂地にもぐして海面すれすれに持って行くと、
 周りの悲鳴とザワメキが妙に緊張を高めてしまいました。

           パヤール島(水中撮影2) 

 この静かで穏やかな海での魚たちは食欲旺盛で何回も突付かれました。  
  ソフト・コーラルが群集していて潮通しがよく様々なサカナが見られます。 

 フエダイ、タカサゴ、アジなどの群れがいつもどおり、ときおり1mを
超えるハタや単体の老バラクーダが現れることもあります。
大型のカメも見られます。
カメラマンがイマイチでしたので撮影チャンスを何回も逃しました。


                Topへ 
    
           パヤール島(水中撮影)
    プールバーで二人でのんびりの2ショットです。
    だいぶボケてしまっていますが、これも記念としてのご愛嬌です。

    
  高台にあるスイミングプール。ここからの眺めは最高です。

ここには載せてませんが「キャプテン・グリルズ」のシーフードは絶品でした。



2007/3/撮影         Topへ



 
  旅行・趣味

  イベント情報
  Link Link

  よく効く情報

  エステ・理容
 顔剃り専門店

 Barber VIP 



レディースシェービングサロン Frau


 
Copyright (C) VIP., Ltd. 2006. All Rights Reserved