不定期日誌です

#454

11月20日(日)

 今週末は結果としてはいつも通り、まったりと
過ごせたのですが、何かとタイミングが合わない
状態でした。(^^;)

 金曜夜は、皆して飲んでるという話だったのですが
こちらは仕事の部長と飲み中でしたし、土はコタツで
昼寝しちゃいましたし、日もオフ会に誘われは
しましたがこれまた他に予定が入った後でしたし…。
珍しい人が遊びに来てるって話だったのですが、
結局会えずじまいでしたねぇ〜。(´ー`)

…ま、いいかぁ〜。(爆)

絵の作業はそこそこに出来ました。(´ー`)ノ
←あとらの位置がしくじりましたがこんなのとか。
他も完成したらアップしていきたいですね。

バックナンバー≪ #449 #450 #451 #452 #453 ≫
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板