不定期日誌です

#459

1月15日(日)

 年末に話題が少し出ましたので久々に描いて
みましたデスダイル様。単体で描いた為か、妙に
濃いですな。やはり戦闘員A、B、Cは必要か。(^^;)

 濃いといえば、筋トレを始めて1年半以上経ちますね。
見た目的には若干逆三角って感じにはなりましたが、
まあ、1年そこらじゃ劇的に外見は変わらないので
悪しからずです。(←何に対してだ?)
しかしながら力はついた(戻った?)…とは思ってます。

 年末オフ、ゲーセンの測定機で背筋力233kgを出し
「お♪」と思ったら、年始のオフで犬○さんが300kg台を
出したので「ゲゲッ!」と思ってもう一度やったら
今度は333kgでした。

 わかったこと:『ゲーセンの調整はいー加減だ』
(参考にならんエピソードだ。(´д`;))

バックナンバー≪ #454 #455 #456 #457 #458 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板