不定期日誌です

#461

1月29日(日)

 最近はまだ更新率が良いような気もしますが
多分、ここまででしょう。(´ー`)(ぉぃ)

 ところで先日、とある画像を見せて貰ったのですが、
それが、なんか皮膚っぽいもの?皮膚?に蓮の実
みたいなモノが出来てる画像でして、コラなのかな?
そいつが異様にキモチ悪くて、全身の毛が総毛立つ
というか、鳥肌が立つというか、思い出しただけでも
寒気がするんですが、何故か、そのURLが生きている
うちは何度も見てしまう、心の矛盾に犯されてました。
なにこれ!?って感じで。(^^;)

 自分は大概のグ口でも多少は平気と思って
たんです
がねぇ〜。やられたなぁ。こんなのがあるとは…。
で、結局なんだったんだろう。もう無いし。(^^;)

バックナンバー≪ #456 #457 #458 #459 #460 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板