不定期日誌です

#479

8月27日(月)

 またしても放置…。あまり間が空くのもどうかなので
ラクガキでお茶濁し…。(^^;)
夏コミとか関係ある絵が描けたら良かったんですけども。

 さて、先週は各関係者の方、お疲れ様でした。
今回はお初にお目にかかる人も多く、MSNや携帯と
登録も増えましたし、楽しかったです。(^^)
マッチョな小動物みたいと例えられたのはショック。(笑)
マッチョって程じゃないにしても、私、小動物顔ですか?
てか胸を揉まないよーに。…挨拶ですか?そーですか。
機会があったらまたオフしましょう。揉みは無しで。(´д`)

 そんなこんなで先週お疲れモードの中でのハードな
お仕事でまたグッタリ。まだまだ今週もお仕事詰まってると
思うとちょっぴり憂鬱な大楠なのでした〜。

バックナンバー≪ #474 #475 #476 #477 #478 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板