January 3  2004 in-sogo-park
久々に、レイコちゃん&マロン&クラウスに会えることになった
お正月そうそうなんだか嬉しい♪
旭弦斗は、はじめまちてだったけど、天真爛漫あっくんは、誰とでもすぐお友達♪
彼の凄いいいところだよね〜。
マロンは凄く大きくなってた。クラウスはお顔が白くなってた。
みんな懐かしいニオイしたよね。


いつのまにか、マロンがこんなに立派になってた。
クラウスが小さく感じたなぁ。
相変わらずあまあまちゃんで体が大きくてもかわいいのよね。
琥茶が小さく見えるぅ。
琥茶りん覚えてる?
あんなに小さかったマロンなのにね。
子供たちに人気者の琥茶とマロン。
ママ命だもんね〜。
   by:クラウス
琥茶と旭弦斗はカメラ目線〜♪
爆爆
琥茶りんは、レイコちゃんにも
あまあまで嬉しかったね。
すぐお顔で分かっちゃう


ねっ!こんなに大きさが違うの。

琥茶とマロンの昔のデートはこちら
こちら
から。小さかったんだよぉ♪