2001/12/01 kocha&maron ・・・in sougoupark

ボク達の2回目のDateだよ。
今日はマロンのいつも行ってる訓練所にボクも一緒に行ったんだ。
その後で、総合公園で休憩〜♪
4ケ月になってたマロンはどことなく女のコらしくなってる気がしたなぁ。
でも、相変わらず自然体すぎる2匹にママ達は驚いてた。なんか空気のような存在なんだよね〜。
なんでだろう???性格が似てるのかなぁぁ。
一緒にいてもいやじゃない、なんか兄弟のようなそんな感じ。

これって、ボクは立ってるのにマロンは座ってる。
君は何時の間にか大きくなってたんだネ。
そう・・まさにこれが自然体。
なんかさぁ〜♂とか♀とか越えた関係だよね。
なんだろう???
ポスターみたいでしょ!?あっははは
こうやってゆっくりした時間がボク達の横を
流れていくんだぁ
ねぇ〜マロン!!
今度会う時は、さらにボクを追い越してる???
でも、君は君だからさぁ。
又、会おうね。
今度は、公園で走れるかなぁぁ。