2001/11/20 Dai&Minnie&kocha ・・・in sougoupark

ネットでお友達になったダイくんとミニーちゃんと初めて会ったよ。
ダイくんは、ワンコが苦手って聞いてたんだ。最初はボクにガウガウしてたけど・・・
ボクは君が怖くてガウガウしてるのが分かってたんだ。だから全然平気だったよ。
それを証拠にすぐに仲良く一緒にボールで遊べたもんね。
ミニーちゃんもとってもかわいい女のコだったよ。

この日は貸し切り状態で良かったね。
だって、思いきりグランドでボールで遊べたもん。
3匹で【ハイ!ポーズ・・・にこっ】
なんか気持ちのいい1日だった。
小さい小川もあるんだよね。
夏になったら遊べるかな!?
写真もいいけど・・早くボールで遊ぼうよぉお。
ボクそんな気分なんだぁ〜(右端:Kocha)

又、いっぱい走ろうね〜。
ボク達って3匹兄弟みたいだよね〜。