2001/12/5 Dai&Minnie&kocha ・・・in daikunnoie

ママとダイくんちまでお散歩がてら遊びに行ったんだ。
ダイくんちは2世帯でとっても広いお庭のおうちだったyo。
ボクのことをお出迎えしてくれてありがとう!!ボクったら嬉しくて興奮して、田んぼにダイブしちゃって・・^_^;
大変だったんだ。ダイくんたちはそんなボクをア然として見てたよね〜〜あっはは。(ママは怒ってたけど・・)
ダイくん&ミニーちゃんの2匹のおうちにもいれてもらっちゃった。


ahhahaha〜みーんなすごい笑顔でしょ!?
でも、ボクが1番すごいかも・・。
田んぼに入ったあとのボクの足見て!
ダイくんもミニーちゃんも入らないのに、なぜかボクは
田んぼの中を走りたくなってしまったんだよね。
その時の画像は、ママ達もあまりにもびっくりしちゃって
誰も撮影してないんだぁ〜〜残念。
ボク結構かっこよく走ってたんだけど・・。
ダイくん&ミニーちゃんのおうち!
ボクもちょこっとおじゃましちゃった。
興味津々な琥茶なのであった。
こんなに広いお庭があって羨ましいyo。
又、ママと遊びにくるネ。
あっ!でも、今度は田んぼは要注意だよネ。
ダイパパもダイママもダイおじいちゃんも
今日は本当にありがとう。