2006-7-15
暑中お見舞い申し上げます。

HP更新を、暫くお休みさせていただきます。

日記・写真のみ、時間のある時に
気まぐれでUPしてるかもしれません。

琥茶の7歳のBDには、お祝いカード☆
メッセージ☆プレゼントを
本当にありがとうございました。(嬉)

ずっと更新してなかった為
心配してくれたお友達ごめんなさい。
琥茶も旭弦斗も、とっ〜〜ても元気です。
水遊び☆キャンプと、益々ハッスル♪してます。

連日猛暑ですが、皆様も
体調だけには気をつけて下さいネ。






 2006-5-2  「about」の壁紙を変えました。

 2005-10-9  「あらもーど」
楽しいseptember
&
2004年の
大忘年会をUP!



 2005-10-2  「あらもーど」
ナナ家との夏休み!
をUP!



 2005-9-23  「あらもーど」
チェイたんがやって来た!をUP!



 2005-9-20  「あらもーど」山中湖をUP!



 2005-7-24  「にくっこ倶楽部」
No56*アリエルちゃんが仲間入りしました。


 2005-7-23  「あらもーど」
夏の朝
夏の夕方をUP!



2005-7-5 【TOP】ランダム画像に、
Fisheye!1枚追加。



2005-7-3 【TOP】を、ちょっとだけ夏色に変えました。
分かるかしらん?(笑


 2005-6-19  「あらもーど」にこちゃっと広場へGO!をUP!
【たからもの】にBDでいただいたカードをUP!



2005-6-16  「あらもーど」
琥茶の6歳happy birthda
yをUP!

2005-5-07  LinkのAnother-dogにお友達が増えました。
『GOBLIN MYTU』



 
2005-5-03  「あらもーど」に Deaby&co.さんをUP!!
ボクたちのホームグラウンドへをUP!!



2005-4-24  【黒曜色の天使】たからものをUP!
その他、壁紙写真を3枚チェンジしました。


 

2005-4-10
  「琥茶旭弦斗あらもーど」 桜舞い散るその前に・・・。をUP!!
          
TOP画像ランダム3mai追加



 
2005-3-22  TOPをリニュ。
          LinkのAnother-dogにお友達が増えました。『momota's Place』

 2005-3-4   「琥茶旭弦斗あらもーど」 雪日和をUP!!



 2005-2-26  profileをリニュしました。右上のオレンジ→をクリックしてね。

 2005-1-28   TOP画像ランダム3mai追加 合計13枚の画像がイロイロ出ます。



 2005-1-23   TOP画像ランダム1mai追加  
           infoページUP







 ■ Linkのゴル4にお友達が増えました。
   【ちゃいろとわさびの部屋】
  ■ LinkのLabにお友達が増えました。
   【疾風参上!】【Le's go jupiter】++12/8


 
 □ 「琥茶旭弦斗あらもーど」に写真をUP!
  《ドックラン》&《Gol+b-Labパーティー》++11/28



 ■ TOPのランダム画像を2枚追加しました。
 ■ about画像をクリスマスっぽくしてみました。++11/21



 □ TOPの画像を1枚追加しました。
   in andersen ++11/13

 ■ 「琥茶旭弦斗あらもーど」に写真をUP! ++11/4

 □ Linkのゴル4にお友達が増えました。
   【with mark】++10/30

 ■ TOPの画像を1枚追加しました。
   in zusi ++10/26

 □「Niku-niku-club」にお友達が増えました。
   ゴルのマークくん♪++10/20

 ■ Linkのゴル4にお友達が増えました。
   【neneの足跡】++10/11

□「Niku-niku-club」にお友達が増えました。
ゴルのクイスちゃん♪++10/10

□ TOPの画像を1枚追加しました。
nenne-kocha ++10/02

■「おともだち」…ずっと途中になってたページです。
やっとUP♪++9/26

□「Niku-niku-clubにお友達が増えました。
ゴルのねねちゃん♪++9/23

■ aboutの壁紙をゆきよし&こちゃ&あつとの第2弾に変えました。++9/20

□ TOPの画像を3枚追加しました。++9/13

■ Linkのゴル4にお友達が増えました。【ディップに首ったけ】 
□ attoの「黒曜色の天使」写真集modelをUPしました。
■ 琥茶りんの『model』UPしました。++9/11

■「Niku-niku-clubにお友達が増えました。ゴルのディップくん♪++9/10

■「one-day」「わんこclub」upしました。
その他、パソが壊れてからイロイロいじくってます。
×印画像とかあったらごめんなさいです。++9/4

□ TOPの画像を旭弦斗を2枚変更追加しました。++8/1

□ TOPの画像がランダムに変るようにしました。
あなたはどの画像がお好み?毎回いろいろ変えていきます。++7/3

■ Linkのゴル4にお友達が増えました。【purecious】 ++6/28

□ リニュしました。まだまだ途中なので、見にくい点などございましたらごめんなさい。
尚、おかしいな?って箇所もありましたら教えて下さいね。++6/26

◆ menuの写真を最新琥茶にしました。もうじき5歳!☆6/13

◆ attoの「黒曜色の天使」写真集modelをUPしました。☆5/14

◆ Linkのゴル4にお友達が増えました。【Andy!Andy!Andy!】 ☆5/3

◆ 「黒曜色の天使」写真集2004に1歳のBDをUPしました。☆4/17

◆ 「琥茶旭弦斗あらもーど」続々UPしました。去年のもアリ。(苦笑

◆ 「にくっこくらぶ」にお友達が増えました。ラブの龍之介くん&ちゅらちゃん♪ 
「琥茶旭弦斗あらもーど」に写真をUP!☆3/21

◆ Menuをちょこっとリニュしました。☆3/15

◆ TOPをリニュしました。☆3/13

◆ 「琥茶旭弦斗あらもーど」川遊びをUP!!☆2/29

◆ TOP&Menuをちょこっとリニュしました。☆2/11

◆ 「にくっこくらぶ」にお友達が増えました。ゴルのkaiくん♪☆2/7

◆ 「にくっこくらぶ」にお友達が増えました。ゴルのくるみちゃん♪
  「one-day kochatto」をupしました。
その日のとっておきの画像をご紹介するページです。☆1/24

◆ 「琥珀色&黒曜色日記」を新しくUPしました。☆1/22

◆ TOPを変えました。にんにん!◆1/11

◆【琥珀色&黒曜色日記】を新しくUPしました。★12/28

◆ TOPを新しくしました。ニン!★12/26

◆ TOPをクリスマスバージョンUにしました。★12/14

◆ 「Link」-gol4に【CIAO!CIAO】&【kaikunのお・へ・や】UPしました。★12/8

◆ 「琥茶旭弦斗あらもーど」に八景島シーパラダイスUPしました。★12/3

◆ 「黒曜色の天使」の写真集UPしました。楽しい週末Aです。★11/24

◆ TOPをクリスマスバージョンにしました。期間限定でっす。★11/24

◆ 「にくっこくらぶ」にお友達が増えました。
ネロ兄&モンくん&ルーちゃん&はなごん!★11/23

◆ 「琥茶旭弦斗あらもーど」に富士さんランチミーティングUPしました。

過去の履歴