52通りのエンディングテーマ TOP

52通りのエンディングテーマ


〜 第44回 〜 2002.08.02 Fri

真夏の SPECIAL PROGRAM
今井美樹 MIDNIGHT SELECTION

「 私をハワイに連れてって 」

←第43回 第45回→




夏の暑さ

楽しんでますか?



DeepでSweetな音楽との旅
52通りのエンディングテーマ
こんばんは。今井美樹です。

金曜日のこの時間、あなたは
どこで誰とどんなふうに過ごしていますか?

え〜実は、え〜私は、この 11時から
12時までの時間というのが 大好きなんです。
なんかこう 明日に変わる 前の 隙間の時間というか、
ちょっと大人っぽい、秘密の時間のにおいがする
っていうか♪ 昔から大好きな時間なんですけれども、
え〜この、ほんとに、大好きな大好きな時間に、
今月は、「真夏のスペシャルプログラム」
『今井美樹 ミッドナイトセレクション』を
お送りしたいと思っています。

これまでよりさらにDeepな音楽との旅を
みなさんにお届けしたいっ!
そんな想いを込めまして、ノンストップで、
大好きな曲を お届けしていきたいと思っています♪

え〜あたしも、選曲がすごく楽しみです。
ここで、素敵な音楽を感じて、
暑〜い夜を心地よく過ごしてください。


真夏のスペシャルプログラム
今井美樹ミッドナイトセレクション
第一夜の今日は、
「私をハワイに連れてって♪」(笑)
そんな気分で選んでみました。

え〜もうしばらくは南の島にも行けないな〜と
ちょっとさみしい、気分の、んふっ(笑)
わたくしなんですけれども。
でも、南の 島のね、風を感じる
ほんとに大好きな曲たちがたくさんあるんですが、
今日は、え〜その愛する曲をみなさんにも
お届けしたいと思っています♪

最後まで、ゆっくり、
楽しんでってくださいね〜♪







(波の音)



*** 今井美樹 「 夢 」***



*** Lee Oskar 「 Dreamer 」***



(波の音)


南の島の風。届いてますか?

52通りのエンディングテーマ
真夏のスペシャルプログラム
今井美樹 ミッドナイトセレクション



*** Huula 「 The Hula 」***



*** Bebel Gilberto 「 Mais Feliz 」***



(波の音)


52通りのエンディングテーマ
真夏のスペシャルプログラム
今井美樹 ミッドナイトセレクション







今月は「真夏のスペシャルプログラム」
『今井美樹ミッドナイトセレクション』を
お送りしていますが、第一夜のこの時間、
楽しんでいただけましたでしょうか?


お届けした曲は、

今井美樹 で 「 夢 」
Lee Oskar で 「 Dreamer 」
Huula で 「 The Hula 」

そして エンディングテーマは、

Bebel Gilberto で 「 Mais Feliz 」

4曲、お送りしました。


え〜とねぇ、ほんっとうに、今回の、
この、夏の、んふっ(笑) 選曲というのは、
非常〜に楽しみに して、いたんですけれども。

っていうのがね? あの〜、この季節に、
かけたい曲っていうの、いっっぱいあるんだけど、
今まで、ほら、え〜と〜去年の秋から始まったでしょ?
うっふふ!(笑)夏が、スポンと抜けていたので、もう、
今までずっとかけたいのずーっとずっとずっと
取っておいたのもあるし。

それからあと〜、分数が長くて。
うふっ(笑)なかなか、いつもの ところでは
かけられないっていうのが今回は、
もう、そういうことを気にせずに、ただただひたすら、
心地よく音楽をかけ続けるっていうことができるという企画で、
もうほんとに、え〜待ち望んでいたこの時間という、
気がしているんですけども。

ま いつものストーリーは、ほんとに、
あの〜中でのいろんな、選曲が、また、
自分の中でもね、新たな、え〜 なんか感想が
持てたりして、それはそれで
「あ なるほど この曲ってこういう、色もあったのね〜」
なんて、新しい発見もあるんですけど。

この8月はね、もうただひたすら、暑い夏をみなさんにも、
快適に過ごしていただきたいと思って(笑)、
私自身もそうなんですけども、
え〜そういう気持ちのいい音楽をひたすら、
え〜 選んで かけたいと 思っています。

あの〜、みなさんも、みなさんのほうからもね、
「え だったら美樹ちゃんこの曲あるのに〜」
みたいなのもあったら(笑)、そういうのもね、
え あの是非聞かせてもらいたいな〜と
思いつつ、まぁ とにかく、今回は、
「私のセレクション聴いてよ♪」っていう感じでね、
え お送りしてますので、え〜と、
何が出てくるか 楽しみにしていてください。

今日は、「私を ハワイに連れてって」
え〜そんな、南の、島の風を感じる、
熱〜い曲をお届けしましたけれども、
来週はね、また真夏の夜に気持ちのいい曲を、
「真夏の夜の 夢っ♪」という感じの(笑)
気持ちのいい曲を用意して、
みなさんを、お待ちしています。
また来週、楽しみに、聴いてくださいね♪

今井美樹でした。
じゃあね♪ バィバィ♪。。。



PAGE TOP