52通りのエンディングテーマ TOP

52通りのエンディングテーマ


〜 第45回 〜 2002.08.09 Fri

真夏の SPECIAL PROGRAM
今井美樹 MIDNIGHT SELECTION

「 真夏の夜を気持ちよく泳いでいたい 」

←第44回 第46回→




真夏の夜

心地よく過ごしていますか?



DeepでSweetな音楽との旅
52通りのエンディングテーマ
こんばんは。今井美樹です。

金曜日のこの時間、あなたは
どこで誰とどんなふうに過ごしていますか?

え〜先週も言いましたが、
え〜 今月は、あたくしの大好きなこの時間、
こう 明日に変わる前の隙間の、
ちょっと大人っぽい 秘密めいた時間に、
「真夏のスペシャルプログラム」
『今井美樹ミッドナイトセレクション』
を、お送りしています。

え〜これまでよりもっともっと素敵な
音楽との旅をみなさんに楽しんでほしいっ!
そんな想いを込めて、ノンストップでお届けしています。


真夏のスペシャルプログラム
今井美樹ミッドナイトセレクション
第二夜の今日は、
「真夏の夜を気持ちよく泳いでいたいっ♪」
そんな気分で選んでみました。

暑くて眠れない夜を心地よくしてくれる曲。
なんだか、暑苦しい身体に、すーっとなんかこう
クールダウンさせてくれるような曲。
そんな音楽を、たっぷり、
みなさんに お届けしたいと思っています♪

最後まで、ゆっくり、楽しんでください。







(通りを走るバイクの音)



*** Daryl Hall & John Oates 「 One On One 」***



*** k.d.lang 「 Curiosity 」***



*** Eric Serra 「 Much Better Down There 」***



ほてった身体。クールに包まれていますか?

52通りのエンディングテーマ
真夏のスペシャルプログラム
今井美樹ミッドナイトセレクション



*** Seal 「 Violet 」***



DeepでSweetな音楽との旅
52通りの エンディングテーマ







今月は、「真夏のスペシャルプログラム」、
『今井美樹 ミッドナイトセレクション』を
お送りしていますが、今夜のこの時間、
楽しんでいただけましたでしょうか。


お届けした曲は、

Daryl Hall & John Oates で 「 One On One 」
k.d.lang で 「 Curiosity 」Cornelius Remix Version
そして、映画 [ The Big Blue ] の
オリジナルサウンドトラックより
Eric Serra で 「 Much Better Down There 」

そしてエンディングテーマは、

Seal で 「 Violet 」

4曲、お送りしました。


いや〜、気持ちいね♪ ふふっ(笑)
自分で選曲しといて(笑)、「もぉ〜」って感じですけど。
もうほんっとにねぇ、あの〜、あたしこういう、
この、夏の暑い時季に、ほんとにこういう〜
音楽たちに包まれて、あのお布団に入るっていうのが
ほんっとに、もうたまらなく幸せ(笑)だった頃があって。
あの〜、自分でもこう、なんか曲をね、
いっぱいテープにこういろいろセレ セレクトして、
聴いたりしていたんですけども。

そうそう、あのねぇ、ずいぶん昔にねぇ、
20ぅ〜(笑) 6ぐらいの時かな?(笑)
『MOCHA』というアルバムを私つくったんですけども、
そのアルバムはねぇ、ほんとに、真夏のあっつぅ〜い、
なんか東京の、イメージ でつくったんですよ。

だから、真夏のこう 昼間の
もう、ギンギンに暑い時間だったり、
都会のこの すっごくね 熱帯夜、の
ものすごく暑苦しい時間。
なのに ガラス一枚隔てたこう室内の中はもう、
ひんやりっとこう冷たい空気がこう流れているっていう
そういう、なんかね、まだ若かった私には非常にその、
熱帯な感じが大人っぽく感じられて、
そういうアルバムをつくりたいと思って
つくったんですけどもね。

そのアルバムもそういえばね寝るときによく聴いてた。
だけどね(笑)気持ちよくって最後まで聴いちゃって(笑)
寝れないのいっつも。(笑)

そんな感じでね 今回も選曲を、
え〜〜あたしのほうが楽しませてもらったという
感じなんですけどもいかがでしたでしょうか。

えっと〜、大好きなこの夏の 季節、
もうかけたい おかけしたい曲はたっくさんありますので、
まだまだ、え〜素敵な音楽を みなさんに
お送りしたいと思っています。

え〜来週も、あつ〜い夏の夜に
ひんやりと気持ちのいい音楽、
用意してお待ちしています♪
ぜひ この時間、また、え〜、
一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

では、また来週。今井美樹でした。
じゃあね♪ バィバィっ♪。。。



PAGE TOP