52通りのエンディングテーマ TOP

52通りのエンディングテーマ


〜 第46回 〜 2002.08.16 Fri

真夏の SPECIAL PROGRAM
今井美樹 MIDNIGHT SELECTION

「 Miki's Summer Collection 」

←第45回 第47回→




私の夏へようこそ



DeepでSweetな音楽との旅
52通りのエンディングテーマ
こんばんは。今井美樹で〜す。

金曜日のこの時間、あなたは
どこで誰とどんなふうに過ごしていますか?

え〜今月は、
「真夏のスペシャルプログラム」
『今井美樹ミッドナイトセレクション』
ということで、私の大好きなこの時間にぃ、
あたしの大好きな音楽をノンストップで、
お送りしています。

え〜これまでよりもっともっとDeepな音楽との旅、
みなさん楽しんでくださいね♪


真夏のスペシャルプログラム
今井美樹ミッドナイトセレクション
え〜第三夜の今日は、
「Miki's Summer Collection」
まぁそんな感じで、(笑) え〜
今までのあたしの〜作品の中から、こう、
「夏に聴いてほしい! 気持ちい曲あるんだよね♪」
ってそんな曲を選んで、みなさんに
お送りしたいと思っています。

「えー!この曲知らなかった〜」とか、
「あ そういえばあの夏にこれ聴いてた〜♪」なんて、
そんな懐かしいものとかもきっと出てくると思いますので、
最後までたっぷり、楽しんでってください。







*** 今井美樹 「 AQUA 」***



*** 今井美樹 「 とっておきの朝を 」***
(「THANK YOU 10th Anniversary original newtake CDsg」より )



*** 今井美樹 「 ふたりでスプラッシュ 」***
(「THANK YOU 10th Anniversary original newtake CDsg」より )



52通りのエンディングテーマ
真夏のスペシャルプログラム
今井美樹 ミッドナイトセレクション

私の夏。あなたに届いてますか?



*** 今井美樹 「 泳ぐ 」***



DeepでSweetな音楽との旅
52通りの エンディングテーマ







いかがでしたでしょうか。

今月は、「真夏のスペシャルプログラム」
『今井美樹ミッドナイトセレクション』を
お送りしています。


え〜今夜お届けした曲は、

今井美樹 で
「 AQUA 」
「 とっておきの朝を 」
「 ふたりでスプラッシュ 」

そして エンディングテーマは

「 泳ぐ 」

以上4曲 お送りしました。


え〜この、「とっておきの朝を」という曲と
「ふたりでスプラッシュ」という曲は ちなみにあの、
え〜「10th Anniversary」という、あの ことで、つくった
「THANK YOU」っていう2枚組のアルバムがあるんですけども、
それに、おまけで、うっふっふっ。(笑)
「オリジナル・ニューリテイク・バージョン」として あの〜、
4曲入れたんですけど、それの 中から 聴いていただきました。
もうなんか久しぶりに聴いて自分でも
「懐かしい〜〜」なんて(笑)思っていたんですけど。

あの〜〜あたしねぇほんとにねぇ、かつての、
あの〜 アルバム、いつも いっつも、こう自分がやっぱり
夏の〜時季に聴きたいアルバムをつくりたいっていう想いが
かなり強くて、あの〜〜 ほんとに、いろんな 夏の 匂いのする?
こう〜なんか「ムぅ〜」っとした、ちょっと セクシーな、
夏の夜だったり、もうギラギラとした太陽の、下(もと)での
夏の、街の、なんか様子〜だったりとか、
なんかそういう曲が結構たくさんあって、
今日もね〜もう選曲するのにすごく悩んだんですけど。

でも、え〜〜、この ちょうど8月のね、真ん中あたりの、
なんか ちょっと いい感じで疲れも出てきて(笑)、でも、
え〜と旅行に行く人もいる、え〜と〜、我が家に残る人もいる。
なんかそれぞれの夏の中で、毎日の中で、うん、
「ちょっと久しぶりに今井美樹の夏を みなさんにも
ちょっと、お届けしたいな」と思って今日は、え〜、
「今井美樹特集」ということでお送りさせて いただきました。
いかがでしたでしょうか。

これからもね、なんか夏の気持ちいい音楽を
ずっとつくり続けていきたいなと思っているので、
楽しみにしていてくださいね♪

え〜また来週も気持ちのいい夏の夜を用意して
お待ちしています。お楽しみに。


じゃあ、また来週。今井美樹でした♪
じゃあね♪ バィバィっ♪。。。



PAGE TOP