52通りのエンディングテーマ TOP

52通りのエンディングテーマ


〜 第47回 〜 2002.08.23 Fri

真夏の SPECIAL PROGRAM
今井美樹 MIDNIGHT SELECTION

「 Late Back Summer 」

←第46回 第48回→




胸がキュンとする
そんな夏の想い出、ありますか?



DeepでSweetな音楽との旅
52通りのエンディングテーマ
こんばんは。今井美樹です。

金曜日のこの時間、あなたは
どこで誰とどんなふうに過ごしていますか?

え〜今月は、
「真夏のスペシャルプログラム」
『今井美樹ミッドナイトセレクション』
ということで、え〜5週間にわたって
真夏の夜を素敵に過ごせる曲を、
わたくしの個人的趣味に いひっ(笑) より、
選ばせていただいて、お送りしております。

え しかも、「いつもよりもっともっとDeepに
音楽との旅を感じてほしい」そんな想いを込めまして
ノンストップで お届けします。
最後までたっぷり、お楽しみください♪


真夏のスペシャルプログラム
今井美樹ミッドナイトセレクション
第四夜の今日は、
「Late Back Summer」
ま そんな感じで、
「あの夏聴いた 大好きな曲」
「あぁ〜。。。あの、胸を打った、
キュ〜ンとする、なんかあの夏の匂いを思い出す」
そ〜んな曲をね、自分でも選んで もうほんとに、
「ひゃ〜〜」とか言いそうなんですけど、
とにかく、大好きな大好きな曲を
ノンストップで お送りします。

楽しみに、最後まで聴いてね♪







DeepでSweetな音楽との旅
52通りのエンディングテーマ
80.0(エイティー ポイント ゼロ) TOKYO FM



*** 松任谷由実 「 ようこそ輝く時間へ 」***



*** 吉田美奈子 「 MISTIC PARADISE 」***



*** PRINCE & THE REVOLUTION 「 VENUS DE MILO 」***



DeepでSweetな音楽との旅
52通りのエンディングテーマ
JUST 80(エイティー) TOKYO FM



*** 山下達郎 「 My Sugar Babe 」***



52通りのエンディングテーマ
真夏のスペシャルプログラム
今井美樹 ミッドナイトセレクション

あの夏。想い出しましたか?







いかがでしたでしょうか。

今月は、「真夏のスペシャルプログラム」
『今井美樹ミッドナイトセレクション』を
お送りしていますが、え〜今夜のこの時間
楽しんでいただけましたか?


お届けした曲は、

松任谷由実さん で 「 ようこそ輝く時間へ 」
吉田美奈子さん で 「 MISTIC PARADISE 」
PRINCE で 「 VENUS DE MILO 」

そして エンディングテーマは

山下達郎さん で 「 My Sugar Babe 」

以上4曲 お送りしました。


もう〜、「後枠(あとわく)〜 おしゃべりできな〜い」
っていうぐらい、(笑) 自分で「うわぁぁぁ〜」ってなんか(笑)、
とろけてしまいそうな感じだったんですけど。

あの〜、なんだろこう ほら、想い出って、あの〜、
「具体的に何があったから」とか、そういうことではなく
なんか、あの頃のこう、匂いとかさ、あの頃のなんかこう自分の、
こうドキドキしてた気持ちとか、なんかそういうことを思い出して
胸がキュンとするなんて話を、以前もしたことがあると思うんですが。

やっぱこの 辺りの曲を聴くとねぇ、私はやっぱり東京に出てきて、
え〜と ようやく東京に慣れ始めてっていうか仕事も始めて、
自分の〜なんか想いと? え〜っと毎日の生活と?仕事と?
いろんなことが少しずつ少しずつこう絡み合い始めて、
どんどんどんどんもっともっと音楽に、なんか のり のめり込んで、
行っていた頃、のような 気がするんですねこの時期っていうのが。

だから、もう〜私の中では、ほんとにこの頃の音楽を聴くと、
あの〜自分のなんか 音楽に対しての ときめきみたいなのが
「ぶわぁ〜っ」と思い出されてきて、(笑) ほんとにねぇ、
もうなんか胸がいっぱいになっちゃうんですよね。

で〜、ユーミンなんか とにかくもう、
学生の頃からもう大好きだったし達郎さんもそうだし、
美奈子さんなんかもそうだし だから、
なんかね私にとっては もう いつまでもいつまでも、
いくつんなっても、あの頃の夏っていうのが、
私の中でこう大人っぽく、こうきらめいている、
そんな 気がしています。

みなさんの〜、ね。夏というか、ん〜ん
それぞれの夏いろいろ、いろんな想い出の曲も
あったりもすると思いますけれども、
今夜の この 時間が、え〜とみなさんのまた、
え〜想い出の夏のひとつに
なってくれるといいな〜と思ってます。

もちろん、今井美樹の 新しい アルバムの(笑)
曲たちも ぜひ今年の夏の想い出に、(笑)
なっていただきたいなと、思っています。

え〜 また、来週もね、ほんと
もう最終週になります8月最後の、え〜、
最後の1週です。もうどんな曲が出てくるか、
楽しみに待っていてください。


じゃあまた来週。今井美樹でした。
じゃあね♪ バィバィっ♪。。。



PAGE TOP