52通りのエンディングテーマ TOP

52通りのエンディングテーマ


〜 第50回 〜 2002.09.13 Fri

秋のはじまり
今井美樹 MIDNIGHT SELECTION

「 物思う 人恋しい夜に 」

←第49回 第51回→




空の青さ 花の色 人恋しさ
あなたはどんな秋を感じてますか?



DeepでSweetな音楽との旅
52通りのエンディングテーマ
こんばんは。今井美樹です。

金曜日のこの時間、あなたは
どこで誰とどんなふうに過ごしていますか?

え〜先週に引き続き今週も、
『秋のはじまり 今井美樹ミッドナイトセレクション』
と題しまして、この時間、この季節に聴くともう、
ほんとに「気持ちのいい♪」っと思う素敵な曲を選んで、
わたくし今井美樹がノンストップで お届けします。

「あぁ〜こんな感じ♪ 聴きたかった〜♪」な〜んて、
思わず言いたくなるような曲も聴ける!
かもしれませんよ♪


『秋のはじまり 今井美樹ミッドナイトセレクション』
9月2週目の今夜は、
「物思う 人恋しい夜に」
そんな気分で選んでみました。

え〜だんだん秋めいてきてちょっとなんだか
切なかったり、え〜妙に、こう 人の温もり?
心の温もりが恋しくなったり、
そんなときに、なんかぐっとするような曲。
そんなものを 選んで まいりました。

今夜も最後まで リラックスして聴いてください。







*** Elvis Costello 「 She 」***



*** Jevetta Steele 「 Calling You 」***



52通りのエンディングテーマ
秋のはじまり 今井美樹ミッドナイトセレクション

切なさも ときには心地いい
そう感じること ありませんか?



*** Annie Lennox 「 Love Song For A Vampire 」***



*** Stuff 「 And Here You Are 」***



秋のはじまり 今井美樹 ミッドナイトセレクション







いかがでしたでしょうか。

今週は、
『秋のはじまり 今井美樹ミッドナイトセレクション』
を お送りしてきました。


お届けした曲は、

Elvis Costello で 「 She 」
Jevetta Steele で 「 Calling You 」
Annie Lennox で 「 Love Song For A Vampire 」

そして エンディングテーマは

Stuff で 「 And Here You Are 」

以上4曲 お送りしました。


いやぁ〜 気持ちよかったね〜♪(笑)
「自分で言うなって!」(笑)って感じですけど。
秋の風を感じてくると、ほんとにねぇ途端に聴く音楽も、
変わっちゃうんですよね(笑)あたし。

なんかこう少し、重厚な、
なんか荘厳な 感じの曲たち?
たとえばこう、やっぱりヨーロッパの風景とか、
こう石畳の、あの、感じとかね。そういうのがこう、
景色で見えたり、風の匂いとか、冷た〜い空気とか、
そんなものをなんか思い出すような?
なんかそんな曲たちをねぇ、
あの急に聴きたくなるんですよね。

夏の〜、切なさとは明らかに違う、
なんか人の温もりとか、そういうものがすっごくこう、
あったかさを感じてくるっていう、そういうね、季節に、
聴きたい音楽たちまだまだたっくさんあるんですけれども、
まぁ本当に、今日はねその中から でも、こう選りすぐった、
もう大好きな、音楽たちを ご紹介、させていただきました。

もぅねぇ〜、あの〜〜、
あるのよぉ。。。いっぱい。。。他にも(笑)
いっぱいあって、あの〜、今井美樹さんの新しいアルバムの
『Pearl』の中の 曲たちもね、こういう、夜に、
すごく気持ちいい曲たちもあったりするんですけども。
まぁ、みなさんはもうほら、ご購入いただいて 毎日日常の中で
聴いてくださってるだろうから(笑)この番組で敢えて
おかけしなくってもいいかな〜?なんて思って(笑)。ふふっ。(笑)

あの〜、そんなことで、
あの〜今まで、え〜とかけられなかった
でもみなさんに是非聴いていただきたかった曲たちを
今日は、お届けいたしました。

あの〜、『Pearl』も でもすごくいいアルバムなので
みなさん是非聴いてくださいね♪ ふっふっ。(笑)
この季節、さらにまた 気持ちよくね、
なれると思いますので是非 愛してあげてください。

え〜ここで みなさんもうお気づきかもしれませんが、
今週は、50通り目の夜だったんですよね。
え〜ということは、むふふ〜。(笑) ということで。
「52通りのエンディングテーマ」、
もう残すところあと、2週となってしまいました。
え〜本当にねぇ1年、長い、間 だったけど
あっという間だった気もしているんですけど。

まぁほんとに、え〜〜こうやって〜たくさんの曲たちを〜
選曲〜してきて、たくさんの曲たちにまたいろいろ
私自身も励まされたりもしていたんですけど、
まぁ残すところあと2週になってしまいました が、
来週再来週とまた、サプライズ企画をね、
スタッフと考えておりますので、
楽しみにしていてくださいね♪


それでは、また来週。今井美樹でした。
じゃあね♪ バィバィっ♪。。。



PAGE TOP