音遊人 TOP

音遊人
みゅーじん


〜 第50回 〜 2005.03.18 Fri



ハングリーデイズ

←第49回 第51回→




音遊人(みゅーじん)

この番組は、YAMAHAの提供で お送りします。






ボーカルの、市道(いちみち)信義です。
よろしくお願いしま〜す。

ギターの田中康平〜です。お願いします。

ベースの古川弘基です。お願いしま〜す。

ドラムの森口です。お願いしまっす。






今年高校を卒業したばかりの
4人活動は、中学生の頃から。

そして2003年、彼らはある大会で、
大きなチャンスをつかんだのです。






2003年の前に2002年も、ちょっと出たんですよ。
そんときには、コピーで出たんですけど、落ちたんで、
まぁリベンジも兼ねて、2003年も出ようかって感じで。






4人が出場したのは、
TEEN'S MUSIC FESTIVAL 全国大会。

彼らはそこで、見事リベンジを果たし
なんと、大賞を受賞。






演奏力とかも、他の人の方が絶対良かったし、
なんかしらんけど、大賞取れるとは全く思ってなくって。






そんな驚きの中、続いて
彼らにやってきたサプライズは、
映画主演という、まさに信じられない
できごとだったのです。






撮影前に、監督に演技レッスンをしていただいてですね、
それでちょっとずつ、なんとか撮れるようになってきて。
という感じです。(笑)

どんな感じやねん。(笑) わかれへん。(笑)


結構性格も似ててですね、
ボーカルがなんか結構遅刻キャラでですね、

忘れ物とか多いキャラです。

で、僕が〜結構寡黙キャラでですね、
で、このベースは結構リーダーキャラでですね、

ギターは、プレイボーイキャラで。

(笑) (笑)






今日(こんにち)までがむしゃらに走ってきた彼ら。
しかしそれは自分たちだけの力ではないとか。






やっぱり、すごい理解して、
練習スタジオ行くときとか 雨降ってたら、
おかんが送ってくれたりするんすよ。
・・・ちょっとマザコンみたいかな。(笑)

中学校から出逢いとか、先生とか、メンバーとか、
そういうのに恵まれてると思いますねやっぱ
いい人ばっかり逢ったっていうのは。
影響を与えてくれたんで、それで自分が成長できたんで
そういう出逢いが、よかったっすね。






次々とやってきたチャンスの陰で、
様々な人々に支えられてきたという4人。

これからも、彼らには、
更なる出逢いと、飛躍を期待しましょう。

明日に向かって突き抜けろ!


音遊人
ハングリーデイズ







この番組は、YAMAHAの提供で お送りしました。



PAGE TOP